« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

ボーダーストール(^^)

かわいいボーダーのボリュームストールの入荷です(^^)

レース感とボーダーがとってもキュートで大判なので

ショール変わりにも使える嬉しいアイテムです♪

この機会に是非(^^^^)

Photo

こんにちわ~(^^)

新作のご案内です~♪

今回は、スニーカーをご紹介!!!!!

Photo

フリルレースやボーダードットがポイント!!!

すごく履きやすくお洒落なスニーカーでお出かけしましょ~(^^)

サイズも揃っていますよ~♪

カラー違いでネイビーもあります★★

雑貨好き大集合~♪

可愛いポーチ・ケースの入荷~♪♪

Photo_7

中身もかわいいでしょ~★★

通帳や、はがき入れにも好きに使ってください!!!!

¥5900

Photo_8

ざっくり開くので使いやすくって、中身も入ります(^^)

¥3900

Photo_9

パッチワーククッションもお勧めです^^)

¥3900

カワイイ雑貨に囲まれて幸せ気分を♪♪

CMにもッ(^^)

今洗濯洗剤アタックのCMで着ているワンピース(^-^)

ナチュラルでかわいい~♪

Photo_3

首元と袖に~ストライプ8^-^9

サラリと着れるのもお勧めポイントですよ~♪

¥6900

そんで!!!!!!!!!!

Photo_4

とっても気持い~TOPS(^^)

収縮性のある素材で着心地が最高です~♪

Photo_5

バックはこんな感じでカラー配色がとてもかわいいのぉ~(^^)

色違いで

Photo_6

3色展開になってます★☆

¥5600

仕入れ帰りで新作雑貨が盛りだくさん(^^)

みなさんこんにちわ~(^^)

明日は雪みたい><

ブルブル~~~~~~。

さぁて!!!!!そんな寒さを吹き飛ばす可愛くてHOTな商品が続々入荷してます!!!

まずは~。

Photo

モロッコカラフルMINIイス(^^)

お子さんのイスに使っても、お部屋のインテリアにもお勧めです♪

カラーも3色ありますよ~ん!!!!

¥4200

そんでもって!!!!!!

Photo_2

ゴム~♪♪

新作の商品ゴムが続々入荷してます(^^)

今回は、30点ほど♪

1つ1つ違うデザインですべて1点ものなのでお早めに(^-^)

あッ!!!!!!

ゴムを掛けているアイアンアクセサリー掛けもお勧めですよ~♪

クルクルって回転しちゃうんです♪

ゴム¥1200

まだまだ紹介しきれない商品がたくさんなので

皆さんの来店おまちしてまぁ~す(^-^)

かわいいお菓子(^^)×新作ご案内!!!

皆さんご無沙汰しております(^^)

今日は生憎の空模様><!!!

ISEEYは、元気に営業しておりますよ~♪

今回の新作は、こちら~(^^)

Photo_2

シンプルに着こなせるアウター(^^)

サラッとした素材感と着心地のよさプラス暖かさがたまらない!!!

迷わずコーディネートふぁ出来るのもうれしいポイントですよ~(^-^)

ざっくり着れて、お洒落なラインが女子どUP!!!

お値段もお手ごろ¥8800

ヤッター♪

1枚持ってて損はさせないです(^^)

そんで、かわいいお菓子の差し入れですよ~ん!!!

Photo_3

キティーマカロンに、クランキーチョコ(^^)

甘いものには目がない私ですが、食べるのもったいなぁ~い!!!

なんていいながらペロリンと頂きました~(笑)

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております~♪

ページのモデルさんだれかしてくださぁ~~い><

こんばんわ(^^)

今日は店長さん東京へパドカレの展示会へといっております♪

きっと今回もすごいかわいい春物に出会えているんではないでしょうかぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ISEEYには赤いニットが入荷しています♪

ぜひ、チェックしてくださいね~♪

ちなみにわたくし田中がモデルをやってますが・・・なかなかなれません(。┰ω┰。)

だれかかわりにやってほしぃ~なぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お洋服来てモデルしてもいいなぁ~という方がいらっしゃいましたら方ぜひぜひスタッフまで~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10001129/

MIXニット!!!!!!

REDのミックスニット(^^)♪

シンプルで合わせやすいので1まいあると便利におしゃれに決まる~♪

Photo

むなもとにはさりげないポッケがかわいい~^-^)

¥5700

サラナンのスマホ入れ~♪

Photo

SARANAMのレザースマホ入れが入荷しております♪

シンプルで使いやすくて長持ちします♪

それにこれは、バレンタインデーに彼へのプレゼントとしても最高じゃないですかぁ~!!!

彼の喜ぶ姿が目に浮かんだあなたぁ~(^^)

ぜひ ぜひおすすめです♪

また、楽天して販売していますのでそちらでの購入もおすすめです♪

なぜなら、メール便で240円で配達できるからです♪

ではこちらをチェックしてねぇ~(^^)

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10001127/

只今楽天ページにてSALE開催中です♪

掘り出し物がたくさんありますので、ぜひぜひご覧ください(^^)

http://item.rakuten.co.jp/iseey/c/0000000129/

セールは13日までですよ~!!!!!

みなさんこんばんわ~♪

只今ISEEYセール開催中ですよ~(^^)

13日までなどでお早めに!!!

パドカレもセール中なので今がチャーンス!!!!!!!

皆さんの来店心よりお待ちしております(^-^)

Photo

今日は寒いですね^^;

こんなに寒い日はニットのお洋服に限りますね( ̄▽ ̄)

チアーのかわいいニットがたくさん届いておりますよー(^ν^)

全て10パーセントです(^ν^)

みにきてねぇー(≧∇≦)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »