« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

アントゲージ新作(^^)

Photo_2

店頭で大人気のペイントパンツ(^^)

履きやすさも最適でデザインがとにかくかわいい!

再入荷致しました~♪

残り少ないのでお早めに~(^^)

雑貨がたくさん(^^)

Photo

新作入荷画像UP(^^)

さぁぁて!

仕入帰りと言う事もあり、新作がたぁぁくさん入荷してます(^^)

今回は、ROOMシューズのご紹介です★★

お部屋に1つあるだけで、なんだか心弾む~♪♪

Photo

カラバリも、デザインも豊富にそろっていますので皆さんお早めに!

またプレゼントなどにもおすすめですよぉ~(^^)

HAPPY休日♪

今日から連休の方が多いのではぁ~???

ウキウキワクワクですねぇ~(^^)V

そこで!!

ISEEYでは、SALEとして30%offやってまぁぁ~す(^-^)

やぁたっ~★★★

カットソーや、TOPSワンピースなどなどお手頃価格でありますので

是非!この機会にみなさんいかがですかぁ~???

Photo

8月31日までSALE開催中~♪

暑い日が続いてますねぇ~~~~

洗濯物がばんばんかわきます!!!!

ということで、

夏ももうすぐ終わりなんで、ちょこっとだけSALEやちゃいます♪

意外な掘り出し物があるのでまってますよぉ~♪

ついでに新作も見ていてください(≧∇≦)

かわいすぎるぅ~~~~~~~のがいっぱいです( ̄▽ ̄)

Cocolog_oekaki_2011_08_26_13_10

仕入れから帰ってきましたよ~(^^)

今日から出荷が始まりました~(^^)V

雑貨・家具・お洋服などなどたくさん入荷しています―★☆

pas de calais も新作続々入荷してます~(^^)

今年の秋冬もめちゃめちゃかわぃぃぃ‐♪♪

みなさんの来店心よりお待ちしています~(^-^)!!!!

Cocolog_oekaki_2011_08_25_12_24

あいです♪今日4時からお店にはいってます♪

いやぁ~~~久しぶりってのはいいもんですねぇ~~~~(≧m≦)

あれもこれもかわいくって新作満載な感じがひしひしと伝わってきます♪

ということで、旦那に内緒でお買い物~(v^ー゜)ヤッタネ!!

産後の晴れ着で買ってやれぇ~~です!!!!

でも、お店に入らないとお客さんの気持ちもよくわかるもんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

みんな、来るとほしくなちゃってでも来たいからきちゃったらこんなに買ってしまった・・・(* ̄ー ̄*)っていわれる~( ^ω^ )

でも、わたしもほしいもんがたくさんあってあれもこれも電卓片手にお買い物です(≧m≦)

よく考えると、私の財布のひもはISEEYではゆるいことに気付きます( ̄▽ ̄)

来週は出産なんでがんばってあと少し妊婦してます!!!

それにしても体が重くってくついですぅ~~~~~

誰か私の身代りになってくれぇ~~~~~~~~~~~ψ(`∇´)ψ

Cocolog_oekaki_2011_08_24_17_40

こんにちわぁぁ~♪

新作が続々入荷中ですよ~(^^)♪♪

お値段もお手頃価格がどっさり入荷~(^-^)v

TOPSが、ほぼ3900ですよ~ん♪

ボーダーものからドット・無地シリーズまで幅広く♪

またアントゲージの新作ペイントパンツも大人気!!

明日、写真UPしますのでお楽しみにぃぃ~^^

Cocolog_oekaki_2011_08_24_15_59

お蔭様で♪

今日で、26歳になりました~(^^)

ホントに、ホントあっと言う間の26年間でした~。

今年は、私にとって色々な経験をした年でしたぁ-。

まだまだ、沢山勉強しなきゃいけない事もありますが、

これからも、どうぞ皆さんよろしくお願いします(^^)

Cocolog_oekaki_2011_08_22_18_07

24時間テレビ!

毎年このTVで感動の涙を流しています(><)

みなさんは、見ていますか~??

サライを聴くとあぁあぁ~もうこんな時期かぁ~って(^^)

いよいよ!

チーフが今月30日出産を迎えます!

がんばって元気な赤ちゃんを産んでほしいです(^^)

がんばれぇぇぇ~♪♪

Cocolog_oekaki_2011_08_21_14_53

とってもかわいい店内に一目ぼれグッズが満載♪

あぁ~~~~かわいい~♪

店内見渡す限り新作が満載!!!

まず、目にしたのがかわいいコサージュ風の凝った感じのゴムに~

パドカレの新作ブーツ!!!!

そしてアントゲージの落書き風チノパン♪

これが、デニムとベージュの2色あるのですが素敵!!!

そして、値段にびっくり!!!

チャック柄の大判マフラー2900円!!!

あとパドカレのチェックカーディガンに、

ドットTなどなどあれもこれもかわいい商品に彩られた店内でした♪

あなたも今すぐISEEYへGO~~~~♪

きっとあれもこれもかわいくってどぉ~~しよぉ~ってなっちゃうけど、

行ってよかった!!!満足満足ってなるはずです♪

4日間のお盆休み!!!!!

あぁ~~~~休んだ休んだ~(><)

体がなまってしまいますねぇ~(*゚▽゚)ノ

お盆はすし三昧で一時はおすしはいりません(○゚ε゚○)

(なんて贅沢な( ̄○ ̄;)!

でも。本気ですしはいりません( ̄◆ ̄;)

お盆は、保育園にいつもはやってるりょうたろうと仲良くいろんなとこにおでかけしましたぁ~~~~~(◎´∀`)ノ

とはいっても身重な体なんでなかなか遠くへはいけませんでしたが( ´艸`)プププ

ちなみに昨日は、山鹿灯籠祭りに初めていってきました~(。・w・。 )

駐車場がおもったよりも遠くって、どこにあるか分からず迷うだけ迷ってやっと発見!!!!

そこから臨時バスに乗ってGO~~~♪

しかし、突然の雨で運動場はびしょびしょ・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

そんな中始まったお祭りは伝統と幻想的な雰囲気に包まれながらスタートしました(゚ー゚)

でも。見た人は分かるかもしれませんが男の人たちのかつらはいただけませんねぜんねぇ~~~!!(゚ロ゚屮)屮

毎年あれをやってるのでしょうか?

いい男もいい男ではなくなってしまうような・・・・・・・・・!(・oノ)ノ

普通でいいんじゃないかしらぁ~と私は思いました(^^)

でも屋台でとうもろこしにカキ氷にイカ焼きたべて大満足~

最後はりょうたろうが「ママねむたい」といったのでかえることににしました~w(゚o゚)w

山鹿の町はなんだかレトロで大正ロマンでなんだかタイムスリップしたような雰囲気で素敵な町でした( ^ω^ )

またひとつ熊本のいいところを知れた気がします(*^ω^*)ノ彡

結婚式UP(^^)

Photo

いやぁぁ~毎日暑い日が続いていますねェー><

熱中症には、十分ご注意を!!

さて、結婚式も終わりもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています(^^)

なんか早かったなぁ~。

お腹も見る見る大きくなり、もう8ヶ月になりましたぁ~!

体がオモォォイ~・・・。

チーフの子供遼太郎と旦那はものすごく仲良しなんです(^^)

結婚式の時も、

『ゆうき君~って』いい続けてましたぁ~(^^)

やっぱり男同士気が合うんでしょうか(^-^)V

店長の家で焼肉パァーティー♪

うまかったよぉ~♪

焼肉(*゚▽゚)ノ

きっと、みんなで食べるからなお旨いんだぁ~♪

子供4人に大人4人

子供が多いと場の空気が子供にもってかれて、

とにかくぎゃぁーぎゃぁーとすごい!!!!!!

またみんなで焼肉パーティーしたいなぁ~( ´艸`)プププ

素敵なドットT~(パドカレ)

Img62224956

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000589/

パドカレって何をデザインしても素敵♪

ゆったりラインが素敵なTシャツはお気に入りの一枚になるはず!!!!

パドカレブーツ♪

今年もいいできあがりのパドカレブーツ♪

ラム革でやわらかくってとっても履きやすい!!!

お値段39000円(^^)

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000573/

Photo

身軽な妊婦さん♪

いつもご来店いただいているMさん♪

なんと今日はじめて妊婦さんと知ったんですが、

お腹はすでに8ヶ月とのこと・・・

わたしぜんぜんきづかなかたぁ~~~

でもそれもそのはず、

なんと5.5キロしか太ってないそうです(≧∇≦)

なんてうらやましいψ(`∇´)ψ

私が5.5㌔を突破したのは、妊娠2・3ヶ月だったとおもいます┐(´-`)┌

もしも次に妊娠することがあれば、絶対わたしもそんなスレンダー妊婦になってやるぅ~~~~~~~~~~~~~(*^m^)

ママのお誕生日にパパとお買い物に来てくれたかつやくん♪

Photo_5

毎年この時期にご来店いただいて、ママへのプレゼントをかってくれるかつやくん親子!!!!!

お母さま♪

お誕生日おめでとうございます(^^)

一生懸命、パパさんと選びましたぁ~(*≧m≦*)

今年も気に入っていただけたら嬉しいですヽ(*≧ε≦*)φ

ほんとに毎年来ていただけるなんて感謝でいっぱいです(o^-^o)

これからもかわいい商品をどんどん発掘していきますので、

いつでもご来店まってます(^^)

それでは、素敵な誕生日をお迎え下さいね(*^-^)

お手ごろプライスお洒落カットソー♪

Photo_4

お手ごろ価格なのになんだかすごく色合いとか素材感が素敵なトップスが入荷してます♪

カジュアルが好きな人には超おすすめだよ~♪

すこしだけAラインがはいってるのも、

おなかまわりがかくせてあんしんデザイン♪

色もいろいろあるので、

ダルメシアンキャミとセットでぜひぜひどうぞぉ~~~♪

パドカレよりファー取り外しできるロングカーデ入荷~♪

Photo_3

上品で着回しがききそうなカーディガンは一枚あるととっても使えるんです!!!

デニムにもチノパンにも使える使えるかわいいよぉ~~~~!!!

履き心地満点アントゲージのボーイズデニム

Photo_2

かわいくって履きやすいデニムと言ったらアントゲージのデニムです!!!

裾をおりまげるととってもキュートです♪

お値段12600円です♪

リハーズオールのポンチョが再入荷ぁ~~~~♪

Photo

これさえあれば、秋冬はかわいさ間違いなし!!!!

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000534/

コキュのキラキラパンプスが再入荷しましたぁ~!!!

履きやすさ売れ売れ度NO1です♪

ぜひぜひ、来店してその履きやすさを実感下さい♪

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000410/

サラナンのお財布が入荷~♪

Photo

なんと今回サラナンのお財布が21000円とお手ごろです(*゚▽゚)ノ

それにアコーディオンタイプなので中身がとっても入るんです♪

本革はやはり長持ちしていいですよぉ~!!!

私もサラナンの財布を今3個もってるけどそろそろもう一個かおっかなぁ~~~( ´艸`)プププ

お盆休みを頂きます(^^)

Cocolog_oekaki_2011_08_04_15_16

8月13日・14日・15日はお休みいたします(゚▽゚*)

お盆前にぜひぜひご来店おまちしてます♪

それ以外は元気に営業してるので、

みなさま来て下さいねぇ~!!!!!!!

昨日もいろんなお客さんがきてくれてうれしかたぁ~~~♪

ほんとに、ISEEYをお気に入りのお店にしていただいてるお客様がたくさんいらっしゃってすごく嬉しいです(^^)

よくメーカーさんにもこんな場所でなぜお店をといわれます(><)

でもこの場所だから店長は即決したようです(*^m^)

なにか光るものがあったんでしょうねぇ~(≧m≦)

そのおかげで、いろいろな人と出会える喜びを私はたくさん知りました(^^)

これからもISEEYをどうぞごひいきにどうぞ(*^ω^*)ノ彡

家族で食事会

昨日定休日だけど家族でお昼から焼肉食べに行つてきました(’’)一日のお休みは早いですよね。スタッフもみんな夏バテ知らずの食欲でした

美味しいお店とか熊本は余り知らないので教えてくださいね

みんなよくブログみてくれてるなぁ~~~♪

ほんとにみなさんブログねたでお話していかれます(^^)

書いてるわたしも嬉しいです♪

まだまだ書きたいことはたくさんあるんで、

毎日毎日チョコチョコ更新しまっせぇ~~~!!!

みんなついてきてやぁ~(ってなんで関西弁?なわたし。。。)

かわいいキュートなひろむくん♪

Photo

今日は久しぶりにキュートなひろむくんをつれてご来店いただきました♪

ありがとうございます(^^)

とっても表情がまだまだ赤ちゃんでとってもかわいすぎて癒されましたぁ~~~♪

あかちゃんってなんでこんなにかわいいのぉ~(^^)

ひろむくん!!!

もう少しで保育園だけど・・・

がんばってねぇ~

ママも預けるのに心苦しいと思うけどがんばってぇ~~~~(^^)

あさがおの季節ですねぇ~♪

今いろんなところで朝顔をみますねぇ~♪

朝顔をみると小学校のはちうえをおもうだします(^^)

つぼみからはながさくまでを毎日たのしみにしていたあのころ・・・

なつかしくおもいます♪

Cocolog_oekaki_2011_08_01_18_34

ムシムシ-!

こんにちわ~(^^)

今日は、ムシムシしますねぇ-><

朝から洗濯物沢山してきたので少し心配・・・・・。

雨が降らないことを祈るべし(-0-)

今日の、晩御飯は何しようかなぁ・・・・・。

いつも献立て考えるのが大変><

さっぱりそうめんでもいいかぁ~☆★

茹でるだけで簡単だし(^^)

みなさんの今日のレシピはなぁに~???

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »