« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

カタログイロイロ(^-^)/

素敵なカタログに心奪われます(^O^)







アントゲージ(^-^)/






入荷します☻







続いてパドカレ☻





入荷中ジャケット(^-^)/
素敵!!

かっこよすぎるでしょ!!!!!

パドカレオレンジ







胸元最高〜☻











ものづくりの天才ですね☻

バタバタ(^O^)

土日はすごいお客様だったようで感謝です(^O^)

ほんとにみなさまありがとうございます(^O^)



ということで今日も新作の嵐☻



パドカレの新作やばいですよぉー(^-^)/






















どの色にしましよぉー(^O^)


私は白地に青がおすすめかな(^-^)/


新作(^◇^)








クリップドペブルの新作が素敵ですよぉー(^◇^)























ねっ!!
素敵でしょ^ ^
アントゲージのデニムにさらっとあわせたらそれで完結☻



皆様ぜひお試し下さいませ(^◇^)

アントゲージの新作がめちゃめちゃかわいすぎぃーー^ ^






まずはサロペット^ ^
素敵すぎぃー!!!
こんなの欲しかったって感じです^_^









これまた一押しの切り替えデニムscissors




素敵でしょ!!!




前はユーズド後ろはインディゴなんてお得な気分☻




形も抜群です☻















そして全てのかたにお勧めできるこれからの春にもってこいのデニム!!!


しかもウエストがゴム!!!



嬉しでしょscissors



そして形も最高^ ^



個人的に購入しまぁーす(^◇^)



皆様もぜひ試着しに来てくださいgood



ぐっときますよ^ ^

かわいいお手紙^ ^

おきゃくのお子さんからあったかくて可愛いお手紙をもらいました^ ^








なんて書いてあるかというと、あいちやんだすき・りすこちやんだすき^ ^


ぁーーぐっとくるぅー!!
気持ちは十分伝わりました^ ^


なんだかあっという間に11年という時が過ぎたけど、ほんとにイッセイやっててよかったなって心から思えて我慢しましたがポロリT^T

もう最高です‼︎

本当に本当にありがとうねぇー^ ^

お返事待っててねぇー(^o^)



コーヒーカップにバラのハンカチを^ ^







このセットは合わせて1050円でホワイトデーのお返しなどにもおすすめですねぇー☻




ホワイトデーのときは、クッキーをこの中にいれて一つ一つ丁寧にラッピングしておきますので、どうぞ皆様の周りの男性の方々に宣伝よろしくお願いします(*^_^*)

オムツケーキまたまた新作出来上がり^ ^








オムツケーキからの〜ガーゼケーキに変身☻




今回はガーゼセットのケーキを作ってみました^ ^




これは、もらったらほんと使えるはず☻



赤ちゃんにもママにも優しくって、いい感じィー(*^_^*)




お手頃ビックリボンタイプもおすすめです☻












こちらで600円☻











こちらはハンカチ➕ヘアゴムのお値段ということで1000円前後となってます^ ^





事前に言っていただければたくさんの数のギフトもお作りできますのでみなさまなんなりとー(*^_^*)






こういうのを引き出物の上にちょこんとつけるのもいいかもぉー^ ^

結婚式にも使えそうなアイテムの入荷☻

結婚式にもおすすめなセットが入荷しています^ ^






ネックレス2900円
ピアス1500円







パトガレワンピースの色違い^ ^






トータルコーデ^ ^

ボーダーなのに

大人っぽくきれるトップスの入荷です^ ^



これまた春が待ち遠しい(*^_^*)









そしてそして後ろがめちゃかわいい^ ^








サテン生地のスリットがとってもおしゃれですね☻




お値段11800円です^ ^










どのカラーもぐっとくるコットントップス^ ^




お値段3900円☻




シャツなどと合わせたい感じですね^ ^








こんな感じできるのもいいかもしれませんね^ ^



オムツケーキが人気だよ^ ^
























































赤ちゃんがいるあの人にぜひプレゼントしてみては(^○^)

売れてる時計が続々入荷^ ^



































全て1200円という格安アイテム^ ^



ぜひ、色んなお部屋に一つずつおすすめします^ ^

しましまな人^ ^

この服可愛すぎる(^○^)













うしろがまた最高!!










お値段8900円^ ^

普段はこんな感じでいきたいものです☻






アントゲージのパンツにルフのトップス^ ^




それにグレーのラメ入りカーデ^ ^





シンプルでおしゃれ(^○^)


カーデの色違いもあるよ^ ^





サラナンの再入荷お財布( ̄^ ̄)ゞ







私も使ってるのでお墨付き( ̄^ ̄)ゞ




お勧めいたします(^○^)

インして女子力アップ!!






綺麗なお姉さんは好きですかってコーデです(^○^)




パドカレの服はフォーマルな感じでもきれるところがいいですね(^○^)

本日福岡に仕入れ〜(^○^)

今日も営業しておりますが、スタッフ田中一人で仕入れ行ってます(^○^)





仕入れているのはアントゲージの春物パンツ☻





今年の春物もかなりいい感じですscissors





ぜひ皆様お楽しみに^_^

今日のコーデ(^o^)/






ラスト一枚になったベストいかがですか(^○^)





カジュアルコーデがお好きな方におすすめですよ(≧∇≦)

シマシマさん







うしろはフリフリさん(^○^)






サラナンのゴムゴムベルト(^o^)/









これは使える(^○^)



ワンピースのウエストをオシャレにベルト!!!!




しかも、イッセイ大好きなリバーシブルだしぃーー(^o^)/

オムツケーキ☻






プレゼントにいかがですか?!
中にパンパースをいれてます☻

お値段も1300円とおてごろでーす(^○^)

嬉しい出会いがたくさん(^○^)

最近Facebookが普及しているので、色んな所から色々なお客様がご来店されます(^O^)



ほんとに感謝でいっぱいで、出会いの数だけ色々な話も聞く事ができ楽しい毎日を過ごしてます(^○^)




また、お客様が新たなお客様への紹介も最近よくありそれもまた感謝でいっぱいです(^.^)




なんだかさいきんよくオープン当初のイッセイを思いだすんですよねー^ ^



初心を思い出しているからなのでしょうか☻



これからもたくさんの人と繋がっていきたいと日々思ってます(^◇^)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »