« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

リハーズオール新作ワンピース

1385699635832.jpg
うーーーん素敵!!!!!
1点物だそうです(゚∀゚)━!

久しぶりにブログを書きます(//∇//)

携帯が変わってしまい投稿のやり方がわからずもたついてました(,,゚Д゚) ガンガレ

ですが、今日から完璧でございます(>ω<)


早速新作どっかぁーーーん!!!

!--image:1-->

素敵なブルーのアウターのようなあったかカーディガン☆彡


素敵ですよねぇー(^-^)

着てみましたが軽くてお洒落なラインですよぉーヽ(*´∀`)ノ


そんで、ストールもおしゃれ!!!!


とにかくどれもいいじゃなぁーーーい(`・∀・´)


他にも満載なのでまた投稿させてもらいますねぇー(//∇//)


今から、福岡からメーカーさんがいらっしゃいます(`・∀・´)

おしゃれなサントグラスの一点ものばっく!!!

とにかく素敵なサンドグラスのバックheart02

一つ一つ眺めると技がすごい!!

これを一つ一つ作ってると思うと感動heart02

それに、作ってる方達と話してるからわたしはより一層愛着がある商品となってますupshine


まずこちらをご紹介
upheart02


1384919508909.jpg


ねつ!!ドキドキする可愛さheart04shine


1384919519975.jpg

こっちは旅行バックのサイズにショルダーサイズlovely

限定9個!!


実をいいますと、イッセイにだけおろしてくれた商品なのです!!!!


ほかでは絶対買えないのですgoodlovely

そんなとこも含めてこのバック最高ですconfident


どんなひとの手に行くか楽しみにしてますよぉーnote


このバックの個展のような雰囲気を体感しにきてくださいheart04shine

シェイクスピアのキーチャーム( ^ ^ )/□

なんですてきなキーチャームheart02

しかもなんと600円!!

やばい!!


やばすぎるよぉーーー!!!


ということでわたしはまずドンキホーテを家につれて帰りますupshine

続きを読む "シェイクスピアのキーチャーム( ^ ^ )/□" »

ほんとにみなさまブログを読んでいただいているようでうれしいです☆

お客様がよくブログにのってた食器とかお洋服がとかほんとに読んでくれてるんだなぁ~と感謝です★

書くものからすると書き甲斐があり書かない日が続くと内心そわそわしているくらいです(´,_ゝ`)

待ってる人がいるってのはいいもんですねぇ~(*^-^)

はげみになるのでこれからもみなさまISEEYブログちょこちょこみてくださいね( ^ω^ )

そんでそろそろかなっと思ったときにご来店してくださいね(・∀・)

それでは本日もみなさまにとって素敵な一日になりますようにぃ~(*^ω^*)ノ彡

私はいまから店内掃除にうつります( ´艸`)

キュアストアの新作満載( ̄^ ̄)ゞ

お値段が以外とお手頃で人気のブランドキュアストアheart02


しかも、キュアストアの営業の立石くんとイッセイバックめちゃめちゃ仲良しなのですup

そのせいもあってついつい立石くんのためならと張り切っておすすめしちゃうのですshinepunch


ということで、こちらでございまーーーすbleah


1384414117880.jpg

ドットなトップスbleah


1384414121583.jpg

ピンクなトップスはぜひデニム人気のモッズコートをあわせてきてほしいですねぇーlovely
3900円


1384414125268.jpg


ロング丈のジャケット
5900円お安いでしょ!!!


1384414129326.jpg
シンプルなカーデガンはいろんな色がずらり!!


1384414134122.jpg


どのいろにしますかぁーcatface
3900円lovelygood

ストール素敵できもちいいーーー素材なのですlovelygood


1384414138645.jpg

これまた3900円でめちゃめちゃ大判であったかぁーーーいlovelygood

ということでみなさまたくさんの新作たちをみにきてくださーーーいdelicious

リハーズオールの素敵なカーデガン!!!

キラキラなテープが素敵なカーデガンheart02

いいとこだらけーup


1384411890257.jpg


なんとついてます!!


ついてますよぉー!!!

1384411897780.jpg

ベリーキュートheart02up

おすすめですupshine

福岡からメーカーがきてくれてありがたいです(=´∀`)人(´∀`=)

今回は、自分でゴロゴロカートを購入してきてくれたがんばれ竹田くんup

一点もののリハーズオールやサンドグラスをもってきてくれましたぉーshine


どれも素敵なものばかりshine


作ってるひとから直接話を聞くことができるってほんとに素晴らしいとおもいながらたどり着いた先は~note


コラボでバックをつくろぉーということに〜shine


アイデアはどんどんでてきて、あとは実現できれば感動はさらに~upshine


ヒッピネスの社長がオーケーだしてくれたら嬉しいけどなぁーshine


1384148437062.jpg

そんでもって竹田くんはこちらですshine

店長にオダギリジョーみたいっていわれててれくさそーでしたconfident

竹田さんはほんとに素敵な人で優しいお人ですdelicious

今まで作る工場の人だったのですが自分から直接現場の人と触れ合い話を聞きそれを形にしていきたいと言うことで最近はるばるイッセイまで営業にきてくれるんですdelicious


ありがたいですconfident


それでは、皆様もバックの件おたのしみにぃーーーーheart04

Facebookってすごいなぁー^ ^

昨日時計をアップしたところ、たちまちみなさんお店まで買いに来てくれたり取り置きしてくれたりとおりがたいかぎり!!!

ということで人気のお品はこちらですheart02

1384140799761.jpg


損で持って今日お店にきたらひとつだけになってたぁーcoldsweats01

ということで今からメーカーにオーダー入れまぁーーーすdelicious

欲しい方はどうぞご一報をsign03


お値段驚きの1200〜2300円なのですscissors

お家も一気におしゃれやろうですねheart

もぉーーーーーかわいいのがおおすぎてーー

どぉーしよぉーってくらい新作ちゃんはどれも素敵なものばかりーheart


しかも、お店にいるとわかるのですがかわいいのはほんとにすぐ次から次になくなっていくのですぅーーpunchshine


嬉しい限りですが、たまにわたしがつばつけてたのにぃーーーーーってのもなくなってたりするからあとで、メーカーに追加かけたりもしてますwobbly


ですが、追加頑張りました聞かないブランドか今すごく多いからこれまた気になったらすぐ取り置きコースがわたしの最近のやり方となってますpunchshine


新作のかわい子ちゃんたちはこちらup


1383882093037.jpg

リハズのシャツ!
後ろのフリルに悩殺!

1383882105946.jpg


羊になりたいひとのためのカーディガン!
おしゃれなリメイクベレー帽!

1383882119571.jpg


二ドットのリバーシブルショルダー!!

1383882124274.jpg


サラナンお財布バック!!

1383882129176.jpg


コンパクトショルダーバック!!

1383882133327.jpg


リボンちゃん!

1383882140335.jpg


キラキラ次の日にカーディガン!


ねっ!!

どれもかわいいでしょ!!

そう^ ^

かわいすぎるのです!!

冬はいいのです!!

ということでぜひぜひご来店してくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

おまちしてますよぉー^ ^

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »