« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

すごいかわいくっていい香り~

1375248647571.jpg


かわいいでしょ(o^^o)

1375248654450.jpg

こっちはスカートタイプsun


300円なんですー(≧∇≦)

夏らしいシュシュだよぉー(o^^o)

1375247377874.jpg

いろんなデザインのシュシュひとつとして同じ物はないので、じっくりみて選んで見てねぇーheart


ほかにもこんなのもあるよぉーupshine


1375247385441.jpg


ハンカチとセットでプレゼントにもおすすめですpunchshineshine

バンダナ付きのドットのカゴバック(o^^o)

1375024936391.jpg

黒ドットupshine


かわいいでしょ(o^^o)

1375024937223.jpg

ブルーもあるのよんheart01

1375024938745.jpg

白もさわやかで素敵よんup

1375024940771.jpg

こちらのばっく5100円ですheart02

スタッフおすすめのバックよーupshine


ちなみにわたしは黒ドットにしましたぁーーーshinepunch

素敵なお手頃ネックレス

1374807473357.jpg

ロングネックレスheart04

¥1600

安いっ!!…>_<…


1374807478150.jpg

こちらも涼しいネックレスheart02

¥1400!!!!!

素敵価格!!!

新作ハンカチー(o^^o)ドット編

なぜかドットに目がないわたしhappy01


heart02素敵なハンカチーupshine

誰かにプレゼントしたくなりますねーupshine


1374728133507.jpg


700円upheart02

さらなんのレザーブレスレット(o^^o)

夏はアクセサリーでおしゃれをたのしんではいかがでしょうか〜upshine

ブレスには真鍮のスタッズをちりばめてあり、留め具がまたまた素敵ですshinepunch

1374722351182.jpg

1374722355604.jpg

カラーは
レッド・ブラウン・ブルー・ゴールドからお選び下さいup

お一つ5000円

リボンヘアゴム入荷(o^^o)

ガーリテイストなゴムが入荷してるよぉーheart01


1374722199856.jpg


プレゼントにもいいかもぉ〜heart02


お値段1000円からです^ ^

カゴバックがどんどん入荷してるよぉーーー(^o^)/

これまたかわいいゼブラの人形付きかごバック〜heart04


1374638560306.jpg

目ん玉とびでてるよぉーーーーーeye


1374638567040.jpg

アフリカのかご(^o^)/

なんておしゃれheart02


こちら、一点物ですよぉー(o^^o)


かわいいお家にぜひおすすめですheart02


1374475762510.jpg

カラフルピアス〜(o^^o)

なんだか耳元がすずしーーーくなりそうなピアスです(o^^o)

1374468982971.jpg

人気のレザー⭕△□ピアス~scissors


1374468986822.jpg


ほかにもいろいろ入荷してるよぉーheart02up

1374468995355.jpg

とにかくたくさんだぁーーーgoodbearing

レースな気分のひとに(((o(*゚▽゚*)o)))

1374467507990.jpg

うーーーん(^o^)/

かわいいでしよぉーーーーgolfgolfheart02


でもティシャツなのできやすいんですぅー…>_<…

ちなみに試着してみましたーheart02heart02up

すごく軽くでさらさらシルキーなかんじですよぉーupshine

オススメのアイテムですheart02


お値段9500円up

地元のお客様~^ ^

1374211635230.jpg


わたしの地元の同級生や先輩と結婚した方々ですheartribbon

いつのまにやらだんだんと仲良しになっていってお店にも来てくれるようになりましたscissorseye

ほんとにありがたいなぁーって感じますheart02

みんなで、あーでもないこーでもないって話しながらのショッピングはみているわたしも楽しかったですupshine


それに何と言っても勝手にいろいろ決めてくれるとこも素敵up

次はいつ来てくれるのかなぁーupshine

今度はお昼一緒にか食べてからイッセイにみんなで行くとかもたのしそぉーnote


お誘いおまちしておりまぁーすpunchshine


フォーマルな一日には(^o^)/

フォーマルな日にはこんなコーディネートをおすすめしますheart01


1374203096146.jpg

大きなリボンかついたワンピースheart02


袖も素敵heart02


1374203101986.jpg

綺麗なシルエットup


ワンピース22000円up


ゴールドカーディガンheart02


これまた普段使いにデニムとかに合わせてもすてきかもぉーheart02up

1374203106782.jpg

こんな感じてカジュアルにもいい感じぃーup


お値段23500円


そしてフォーマルにあわせるならなこちらのブーティぽいリボン付きパンプスですheart04

1374203110748.jpg

女子な感じがしますねupshine

upshine

1374203129909.jpg

ヒールがあるのでフォーマルな場面で華やかさがアップしますshinenote

お値段13000円

今日は4時間だけの営業でしたが~

短い営業時間にもかかわらずたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございましたheart

やっぱりわたしはお客様の接客が好きだなぁーheart02

お店にいるときは人見知りなくなるしupshine

そして、今日はわざわざ美味しいアイスがあるとお客様がわざわざわたしにもって来てくれましたup

幸せですhappy02

そして、帰りの車でヒッピの社長の歌を聞きながらなんだか一日に感謝してますgood

あしたもたくさんの出会いをまってますshine

アントゲージの大人気スキニーが再入荷しましたよぉー^ ^

1374120484321.jpg

このモデルさんがはいているタイプの加工なしのデニムです^ ^

シルエットはき心地とともに抜群ですheart02

ポイントはシルバーで作られたボタンがキュートup


1374120493548.jpg

こういう細かい部分にらやられてしまいますねheart02

1374120497060.jpg

こんな感じですheart04


1374120504124.jpg


裏も素敵heart02


こだわるなぁーupshine


ということで、オススメパンツのご紹介でしたぁー^_^


お値段9500円thunder

ピンクとオレンジのバイカラーパンプスで足元がときめいちゃう(^o^)/

いきますよぉーかわいいですよぉーheart02

じゃんshinepunch


1374118164114.jpg


1374118167457.jpg


めちゃかわいいーpunch


本革で作られているのですごくはきやすいですlovely

お値段11000円

今日の営業時間は4時までです(^o^)/

今日は店長が仕入れへ行っているので、田中一人と言うこともあり、4時までの営業とさせていただきますheart02


今日は五名様の団体予約が入ってるので一人でバタバタしそうですが楽しみですheart02


それではいい一日を~shineup

フレンチトップスの入荷です^ ^

1373599835679.jpg


胸元おしゃれなトップスribbon


1373599854611.jpg

ねこねこトップス^_^

どちらも4300円ですみませんheart02

のびのびめちゃはきやすいパンツが再入荷しましたぁー(o^^o)

1373438098377.jpg

前回も好評ですぐなくなってしまったパンツが再入荷していますscissors


わたしの友達もこのパンツを買ってめちゃめちゃはきやすいっていってくれ、色違いも購入してくれましたぁーupshine


嬉しぃーーーshinenote

みなさんもとりあえず履いてみてから考えてみてくださいshine


はいたらほんとにびっくりのはき心地なんですlovely

再入荷のかわいこちゃんポーチ(o^^o)

1373437799503.jpg


おすすめのかわいこちゃんですscissors

只今全員集合ーscissorseye


なにをはなしてるのやら(笑)


私たち1600円ですscissorsheart

もらってくださーーーい(^o^)/

いつも来てくれるお客様^ ^

1373429093934.jpg


いつもお仕事がおやすみのたびに来てくれるお客様(笑)


嬉しいなぁ~heart


次のお休みもお待ちしておりますheart04up

大人の女性は好きですかー( ˘ ³˘)♥

なんとも大人のかわいいOLさんにすぐいけちゃいそうな素敵な大人のコーデup


ポイントはウエストのベルトでヒョウ✖スタッズっていうのがなんだかいいかんじでしよup


仕事のときも自分らしさをだす!!


いかがでしょうかlovelygood

1373426869557.jpg

今日はお休みです( ´ ▽ ` )ノ

ということで、気になっていたカフェにいってきまぁーすheart

我輩は猫であるTシャツ入荷^ ^

1373268018609.jpg

キッズTシャツの入荷です( ´ ▽ ` )ノ

なんだか顔が素敵ーheart02up

お値段3900円upshineshine


サイズは90センチと110センチです^ ^

他のサイズが欲しい方はスタッフまでお問い合わせ下さいupnote


shineupshineupnote

差し入れー…>_<…

1373267000474.jpg


またまたお客様からおいしい差し入れをもらいましたぁーupheart04

せんべいもジュースもめちゃうまぁー^ ^

ほんとらいつもありがとうございますshine

そとも暑いけどこころもポカポカですpunchheart04

新作のお洋服がたくさんはいってますよぉー^ ^

新作のお洋服が続々はいってます(^o^)/

おとなかわいい黄色いノースリーブheart02

1373260189754.jpg

こんなカゴバックもあいそー^ ^

1373260196514.jpg


そんでもってしましまくんheart02


1373260204030.jpg

シマシマさん

1373260207290.jpg

しまこさんheart02


1373260210089.jpg


ついつい名前つけちゃってすみませんheart04


これでも真剣ですhappy01shine


ということでもりもりはいってるなぁーupshine

みなさんはお気に入りのものありましたかぁー…>_<…

あったらぜひぜひ見にきてねぇー^ ^


もーぉーーー私好みの白鳥カーデガンがぁーーーー

とにかくみなさん!!!

わたしが好きな服はこれですscissors


ヒットですnotes


めちゃめちゃかわいいー一目惚れぇーpunch

色は、悩んで赤に決定しましたbleah

みなさんも一枚いやいや二枚いかがですかdelicious


わたしはネイビーも狙ってますsign03


1373259642706.jpg


お値段すばっと!!
4990円なのだぁー

basketballscissors

キラキラパンプス…>_<…

1373254041596.jpg

なんだか夏らしいパンプスの入荷です^ ^


ワンピースにあわせたいなぁー…>_<…

わたしもゲットするぞ!!!

6900円

GOLDサラナン

サラナンのGOLDのお財布だけを集めてパチリ
scissors

素敵すぎなシヨットになりました^ ^

1373119187761.jpg

子供靴入荷しました^o^

サイズは黒17センチ、17.5センチ^_^
白18センチ、17.5センチの四足です^ ^

結構すぐなくなっちゃうので、気になる方はぜひ早めにきてくださいねぇー^ ^

オーダーもできますので、その際はスタッフに声をおかけ下さい(^o^)/


サイズは14センチから18センチですscissors


お値段1900円です^ ^
1372994136708.jpg

これ欲しいぃー…>_<…

1372917387989.jpg


みなさんかっこいいと思いませんか
punchshine

わたしのらめちゃめちゃオススメ商品ですshine

バレッタ入荷しましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

ショートヘアーだってオシャレの方法はあるんです…>_<…

それは、バレッタ^ ^

髪の横にちょこんとつけるだけで、オシャレ髪heart04


1372916683383.jpg


ヘアゴムも入荷してるよぉーupshine

1372916687731.jpg

1372916692481.jpg


1372916697465.jpg

GOLDアクセサリー( ´ ▽ ` )ノ

なかなかいいんじょなぁーい(^.^)

1372916348924.jpg

なんだか素敵なネックレスribbon


普段使いも素敵だけど、結婚式とかで使っても素敵ーheart02up

ネックレス4900円ピアス2300円heart02

ハンバーガーなみのお財布…>_<…

以前、イッセイでお買い上げいただいたお財布(^o^)/


なんともBLTなみのお財布にー(笑)

こーなるまで使っていただけて、お財布も苦しいながらもよろこんでくれていることでしょう( ´ ▽ ` )ノ

ということで、こちらをご覧下さいな(^.^)

1372916092767.jpg

1372916096225.jpg

ねっすごい厚み…>_<…

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »