« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

新作満載( ^ ^ )/□

店内、秋になってます☆彡


また、去年もだいにんきだったファーのショートブーツも入荷してますのでご来店の際はおみのがしなくぅーーー( ^ ^ )/□

ドットのトップス☆彡

これまた愛してやまないってよくわからないですが、わたしの大好きなドット☆彡




そのドットの生地がまたまたすごくかわいくてたっぷり作ってあってかわいすぎるぅーーー☆彡




いいものづくり!!ってこのことですね☆彡












色違いはこちら☆彡












今年はネイビーがきてますよー☆彡




おすすめコーデ( ^ ^ )/□



パドカレの二枚重ねトップスにリハーズオールのストールのくみあわせ☆彡



いいじゃないか☆彡










あわせたボトムスはアントゲージのもの☆彡











大人のおしゃれさんの完成!!





全て色違いがあるので自分にあった組み合わせをえらんでね( ^ ^ )/□











うーーーんこっちもいいー( ^ ^ )/□






オススメのアウター☆彡







おしゃれアウター☆彡



こちらのアウターは東京の女性のデザイナーさんがお一人でされているブランドなのですが、すごく丁寧にいい素材を使っていつも作られています☆彡



着心地も最高ですよー☆彡

アクセサリーSALEはじまりましたぁー☆彡

今日から9月15日までなんとーーーー!!!



3点で1500円という企画をやっちゃいます\(//∇//)\





ネックレスにピアスにブレスの3点をあせてのこのお値段!!!



ぜひ、この機会に買うべし☆彡




年末の忘年会とかにも活躍間違いなしですよー\(//∇//)\


















わたしのオススメはこれかな☆彡









このピアスに☆彡











このネックレスに☆彡












このブレスかな\(//∇//)\





みなさんも早めにぜひぜひきてくださいませー☆彡



















アントゲージのおすすめデニム☆彡








ステッチがすごくきいててかわいいー☆彡











これは、モデルさん着画☆彡





背が高めの方はこんな感じではけそうかなぁー\(//∇//)\





わたしがはくとこんな感じ☆彡












見えるかいヽ(;▽;)ノ





見えない>_<













近めで撮ったらこんなかな( ^ ^ )/□






屈伸したら、ストレッチデニムを使ってあるからすごーーーく楽チンなのです\(//∇//)\





これはいい☆彡





すぐなくなるな♪( ´▽`)

ボーダータートル☆彡

たった今にゅかしましたがたっぷりゆったりの肌触りなめらかぁーーー( ^ ^ )/□




シマシマボーダーいかがですかぁー☆彡




こちらすぐなくなりる商品です( ^ ^ )/□










¥2900です☆彡



お客様からの内祝い( ^ ^ )/□





お気遣いありがたいです☆彡

ディスプレイーかえましたぁー(=´∀`)人(´∀`=)













































とこんな感じで素敵になってます☆彡

Niddotto入荷してますよー☆彡








バックにぽーちにヘアバンド☆彡




いかがですかぁー☆彡

缶バッチ☆彡

またまたキュートでしょー☆彡



お一つ300円なんてめちゃめちゃおてごろぉー( ̄^ ̄)ゞ





























さぁみんなどれにするぅー?!

リハーズオールのサロペット付きスカート☆彡







なんなんでしょう☆彡


この可愛さ^ ^







再度のこんなとこがたまりません☆彡



ペンダントトップの販売☆彡






一つ500円ですよー( ̄^ ̄)ゞ

リハーズオールのかわいい一点ものの靴たち☆彡


















どれにしますか?!



どれも、シンデレラサイズ!!



あった人しかかえません☆彡




9000円☆彡

白いシャツ☆彡

やはり定番の白いシャツいいですねぇー^ ^










10000円です( ̄^ ̄)ゞ




ぐーーー☆彡

リハーズオールのレースパンツ☆彡












最高にかわいいんです☆彡

なかなか更新できずすみません>_<

お盆はみなさんいかがおすごしですか☆彡




最近更新ができてません(>人<;)




今日はお休みということで友達の赤ちゃんをみてきました☆彡




すごくかわいくていやされましたぁー☆彡






めちゃめかわいすぎです!!!




たくさんいやされましたぁー☆彡





アクセサリー満載☆彡




















すごい数のアクセサリーが入荷して選び放題ですよー☆彡




わたしの一押しは\(//∇//)\










お値段700円からー\(//∇//)\










ネックレスではこれかな\(//∇//)\




ほかにももりもりおすすめありますのでぜひみにきてくださぁーい☆彡

小物入れ☆彡






かわゆす\(//∇//)\

夏は小物が欲しくなる☆彡

ということで、ブレス☆彡








ネックレス☆彡


















ピアスにイヤリング☆彡

















おすすめです\(//∇//)\

おすすめのストール☆彡






かわいすぎる!!!

虹色ネックレス☆彡






シンプルで使えそー( ^ ^ )/■

今日もかわいいのはいってきましたよー☆彡






こんなゆるいかわいさもいいじゃないのぉー( ^ ^ )/■

素敵なロングコート\(//∇//)\






ねっ!!



おしゃれでしょ☆彡



かなりわたくしツボです\(//∇//)\

サラナン新作お財布☆彡
















シンプルでコンパクトで使いやすい☆彡




なかなかGOOD\(//∇//)\



お値段も22000円とらおてごろー^ ^

かわいいデニムに一目惚れー( ´ ▽ ` )ノ






めちゃめちゃキュート(=´∀`)人(´∀`=)



わたし好きです( ´ ▽ ` )ノ


« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »