« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

西郷どん*\(^o^)/*

西郷どんのお土産をもらいましたぁー(o^^o)

いつもほんとにかんしゃですupshine1380525156787.jpg
shinepunch


ありがとうlovely

がっつりリハーズオール!!!

1380514291826.jpg

ずらりと並ぶリハーズオールuppunch

素敵だ!!!!!

リハーズオールの新作たまりません(*^^*)

待ち遠しかったぁー^ ^

オーダーしてたときからずぅーと待ってた服凄く可愛すぎてたおれそぉー(°_°)


ということでわたしの一押しはこれなんですー^ ^

1380164046134.jpg


ねっ!!

可愛すぎでしょ(*^^*)

そしてまだまだもりもり入荷していて


どれもこれもほしぃーーーーpunchshine


1380164056761.jpg


ごちゃごちゃしすぎてどれが何かわからないでしょーーーーpunch

なんで、見にきて下さいませませーーーーlovely

店長は明日退院になりましたぁー(*^^*)

お騒がせしました…>_<…

退院が一日早まりました(*^^*)

ごん心配おかけしました。

ということで、あすの4時のすぎから店長がお店を開けますので皆様おまちしております(*^^*)

営業時間の変更のおしらせ

本日より三日間だけ店長の体調不良のため入院することになりました。

そのため、スタッフ田中一人での営業となりますので営業時間を大幅に変更させていただきます。


時間は10時から16時までとなります、
短い営業時間ですが皆様のご来店心よりおまちしております^ ^

店長へのメッセージノートもご用意してますので、メッセージあれば書いていってあげてください^ ^


よろしくお願いします^ ^
1380069657839.jpg

本革の素敵なバック^ ^

1379657585941.jpg

いいじゃん^ ^!!!


しかもおてごろheart01

新作はぎれちゃん(o^^o)

1379560186903.jpg


新作のはぎれが入荷してまーすheart04

ぜひチクチク飲み会お供におひとつどうぞlovelygood

只今、780円の20%セールやってますsmile

子供の靴(o^^o)フワフワくん(o^^o)

1379483613618.jpg


フワフワのくつ(o^^o)


ぜひ女の子入荷はいてほしいです*\(^o^)/*

無地のワンピースに柄のカラータイツにあわせてね(o^^o)

シマシマのコートに一目惚れ(o^^o)

1379044405926.jpg


これおシャンティーー~ですheart04


1379044421383.jpg

1379044425986.jpg

しかもこれまた嬉しいプライス9500円heart02

ラコンフィーのお洋服おまたせしましたぁー(o^^o)

なんとも全部で62枚の入荷なんです!!!


どれもさらりときれるのばっかりのカジュアルラインがそろってます*\(^o^)/*

1379044172022.jpg

1379044186766.jpg


1379044197388.jpg

1379044203559.jpg


1379044229514.jpg


こちらのボーダートップス3900円とどれもお手頃がたくさんです(o^^o)

ラコンフィーのお洋服おまたせしましたぁー(o^^o)

なんとも全部で62枚の入荷なんです!!!


どれもさらりときれるのばっかりのカジュアルラインがそろってます*\(^o^)/*

1379044172022.jpg

1379044186766.jpg


1379044197388.jpg

1379044203559.jpg


1379044229514.jpg


こちらのボーダートップス3900円とどれもお手頃がたくさんです(o^^o)

お花ボタンゴム(o^^o)

田中製作所のゴム入荷ですheart

1378957998834.jpg

1378958007752.jpg

おひとつ500円heart02

プレゼントにもおすすめですup


1378958012537.jpg

続きを読む "お花ボタンゴム(o^^o)" »

ラファインのオーナー夫婦(o^^o)

いつも素敵なご夫婦が今日もご来店aquariusaquariusheart


リハーズオールキャミソールを買っていかれましたぁーupshine

いつもありごとうございますup


みなさんも結婚式の際は素敵なウェディングドレスを提案してくれるラファインヘ行きましょーpunch

20%OFFSALE^ ^

1378708961790.jpg

このカラフルな棚の中ぜーーーんぶまとめて20%OFFデスheart02


ぜひこの機会に気になる商品をGET〜upshine

阿蘇の旅する蚤の市に応募しましたぁー*\(^o^)/*

今日メールがあって月末に可否の連絡があります*\(^o^)/*


でたいなぁーpunchshine


でれるかなぁーcatface

阿蘇の雄大な自然のなかでいらっしゃいませなんてすてきぃーーーー!

1378277906377.jpg

かわいい靴が入荷してます*\(^o^)/*

おみやげもらいましたぁー^ ^

1378100272662.jpg

すごいおいしそぉーーーー*\(^o^)/*


いつもありがとうございましたheart

カラフルばっくでどこいこぉー^ ^

1378094207817.jpg

Niddottoより新作バックですheart

カラフル好きにはたまらないでしょ!

ふっさふさのバック^_^

1378094089123.jpg

なんだか秋を感じます*\(^o^)/*

パドカレのワンピースが入荷してます*\(^o^)/*

1378093928481.jpg
素敵!!

はぎれちゃんSALEなのだ!

1378092720172.jpg


只今20%OFFだよぉーーんshine

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »