« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

お休みいたします。

本日より3日間30.31.1日と急ですがお休みいたします。
よろしくお願いします。

パンツもたぁーーーくさん(^O^)

春はパンツをはきたくなる季節(^O^)

それにどれもはき心地がすごーーーく気持ち良くってフイット感抜群^ ^



靴はこちらのシリーズです☻





ベージュのチェックパンツもかわいいですね^ ^

5700円☻
チェック好きにはたまらない一点!!!
シンプルなワンピースのしたにはいたりもいいかもしれませんね☻



この色もいい感じ☻

合わせた靴はこちら☻
リボンがかわいいパンプスです(^O^)






ペーズリー柄でほぼ黒っぽいパンツに見えるも頃もいいでしょー(^O^)



真っ白なパンツ!!
今年はぜひみなさんデビューして下さい^ ^
以外ときてみると色が白なだけに合わせやすく、トップスに暗めな色を持ってきても春らしく感じますよ(^O^)



靴はリハーズオールのものでかわいいでしょーーー(≧∇≦)

白のパンツは他にもこんな感じでもつかえますよー(^O^)



長めのジャケットに合わせるのもいい感じです☻



そしてそして、気になるパンツのお値段はなんとーーー 全て5900円☻


しかもウエストはゴムなんです☻




サイズさMとLの2サイズです(^O^)

パドカレどどーーんと入荷してます☻



今すぐきれるフード付きジャケット(≧∇≦)
麻でできてて着心地も軽くってこれは夏にも重宝しそーです(^O^)





色違いも素敵でしょ(^O^)




生地からめちゃめちゃかわいいワンピース(^O^)



もううっとりしちゃいます^ ^
入園式にもいいのではないでしょうか^ ^

ウエストに紐もついてるので絞ってもかわいいシルエットですよぉー☻


19000円☻





ざっくりニットはこの時期使えるアイテム^ ^

ストール感覚でつけたり脱いだりして下さいね(^O^)




シンプルだから長くつかえます(^O^)
お値段も8000円☻
これはいいですよぉー(^O^)




カーキやベージュのパンツにも最適(^O^)



人気の綿シャツ^ ^



さっきあったワンピースのトップス(^O^)

16000円☻


うーーーんパドカレシンプルさを追求しててやはりいいですね(^O^)


皆様もこちらも人気ですのでよかったら増税前にご来店お待ちしています(^O^)

リハーズオールの新作入荷でお店も盛り上がってます^ ^

ぁードォーしてこんなにかわいいの^ ^



私はリハーズオールが心から好きです☻



ということで、新作どどんと紹介しますね(≧∇≦)









ボーダー切り替えトップスにピンクストールもリハーズオール☻
どちらも13000円^ ^
以外とお手頃^ ^








タッセル付きキャミ^ ^
まみたいなエプロンみたいな^ ^





きるとこんなんです☻
11000円^ ^





ううーーーんうなる可愛さ☻







またまたタグが最高^ ^




ねっ!!
私嘘つかなぁーーい^ ^

22000円☻





白もあるよ^ ^











どの色もキュンキュンしちゃいます^ ^





また後ろが可愛すぎる☻
17000円☻




定番フリフリストールー(≧∇≦)
これはまたかわいいですーーー☻

19000円☻





フリルが眩しいティシャツ☻


19000円☻



とこんな感じで素敵なかわいいものばかり^ ^
皆様も春物はリハーズオールをきてみてはいかがでしょうか^ ^
おまちしておりますねー(≧∇≦)

新作パート2☻



伸縮があって着心地のいいノースリーブ(^O^)

1900円☻




マリンカーデガン☻
5500円☻






ツバメカーデガン☻
3800円(^O^)


とこんな感じで今日の入荷もいい感じですよー(^-^)

皆様の一点ものなのできになったらお早めにどうそわ(^O^)

新作がもりもり入荷ぁーーー(^-^)

かわいいよぉー!!

それに今日の入荷分の商品はお手頃が多いですよー(^O^)





ハット(^O^)






ハンカチ☻






パッチワークハンカチ☻








サーカスハンカチ☻









チルドレンソックス☻









フラミンゴソックス☻



500円☻









左のバックは全て刺繍☻
2300円☻

猫ちゃんはバックのサイズがかえれます☻
3500円☻





ツリーワンピース☻
5500円☻




おうちリネンスカート☻


6500円☻







こちらのTシャツ全て2800円☻









などなどほかにもあるので他は次のブログにて紹介しますね(^O^)

アフリカからのお届け物^ ^






ぐるぐるカゴ☻


5000円・7000円^ ^









アフリカのカゴバック☻



3600円^ ^







ぐるぐるのカラフルカゴ☻



4300円^ ^
こちらかなりの人気です^ ^





それではー(^○^)

オムツケーキ(^-^)/







オムツケーキ☻












オムツバスケット3400円です(^-^)/




おすすめです☻

他にもいろいろ作る材料盛りだくさん(^-^)/











はぎれちゃん☻

ボーダーの布^ ^






最近生地も人気のイッセイ☻

本日どっさり入荷しましたぁー^ ^

13個できました^ ^

サイズは115×100cm^ ^¥600円です(^-^)/

ぜひ、なにか作ってみてくださいませ☻

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »