« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

リハーズオールのボーダーボレロカーディガン♪

Photo

いやぁ~かわいい商品が入ってきたぁ~~~~♪

これは、リメイク好きやボーダー好きやレース好きにはたまらない1点だぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

一枚で2度おいしいんです(●´艸`)フ゛ハッ

だって、ひっくり返してもきれるんです♪

意味がわかんないいですよねぇ~

とにかく着てみるとわかるかと・・・(●>∀<●)

気になる人はこちらをチェック!!!

http://www.rakuten.co.jp/iseey/

最近ブログのアクセス数がおおくなてきてるぞぉ~!!!

うれしいですねぇ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

みんなISEEYに注目~(*´∀`)♪ってこと?

ちなみにどの記事がおもろいんかなぁ~って(いきなり関西弁)

気になる木になる~?

教えてチョ~(●>∀<●)

ダルビッシュ有の新恋人って。。。

驚きの記事を発見!!!

ダルビッシュは今ゴルフの古賀選手とつきあってるんだってぇ~

ダルビッシュの女の子の好みがいまいちつかめないのは私だけ・・・。゚゚(」。≧□≦)」

記事→http://matome.naver.jp/odai/2132789976450426401

明日はおすみだぁ~(*´∀`)クスクス

休みってなんだかうずうずするぅ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

なにしよっかなぁ~(●´艸`)

って私は、まだ風邪ひいてます。。。

ということで病院に行きます_| ̄|●ゴメソスマソ

こんな!!

Photo

pas de calaisの商品は、こんなので商品染めているんだよ!!

自然染めで、肌にもとっても優しいんです(^^)♪♪

ワールド仕入れも行ってまいりました!

Photo

いつも、やさしくお出迎えしてくれる瀧本さんです(^^)

何でもお話できいっつも笑顔が素敵な方です(^^)

今回は、COCUEやミニマムなどの春夏コレクション☆★

入荷まで待ち等しい~♪♪

みなさんもお楽しみに~(^^)!

パドカレ展示会パート2!

Photo_3

↑いつもかわいいお洋服のデザインすごぉぉい!!

あべさんの手がけたお洋服は私が好きなのばっかりなので

いつも、購入しちゃうんです(^^)

展示会上でも、いつもISEEYスタッフに優しくして頂いて嬉しいです♪

私が今回春夏で購入しようと思っているお洋服でぇす!

Photo_4

めっちゃかわぃぃぃ~でしょ(^^)

入荷するのでみなさんお楽しみにぃ‐♪♪

わんぱく!!ベビーちゃん(^^)

Photo

先日店長のお家にみんなで集合!!!

子供達合計6人+兄夫妻+チーフ夫妻!!

みんなで店長宅へ(^^)

もうハチャメチャです。

店長てんてこ舞っと思いきや・・・・

さすがです!

なんでも、こなしてしまいます><

遊びも、料理もぜ~んぶ店長がしてくれるので

私たちは何もしなくていいのっ(^^)

みんなも、ばぁ~ばが大好きなんです★☆

何かあれば、

【ばぁ~ば】

あっちもこっちも

【ばぁ~ば】

LOVELOVEなんですのっ!

Photo_2

裕次郎も実の弟のように遼太郎が可愛がってくれます♪

ありがとう~(^^)

休日のお話でしたぁ!

SEEニャー↑

店長は先日、祖父母参観に行ってきました!

Photo_5

祖父母参観がありましたぁ‐!!!!

ばぁ~ばとヒナが、一緒に作ったタコです(^^)

保育園の先生達が【色彩感覚がすごぉい】って

褒められたみたいです~♪♪

うぅぅぅん!たしかに(^^)

ISEEYみんな大好きカラフル♪

このタコを持って今度一緒にあげにいこ~(^^)

パドカレの仕入れへ行ってきましたよ~♪報告編

 

キタぁぁぁー!!!

パドカレ展示会♪

Photo

ぐふふぅ~(^-^)

今回は、春夏の仕入れですよ‐♪

Photo_2

今回は、シフォン系やカラーものがやはり多かったみたい~♪

私のお気に入りは、

Photo_4

このコーデ!!かわいくないですか???

入荷するのでみなさんお楽しみに~(^^)

 

いいお天気~♪

今日も寒いけどいい天気だなぁ~(≧∇≦)

それに毎日どんな出会いがあるかわくわくするなぁ~(^^)

NEWブランドの取引が始まるぅ~~♪

前からかわいいぃ~って思ってたブランドとの取引ができることになりましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

HAPPYです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

となみにそのブランドのサイトはこちらです(●>∀<●)

マーブルシュッド

http://www.marble-sud.com/

これがなきゃ!!!

Photo

寒い時期の救世主!!!!

暖かかぽかぽかダウンコート♪

これ!!

めちゃめちゃ暖かいです♪

私もお気に入りで、

形がかわいいのぉ~(^^)

襟元も大きくってシャープな作りで軽い!!!!!!!!!!!!

運転してても楽だし、子供抱いていても全然苦にならない(^0^)

お手頃でこんなぃぃアウターなかなかないので毎日着ちゃってます(^-^)

パステルチェックストール!

Photo

色合いが鮮やかでこの時期暗めの洋服が多くなるので

小物で色ものをもってこないと!!!

今日は店長が一人でパドカレの展示会へと行きましたぁ~♪

パドカレの展示会の写真をたくさん撮ってきてもらう予定なのでみなさん新作情報おたのしみにぃ~♪

パドカレ素敵♪

こんにちわぁぁ~(^^)

今日は、毎日ISEEYのブログを見るのが楽しみで~

って言ってもらいホントにうれしいです(^-^)

毎日更新するように頑張りマンモス!!

・・・・・。

世代が分かるなんて言わないで下さいね(ワラ)

えぇぇぇ‐、

早速パドカレのカットソーをご紹介~(^^)

Photo_2

めちゃかわぃぃぃ~♪

カーデにもなるし、サテン生地がさいこぉぉぉにイイっ!!!!!

普段は、デニムでカジュアルに!(グフフッ)

結婚式などフォーマルにも使える!(ヤッホぃ)

色んなスタイルで楽しめる1枚になってまぁす♪♪

みなさんありがとうございます♪

今日は、土曜という事もありたくさんの来店ありがとうございます!

お昼御飯も食べずに今やっと落ち着きましたぁ(^^)

たくさんのお客様といろいろお話が出来きこの仕事についてほんとにうれしく思います♪

みなさんのお陰です(^-^)

フェイスブックもしてるのでよかったら見て下さい(^-^)★

名前 田中愛

名前 野口翼

よろしくお願いしまぁす!

新作もUPしてます~♪

Cocolog_oekaki_2012_01_21_18_31

いただきましたぁ!

Photo_3

いつもISEEYでのお買い物ありがとうございます(^^)

出産祝いでかわぃぃベビー用品頂きましたぁ♪

ほんとにありがとうございます(^-^)

早速着させてみまぁぁす♪

またお逢い出来るの楽しみにしてまぁす~♪

Photo

かわいい小鳥柄のスカート入荷です♪♪

この時期ブーツに合わせて相性抜群!!!

裏地も付いているので、1枚でサラッと着れちゃいます!!

デザイン性豊かなスカートでこの冬をおしゃれにしましょ!

かわいいぃロンT入荷♪

T

重ね着っぽいロンTです♪

サラッと着れる素材で、着た感じのラインはフォルタ‐の様に見えるので

肩もこらず重ね着した感じに見えるのがポイント!!!

着丈もあるので腰回りも隠れて嬉しい♪

カラーは4色展開です。

この機会に是非~♪

ロンTは、季節感なく着れちゃうのでいいですよ♪

いろんな布たち♪

Nuno

どうもこんばんわ~♪

あいです(^^)

ただ今こどもをおんぶしながらブログを書いてます(*´∀`)クスクス

はやくねてほしいです(。┰ω┰。)

ISEEYにはいろんな素敵な布たちがどっさりあります(^^)

どれも、こだわりの一枚でお値段はけっこうするものも多いのですが間違いなく買ったら一生大事にしたいと願う布ばかりです(^^)

こんなおしゃれな布にかこまれて毎日すごせたらHAPPYですね~♪

わたしも何枚かありますが、まだまだ手がだせないのもたくさんあります ( ̄m ̄*)

いつかほしいなぁ~♪

これで決まりだぁい!

Photo

アニョハセヨー。

ざっくりスヌードおすすめです(^^)

素材が気持ちよくって

無意識にお顔をスリスリしてしまうのぉ‐。

まだまだISEEYセール中なので皆さんの来店お待ちしてまふ!

昨日のアクセス780アクセス~♪

780アクセスってすごくないですかぁ~?

誰かが熱心にISEEYのブログをみてくれたんでしょうねぇ~~~~(o^-^o)

最近色んなページに書き込みしてるから、

どれがどれだかわかんなくなってきてるんですが、

それぞれに呼んでくれてる人がたくさんいるのでみなさまのためにISEEYの出来事を発信していきます♪

ということで、今日たくさん商品入荷したよぉ~~~~(^^)

かわいい3人組の大学生(*´∀`)

20

まえまえからISEEYがきになっていたようで初めてお店へと来店していただきました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

なんともキュートな3人♪

いすを人目ぼれしてかっていってもらったよぉ~(●´艸`)

誕生日プレゼントということでおねだり成立しましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

きにいったのが買えてよかったですね(●´艸`)

次回の来店おまちしてまぁ~す(^^)

こんなポーチ欲しかった♪

Photo

刺し子のポーチで、フリンジなのがとってもキュートなポーチ♪♪

入荷したときから一目ぼれでしたぁ~。

少しお値段はするけどずっと使うと思ったら安いかなと思い

Photo_2

買っちゃたぁぁぁ~(笑)

やっぱりかわぃぃぃ‐♪♪

ずぅぅと愛用しちゃいます私!!!!

中もたくさん入るのでおすすめです♪♪

どんどやに餅投げにいってきたよぉ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

久しぶりのもちなげ(。→∀←。)キャハ♡

子供もおばちゃんおじちゃんんも真剣にただただ餅をとりにいく・・・ププッ ( ̄m ̄*)

シンプルに面白くって血が騒いだよぉ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

どんどやってのもよく考えたら初めての経験だったような・・・なかったようなぁ~(。┰ω┰。)

これまた、竹のぱちぱち燃える音が正月らしくって素敵でした(●>∀<●)

ってもう正月はおわってるけど~┌(。Д。)┐

ファイスブックっておもしろい♪

またまたファイスブックの話か・・・っておもってます?!

でもしつこくフェイスブック♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

実名ってとこがとってもおもしろい(。→∀←。)キャハ♡

みんなだまされたとおもって試しにやってみて~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そんで友達になろぉ~よぉ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

暖かアウターあったか??

Photo

キタァァアァ‐!!!!!!!!!!!!!

毎年大人気のパドカレレザーシリーズより今回は、

やぎ革~(^^)

特徴としては‐、

軽い。

着やすい。

合わせやすい。

高級感がある。

ながぁぁく愛用して頂けるJKに仕上がっています(^^)

是非この機会にGETしちゃってください~♪♪

今日はなんだか久しぶりの客様が多い日でした♪

うれしいなぁ~♪

きっとふとした瞬間ISEEYを思い出してきてきてくれてるんだろうなぁ///(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ほんとにうれしいなぁ~!!!

そんな方たちのためにも、

もっともっと魅力あるお店にしていかなくっちゃねぇ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

来月号のリンネルの付録が・・・パドカレしょうひんだそうです!!!

さっそく、お友達ママからの連絡があって~(*^m^)

来月の付録だそうです・・・

私がメールをちゃんとよんでないせいでまちがった情報ながしちゃいました~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ごめんなさい(人><。)

来月号たのしみじゃぁ~~~~~m9(^Д^)プギャー

ヤッホっ!!!!

Photo

こんにちわ(^^)

つばさ×裕次郎です♪

何度トライしても笑ってくれなぁい!!!!!!!!!

もうすぐ3ヶ月検診><

初の注射です。

泣かずにいい子にしてくれるかな(笑)

ドキドキ・・・

雑誌リンネルの付録がなんとパドカレのバックだそうです」♪

わたしの仲良しのママからパドカレ情報GETしましたぁ~♪

なんと今月号のリンネルの付録がパドカレ商品らしく今すぐゲットしにいってきまぁ~~~す(^^)

ということでネットで調べてみたところ・・・?

あれ?

パドカレじゃない?!

もしかしたら雑誌ちがいだったかなぁ~?

どなたかご存知の方教えてください(^^)

こんにちわぁぁ(^^)

Image_l

今日も、寒いですね!!!!!!!!!

ISEEYでは、

アウターやニット物まで只今セール中♪♪

いざ衣替えしても去年何着てたっけ??

ってな感じになりません??

だから冬物買わなきゃなぁぁい><

このセール中に私もGETしちゃいましたぁ~♪

スヌードとダウンベスト♪

めっちゃ暖かくてお気に入り♪

みなさんこの機会に是非(^-^)

Photo

ちなみにわたしの購入したスヌード!!

なんと!¥2900

めっちゃやすぅぅーい★

友だちにもプレゼントしちゃった(^^)

こんにちわ(^^)

今日は定休日です~♪

子供が風邪を引いているので朝から病院やらなにかと

バタバタ><!!

洗濯もこの天気じゃ乾かないしぃぃぃ~><

ふぅぅぅん・・・・。

夕飯の買い物にも行かなきゃ(^^)

今日は、ナンにしようかなァァ~!!

皆さんの今日の献立は~???

Cocolog_oekaki_2012_01_10_11_33

三井グリーンランドにいってきたよぉ~♪

久しぶりの三井グリーンランド♪

周りをみわたせば大人も子供もみーーーーんなユニクロのダウンを

来ている人ばかり!!!!

ユニクロうれてんなぁ~と思いながらまわりをきょろきょろ!!!!

そして3歳の息子は、コーヒーカップや機関車やゴーカートなどいろんな乗り物にのりまくって楽しそうでした(^^)

でも、驚くのが。

三井グリーンランドにいってまで、がちゃがちゃをするっていったのには困りましたね。。。

Photo

そして、帰りは玉名にあるつかさの湯にはいってバイキングしてかえりました^^)

おみやげコーナーもくまもんだらけで、ついついかっちゃいました(^^)

ツイッタァーにフェイスブックにはじめちゃったけど・・・

私遅れていろいろデビューしてます(*゚▽゚)ノ

それにしても、簡単ようでよくわからない・・・(○゚ε゚○)

でも、みんなの近況がしれて会ってないのに毎日会える気がして素敵なこみにけーしょんサイトだなぁ~って実感中~♪

新作の裏地がかわいいドットのベストがプライスダウン★

Photo_2

おすすめです!!!あったかくってかわいくてお手頃!!

これはお正月価格となってます♪

色はグレーとベージュの2色から選べるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

かわいいあいこちゃん★

Photo

かわいいお客様です♪

とってもあいきょうがあってかわいいあいこちゃん^^)

人見知りしないから私が抱っこしてもちっともなかないよぉ~!!!

また、ママとばぁーばと遊びに来てね(^^)

ツイッタァーも初めてみたよぉ~♪

今年はなんだかチャレンジ精神の神が舞い降りてるようです(*゚▽゚)ノ

なんでもかんでもチャレンジだぁ~~~♪

子だくさん♪

いやぁ~年始そうそう「ビッグダディー」って番組があってたので、

1時間ほどみてたんだけど。

大家族ってほんとに大変そう~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それにしても、お父さん頑張ってる!!!!

子供のため頑張るほかないんだろうけど(p_q*)

こころから幸せになってほしいですね~♪

いよいよ明日ISEEY初売りです♪

新作もたくさんはいってきてるのでみなさんお楽しみにぃ~~~♪

それにしても、

なんだかお正月は食べてばっかりで体重が・・・・・(><)

みなさんももしかしておんなじですか?

だったら仲間のような気がしてうれしいですね( ̄▽ ̄)

みなさん わたくし かに です

なかなかうける写真でしょ!!!

ちょっとばっかし「かに」になってみたくってなってみました(○゚ε゚○)

なかなかのかにっぷり(≧∇≦)

にあってるっしょ(´,_ゝ`)プッ

正月この写真でまずは一笑してみてください(*^m^)

次回はおにきりになりすまします(≧∇≦)

Mail

お正月だよ!初もうで★

ヽ(*≧ε≦*)φみなさまあけましておめでとうございます♪

今年もなにとぞよろしくおねがいいたします♪

年末から正月にむけて初もうでにいってきました( ̄▽ ̄)

Soba

年末は田崎市場のところにある

おばあちゃんがやってるごぼうてんがめちゃくちゃうまい

うどんとそばやに行ってきましたψ(`∇´)ψ

ほんとにうまいのに1杯たしか350円くらいだったとおもいます!!!

激安・まじうま・大満足ってかんじのうどんやさんです(*^ω^*)ノ彡

Syou
それから、

久留米にある成田山にお参りに~♪

とっても人が多くって大繁盛~(゚▽゚*)

もちろんかえりに名物梅が枝餅をぺろりとタイラゲ家路へと・・・

とおもいきやわすれちゃいけないおみくじです!!!!!

なんと大吉!!!!!!

って旦那のおみくじです( ^ω^ )

私吉でした( ´艸`)プププ

ことしはすべて思い通りにいくとのことで・・・・

しめしめ。何か企んでやるぞって気になりました(≧∇≦)

Da

その後は徳島に住む親せきのこたちと大きな公園で草スキー

やって、風邪をひいてたりょうたろうも元気に遊びまくってました(*^ω^*)ノ彡

Q

もうすぐISEEYの初売りです(*^ω^*)ノ彡

OFFのスイッチをONに入れなおして正月ぼけをふっとばしていくぞぉ~~~~m9(^Д^)プギャー

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »