« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

サラナンの新作ベルト!!!

すごく高級感あってオシャレな本革のベルトが入荷していますeye


見れば見るほど、こだわりがみられるベルトですねheart02

めちゃめちゃかわいいぃーupshine


1372388658466.jpg

途中からはハラコも追加shinepunch

1372388667183.jpg


たまには甘いレースのお洋服にハードなベルトをミックスしてもいいのでは?!shine

つぶらな差し入れ(o^^o)

車にかわいい怪獣さんをつれて、わざわざつぶらな差し入れもらっちゃいましたぁーheart02up

ひえててうまいっshine

やばい。


涙出るぅーshine


いつもありがとうございますweep嬉涙。

続きを読む "つぶらな差し入れ(o^^o)" »

ヘアゴム入荷ぁー(o^^o)

1372313389605.jpg


なんだかお花にも見えるゴムribbon

夏の黒髪にお花を咲かせて下さいheart


ひとつ1000円です^ ^


1372313402650.jpg


それとピアスも入荷していますよぉーheart04

耳元も華やかにすると夏らしくってみている方もウキウキなれちゃいますよぉー(*^_^*)


1200円^ ^

ダルメシアンのキャミソール^ ^再入荷^ ^

毎回大人気のダルメシアンキャミソール^ ^

お値段も1900円でお手頃なのに、めちゃめちゃ使える優れものsun

本日わたしもきてまーす(o^^o)


ぜひ一枚いや二枚ともいかがですかscissors

1372307390220.jpg


1372307398619.jpg

色んなデザインのマットがたーくさん入荷したよぉー(o^^o)

まずは三匹のぞうさんに


ぐるぐるマット^ ^

ぞうさん2500円

ぐるぐる大5800円^ ^小2200円

1372306773505.jpg


そしてカラフルボーダーマットscissors

2000円^ ^


1372306791558.jpg

ジグザグマット^ ^

2400円^ ^


1372306796703.jpg

1372306800291.jpg


大きいサイズのカラフルマット^ ^

かわいいですよぉー(o^^o)

毎回大人気のデニムマットheart


1600円^ ^
1372306805443.jpg

たくさんのマットが一同に勢ぞろいです(o^^o)

すぐなくなっちゃいますので、気になるのは早めにゲットしてねぇーflagheart02

お客様ご来店(^o^)/

1372225505594.jpg


今日オーダーの商品をとりにきて頂いたお客様heart

そのついでに色んなお洋服をあーでもないこーでもないと楽しく話しまくってやっと決定(o^^o)


わたしもお二人と話していてたのしかったぁーnotes

いつもご来店ありがたいですshine


またのご来店お待ちしておりますlovelygood

shineshinenotes

海外旅行にいったお客様からのお土産ー(^o^)/

1372046428872.jpg

みてください>_<


ありがたいことにこんなにもたくさんのお土産を二人のお客様から別々にいただきました(^o^)/


どれも、見たことないものばかりで興味しんしんですheart02

みんなで大事にいただきますねup


ほんとありがたいお話ですねshinenote

リハズオールPart2

おすすめパーカーだよーんheart02up


これがまためちゃめちゃかわいいーup

こりずになんどもいいますほんとにかわいいんですよねぇーup

ということで、もったいぶったパーカーはこちらだよーんupnote

1372041685108.jpg


ところどころ、心くすぐるポイント満載heart01

1372041696417.jpg


ねっ!!

1372041705003.jpg

ねっ!!

1372041710654.jpg


ねっ!!

すばらしーぃーコングラジュエイションですup


きっと買われた方は長ーく大事に大事にきてもらえることでしょうlovelygood


そんなお店にもそんな人にもなりたいきょうこの頃な私smile

リハーズオールの新作めちゃくちゃかわいすぎぃー(^o^)/

1372041113742.jpg

すごいかわいすぎるパッチワークすとーるheart02


すきすぎて気絶しそうなくらいですkissmarkshine


ものづくりもこれだけのものを作れるようになるなんてやっぱりプロですねshine


素晴らしいですねup

そして、購入してくれる方にもその作り手の熱意が伝わるんでしょうねshine

わたしたちは、その仲介約good


ある意味すてきな素敵な仕事だなぁーと実感deliciousdelicious

好きなものが一緒というので、つながり合えるって素晴らしいdelicious
1372041119925.jpg

そしてまいてみたdelicious


やばいやないですかheart02

もう〜最高(^o^)/


お客様から頂いた十三穀の野菜スープで幸せな朝食を^_^

1371855234182.jpg


お客様から頂いたスープeye

びっくりするくらいおいしいぃーshinepunch


私が飲んでいるのは13穀がはいったスープに野菜もたっぷりでいい塩加減がまたまた食欲をそそる一品でした^ ^

子供ちゃんにもいいっていわれてのませたら子供も美味しかったようでのんでますshine

あぁー美味しかったですshinenotes

みなさんにもおすすめの一品ですnotespunch


1371855235786.jpg

新作がまたまたもりもりだぁーもうとまりません(≧∇≦)

みなさん今何をお探しですか?!

そう涼しいおよう服じゃないですか?!

そして、一枚でかわいくなれるやつheart02


そろってますよーheart02up

1371785338708.jpg


さらさらしたワンピースshine

切り替えが可愛いポイントですup

1371785348356.jpg

ガーゼ素材のシャツからリネン系までよりどりみどりちゃんですhappy01


そのなかでも私のおすすめはこちらだよーんupshine


1371785353782.jpg


もう、素材感が好きですshinepunch


なくなってたら私が買ったと思って下さいshinenotes

今買おうか悩み中ーshine

ネックレスなんてつけても可愛いーshine

1371785359931.jpg


ほかにももりもりあるので、時間みて紹介していきます(^o^)/


今日は友達がきてくれるみたいkissmarknote

ありがたいlovely

そして、福岡からメーカーさんもきてくれまぁーすdelicious

ブログのアクセス数が一日で1000アクセス!!!

最近ブログを更新するせいかアクセスがすごく多い日があります♪

みなさんありがとうございます(^^)

これからもばんばん更新して楽しいブログにしていくぞぉ~( ̄▽ ̄)

ロングスカートくん^ - ^

1371781521172.jpg


これまたなんにでもあうんじゃないのっていうくらいのシンプルさheart02


なかなかいいでしよupupup


お値段6900円up

パトカレの新作はやっぱ可愛いよぉー^ ^

1371781236997.jpg


いやぁーthunder

圧巻のかわいさheart

きてるだけでおしゃれなんて素敵ぃーheart04


どんな人がかってくれるのかなぁー^ ^up

どなたかこの椅子いりませんか?!

誰かこの椅子を欲しい人はいませんか?!


リメイクして使っていただくのもいいかと思います^ ^


引き取りにきていただけるならタダですpunchshine

1371450196856.jpg

1371450200886.jpg

屋根付きの外でつかっていただくのがいいかと思いますshine

どなたかこの椅子いりませんか?!

誰かこの椅子を欲しい人はいませんか?!


リメイクして使っていただくのもいいかと思います^ ^


引き取りにきていただけるならタダですpunchshine

1371449485662.jpg

1371449504589.jpg

屋根付きの外でつかっていただくのがいいかと思いますshine

お店の証明をLEDに変えてます^ ^

やっと注文していた照明が届きましたーheart02


つけかえると何ということでしょう~heart02


お店の商品ひとつひとつが照らされて輝きをましていますlovely


これで、電気代が少しは安くなるのかなぁーlovely

1371449118089.jpg

1371449124637.jpg

常連さん^_^

いつもかわいいコーディネートのお客様sun


ということで、写真をパチリribbon


みなさまも参考にshinenote


って私がいつも参考にしてます(笑)


1371448875530.jpg

新作40枚入荷ーーー!!

ということで、店内かわいい夏らしい商品満載ribbon


1371446826231.jpg

スリーウェイのシャツheart

1371446841810.jpg

マリーンなトップスはポケットをよくみてぇー^_^

かわいいheart

1371446846403.jpg

ボーダートップスheart

3900円とお値段も嬉しいお手頃価格です^ ^


ぜひ、いっせいへきてねぇーheart

お外掃除〜>_<

今日はずっと気になってた外のお掃除scissors


あついーーー(^^;;


1371445765694.jpg

そしたら、そこに毛虫がいたぁ〜〜〜sweat01
wobbly

1371445770134.jpg


でもカラーが素敵な毛虫くんでしたpunch

カラフル好きですか?!

カラフルティー!


1371363141078.jpg

イベントつながりのお友達がはじめてきてくれましたぁー(≧∇≦)

今日は二週間も前からご予約っていうのかな?

お店にくると連絡をもらっていて本当にきてくれましたぁーsun


二人とずーっとお話ししまくりながら店内を物色してもらいお気に入りの物を見つけてもらいましたhearteye


うれしいなぁー^ ^


左のけいちゃんはこないだのキャンデイーBOXのイベントにも出店したんですscissors

すごいでしょup

次回も出店するということなので、みなさまぜひいきましょーshine

わたしも絶対でますので、わたしを探してくださいねぇーnoteshine

1371198461644.jpg


あすかちゃん、けいちゃんまたきてねぇー^ ^

お客様からのお土産ー(o^^o)

ありがたいことにまたまたお客様からお土産を頂きましたribbon


1371197964271.jpg


なんだかおいしそぉーなパッケージflagheart01


お家に帰って家族とご飯にかけて頂きます(≧∇≦)


いつもありがとうございますshine


今日はお客様のあったかい心遣いにふれて、幸せな気分になりました^ ^


バレッタ入荷(^○^)

1371179574798.jpg


カラフルフルなバレッタさんthundersun

雨の日でも晴れにしちゃいそう〜ribbon


ショートのわたしにもいいけどロングヘアーの髪の毛をゴムで結んでからほいっとつけてもらえれば出来上がりーheart02upupup


一気におしゃれなアレンジヘアー完成ですよーheart02

ただいま限定一個でーす^ ^


1371179580721.jpg

そして、写真がすごい下手くそですがヘアゴムもひとつ入荷してますよーheart02heart02

800円だよ^_^

あとは、チャームかなheart02

1371179588852.jpg

1600円だよ^ ^


そしてシュシュheart02


1371179597034.jpg

これまたカラフルさんだよーんflag

たまにはカラフルもいいんですupshineshine

こちら1200円^ ^


プレゼントにもいいかもぉーpunchshine

毎回大人気ののびのびタンクトップ綿100%

1371179052646.jpg


無地のラインとー


1371179058957.jpg

ボーダーのライン^_^

どちらも同じ肌さわりでとってもきもちよくってお値段1500円なんて人気の秘訣はお値段ですね^ ^


どの色がすきですかぁーribbon


わたしのおすすめは黄色のシマシマかなheartheartheart

昨日のブログに載せたシャツが人気を集めています(^○^)

この時期肌にさらりとした生地のお洋服が人気があるようで、シャツが人気を集めています(^○^)


とくに面素材のシンプルシャツがおすすめですsun

お気に入りの一枚を探しにきませんかheart02

たくさん夏物入荷してまっせぇー(^○^)

なんだかイッセイの店内夏夏夏ですheart04

1371096993300.jpg

シマシマなトップス3900円

キリンにシマウマさんのトップス3900円^ ^

どちらもひろげたらまたまた素敵ぃーupshine

1371096997666.jpg

襟がドットでかわいいーシャツだよーんshinepunchshine

5900円^ ^

1371097004974.jpg

なんともカラーが素敵なストールですheart02heart03


女子力アップカラーですねupnote


3900円^ ^

ということで、まだまだあるんですか今日はこれくらいにしときますnotessign01sign01

残りはイッセイにきてからのおたのしぃーーーーーsign04flair

今日はお休み^ ^

今日は友達の出産祝いにいってきまぁーす^_^

赤ちゃんに会えるのたのしみだなぁー^ ^

かわいいアフロボーイシリーズの新作入荷(^O^)

ヤバイかわいいーーーーupheart02

しかも笑えるーpunchshine


1370500256267.jpg

後ろ姿も素敵shinenotes

哀愁を感じますねupnote

1370500287076.jpg

お値段も700円って素敵shineshineshine

サイズは縦14センチ横11センチくらいかなconfident

売り切れていたカラフルマット大量入荷です(^O^)

1370413113007.jpg


じゃじゃぁーん(^O^)

たくさん届いたよーheart02


キッチンマットは1600円で、玄関マットは1900円です(^O^)


取り置きもできますので、その際はお電話下さいheart02heart03


お電話番号096-363-0322

さるさおさつーまで(^O^)

お土産もらいました^ ^

ファンキーモンキベイビーのファイナルコンサートに行かれたお客様からたびのお話とお土産をいただきましたぁーheartheartheart


1370411699531.jpg

ありがたい^_^


東京まで行かれたようで、体が全身痛いそうです
despair

でも、コンサートにいってかなり楽しくってストレス発散されたようですupshine


たのしそぉーupshine


次回はいきものがたりにいくそうですshinenotes

1370411709967.jpg

新作ピアス^_^

本日ピアスが入荷していますribbon


ふさふさしてかわいいですねー(o^^o)

ひとつは黒い雫ちゃんsweat02

素敵notes

片方だけプチっとつけるのもいいかもsign05

お値段すべて800円ですdelicious

今日のマネキンさん^_^

1370403858272.jpg


今日のマネキンさんはこんな感じribbon


パトカレのペチコートにストライプシャツをきてワンピース風にしてみましたscissorsheart

ストールはリハーズオールのもので、白いレースが涼しげでしょupnote


これて、ピクニックですねupshine


ペンキ塗り^_^今日はここまで^_^

1370242187137.jpg

塗り塗り。

塗り塗り。

塗り塗り。


以外とペンキ使うのねsweat01


みなさんもご来店の際どれくらい進んでるかチェクして下さいねー(o^^o)

サラナン新作>_<

サラナンの新作財布ですribbon


じゃじゃぁーーーんscissors


1370238916494.jpg

ハラコのチーターバージョンとゼブラバージョンscissors

どちらも素敵heart

デザインはアコーディオンになってるので、中に入る容量が半端なく入りますheart02


1370238923999.jpg

1370238934906.jpg

こんな感じですheart02


すごいおしゃれだし、使いやすいしheart02

オススメですup


プライス27000円ですpunchshine


プレゼントにももらえたら嬉しいですよねぇーsign04notes


だれか私に下さいlovely


ってくれるわけないので、自分で買いますbearing

ブログ更新しましたぁ~(^^)/

みなさまface bookはされていますか~?

ISEEYではISEEY PRODUCTSという名前でface bookやっていますのでぜひいいねボタンおしてくださいねぇ~(^^)

たくさんの雑貨さん>_<

どれもすごーく可愛いのばっかりなんですよーーーsun

雑貨好きな方今すぐあつまれぇーーーthunder

まずマット2100円!!

1370229510571.jpg

リンゴの形したふわふわマットなのです!!!


ねっ可愛いでしよscissors

ギフトにもいい感じのプライスだしーup


そして続いて毎度大人気のビーズポーチシリーズkissmark

1370229527603.jpg


なんやねんこんかわいさっpunch

思わず関西弁(笑)

といってもわたしは東京生まれ熊本育ちなのです(笑)


プライスこれまた嬉しい1300円からー1900円の間ですshine


この間わたしの友達が一気に五個もかいしめていきましたぁーpunchshine

嬉しぃーーーわup

いつもありがとうねぇーlovely

こんなの結婚式の引き出物にもさいてきですねhappy02

わたしはもらいたいですgoodlovely

1370229531834.jpg


カラフルフラッグwink

なんだかさわやかな色合いが素敵ー(^ν^)


1370229539332.jpg


こちらも蛍光フラッグなのですーcatface


プライス2900円ですよー(o^^o)

1370229544325.jpg

こんな上級雑貨も今回仕入れてありますcatface


めちゃ素敵すぎるでしょconfident


結婚式に持って行ってもすてきですdelicious

そう考えると4600円というお値段はなんだかお安く感じるのはわたしだけかしらsign04shine

ということで、雑貨に癒される私ですがみなさんもそうなのではないですかぁーimpactshine


イッセイには他ではみないへんてこなものから可愛いものまでオーナーがいいと思ったものがどんどんひっきりなしに入荷してきますのでぜひぷらっとランチのあとでもイッセイへお待ちしてますshinepunchkissmarkup

この棚を塗りまーす^ ^

1370228581726.jpg

とりあえずペンキは買ったので、合間合間をみながらぬりまっせ^_^

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »