« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

パッチワークマットは(o^^o)

何だよぉ〜ーーeye


めちゃめちゃかわいいじゃないですかぁーーーheart02

お家にいかがですかぁーupshine

1369973748999.jpg

髪の毛はスパンコールなんですー(o^^o)

1369973623658.jpg


どれもかわいすぎでしょーーーーthunder


ペンケースからポーチまでどれにしますかぁーheart02

プレゼントにもちょうどいいお値段(≧∇≦)

1300円から1900円ですheart02


かわいい雑貨はいやされるなぁーーーupshine

アニマルブローチ(o^^o)

1369814895644.jpg


アニマルブローチ
thunder

お洋服につけたり、バックにつけたりしませんか(o^^o)

いっきにバックがたのしくなりますよー^ ^

めちゃめちゃかわいいお客様(o^^o)

ちっちちゃんでーーーすheart

うさぎのお洋服がとってもにあっていてめちゃめちゃかわいいーshinenote


やっぱママがおしゃれだと子供ちゃんもおしゃれだなぁーupupup


しかも女の子ならでわのお洋服punch

男のこしかいないわたしにとっては、女の子のおしゃれはまぶしいぃーーーーshine


ちっちちゃんまたきてねぇーnotes

1369813765060.jpg

今日もかわいいお客様(o^^o)

思わずパチリ!!


すべてイッセイのお洋服のコーディネートなんて素敵sun

1369803189155.jpg

きっとどこいってもかわいいっていわれてるんだろーなぁー(o^^o)

大人用カラフルな靴も入荷してます

1369801092712.jpg


すごくはきやすいんですよぉーーーheart02


子供さんがいるかたには特に運動靴がオススメですheart02

田中製作所よりたくさんの商品が届いてます^ ^

1369800868930.jpg

もりもりもりーーーーthunder


おすすめは、ショルダーばっくなのだぁーーーribbon

1369800883107.jpg

ねっ色合い素敵ーscissors


ほかにもいろいろはいってますので、ぜひぜひみにきてねーheart02

ディスプレーを変えたことで!!ペンキ塗り開始ー^ ^

今日から時間があいてるときにペンキ塗りをすることにー(o^^o)

たのしいなぁーscissors

ディスプレーを変えたことで!!ペンキ塗り開始ー^ ^

今日から時間があいてるときにペンキ塗りをすることにー(o^^o)

たのしいなぁーscissors

東京からメーカーさんが車できてくれましたぁー(o^^o)

わたしの憧れの東京からはるばる車で来てくれたメーカーさんheart


ほんと遠いところからありがとうございましたぁー
heart02


1369680560476.jpg

今年の八月から九月にかけて入荷する商品のサンプルを持ってきてくれたのですが、どれもオリジナルプリントだけあってめちゃめちゃかわいい柄がたぁーくさんupupup

もともと雑貨屋さんなのですが、生地がかわいあのでここ最近ではお洋服も作られるようになりました(^ν^)

ここらで、オーダーした商品のご紹介punch

香りも素敵ですが、そのデザインがGOODデザイン賞をあげたいくらいの芳香剤ですpunch

車にプラプラさげとくのもよし(o^^o)


プレゼントにもよし(o^^o)


香りもよし(o^^o)

ということで、こちらです(^ν^)


1369680561380.jpg


他にも三種あるので、入荷をお楽しみにぃーshineshine


ほかにも五十点近くのオーダーをしましたので、今年の秋冬がまたまた楽しみが増えましたね(o^^o)


いつも来てくれる大好きなおねえさま~♪

Photo

今日は補正をとりにISEEYへ~★

会うとテンションがあがるひとです(^^)

そして、気がきくかたなんです!!!

私が男なら好きになってるかなぁ~★

山崎さんを知ってる人はその意味わかりますよね~^^

ISEEYのちかくのふれあい通りのローソンを曲がったところにある★てんとうむし★って名前の美容室をされているのでみなさん!!!!

美容室に迷ったらまず山崎さんのとこいいきましょぉ~~~~★

ISEEYって名前をだすといいことあるかもぉ~(^^)

今日も元気にオープンしますよー(o^^o)

1369444578790.jpg


マットも再入荷してきますので、みにきてねーthunder

大好きなメーカーさんが今たくさんのお洋服もってきてくれてまーす(o^^o)

たくさんオーダーつけるぞぉーthunder

1369374551291.jpg

いつもご来店いただいている素敵なお客様(o^^o)

店長の仲良しのお客様~(o^^o)


1369371231949.jpg


今日も夏らしいカラートーンでまとめられたお洋服でご来店〜heart

店長いわく、すごく話しやすくってお友達感覚で話してるとすごく楽しいそうです(o^^o)


素敵な人でしよheart


しかーーーし!!


ここくらいでビックリしちゃだめですよぉーーpunch


ってビックリはしてませんねpunch


こちらの飯村様な、な、な、なんとお子さんが四人のママなんですnotes

すごいでしょ!!


ビックリしたでしょhappy01

頑張らなきゃって思ったでしよuppunch

何をって?!


体型ですよーdown

だっていつも子供の産んだからお腹出たとかわたしはいってるんですが、飯村さんは四人も産まれてこの体punch


やはり違いますねcrying

でも、わたし少しでも飯村さんに近づけるように努力しよぉーcoldsweats01

それではほっそり田中を目指して励みますgoodbearing

リバースオールの新作はなんとダチョウさん

1369369328973.jpg


めだちまくり!!


でもめちゃめちゃかわいいティシャツと思いませんかーheart


このティシャツはわかる人にはわかるティシャツだと私は思います(笑)


1369369333503.jpg
heartheart


1369369342137.jpg

やばすぎるくらいかわいい!!!

こちらは、一目惚れした人に大事に大事にずぅーーーーーーっときて欲しいですねheart02

一目惚れした人ーーーあつまれーーーーhappy01up

新人テントさん(o^^o)

1369296645700.jpg

みましたかぁーみていただきましたかぁーgemini


めちゃめちゃかわいいーscissors

そして、今回ロゴ入りですeye


よくよくみるとすごい手書きですwink

プリントできなかったから書いたそうですdelicious


みなさんテントさんをバシバシ写真とってあげてくださいlovely

新作のお洋服もりもり入荷しましたぁー(o^^o)

1369286531090.jpg

テレコ素材のノースリーブscissors

2900円!!

安くてそざいがいいーheart02


1369286536132.jpg


半袖のゆらゆらトップスheart02

3900円heart02


1369286540265.jpg


真っ青なブルーとピンクのシャツup


4900円(o^^o)

1369286545660.jpg


ボーダーのロングシャツがめちゃめちゃかわいいんでーすup


しかも4900円なんてめちゃお得ーpunchshine

1369286551790.jpg

花柄パンツには新着!!!


これまた5900円(o^^o)

素晴らしいshine


はいてみたらめちゃめちゃはきやすーーーーいshinenotes


伸びる伸びるストレッチ最高ーhappy01


いやぁーん食べ過ぎちゃうーってかんじですねup


あと黄色もありましたlovely


1369286557337.jpg
lovely


ということでたくさんの素敵な商品がたった今届いておりますlovelygood

ぜひぜひみにきてほしいでーすdelicious

テントくんさようならー>_<

1369280599110.jpg

今日工事のおじさんが定休日をまちがえてしまいいきなり工事の開始ーーーthunder


1369280608995.jpg


今までのテントくんもがんばったんだなぁー>_<

ほんとにボロボロになって…>_<…

イッセイはこのテントくんにあつーい日差しやすごーい雨から守ってくれていましたねpunchshine


あなたは素晴らしいですpunch

心からありがとうーそして、さようなら~sad


でもここは今までの感謝を込めて笑って笑顔でお別れしよーhappy01


それがいいーup


新しいテントさんこれからテントくんの代わりにイッセイを守ってくださいねup


ではここらで、気合の一発!!

えいえいおぉーーーーーーーpunch

本日2時からの営業とさせていただきます(^^;;

ご迷惑おかけしております。

カラフルキャンディーキーケースチャーム

人気のキーケースが入荷していますようー(o^^o)


一つ一つ色が違うので見るだけでもウキウキしちゃぅーsun


プレゼントにもオススメの一点ですheart01


お値段1500円

1369021491980.jpg
sunthunder

キュプラなパドカレワンピース(o^^o)

Facebookでアップしたところおしゃれな仲間たちからどんどんお問い合わせがきたワンピースですheart02


やはり無地のお洋服は裏切らないってかんじですねーup


お出かけにもフォーマルにも使える優れものheart03


色は黒とグリーもあるのですぅーーーshine


1369020238612.jpg
[

お値段16000円です^_^

フサフサピアス(o^^o)

なんだか不思議なフサフサピアスかわいいーgemini

1368759226708.jpg

900円です^_^

今日は昔来てましたってお客さんが何人もいらっしゃいます(≧∇≦)

今日はお久しぶりのお客様の来店の日となっているようでありがたいですheart


感謝ですねheart04

そのうちの1人あきちゃんですup

先日公園でばったりあってそれからすぐお店にきてくれたようで、またまた今日もご来店shinepunch


しかも、先日買ってくれたばかりのお洋服をきてくれてまーすshine

すごいにあっててかわいいーshinenotes

また時間があるときは、よっておはなししましょーlovely

1368682803967.jpg

たくさんの可愛いシャツが入荷してきましたぁー^ ^

1368593646931.jpg


ストライプに見えるけどよこしまも入ってるシャツ^_^

清潔感あっておすすめだよーthunder

プライス5500円scissors

1368593658920.jpg

真っ青ブルーspade海のようですねーeye

1368593665232.jpg

シトラスオレンジーdiamond

1368593670634.jpg


そしてこのシャツのすごいところは3ウェイなのですーーーーーheart02

1368593675945.jpg


ほかにも2色heart02


ネイビーときなりくんですup

こちらはプライス4900円heart02

1368593682181.jpg

袖なしタイプもあるですよぉーup

こっちは、長さが長くなってワンピースっぽくも使えるんですpunchshine

プライス5500円punchshineheart02


こんな感じでたくさんのシャツが色んなデザインで入荷していますhappy01


まだまだお店にきていただけると、みた事ないのがもりもりモーリなのですuppunch

ぜひ時間作ってイッセイヘ足を運んで下さいませませshine


今日はお休みです^ ^

お休みという事で朝も早くから友達とマックで朝マックにきていますvirgo1368491187695.jpg

朝ご飯もたべたけど、朝マック食べるぞぉーgemini


1368491193689.jpg


やっぱりうまそぉー^ ^


では、頂きますscissorsscissorsscissors

ホワイトトップスで爽やかさんに^ ^

1368440528060.jpg


1368440531768.jpg

1368440536661.jpg

ホワイトのシャツってすごく使えますよー^ ^

プライス4900円

今すぐこなきゃなくなっちゃいますよぉー( ´ ▽ ` )ノ

土日休んでたら、イッセイに可愛すぎる新作がもりもりはいってるんですけどーーーーheart04

みなさん急いでイッセイに向かって下さいませませup


まずは、国旗のスカートheart02
斬新なデザインが春らしさをマックスに演出してくれそぉー( ´ ▽ ` )ノpunch


プライス4200円

1368419281203.jpg


きもちいいトップスはタグに一目惚れしちゃいそぉーshine


プライス3800円
カラー3色

1368419297939.jpg

1368419303829.jpg


1368419310744.jpg


サラナンのヒョウ❌ゴールドのめちゃめちゃ素敵なお財布が入荷してますよーscissors

それにお値段びっくりの19000円っていがいとおてごろでしょーheart02

おすすめですup

続きを読む "" »

田中製作所より新作ストール入荷( ´ ▽ ` )ノ

ネックレスのようなつけごこちのストールなんていかがですかscissors

これから暑い夏!!!


首回りに一巻きしとくだけで可愛くなって日焼け防止にもらなる優れものheart02


シンプルなトップスに簡単にまいてもらえるといいですねぇーupshine


1368145897445.jpg

サラナンからも店長愛用のめちゃめちゃ使いやすくてお洒落ぇーーーーなバックが入荷ー( ´ ▽ ` )ノ

1368116023584.jpg

ねっ素敵でしょ
thunder


イナズマはしるでしょthunderthunderthunder


びびびーーってscissors

1368116024466.jpg

ブラウンタイプはミネルバレザーをつかってあってベルトはあえてパープルに別注オーダーしてみましたflagheart01


いかがですかーup

1368116025362.jpg

そんで黒バージョンpunch


これまた、男女ともにいけちゃいますpunchshine


夫婦、カップル、家族で使いまわしなんてのもいいんではないでしょうかぁーcatface

見た目は、すごーく四角くなってますがまぁ2週間くらい使い込めばえぇーーーっていうくらい柔らかくなっていい味がでる準備が整いますよgoodlovely


使ったことがある人はおわかりですよねぇーhappy02

どんなひとがもらっていってくれるのでしょうかぁーdelicious

このバックでの出会い楽しみですheart04

きっと使い込んだときにこのバックめっちゃ使えますっていってくれるのが想像できるなぁーって勝手に思ってますheart03


肝心のプライスは47000円ですheart02

すこしお高めですが、使った人だけに分かるそれだけの価値があることは間違いありませんのでそこは保証いたしますscissorsheart


いいものを長くthunder
それも賢い買い物のひとつですねscissors

素敵なお客様(^ν^)

毎月来てくださるお客様のお話sun


今日はお土産といってフードパルの食べ放題を食べるともらえるというパンを頂き、ペンにもイッセイってテプラで名前が貼ってあるやつをもらい、しまいには車掃除フキまで頂き、もらいっぱなしでしたpunchshine

ほんといつもありがたいですnotes


それになによりお話ししてると、イッセイのお洋服着てると周りの人からお洒落といわれることが多くなられたそうでlovely

これまた嬉しい話ですよねーgood

ほんと素敵なお客様がたーくさんいてほんとありがたいなぁーって思う一日でしたぁーsmile



ドットがすこーしだけ描いてあるチュニックheart


着心地もかなり楽チンで首回りがごむになってて着るときもらーくらく^ ^


赤ちゃんがいるままには母乳がめちゃめちゃあげやすいですねscissors

いきなりのママ目線です(笑)


さすがでしょ(笑)

そでやうしろの生地にはTシャツなどの伸びる生地なのでこれまた着やすいーーーーheart01

今日は緩めのパンツに合わせてみましたが、スキニーにあわせて履けば間違いなく最近やせたろぉーって言われるお洋服ですflag


ぜひ、カラー四色からお選びいただけますup

在庫もないのでお早めにーheart02

プライス¥5900

続きを読む "" »

本日の営業時間の変更のお知らせ^ ^

今日の営業時間が少し変更となりました>_<

お店の営業時間は12:30〜19:00となりますm(__)m

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

二階の扉>_<

1367990123277.jpg


なんて重厚なんだろうshine


なんて深みなんだpunch


いったいイッセイにくる前にはどんなところで使われていたんだろうcatface

謎が深まるばかりだthink

でもそのミステリアスなとこがまたいいんだよなぁーshine


ずいぶんお客様の前にも顔をだしてないがいつかまたみなさんの目に触れてほしいなぁーと思ってますpunchshine

1367984648312.jpg

めちゃめちゃ生地に一目惚れしちゃうくらいかわいいドットです^ ^

形もすごくシンプルでパンツに合わせやすいので、ぜひアントゲージの新作パンツとセットでおすすめですscissors


そして、同じ生地でワンピースもありますheart

1367984663549.jpg

1367984672142.jpg

いかがでしょうーーーーーheart04heart04

私がほしいーーーuppunch

フラワークロップドパンツ入荷^ ^

1367984327252.jpg

ねっ!!!

かわいいでしょ(^ν^)


ときめくでしょhappy01


めちゃめちゃおすすめの一本ですup

今日はお店お休みです(^ν^)

1367900640217.jpg

先日お店のお休みをいただいて、大分の水族館うみのほたるに行ってきましたぁーmist

なんだかくらげがめちゃめちゃ幻想的でかなりファンになりましたheart

みなさんもぜひ、休みを利用して行って見て見る価値ありますよーscissors

おにぎりバック(^ν^)

1367545494405.jpg
おにぎりおにぎりバックになりましたぁーriceball

なんとおにぎりのデザインバック

delicious


ノリまでついていてちょーリアルでしょーlovely

ぜひ、これでピクニックへどうぞnotes


もちろん中身はおにぎりでheart04

アントゲージの人気のパンツご再入荷(^ν^)

1367535409476.jpg


毎回大人気のめちゃめちゃはきやすいアントゲージのデニムが入荷しておりますheart

ほんとにはきやすいので、気になる方はまず履くことですscissors


サイズは^ ^S.M.Lとありますよーheart02

サイズ選びのポイントはこのデニムは履いてると伸びるので、びたっとジャストサイズを買われることをオススメいたしますuphappy01


私とおんなじでピッタリはあんまりっていう人は、緩めでかってさがってくる時は、サラナンかわいいベルトもたくさんあるのでそちらとセットでの購入をおすすめしますuppunch


1367535410519.jpg


それべは、ゴールデンウイークもイッセイをよろしくお願いしますheart02

パトガレ新作もりもりもーり^ ^

1367478476402.jpg


パトガレより春物が届いてますribbon

なんてかわいいんだぁーeye

みとれちゃうぅーーーーheart04

ほかにもいろいろ入ってきていてやっぱりパドカレかわいいのばっかりですよーheart02

先日キャンデイBOXに出店しましたよ^_^

1367368363773.jpg


先日の日曜日に川尻のキャンディーBOXのイベントにでたのですが、人の多いこと多いことheart


イッセイではマットが人気を集めて売れましたぁーflag


次回も楽しみだなぁーheart04

今日も元気に開店致しまぁーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マリンボーダートップスも爽やかに入荷してますscissors


これは今すぐきれちゃうアイテムですねscissors


という事で買うならーyen

今でしょ(笑)

ですねheart02

続きを読む "今日も元気に開店致しまぁーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*" »

お財布くん

1367367782196.jpg

なんとなんとこの長財布2800円なのですribbon

お手頃でかわいくてCardケースとかに使ってもいいかもぉーscissors

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »