« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

サラナン♪

こんにちわー(* ̄ー ̄*)

風強い・・・・。

こんな日はお買いものだっぁ!!!(笑)

ってことで

春財布入荷だよん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo

カラバリ

Photo_2

激かわいうぃ~♪

ショルダーバックにもなるし、

財布ってのがたまらない(^-^)

この1つでお買いモノいけちゃうのだよ!!!!!!!!

すばらC~★☆★

タンクトップ!!!!

こんばんMI~(◎´∀`)ノ

本日のおすすめ商品はこちらですッ( ̄▽ ̄)

Photo

激かわぃぃぃ‐♪♪

裾部分はのびのびのゴム素材で、

素材感も気持い~(*゚▽゚)ノ

THE癒し( ̄▽ ̄)!!!!のタンクトップですぞぉ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

インナーにも大活躍なりヾ(´ε`*)ゝ

しかも~

2900モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

やややややや安い~♪♪

お早目に(*^m^)

ドット大好きボーダー大好き♪

Photo

って方おすすめですよんヽ(*≧ε≦*)φ

今年のトレンドシャーベットカラーのワンピース( ̄ー ̄)ニヤリ

とにかくカラーが可愛いのだ!!!!!

形もチョーGOODヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お手頃大好き♪

Photo

こんにちわwwwwww(* ̄0 ̄)ノ

今日あったかぁぁいなぁ‐ヾ(´ε`*)ゝ

陽気な気分のノグチですッ(◎´∀`)ノ

本日はお手頃価格のロンTのおすすめでふぅぅ♪

安い・お手頃大好き~(*゚▽゚)ノ

ななななななんとッ!!!!!!!!!

¥1900-なんですぞぉモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

めっちゃヤスゥゥイ~★☆★

柄も可愛くって今からの時期1枚でサラッと

簡単に着れちゃうのがたまらんデス∑(゚∇゚|)

LALALALAA~♪

(◎´∀`)ノ

ヤッホ‐ッ♪

今日は休日ですねん~(*゚▽゚)ノ

何しよっか~って!?!?!?

どうぞISEEYへ(笑)

本日おすすめ商品はこちらですぅモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

アントゲージダメージショートパンツ( ̄ー ̄)ニヤリ

きゃわぃぃぃxxxxxxね(*゚▽゚)ノ

ダメージ感と切りっぱなし感がたまらん♪

今からの時期に大活躍してくれるアイテムです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_3

パーティーシーンに活躍(^^)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こんにちわん(◎´∀`)ノ

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

本日のお勧め商品は、

じゃ~んコチラ(*^-^)

Photo_2

PAS DE CALAISのワンピースですよんッ!!!!!

REDの色って以外に難しくって着れないとか

派手とか言いますが、

このタイプ色合いがよっくって形もいいんですよん(* ̄ー ̄*)

サテンでサラッと着心地いい~(v^ー゜)ヤッタネ!!

以外に挑戦してみたら病みつきになる事間違いなぁぁぁい

新作!!!!

Cocolog_oekaki_2012_03_23_13_21

こんにちわんわん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

新作情報でぇす。

Photo_2

アントゲージよりモデル着用のパンツ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やややややばいッ(◎´∀`)ノ

可愛い~♪

給料出て早速購入だぁぁあぁwwwwww

へへッ!!

いつも私がんばってるし、

ご褒美でいいじゃんね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

↑<言い聞かせ>┐( ̄ヘ ̄)┌

でもやっぱり好きな洋服に囲まれたい♪

それが私のストレス発散なのだぁ‐(*^.^*)

みなさんめっちゃ形も可愛くって着やすさ最高ッ!!!!

おすすめですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

7年間ありがとうございましたッ!!!!

WORLD担当の瀧本さんッ(・∀・)ニヤニヤ

今月でISEEY担当ではなくなってしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぞぅぅ‐とお世話になってすごく優しい方でした(。>0<。)

さびしい・・・・。

またいつかお逢い出来るのを楽しみにしています(。・w・。 )

KUMAMOTOにいらっしゃる時がありましたら

またISEEYへ寄ってくださいね∑(=゚ω゚=;)

お買い物までありがとうございましたぁ~♪

布気に入って使って頂けると嬉しいですc(>ω<)ゞ

本当にありがとうございましたぁ~♪

Photo_9

僕で遊ぶなッ!!!

Photo_3

えへへッ(◎´∀`)ノ

ちょいメガネがそこにあったもんで、してみちゃった( ̄▽ ̄)

ヒジまで乗せて、

殿様かッ!!!

・・・・∑(゚∇゚|||)

だははッ(-ε-)

ちょっとそこに帽子があたもんでかぶせてみちゃった( ̄З ̄)

わたくし気づきましたのッ!!

めっちゃイヤ顔するわが子。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

遊び過ぎました(* ̄0 ̄)ノ

                                                         

Photo_5

いつもありがとうございます♪

Photo

こんにちわぁ♪

みなさんいかがお過ごしですか(゚▽゚*)

先日Tさんがご来店久々にトークして楽しかったぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お顔を出すのはNGでしたので、

こんな感じの写真になりましたぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

全身ISEEYでいつも嬉しいですッ!!!

また、お逢い出来るので楽しみにしておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いつもありがとうございます☆★

サスペンダーパンツ(^^)入荷だぞい!!!

Photo

アントゲージのサスペンダーパンツが入荷しましたッ(◎´∀`)ノ

てへへッ♪

気分によってつけてもつけなくでもOK~(○゚ε゚○)

ボーイズぽい形・ラインがたならんなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

これに、シャツとか最高~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

しかぁぁ~も!!!

めっちゃ着やすい~(*゚∀゚)=3ハァハァ

たまなんなぁ‐(´∀`)σ)Д`*)

それ!!大事だよねッヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ボタンが特徴♪

Photo

お花のボタンがとてもかわいいwwwwwwカーデ♪

素材も気持よくって、ワンピにもパンツにも合わせられるってのが

さ~い~こ~う(○゚ε゚○)

これ!!

ものすんごく収縮性があるからいのだぁ( ´艸`)プププ

今の私にはこの、のびのび着やすいタイプ助かるぅぅwwww

形もめっちゃかわいいしッ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒ

皆さんおすすめですよぉ~m9(^Д^)プギャー

フラワーチルドレン

Photo

モダンな柄のフラワーチルドレンスカート♪

ウエストキラキラ♪

うーん素敵( ̄▽ ̄)

お出かけしたくなるぅぅぅ~(・∀・)ニヤニヤ

マリン!マリン!マーリーン‐!

Photo_2

おこんばんわぁ♪♪

えぇぇぇ‐本日は、ホワイトデェ‐ですねッ(^^)

彼氏や旦那さん職場のみなさんにたくさん貰うのでは??

いやぁ~ん( ̄▽ ̄)

クッキー食べたいムニダー(≧∇≦)

やっぽぽいッ!!!!

あxxxx今日のおすすめ( ´艸`)プププ

マリンスタイルで、この春を楽しく気分を上げて過ごそうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

刺繍の怒り!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

いややイカリ柄♪ね(^-^)

丸襟でレトロチックな形が可愛いですよん♪

ISEEYのブログ見てくれてありがとぉ~♪

みんな結構チェックしてくれてるみたいでありがとうございます♪

嬉しいです●*>凵<p喜q)*゜・。+

心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

パドカレワンピ入荷!!

こんにちわ(◎´∀`)ノ

本日パドカレがどっさり入荷しております★

ではご紹介です★

Photo

シンプルでとても使いやすいワンピースです( ̄ー ̄)ニヤリ

フォーマルシーンにも使えるし、

1枚あればどんな時でも安心m9(^Д^)プギャー

¥16000

新撰組あらわる(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

Photo

鉢巻がにあうやつらだぜぇ~(●´艸`)笑

ありがとうございましたッ!!

今日は、

FUKUOKAからANTGAUGE

担当の今長谷SANがISEEY来店です(*゚▽゚)ノ

とても素敵な方で、ISEEYstaffみんな大好きです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

次は、FUKUOKAの方へ行かせていただきますので

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Photo_3

すごくハンサムな方です(^^)

写真とる時も、両手に花って言って頂けて褒め上手でッ(笑)

脱花粉症ですね!!またお逢い出来るのを楽しみにしています!

じゃじゃーん(^^)

Photo

ョボセYo~♪♪

・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

どうもつばさです(゚▽゚*)みなさんいかがお過ごしでしょうかッ??

今日は、久々の天気でテンション上がりますねぇぇWWWW(○゚ε゚○)

ぽかぽか陽気で、気持い~(*^m^)

ではでは、本日のお勧め商品案内と行きますぞxxxxx( ̄ー ̄)ニヤリ

リハーズオールのJK+スカート♪

1枚でお得☆☆

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

主婦になりお得って言葉が大好きな野口です♪

これ取り外しも効くし、単品でも使えるのが

たまらんなぁ~!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー】

他にも新作ぞっくぞく入荷してますので

皆様のご来店お待ちしてますφ(・ω・ )メモメモ

アジアンBAG♪

Photo

こんにちわんこそば!

・・・・・・・。

チーン・・・・( ̄○ ̄;)!

最近の天気にブルーな野口です┐(´д`)┌ヤレヤレ

洗濯物の部屋干しがキライだぁ!

部屋干し用の洗剤使ってもあの異様な臭いはどうにもならないものか

日々研究してますがなりませんね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何かいいアドバイスがありましたらご連絡お願いします人( ̄ω ̄;) スマヌ

さて~さてぇ~!!

本日おすすめの商品でぇぇ~す(*゚∀゚)=3ハァハァ

久々の、アフリカンBAGでござる(◎´∀`)ノ

やばすッ☆かわぃぃぞ(*^m^)

ファスナーのきちんと付いているので安心ッ(^^)V

イカリ×ボーダー

Photo

こんにちわん(^^)

だいぶ過ごしやすい気候になって来ましたね~♪

は~るよ来いッ!!

は~やく恋(笑)♪

さてさてッ!

今回おすすめ商品がこちらのタンクトップです(^-^)♪

ダルメシアンシリーズと同じブランドですよんッ♪

かかかかかっかわぃぃぃWWWWWWW。

もう春カラーで気分を上げていきまっしょーぃ!

サラナンのピンクのお財布♪

Pink

ピンクは女の子の色!!!!ですよねぇ~♪

サラナンの江戸財布のご紹介(^^)

ブラックやブラウンのレザーならよくありますが、

ピンクはなかなかないですよぉ~(><)

バックのなかからこのピンクのお財布が出てくるだけで女子力UPな感じがするのはわたしだけ・・・(??)

ただ今、現物は店頭にありますのでみにきてねぇ~(^^)

春物もどっさりはいってきてどれもこれもいい感じです(^^)ペロッ。byローラ

地元の仲間たち~♪

Image

きづけば・・・30年近いお友達(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

なにをしても笑ってくれて受け止めてくれる(●>∀<●)

みんなありがとう●*>凵<p喜q)*゜・。+

これからもよろしくちゃぁ~~んd(≧∀≦)

マーブル♪

Photo_2

マーブルの刺繍ストール♪

色合いがとてもキュートッ(●^o^●)

大判なので、ショールとして使ってもOKですよんッ♪

しかも¥5900ってやすぅい~♪♪

ホントにいつもありがとうございます(><)

かおりんちゃんから、ドーナツと紅茶を頂きましたッ(●^o^●)

本当にいつも申し訳ないです(●><●)

Photo

弟さんにもよろしくお伝えください☆☆

お父様のヴァレンタインのお返しも喜んで頂けると嬉しいデス(^^)

いつも、素敵な笑顔で素敵なファミリーで心が和みます♪

また寄って下さいね(^^)

赤ちゃん楽しみにしてます♪♪

ドーナツみんなで頂きます★☆本当にありがとうございましたッ♪

お部屋に♪

Photo

久しぶりにかおりんちゃんがお買い物に来て下さいましたぁ~(^^)

なんと!妊娠10か月♪

びっくりぃ‐!!!

元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

楽しみにしています♪♪

あのあと、みんなで美味しくコーヒー頂きました☆☆★

いつも本当にありがとうございます♪

また、遊びに来て下さいねぇ~(^-^)

ISEEYで販売しているシャンデリアをきゃりーぱみゅぱみゅがお部屋でつけてるよぉ~(^^)

ダウンタウンデラックスでも自宅紹介で紹介していました~★

お気に入りのカラフルシャンデリアだそうです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

おしゃれなきゃりーぱみゅぱみゅちゃんがつけてるってうれしいぃ~(^^)

ぜひ公式ブログのぞいてみてちょプププ(●^c_,^●)。o○

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »