« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

リハーズオール続々入荷!

こんばんみー★☆

Photo

リハーズオールから届いた、ボーダー×レースストール♪

ぅぅ~ん!

可愛すぎる♪

コーディネートの主役になるストールですね(^-^)♪

スタッフみんなおすすめしておりますッ!

前回は、正方形タイプがなくって

今回やっと入荷~♪

アフガンストールの様に巻いて巻いてぐぐぐぅぅーっと♪

この機会にぜひ☆★

Photo_2

ありがとうございましたッ!

今日は、ISEEYへ7年もお買い物してくれているじゅんこさんから出産のお祝いを頂きましたぁ~(^^)

Photo_3

かわいいミッキーとぷーさんの小物入れに、

ケーキ!!!

とってもお気に入りでずぅぅ~と裕次郎見てました~★☆

本当にいつもありがとうございます(^^)

Photo_4

抱っこまでしてもらって(笑)

またッ遊びに来て下さいねぇ‐♪

本当にいつもありがとうございます!

ショートパンツ(^^)

Photo_2

アントゲージより、ショートパンツが入荷!

ウエストもゴムのためとっても履きやすくって

折り曲げて履くとまたかわいいんです~♪♪

長さもちょうどいいですよねぇ~!

今の時期だとまだブーツに合わせてGOOD!

カラバリ豊富の4色!

フラワーチルドレンストール♪

Photo_2

ドット大判ストール!

プチプライスの2800!!

びっくり価格♪

プレゼントにもOKですね~(^^)

とにかく肌さわりが気持ちい~ぃぃぃ!!!

ニハッ☆★☆早速、スタッフみんな購入しちゃいましたよんッ!

昨日は♪

旦那はんのお姉ちゃんの、ピアノ&オペラのディナーショウに行ってきましたッ♪

料理もお腹一杯食べて飲んで←ノンアルコールね(笑)

裕次郎は、ちょっとオペラにビックリして泣き出しちゃったけど><

たまには、いいもんですね~(^^)

407024_166325123484336_100003205478

野口家でぇす!

398521_166408796809302_100003205478

やっぱり、旦那はんに似てるかな裕次郎!

423058_166409343475914_100003205478

こんにちわぁ~(^^)

Photo

今日は、天気が気持ち~♪

ぽかぽか陽気な気分に浸りますッ!

ってわけには、いきませぬぅん><

新作続々入荷してますよん☆★

まずは、私が来ているREDのカーデ^^)

素材も気持よくなんと¥2900ってお手頃なのぉ!

カラバリも6色って豊富♪

今年の流行のシャーベットカラーがどっさり(^-^)

そんでもって、

インナーに来ているワンピース!

チラッとドットがあしらってあり、サラッと着れて楽ちんスタイル!

Photo_2

↑こんな感じですよん!!

カラバリも4色展開デス(^-^)

そして只今、佐川急便からまた荷物がたくさん届きました~♪

みなさんのご来店お待ちしております~(-^-^-)

いつもありがとうございます(^^)

Photo_4

山鹿からいつもISEEYでお買いモノして頂きありがとうございます(^^)

全身ISEEYでご来店♪

とっても嬉しいです(^-^)

また、遊びに来て下さいね♪♪

Photo_5

パドカレ新作ドットワンピースも入荷!

カラバリも3色♪

おすすめです(^-^)

入荷です(^^)

Photo

マーブル入荷しましたぁあぁ~♪

生地感とデザインなんとも言えずかわぃぃxxxxx(^^)

NEWブランドチェック!!!

Cocolog_oekaki_2012_02_20_15_07

新作入荷してまぁす(^-^)♪♪

パドカレ新作めっちゃかわぃぃxxxxxのッ!!!

ドットシリーズで、

ワンピース・トップス・チュニック♪

写真UPしますね(-☆)にやり。

お楽しみに♪

明日は仕入れのためお休みします。

今日も、たくさんの方のご来店誠にありがとうございましたぁ~♪

明日2月19日(日)は、仕入れのためお休みいたします!

月曜日は、通常オープンですのでよろしくお願いします(^^)★

Cocolog_oekaki_2012_02_18_18_58

antgaugeパンツ!!!

Photo_2

今日も寒いですね><

さぁて!新作のご案内です(^^)

今回は、アントゲージのチノパン♪

(かわぃぃぃ~!!!)

ウエストもゴム!

着やすいんです♪

色味がグットなんです!

今年はこれで決まり♪

4色展開

グリーン・ベージュ・ネイビー・ピンク

新作だよん!

Photo

新作入荷中ですよん♪♪

久々のロングスカート!!!

パッチワークの感じがかわぃいのっ☆★

着やすさもばっちりだぉ~(^-^)

ありがとうございます(^^)

Photo

いつも、ISEEYでのお買いモノありがとうございます♪♪

お話しすぎてしまいとっても楽しかったです~(^^)

ケーキにもありがとうございましたぁ☆☆

みんなで美味しく頂きます~(^-^)

本当にいつもありがとうございます!!

またお逢いできるの楽しみにしてまぁす♪

ゆったりまったり~♪

Photo

ボーダーMIXのTOPS(^^)

ゆったりした緩めがたまらなぁい!!

プチプライスの¥3800

おすすめですよん♪♪

本日のファッション(^^)

Photo

今日は、サイドのポッケがとてもかわいいワンピースです(^^)

サテン地なのでサラッと着れちゃうので、

結婚式の2次会にもおすすめです~(^^)V

カラー違いもあります~♪

ボタンたくさんデザインシャツ(^^)

今晩ミー(^^)

デザインシャツが本日入荷いたしましたぁ~♪

Photo

かわいいでしょう~(^-^)

飾りのボタンがキュートでおすすめです!

プチプライスの¥3800ってお手頃!

デニムにも相性ばっちりです(^-^)

営業時間のお知らせ。

2月8日(水)都合によりOPEN14時からとさせて頂きます!

ご来店お待ちしております(^^)

頂きました~♪

先日、お客様がファンキーモンキーベイビーのコンサートへ

おみあげにって

キーホルダー頂いちゃいましたぁ~><♪♪

ほんとうにありがとうございましたぁ(^-^)!

大切に、

早速使わせて頂きます(^^)

筋肉痛早く治る事祈っています(笑)!

Photo_3

ディスプレ‐変えました(^^)

Photo

今日は、暖かかくって心地いぃ~♪

が・・・・。

雨ってのがムムムムゥ‐><

またまたISEEYディスプレー返っちゃた(^^)♪

Photo_2

リハーズオール新作がたぁぷり入荷してますよん(-^-)

すべて1点もののためお早めに~★☆★

笑顔満点で営業してます!!

こなにちわぁ~♪

今日も、笑顔で営業してますっ!!!

Photo_2

えぇぇ‐。

気持ち悪いと思った方、

お食事中の方、

申し訳ございません・・・・。

26歳ローラになりたくてやっちゃたぁ

てへっ!!!

チーフは・・・・↓

Photo_3

マッシュルームヘアーのチーフ!!!

狙ってます!このストライプシャツ♪

プチプライスなのでおすすめです。

新作が20枚ほど本日入荷いたしましたので皆さん見にきてくださいね♪

ギフト(^^)

Photo

かわぃぃギフト♪♪

中身は、ハンカチとしゅしゅ~♪♪

こんな感じでラッピングしてまぁす~(^^)V

ちょっとしたおかえしにぴったりです~><

けけけっけ★☆

お洋服の新作も盛りっと入荷してるので写真もUPしまふぅ!!

お楽しみにんにん~!

ありがとうございました(^^)

今日は、いつもお買い物に来て下さるのぞみちゃんから

チョコレートを頂きました(^^)♪

中身もすっごく可愛くって食べるのがもったいない><

Photo_3

本当にありがとうございました。

またお店に来て下さいね~(^^)

お世話になりました。

昨日は、アントゲージの担当の立石君が福岡からご来店!

ISEEY担当になって早3年♪

いつも楽しいトークで盛り上げて下さいましたが、

実は僕、仕事を退社します。

・・・・ぅぅぅん!?・・・・

自由人なんで~僕といいつつ

4月には、ロスへ立つそうです~

・・・・びっくりです。

そのあとメキシコかなんかに行きますって!?!?!?

びっくりデス・・・・。

さびしいですが、また遊びに来て下さいね♪♪

手紙待ってますよ~♪

今まで本当にありがとうございましたぁ‐。

また来週の木曜お逢い出来るの楽しみにしてます(^^)

Photo_2

へへへぇ!!!

こなにちわ。

昨日は恵方巻きみなさん食べましたか???

ぇぇぇ~。

買ったのはいいものの・・・・・。

お店に忘れて帰って家に帰ったらなぁぁい!

・・・チーン・・・・

ですので、帰ってせせせっと米研ぎ。

おいしい白米を頂きましたとさ。

Photo

気分をあげて今日も1日がんばりまふっ!!!

皆さんのご来店お待ちしてまぁす☆☆

赤ちゃんのほっぺ♪

赤ちゃんのほっぺってとっても気持ちよくってキュートでやみつきになりますよねぇ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

とくに、裕次郎のほっぺは最高です(*´∀`)

みなさんもご賞味あれ(●>∀<●)

ISEEYにガガが!

Photo

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

左はガガさん?

右は??

ちょっとヤリスギマシタ・・・(笑)

九州で31年ぶりだって~(❀ฺ´∀‘❀ฺ)ノ

31年ぶりなのは、氷点下の気温が九州で31年ぶりなんだそうです。。。

どうりで、今年は寒い。゚゚(」。≧□≦)」<

早くはるよこぉ~~~~~い(。┰ω┰。)

でもこの寒さで、有明海ののりはいい感じに伸びるそうです~(*´∀`)

今日も一日元気だぞぉ~~~~(●>∀<●)

またお待ちしております(^^)

今日は、OPENからネットを見てISEEYへ初ご来店♪

とってもスタイルのいい男性の方で、身長が187cmって言ってられましたぁ~♪♪

ハンサムでおしゃれな方で(><)!!

お店のお洋服も全部かわいいと言って頂けてとても嬉しい♪

また見に来て下さいね♪

ありがとうございました(^-^)

Cocolog_oekaki_2012_02_02_13_16

新作続々入荷してまぁす!

Photo

2月に突入~(^^)

なんか1か月、あっと言う間におわっちゃいましたぁね~・・・

そりゃ~歳もとるな‐!!

てへっ!!

まだまだ気持ちは若く頑張りまふっ(^^)V

みなさんのご来店おまちしてまぁぁす~★☆★

こんにちわぁぁん!

いやぁ~><

今日の寒さはなんなのよっ!

みなさん風邪には十分ご注意を☆★

さて!うちの旦那は絵を描くのが趣味なんです(^^)

最近書いたのが、

406452_146201225496726_100003205478

くまもん(^^)

424780_147145825402266_1000032054_2

キースへリング風の絵(^^)

424263_148061808644001_100003205478

世界のマイケル~!!

401006_148817301901785_100003205478

どうですか~(^^)♪♪

なんかリクエストがあったら書いてくれるかも(^-^)♪♪

へへへへっ(^^)

私のお気に入りは、最後の若い時代のマイケル~!!

拡大してお家に飾ろうと思っていまぁす(^-^)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »