« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

SALEはじまりました☆彡


























どれもおすすめです☆彡


お手頃価格でGETしてくださいねぇー( ´ ▽ ` )ノ

ミンクの新作☆彡

めちゃめちゃかわいいー☆彡


クリオネトップス( ̄▽ ̄)






このシリーズすきぃー☆彡









ポケットがかわいいーじゃないかぁー( ´ ▽ ` )ノ









後ろはスウェット地なんてまたまたこまっちゃうくらいおしゃれー☆彡
















この他にもたくさーーーんかわいいのあるよぉーーーー( ̄▽ ̄)



12000円くらいですが作りもしっかりしてるし、ガーリーなあなたにはもってこいかと☆彡





こんなコーデもおすすてだよー☆彡



サンドグラス・リハーズオールのバック☆彡













別注オーダーしたバック☆彡



なかなかいい感じぃー☆彡


写真はひっくり返してとっていて、本当は裏が表なのです( ̄▽ ̄)

家具屋☆彡

なかなか個性的な家具を取り扱っているイッセイですがこんなのもありますよー☆彡










なかなかおしゃれですね( ´ ▽ ` )ノ




家具もいつかつくってみたいなぁーと思ってるこの頃です笑


ブロクをいつもみてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日の新作はこちらだよーん☆彡







スカート丈75cmもあって色もキュート♪( ´▽`)



5900円☆彡


色違いはしろだよー( ´ ▽ ` )ノ








そして、そしてぇーーー☆彡




前回もすぐ完売しちゃったカラフル膝丈スカート( ´ ▽ ` )ノ




今回色も増えて入荷しております☆彡



















お値段も5900円とおてごろでぇーす( ´ ▽ ` )ノ




しかも、裏地つき☆彡








暑い夏にもってこいの1枚です( ̄▽ ̄)

エプロンでもいいし授乳ケープとしても使えます( ´ ▽ ` )ノ






















先日作ってたらすぐ売り切れたエプロン\(//∇//)\



ということで、作りました☆彡


ただいまこの3つありますのでよかったらプレゼントにもオススメです( ´ ▽ ` )ノ




使い方はエプロンでもいいし、赤ちゃんの授乳の際に隠す授乳ケープにも使えます( ´ ▽ ` )ノ



お値段1800円です☆彡
























先日作ってたらすぐ売り切れたエプロン\(//∇//)\



ということで、作りました☆彡


ただいまこの3つありますのでよかったらプレゼントにもオススメです( ´ ▽ ` )ノ




使い方はエプロンでもいいし、赤ちゃんの授乳の際に隠す授乳ケープにも使えます( ´ ▽ ` )ノ



お値段1800円です☆彡



エプロンでもいいし授乳ケープとしても使えます( ´ ▽ ` )ノ






















先日作ってたらすぐ売り切れたエプロン\(//∇//)\



ということで、作りました☆彡


ただいまこの3つありますのでよかったらプレゼントにもオススメです( ´ ▽ ` )ノ




使い方はエプロンでもいいし、赤ちゃんの授乳の際に隠す授乳ケープにも使えます( ´ ▽ ` )ノ



お値段1800円です☆彡



結婚式の二次会コーデ^ ^

真っ白なトップスに同じカラーのスカートをプラス☆彡

このコーデめちゃめちゃかわいいー☆彡




たくさんの新作だよー( ^ ^ )/□



ギンガムチェックだよ☆彡
4900円☆彡


きたらこんな感じ☆彡
うんいいー☆彡



バイカラーT
4900円☆彡
グリーンのショートパンツ
4900円☆彡



ドットビックT
☆彡3900円^ ^
カラー3色





4900☆彡
レースノースリーブ!!
これつかえます^ ^





ワンピース6900円☆彡
ゆるりとしたデザインが素敵な涼しい一枚^ ^


などなど、この他にも20着近く新着で届いていますので皆様みにきてねぇー☆彡


再入荷のボーダーのお皿♪( ´▽`)







やっぱりかわいいー\(//∇//)\


わたしも追加でかっちゃいました♪( ´▽`)


850円です( ^ ^ )/□

今日のイッセイ\(//∇//)\







かわいいクッション( ^ ^ )/□











スニーカーオンパレード( ^ ^ )/□












果物みたいな飾り物もキュート( ^ ^ )/□













やっぱり人気のかわいこちゃん( ^ ^ )/□











カラフルなヘアゴム( ^ ^ )/□












ディスプレーしたばかりの家具( ^ ^ )/□

ブルーの棚☆彡

可愛すぎるかぐ!!!







これほしぃーーーヽ(;▽;)ノ



39000円!!!




メキシコのダイニングテーブル☆彡

久々のお目見えです☆彡



したの骨組みは枕木などに変えてローテーブルにもできます\(//∇//)\



定価39000円のところ半額の19500えんにて販売中〜☆彡


現状維持での受け渡しとなりますので、それでよければお売りします\(//∇//)\









今はあまりみない本物のメキシコの木がつかわれています( ^ ^ )/□

家具の大移動☆彡

またまたはじまりました^ ^


家具の大移動〜☆彡



みなさまお楽しみにぃ! ー\(//∇//)\



本日お休みいたしますm(__)m

本日台風でしたので、お休みをいただきましたm(__)m


明日はいつも通りやっていますので皆様のお越しお待ちしてます☆彡

カードホルダー\(//∇//)\













このお値段に私はビックリー!




1350円なのです\(//∇//)\

今日のマネキン☆彡







素敵☆彡



台風ですが、今日も店長は最後まであけるそうです\(//∇//)\



あしたはまだどうなるかわかりませんのでお休みの際は連絡しますねm(__)m

今日はおやすみです☆彡

お休みなのでお家でまったり☆彡


たまにはいいものですね^ ^


最近はまっているものが私にはあります(=´∀`)人(´∀`=)


それは、けん玉☆彡



かなりたのしすぎる!!


自分で言うのもなんですが、なかなかセンスがあるのではなんておもったりして(^ν^)


今、修得中の技は世界一周ってやつです☆彡



これが、最後が難しいヽ(;▽;)ノ


できてすかぁーーっとしたいですねぇー\(//∇//)\



でわー☆彡

サラナンネックレス(=´∀`)人(´∀`=)復刻版☆彡

すごくかわいいー!!

そして、使える!!!




















お値段も嬉しい7800円☆彡

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »