« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

本日福袋をつくりましたぁ~(^^)

オーダーの福袋今年もお客様のことを頭で思い浮かべながら作らせていただきましたぁ~(^^)

そして、お正月の店頭用福袋1万円バージョンをつくってみました(^^)

こちら↓

使える5点セット!!!

すっきりおしゃれなテーラージャケットに白シャツ・ボーダーT・スウェットアウターと使えそうなあいてむでしょぉ!!!

こちらのセットは1つしかございませんので気になる方は初売り4日にISEEYへいってみてください(^^)

また、福袋の中身は見れるので確認してみてくださいね♪

Photo

年内の営業は1月27日までです(^^)

今年は、初心に戻れた気がします(^^)

来年はその初心を忘れずにISEEYらしさを追求していく次第です(^^)

みなさまに支えられてきた今日これからもがんばっていきます!!!!!

初売り4日(土)はSALEに福袋を御用意しておまちしております(><)

今日のマネキン(`・∀・´)

1387338026733.jpg


1387338028567.jpg


大人な感じですね(。ˇ艸ˇ)

おしゃれなバイカラーコート

1387337668569.jpg


すごくかわいーし使えそーなコート(>ω<)

あったかぬくぬくかーーるいこーと

このくらいが丁度良かったりしてぇーヽ(*´∀`)ノ


先日すぐ完売したので、再入荷しましたぁー(>ω<)
1386735365855.jpg

なんだか複雑に見えるガーリーなカーディガンのようなコート!!!!!


これ絶対使えますヽ(*´∀`)ノ

オススメシマス(*^^*)

色ちがい揃ってます(*^^*)


1386735886397.jpg

1386735887953.jpg

1386735889419.jpg

ヒッピネスとのコラボバック作り始めましたヽ(*´∀`)ノ

すごくいいのができてる予感(>ω
出来上がりはクリスマスを予定されているそうです(//∇//)

私たちがあーだのこーだのいってどんどん形になっていくバック(`・∀・´)

面白い!!!!!


1386733121870.jpg


1386733124703.jpg

冬のパドカレ入荷しましたぁーヽ(*´∀`)ノ

1386560568784.jpg


柄がとってもレトロで素敵なワンピース(*^^*)


1386560570488.jpg

こんな可愛い生地はなかなかないですよぉー!!
みなさまおすすめ致します(>ω<


そのスカートもありますねぇー!!!


1386560572305.jpg


これまたシンプルなデザインで大人っぽく清楚に華やかに着こなしが出来そうなスカートですねぇーーー(//∇//)

大人な方におすすめしたいですねぇー(`・∀・´)

1386560573878.jpg
一度きると病みつきになっちゃうパドカレのペチコートヽ(*´∀`)ノ

1386560575450.jpg

うーーー!!
シルクとキュプラと綿のコラボレーション(>ω<)

goodです!!!

使い方は簡単持ってるワンピースにちょいと合わせると裾のフリフリが顔をだしてシンプルなワンピースにもあっという間に個性派ワンピースに早変わりってわけです(`・∀・´)


ということで、いろいろ他にも入荷していますねぇーヽ(*´∀`)ノ

昨日は店長いわくすごーく沢山のお客様が来てくれたそうです(*^^*)

嬉しい限りです(*^^*)

これからもかわいいものをどんどん皆様にご紹介していきますねぇーヽ(*´∀`)ノ

いきなりsaleはじまりましたぁーヽ(*´∀`)ノ


1386223078674.jpg

こちらのストール4725円をズバッと3000円~(^-^)/

1386223081069.jpg


そのほかにもいろんな商品を20%OFF~~~(`・∀・´)

ぜひ、掘り出しに来てくださいませぇーヽ(*´∀`)ノ

リハーズオールの新作チェックバック(>ω<)

1386222356749.jpg


新作のサンドグラスのバック(>ω<)


すごく可愛い〜ヽ(*´∀`)ノ


このチェックの生地はヒッピネスがお洋服を作際に作った生地だそうです(`・∀・´)

しかも、リハーズオールなのにこのバック9200円なんてお買い得ぅーーーー(//∇//)

チア-のスヌードSALE中~★

こちらのスヌードあったかくて気持ちよくてオシャレ!!!

そんなスヌードを今回送料込2900円ぽっきりでの販売!!!!

ぜひ、熊本の方もご注文おあちしております★

Photo

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10001123/

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »