« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

カラフルアフリカンバックス( ^ ^ )/□

久しぶりの入荷(=´∀`)人(´∀`=)


これは、ぜひ買ってください^ ^


だってわたしのお気に入りなので(=´∀`)人(´∀`=)


お家でこれみると気分があがりますよ^ ^









大4300円
中3000円
小1800円( ^ ^ )/□

かわいいカラフルバック(=´∀`)人(´∀`=)






なんとお手頃な3000円( ^ ^ )/□

iPhoneケース(=´∀`)人(´∀`=)





我輩は猫であるスマホケース入荷してます( ^ ^ )/□




マーブルのボトムス(^○^)

アニマルパンツ!!!
これは好きな人はかなり好きなはず^ ^



パンツがたーーーくさんだよぉー(*^^*)

自分に合ったものを探してねぇー(*^^*)













アンドゲージのパンツ(*^^*)
めちゃめちゃ履きやすい☻


これはいいです!!!

パドカレ(^○^)








うーーーん上品かつ繊細な仕上がり^ ^


シンプルでおしゃれです(^○^)



17000円です^ ^








レトロチックなコーデにもオススメです(^○^)

カラフルなカゴバック(^○^)






今年の夏はこれでしょ!!!



お値段3900円(^○^)


以外と安い^ ^

リラックスパンツ(*^^*)

これは履きやすくてかわいいー(*^^*)



パンプスと合わせるとぐー(^○^)










うーん(^○^)
おしゃれにしあがりましたね(*^^*)

パンツ5900円(*^^*)
パンプス3900円です^ ^

マーブルシュッドの缶バッチ(*^^*)



パドカレのノースリーブシャツに刺繍入りパンツ(^○^)

このコーデ松雪やすこみたいで好きです☻



大人になりたいあなたへオススメのコーデです^ ^


















新作の綿生地が入荷してます(^○^)

肌触り優しくって、子供さんのお洋服作りにも最適^ ^


わたしはこれでスカートつくろーかなぁー^ ^














いかがですか^ ^?!

パドカレ^ ^







不思議なプリント^ ^



わたしには、月の上に見えてくる☻




白いパンツに合わせてみたらおしゃれですよー☻










ねっ^ ^

こんな感じ☻

すぐ売れちゃうよー(*^^*)サロペット(^○^)












前回もすぐうれちゃったシリーズ!!!



ぜひおすすめしまぁーす(*^^*)




わたしもかおーかなぁー(≧∇≦)


14000円です^ ^

パンプス(^○^)

新作パンプスこちらだよぉー^ ^










リボンと星空パンプス☻



3900円です^ ^

おしゃれなディスプレイー(*^^*)







うーーーんおしゃれ(^○^)



この感じ大好きだなぁー☻

フォーマルにも使えるパトカレのワンピース(^○^)















すごい全て細かい作りでなんとも上品な一枚に仕上がっていますね(^○^)




18000円☻

ドットのTシャツにシャツ(^○^)









かわいいー(^○^)












こっちは3700円☻









こっちは5900円です☻

かわいい刺繍のクッション^ ^

これはめちゃめちゃかわいいー(^○^)




エンブレムやおおかんのクッションは2900円☻




ひつじは1200円です☻





シャツーーー(^○^)






















どれもいいー(^○^)




無地は2800円☻

しましまは4900円☻

ドットは5900☻

人気のオムツケーキ(^O^)









やはり人気のオムツケーキです☻




カーゼのハンカチがなんとも使える^ ^




わたしもとりこです(^O^)



お値段は650円から1500円くらいとお手頃なんです^ ^




店頭に在庫がなくてもすぐ作れるのでどしどしご注文おまちしてますよぉー☻

水玉のコップ(^O^)







大人気のマグカップホーローに見えてホーローじゃない(^O^)



そして、お値段450円だよー☻



プレゼントにもおすすめです(^O^)

ねこねこスプーンANDフォーク^ ^

なんだがきになるこいつら笑



わたしもちゃっかり自分用にと仕入れてます(^O^)


















580円です☻

すぐ売れちゃいそーなトップス入荷(^○^)







薄いスウェット生地で着心地抜群☻










きた感じこんなです^ ^

カゴだねぇー☻

おしゃれなカゴのディスプレイー(^O^)


これで、みんな欲しくなルゥー(^O^)






白のパンツ☻





















これはすぐ完売するな☻

今日のブローチ^ ^

すごいよー☻








トラアンドプレッツェル^ ^笑



なかなかいいでしょー^ ^

かわいいブラウス^ ^











この透明感がなんともいえないでしよ^ ^


お値段4900円☻

感謝ですね^ ^

税率8%に引き上げになったにもかかわらず、お店へ足を運んでいただけるなんて感謝しかありません^ ^


これからもよろしくお願いします!

営業時間の変更です。

何度もすみません。

今日から金曜日まで12-4時の営業となってます。
よろしくお願いします^ ^

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »