« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

シルクワンピース(^^)

Photo

パドカレよりシルクワンピースです(^^)♪

素材もとても気持ち良くって、

着心地が最高~(^-^)♪

ボンボンポーチ♪

Photo

ボンボン大好き!!!!

フリフリ大好き!!!!!

カラー大好き!!!!!

大好きがたくさん詰まったポーチいかがですか~????

ポーチ雑貨がたぁ~ぷり入荷(^^)

こんにちワーン!!!!!!

ツー!!!!!!!!

スリー!!!!!!!!!

フォォォンフォン( ̄ー ̄)ニヤリ

えぇ‐、本日どっさり雑貨入荷ですよーん(*^-^)

Photo

ポーチ盛りだくさ~ん!!!!!!!!

フクロウとか家とか女の人とかネコとか~

もうとにかくたくさん入荷(^^)

この機会にぜひです(゚▽゚*)

プレゼントにもいいですよ~~~~ん( ̄▽ ̄)

Photo_2

雑貨(^^)

こんにちわ‐(◎´∀`)ノ

生憎のお空模様ですねぇwww。

えぇぇ‐本日LOTO6購入しましたよ―( ̄ー ̄)ニヤリ

キャリーオーバー当たれば、4億円( ̄ー+ ̄)

当たれ~

当たれ~

って毎回のように夢見るNOGUCHIです(´,_ゝ`)

さてさて!!!!!

再入荷ですよーん(*^-^)

キッチンマット~♪

プレゼントや出産祝いなど大好評のッ(o^-^o)

Photo

カラフルフルマット~(◎´∀`)ノ

お早めに♪

アフロBOY(^^)

こんにちわ‐♪

再入荷ですよ‐( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo

盛りっとポーチ(^^)♪

¥700-

¥900-ってやすぅぅぅぅい(* ̄ー ̄*)

プレゼントにもいかがですかぁ~(◎´∀`)ノ

いつもありがとうございます。

Photo_3

まんまるスイカを頂いちゃいましたぁwww。

いつもありがとうございますc(>ω<)ゞ

みんなで美味しくいただきます♪

今度は、ぜひ写真を撮らせて下さいねヽ(´▽`)/

またお逢い出来るの楽しみにしてます♪♪

今日もALL☆ISEEYコーディ嬉しいですo(*^▽^*)o

スニカーんの巻♪

こんばんわ‐(◎´∀`)ノ

みなさんいかがお過ごしでしょうか(゚▽゚*)

セール中という事もありたくさんの方の来店うれしいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それでわ新作のご案内です( ̄▽ ̄)

Photo

ねぇ‐♪可愛いでしょう(*≧m≦*)

本日入荷いたしましたが、売れておりますo(*^▽^*)o

履きやすくって、見た目もかわいいwwwww(○゚ε゚○)

Photo_2

細かい部分までこだわりを感じさせますね♪

¥4900-

お天気にしておくれ~♪

こんにちわん( ̄▽ ̄)

昨日、カニ鍋食べて~無言でもくもくと完食したノグティ‐です(笑)

旦那はんの声も、息子の声も聞こえない程夢中でカニ・カニ・カニ!!!!!!!!

休憩して~

カニカニカニ!!!!!!!

水分補給して~

カニカニカニ!!!!!!!

LOVEだねカニ(○゚ε゚○)

だから、今日のコーディネートはカニ色カラーで

参りました(・∀・)。

どんだけでしょうか(笑)

さてさて!!!!!!!!!!

セール始まりましたよ―――――ン♪♪

今来なきゃ損・ソン・そん・SON!!!!!!

・・・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!・・・・・・

皆様の来店お待ちしてます(゚▽゚*)

080530

セール中‐♪

Photo

パドカレより、新作ワンピース入荷です。

シルク100の上品ワンピース(^^)

オールシーズン活躍して頂けますよ‐♪

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

只今セール開催中ですよ‐♪♪♪

今がチャンス( ̄▽ ̄)

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

皆様のが来店お待ちしております♪

かわいいNIMIBAG!!!

みなさんこんにちわ‐。

なんだか台風が接近中みたい―――。

みなさん気をつけて下さいね∑q|゚Д゚|p

Photo

ちょっとそこまでに、最適のサイズでドットの感じ

生地の使い方、色合いがめっちゃキュー‐ト♪♪

リバーシブル対応で、プレゼントにも好評ですよん(◎´∀`)ノ

¥2300

今がチャンス♪

Photo_3

こんにちわぁ~♪今日からまた生憎の空模様(-ε-)

やだな‐。

雨・・・。

がぁwwwwwwww!!!!!!!!!!!

雨にも負けず、

風にも負けず、

ISEEYは営業してますよ~( ̄▽ ̄)

今回は、キラキラタンク¥2900

シャーベットカラーで素敵やねん(○゚ε゚○)

3900

ロングチュニック!!!!!!!

素材感がめちゃめちゃ気持ち良くって

たまりまへんねん( ̄▽ ̄)

只今お手頃商品がたっぷり入荷してますねん(v^ー゜)ヤッタネ!!

皆様の来店お待ちしております(◎´∀`)ノ

お財布お財布♪

Photo

カラー財布ですよ~(*^m^)

ちょい持ちで、コンパクトサイズだから嬉しい~なぁwww( ̄▽ ̄)

Photo_2

ビーズがPOINTOです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

プレゼントにもいかがですかぁ(゚▽゚*)

おこんばんわー♪

昨日は、サッカーに興奮!!!!!!!!!!

AWAYのジャポ―――ンナイス♪♪

が・・・・・っ!!!

最後は、蹴らせて欲しかったなぁぁぁwwwwwwwww。

TVの前で、

【・・・・・・・。】

・・・・・チーン・・・・・・。。。

次の試合も気合いを入れて応援させて頂きますぞぉ♪

さてさて・!!!!!

では、新作案内いっちゃいまーす(○゚ε゚○)

Photo

かわいい刺繍のBAGですよーん(◎´∀`)ノ

トリさんたちが、パタパタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お星様が、キラキラ( ̄▽ ̄)

Photo_2

ホワイト♪

Photo_3

ブラック!!

どちらも可愛い><><><><>( ´艸`)プププ

足元は、大事です!!!!

こんにちはぁ~(*^-^)

最近、世界バレーにハマっている野口です(*゚▽゚)ノ

あぁぁぁwwww。

早く見たいヽ(*≧ε≦*)φ

がんばれ日本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さてさてッではではッ、

本日のお勧め商品~~~~~~(≧∇≦)

じゃじゃ~~~んw(゚o゚)w

Photo_2

めっちゃくちゃ軽くて、

めちゃくちゃ履きやすく、

めちゃくちゃ可愛いサンダル(*゚∀゚)=3ハァハァ

長時間履いてても本当に疲れないんです(*ノv`)

ウエッジでヒールもあるので美脚効果∑(=゚ω゚=;)

たまらんなぁぁぁ‐。

ぜひ!!!この機会にいかがですかw(゚o゚)w

ピアスってやっぱり必要!!!!!!!

こんにちわッ( ̄ー ̄)ニヤリ

アクセサリー入荷ですよーーーーん(*゚▽゚)ノ

今回おすすめはぁぁwwwwww。

ジャーン★☆

Photo_2

まんまる形で、とってもかわいぃ~ピアス♪

インパクトもあるし、合わせやすいし、

パーティーシーンにもおすすめですよーーーーん(・∀・)ニヤニヤ

ママカフェイベント用のビラを作成中~☆

ただ今夜中の1時プ(´゚m゚`)

眠いっすぅ・・・・・

ですが、来てくださる方のためにもISEEYを知っていただくチャンスなのでよなよな頑張りますヽ(*´∀`*)ノ.+

ということで、ママカフェに出店する分だけビラをつくろうかとおもっていましたが、

お店のお客様にも配るようにただ今作成中です♪

たくさん作ってみんなに配るぞぉ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ぱたっ。

寝ます_| ̄|●(笑)

いつもありがとうございます(^^)

Photo

お仕事がんばってくださいね~(◎´∀`)ノ

また、逢えるの楽しみにしていまぁぁぁすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつもありがとうございますheart01

マーブルが入荷です♪

今回は、カラートップス( ̄▽ ̄)

Photo

Photo_2

ざっくりで、生地感たまらないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_3

とってもかわいいワッペン付きです(◎´∀`)ノ

細かな所がキュー‐‐‐‐‐‐トで嬉しい(v^ー゜)ヤッタネ!!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »