« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

レトロカーディガン♪

Photo

ひし形のレトロカーディガン(^^)♪♪

配色がとにかく可愛くこれからの時期に使えます♪

ワンピースに合わせても、

パンツにも相性抜群デス。

素材感も気持よく、お値段も¥5500です~♪

Photo_2

袖元が印象的なレースTOPS(^^)

刺繍になっていてしっかりとしてます♪

¥4500

ブーティー♪

大好評にブーティー♪

フォーマルシーンにも活躍してくれそう(^-^)

残りわずかですっ。

Photo_2

2トーンタイプ¥6800

単色¥5700

ドットロンT(^^)

Photo

かわいいドットのロンTが入荷しましたぁ~♪

丈も長めでストレッチ素材なので着心地も最適!!!!

しかも!!お値段¥2900です(^-^)

お早めに~♪

かわいいパンプスの入荷!!!!!

かわいいパンプスの入荷です(^-^)

お値段もお手頃で結婚式にも普段使いにも最適♪

ヒール部分がとにかくかわいいので、

デニムなどに合わせてもキュート♪

Photo

Photo_2

これでなんと、¥5700

お早めに♪

ブルーパンツ★

カラーパンツ入荷です(^-^)

軽くってとても着やすく、履き心地ちさいこう!!!!!

雑誌にも掲載中ですよ~♪

Photo

新作カーディ+トップス。

Photo_2

ボーダー好き集合♪♪

かわいいでしょ~(^-^)

このタイプもあります~♪

Photo_3

フロント部分は無地になっていてバックはボーダ(^^)

Photo_4

お値段カーディガンもTOPSも

¥4900ってお手頃です(^^)

ストール盛りだくさん♪

かわいいストール達が続々入荷してますよ~♪

あれも!!!

これも!!!

って感じになっちゃいますね~(^-^)

お洋服に1つプラスするだけでおしゃれ度がグンッとUPします。

Photo

かわいいクッションも入荷してまぁ~す(^^)

ふくろうトップス♪

ふくろうが盛りだくさんのトップスです(^-^)

デニムに合わせて相性抜群!!!!!!!!

Photo_4

Photo_5

キュートなお洋服!!!!!

Photo_2

洋服が盛りだくさん入荷しています(^^)

モザイク柄のTOPS~♪

Photo

カラーも充実しています(^^)

Photo_3

この機会にぜひ(^-^)

新作デニム(^-^)

Photo

パッチワークデニムの入荷です(^^)

柔らか素材でとっても気持ちよく履き心地ちもいいです!!!!

ラインも奇麗でおすすめですよ~♪

ひごなびの取材がきましたぁ~♪

なんだか嬉しいですねぇ~(^^)

口コミが多いという事で、ひごなびの取材を受けることに★

ぜひ、チェックしてくださいね~★

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=1458&e=1468&t=41

大きめドットワンピース(^^)

Photo

かわいいドットのワンピースが入荷しましたぁ~♪

大きめの水たま模様がキュート!!!!!!!!!

サラッと着れるのが嬉しいですよ~(^-^)

季節感もないのでオールシーズン楽しめます♪

コットン100%です。

カラバリも4色展開

¥7900

再入荷!!!!

いつも入荷して即完売のダルメシアンシリーズが再入荷しましたよ~(^^)

とにかく大人気です!!!

今回は、キャミソール・ロンTの入荷(^^)

みなさんお早めに~~~♪

Photo

¥2900

フラワー・スワン(^^)

レトロぽさを出した、カーディガンの入荷です(^-^)

お値段もお手ごろで、¥4800♪

Photo_3

お早めに~♪

激かわですよ~(^-^)

かわいいボーダーTOPS!!!!!!!!!

サラッとした素材感とボーダーの配色が

大人モード全開!!!!

季節感なく長く愛用して頂ける商品です(^^)

Photo_2

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »