« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

秋物ー(o^^o)






かわいいよー(o^^o)



結婚式にきていきたい人はせっとあっぷもおすすめ☆彡







クラフトBOX\(//∇//)\







紙でできたかわいいーBOX\(//∇//)\



お値段800円☆彡


小物入れにつかってね\(//∇//)\

ピンクのストール\(//∇//)\

リハーズオールの気持ちのいいストール\(//∇//)\



ボリュームあるけどすごくかるい☆彡









17000円☆彡

かご・かご・かご☆彡

カラフルでかわいいかご^ ^


たくさん入荷してます\(//∇//)\







1800円から2500円☆彡

マーブルシュッドのオーダーできます(o^^o)

冬のおオーダーがはじまりました(o^^o)








カタログスワッチからお好きなものを選んで注文できます(o^^o)


注文は今週木曜までによろしくお願いしますm(__)m

全部の中からみれて、頼めるなんて嬉しいでしょー☆彡

モコモコトップス\(//∇//)\







ポケットがキュート\(//∇//)\















長いのもあって、袖だけモコモコ(=´∀`)人(´∀`=)



シンプルでかわいい☆彡



お値段4800円
6800円です^ ^

ヘアバンド☆彡

すごく人気のヘアバンド☆彡



幾つか入荷してます\(//∇//)\



すごくつけやすくてお洋服にあわせやすいですよー(=´∀`)人(´∀`=)








かわいい靴下☆彡






あなたはどれにする\(//∇//)\


680円☆彡

facebook ページを新しく新設しました\(//∇//)\

旧ISEEY PRODUCTのページから新たに
新ISEEYというページに変わりましたので皆様新たにいいねお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

かわいいかぶりもんアニマルバック☆彡















デザインいろいろ☆彡


お値段1500円☆彡








ランチバックもあるよん☆彡







ちょうどいい大きさのポーチもあるよん☆彡




プレゼントにおすすめです\(//∇//)\

臨時休業のお知らせ☆彡

明日9月20日は都合によりお休みをいただきますm(__)m



21日は通常通りの営業です
m(__)m



ご来店おまちしてます!



サーカスカーディガン(=´∀`)人(´∀`=)






うー( ´ ▽ ` )ノ


かわいいー☆彡


5800円です\(//∇//)\

お客様の自宅に可愛い照明が\(//∇//)\

先日カタログから照明を購入して頂いた仲良しのお客様から、取り付け後の写メが(o^^o)




めちゃめちゃおしゃれなダイニングなられたようで( ̄▽ ̄)




気に入っていただけてありがたいです嬉しいです♪( ´▽`)










みなさまもカラログの方をたくさんご用意していますので、店内にないものでお探しのインテリア等ございましたら何なりと\(//∇//)\



フォーマルにもいける靴☆彡












素敵な女性ですね\(//∇//)\

再入荷のかご入荷です☆彡





可愛すぎ〜(o^^o)




最高☆彡



お値段1800円から2500円です☆彡






そして、かわいいいい匂いのフレグランス300円☆彡


プレゼントのときにちょこんといれるといい香りもおとどけできますよー\(//∇//)\

アントゲージのデニム\(//∇//)\







めちゃめちゃいいかんじぃー!!!



それに合わせてもらいたいのがこのベルト\(//∇//)\



サラナンです(=´∀`)人(´∀`=)










ブルーのデニムにピンクのベルトの相性は抜群です^ ^

限定1枚の黄色いトップス!!!

メーカーでも大人気だったようでトップス!!



当店のこり1枚限りです☆彡



わたしのおすすめです(=´∀`)人(´∀`=)









裾がめちゃめちゃかわいいー\(//∇//)\









それなのにお値段3500円!!!

あったかカーデ☆彡

着心地もすごーーくいいよー☆彡






色違いもぐー( ̄^ ̄)ゞ
















中もフワフワ☆彡











しかも、パンツにもあうんです^ ^













お値段16800円☆彡



お手頃できやすくてオススメのカーディガンコートです(=´∀`)人(´∀`=)

3で1500円ZONEがうれてますよぉーーー( ̄▽ ̄)

今日お見せにきてビックリ!!!



結構うれてますーー☆彡



ということで、追加でいろいろ入荷してますので一度みられた方もぜひまたみに来て下さいね(=´∀`)人(´∀`=)






薬入れにも小銭入れでも( ^ ^ )/□

めちゃめちゃかわいこちゃん\(//∇//)\



どれにしましょー( ^ ^ )/□


お値段どれも1000円ほどですよー☆彡










手にちょこんと乗るこのサイズ感がたまらないー(=´∀`)人(´∀`=)



大と小を合わせてもよし!!










おうおうおうやるじゃないか!!!



可愛すぎるプレゼントぉーーー|( ̄3 ̄)|



わたしがほしいいーーー!!



小さいの今からGETしてやるぜぇー( ̄▽ ̄)



おっと裏もキュートなのです☆彡




« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »