« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

リハーズオールのリメイクスカート(o^^o)

1377839448498.jpg

1377839472746.jpg

ほんとにかわいいんですheart02up

おしゃれなディスプー^ ^

1377839306461.jpg

パンツはこのなかに〜eye


1377839315132.jpg

シュシュ*\(^o^)/*

1377833060439.jpg


プレゼントにも丁度いいですねsun

モンスターズシューズ*\(^o^)/*

1377832778761.jpg

どうですかheart

今日は福岡からまたまたメーカーさんがきてくれましたぁー*\(^o^)/*

頑張れ今長谷さんですheart

1377763355157.jpg


いつも話が盛り上がってしまい、仕事の話は忘れてしまいます(笑)

これが楽しいんだよねぇー…>_<…

フリルバレッタ*\(^o^)/*

1377751356563.jpg


ロングヘアーにバッチンribbon

プレゼントにもいいかんじでしょーheart02

ヒッピネスより頑張れ竹田くん頑張れきてくれましたぁー(o^^o)

1377668217007.jpg


福岡からわざわざきてくれたメーカーpunch

ヒッピネスにまつわるいろんな話ができて、楽しかったぁーshine

小柳社長のCDを近いうち送ってくれるようなので、楽しみにしておきますshine


そしたら、イッセイで流しますねぇーlovely

メンズにもおすすめなキーケース(o^^o)

1377325324319.jpg

サラナンのキーケース(o^^o)


やばい!!


かっこよすぎpunch

出産祝いにオムツバスケット*\(^o^)/*

皆さんののまわりも出産ラッシュではないですかー*upshine

わたしのまわりには今年出産のお友達がたくさんいますshinepunch

そこで、お祝いにイッセイプロデュースのオムツバスケットをお勧めしますshinenotesnotes

カラフルバックのなかにはパンパースが十枚shinenotes

1377149926441.jpg


1377149944917.jpg


中身はポーチとハンカチと靴^ ^

1377149949047.jpg


トータルしめて^ ^


6400円です^ ^


おすすめです*\(^o^)/*


ご注文は早めにお電話頂ければ、ご用意いたします^ ^


また中身をいろいろ変えてもいいですね*\(^o^)/*

まえもうしろもかわいいーーー*\(^o^)/*

1377148684426.jpg

この服きやすくでかわいいのですheart02up

お値段7900円^ ^

ギフト^ ^

こんな出産祝いとか嬉しいですよねぇー(o^^o)


オムツバスケットならぬ、オムツカゴheart04


1377067702625.jpg

マーブルシュッドのカタログがとどきましたぁー(o^^o)

やっぱりかわいいーheart04


1377065504833.jpg

1377065520717.jpg


素敵~upshine

マーブルシュッドの新作ズラリー^ ^

めちゃめちゃかわいいラインナップーheart02


1377062365858.jpg


動物がみんな眠っでるスリーピングTシャツheart02

1377062373745.jpg

よくみると熊の結集upshine


1377062378494.jpg


こっちはウサギの結集(笑)


あとはこんなんも(o^^o)


1377062381822.jpg


ねっ!!!

かわいいのがたくさんあるでしょーーーlovely


すぐなくなっちゃうのできになったら急いでGO〜ーーーgood

パトガレのオーダー^ ^

1377062068021.jpg


今回の冬物のオーダーが終わりましたぁー(o^^o)


次回も素敵な商品が入ってくる予感heart02


まーるいかご(o^^o)

1377061934998.jpg

まんまるのかごでどこいこーheart

8500円^ ^

カラフルカゴバック入荷~^ ^

1376885009399.jpg


お一ついかがですかーV(^_^)V


お値段3500円heart02

可愛い商品がもりだくさーん^ ^

1376884675064.jpg


アントゲージのチエックのパンツshine


かいいでしょpunchshine


ストレッチもめちゃめちゃきい出ますsun


ウエストもキュートribbon

1376884682354.jpg

ブログ休んでましたあー…>_<…

ということで週末もはりきっていきまぁーす(o^^o)

1376779124117.jpg


コキュの靴入荷してまぁーすheart

アントゲージのチノパンが人気だよぉー(o^^o)

1376026729136.jpg


今アントゲージのパンツが沢山入金してますheart


その中でもダントツ人気!!!!

こちらです!!


じゃんhappy01

1376026757166.jpg


ウエストにかわいいポイントありですheart02


他にはーup


1376026762862.jpg

シンプルだけどポケットや立体的な裁断が特長的なスキニーパンツup


そして、お待たせ毎度人気のデニム~lovely

1376026776963.jpg

どれも、スタッフ田中が仕入れの際に一本一本はいてはきやすさに形をみて仕入れた商品ですnotes

なので、はきやすさお墨付きですpunchshine


ということで気になるのあったらはきにきてくださいねぇーーーheart04

お盆休みのお知らせ~(^^)

14日から16日の3日間お盆休みを頂きます(^^)

よろしくお願い致します。

本日の営業時間の変更

本日の営業は6時までとさせていただきます^ ^

差し入れありがとうーー*\(^o^)/*

1376017375709.jpg


昨日は地元の同級生がきてくれましたぁーheart


嬉しいなぁーheart02


そして、差し入れもありがとぉーup


今靴屋になってます(笑)

1377068043009.jpg


どれもはいたらかわいいーheart


1377068050722.jpg

素敵〜heart

今靴屋になってます(笑)

1375933996918.jpg


どれもはいたらかわいいーheart


1375934005508.jpg

素敵〜heart

めちゃめちゃはきやすいブーティ登場〜*\(^o^)/*

1375932948384.jpg

すてーーーきribbon

ヒールがもともと苦手なわたしでも、うしろにチャックがあるからフィット感が素晴らしいですheart02

普段はもちろん結婚式にもおすすめの一点ですねheart02

1375932962910.jpg


しかも、底も赤になってたりとすごーくかわいいところがもりもり沢山です*\(^o^)/*

1375932970171.jpg

かわいいベレー帽*\(^o^)/*

わーい*\(^o^)/*


待ってたベレー帽が入荷したよぉーheart


かわいいでしょーscissors

1375864239545.jpg

新作のハンカチ入荷ー*\(^o^)/*

1375851234749.jpg


たくさんはいってます(o^^o)

またまたおみやげありがとうございます(o^^o)

1375845794386.jpg

かわいいーあぶらとりがみぃー*\(^o^)/*

キュンキュンします(o^^o)

heart

おみやげ(o^^o)

1375687987238.jpg

お客様におみやげもらいました(o^^o)

ありがとうございます*\(^o^)/*

本革カゴバック(o^^o)

しかくーーーーいバックheart


どこにもっていきましょうかーshinepunch


1375677545743.jpg


カラフル子供靴*\(^o^)/*

子供用の靴が入荷してます(o^^o)


プレゼントにあげるひとがおおいですよぉー*\(^o^)/*

1375674316445.jpg


サイズは14.0〜18.0ですheart02

お値段1900円heart02

リハーズオールのストール!!!

1375673805839.jpg


素敵!!!!!


まどぱんさんよりハガキがきました^ ^

1375420400190.jpg


素敵な手紙^ ^

よくみたら自分でお花も書かれていました(*^^*)

わたしはあったこともないひとだけど、素敵なひとなんだろぉーなぁーheart02

テントがカラフルなら靴もカラフル〜*\(^o^)/*

1375401583744.jpg


可愛すぎでしょ*\(^o^)/*


お値段も可愛く4900円だよー*\(^o^)/*

リハーズオールのスウェットパンツー(^o^)/

やっぱりおしゃれup


1375344777232.jpg

1375344782668.jpg

裾も素敵shine

1375344787056.jpg

右と左がアシンメトリーupshine


美容師さんとかにあいそぉーーーshineup

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »