« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

ドットシフォン(^^)

サラリと着れておしゃれに決まるTOPS(^-^)

パンツスタイルにスカートにも相性抜群のドットシフォンは、

これからの時期にぴったりです!!!!

Photo_2

ランダムなドットがキュート♪

¥3800

ミックスキャンディーマット(^^)

こんばんわ~’(^-^)

お部屋のイメージを可愛くガラリとおしゃれに変えてくれるマット入荷です(^-^)

Photo

キッチンマットにもおすすめですよ~♪

デニムミックスカラフルマット¥1900

Photo_2

リネンミックスキャンディー¥2500

どちらもキュートでかわぃぃ~!!!

引っ越し祝いや結婚祝いなどのプレゼントにも最適で

お手頃価格で魅力的。

在庫も残りわずかですのでお早めにぃ~~~~~(^^)

大き目BAG(^^)

かわいい雑貨ちゃん達も続々入荷しております(^^)

ボーダー布BAGもおすすめです♪

大き目なのでマザーBAGにも布で軽いですが

しっかりとした素材でマチもついているので荷物の多い方にも

お勧めです!!!!

また、お値段も¥2300です驚き!!!!!!!!!

プレゼントにもおすすめ~♪

この機会にぜひ(^-^)

Photo_3

今年はレース(^^)

大人おしゃれ切り替えワンピースTOP!!!!

女性の魅力を最大にだしてくれるお洋服♪

お出かけに、結婚式にパーティーシーンにもお勧めです♪

Photo

Photo_2

カラバリ3色です(^^)

スタッフおすすめです~♪

アジアン財布(^^)

Photo_2

可愛くって、お値段お手頃価格のお財布が入荷です~♪♪

Photo

裏表違う感じがたまりません!!!

中身はショッキングPINK♪

ファスナーでパクリと開くのが嬉しい~(^-^)

¥2500

折り曲げドット!!

みなさんこんにちわ~(^^)

お天気も晴れて暖い日差しが気持ちい~(^-^)

本日入荷のかわいいTOPSです~♪

¥2900

Photo_2

スウェット素材で気持よく袖元を折り返せばドットが!!!!

ふんわりパンプスチャン。

かわいいフラットシューズの入荷ですよ~ん!!!

ネイビー色で優しい感じ~(^^)

ブラックもご用意しております。

フォーマルシーンにもOKです(^-^)

足元からおしゃれを!!!!

Photo_2

パンプス¥5500

アフロボーイも再入荷してます~(^^)

新作リーフパンツ(^^)

antgaugeより新作のリーフパンツの入荷です(^^)

今回は、大きめの花柄がポイントです。

大人っぽくヒールをチョイスして履いてもOKですね~♪

着心地もいいのでこれからの時期にとってもお勧め~(^-^)

Photo

¥13000

フォーマル(^^)

みなさんこんばんわ~♪

この時期は、卒業式・入学式などでフォーマルなお洋服をお探しの方が多いのでは???

でもその時だけに買うのもなぁ~って思う方が本音ですよね~(^^)

ISEEYでは、普段使いにもお使い頂ける商品をお勧めしてます(^-^)

Photo

サラリと着れて、シンプルだけどレース使いや細かなところに

お洒落感をプラスしてくれる!!!!

毎日商品入荷してますので皆さん是非ISEEYへの来店おまちしておりま~す♪

気持ちいカラーT入荷です(^-^)

大人気のシリーズが入荷しました~♪

素材感がとっても気持ちよくこれからの時期にぴったりのロンTです(^^)

本日入荷いたしましたのでお早めの来店お待ちしております!!!

Photo

¥1900お値段もとってもかわいい~♪

デニムリボンワンピース(^^)

サラリとした素材とリボンがポイントのワンピース!!

おとなモード気分に変身(^^)

1枚で今の時期ですとロングニットカーデなんて合わせてかわいい~♪

Photo

¥14800

キュロット♪

こんにちわ~(^^)

これは、履きやすい~♪

ウエストゴムになっていますよ~(^-^)

見た目はもうスカートです♪

これからの時期にぴったりで着心地も最高です~♪♪

毎年人気のパターンなのでお早めのご来店お待ちしております★

Photo

おしゃれ小物♪

今日は、生憎の空模様ですね~><

皆さん車の運転には十分ご注意くださいね(^^)

それでは、新作のかわいくっておしゃれストールのご紹介です★

今回は、フラワーパッチワークとアフガンレトロパッチワークスヌード!!!!!

Photo_2

ボリューミ-でお洋服にプラスするだけで

お洒落上級者に大変身♪♪

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »