« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

台風がやってきてるぞ!!!!!

みんな空に注目!!!!!!!!

すごい雲が熊本をおおっています><

みなさん厳戒態勢で吹き飛ばされないようにしてくださいね(*゚▽゚)ノ

ISEEYはいまのとこ営業してますよ( ̄ー+ ̄)

雨がやんだよぉ~♪

昨日はまたまた久しぶりに来ていただいたおきゃくさまから嬉しい言葉をいただきました(^^)

今日来てよかったぁ~という一言です♪

なにげなく言われたと思うのですがすっごく嬉しくて心に響きました♪

ノートリメイク♪

Rimg0001

私のひそかなたのしみ(◎´∀`)ノ

普通のノートに紙切れべたべたやることぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

これがたのしいんだぁ~(*^ω^*)ノ彡

ざくざく入ってきたよぉ~♪

Photo

いろんなものが所狭しと入荷しましたよぉ~♪

ぐーチョキぱん屋さんって知ってます?

渡鹿のほうにあるパン屋さんいったことありますか?

とにかくISEEYスタッフが大好きなパン屋さん♪

サンドイッチもからあげパンも牛乳パンもめちゃくちゃうまいっす♪

ぜひぜひみなさんいってください♪

今日もあめ・・・・><

今日は朝一番にすごく久しぶりにきてくれたおきゃくさまがいらっしゃいました(^^)

しかも結婚していて、赤ちゃんが一人♪

わたしももうすぐ2人目っていったらびっくりしてました(><)

お互い歳はとるもんだって話してました(lll゚Д゚)

河内ばんかんをもらったのだぁ~♪

(´,_ゝ`)プッうんうん(。・w・。 )

すっごくうまいっす(≧m≦)

ほどよいさんみに甘いフルーティーなかおり・・・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

きっとなまえのとおり河内でとれたばんかんで河内ばんかんなのだろうけど(◎´∀`)ノ

うん。うまい(・∀・)ニヤニヤ

がぶっ。。。( ^ω^)おっおっおっうまいっす

Mさまいつもありがとうございますm(_ _)m

ISEEYスタッフ只今うますぎて感激中~(人><。)

売れ売れ売れ子ちゃんのシャンデリア♪

人気爆発のカラフルシャンデリアはこれですヽ(´▽`)/

わたしも1つ自分用に確保!!!!!

引っ越す家につけてやるぅ~~~~~~メラメラ((w´ω`w))

ぜったいかわいいはずまちがいない(*´σー`)

みなさんもつけずとも保存用でお一ついつかのひのためにいかがでしょうかぁ~* ´З`)σ

大変おすすめの1点でございます(/ー\*)

Photo_2

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000371/

台風がきているらしい・・・

台風の季節がやってきましたねぇ~

その前に梅雨も到来するはず・・・(;´▽`A``

梅雨はかさをもってない私にとっては敵です( ̄Д ̄;;

かさをかわねば(≧ヘ≦)

まだ、人生でこれって傘を買ったことないから今年は買ってみよっかなぁ~なぁ~んて(゚▽゚*)

ポップカラフルシャンデリア入荷!

Photo

只今!ISEEY楽天で大人気のカラフルシャンデリア入荷です♪♪

入荷したら完売の大人気商品♪

今回は、8台入荷したんですがもう既に残り2つです!!

皆さんお早めに♪

金額¥19000☆☆

かわいい家具がはいってきました(^^)

キャビネットというのでしょうかぁ~♪

素敵な家具が満載です♪

しかもお値段12000円とお手ごろでアンティークな感じ( ̄▽ ̄)

コキュのパンプスが5点とサンダル2点入荷♪

サンダルをはいてもおかしくない季節になってきましたね~(◎´∀`)ノ

コキュよりかわいいパンプスが入荷しています( ̄ー+ ̄)

どれもお手ごろプライスではきやすいものばかりです(≧m≦)

さいずも大きいものまでそろってますのでお早めにチェックしにきてくださいね(≧∇≦)

暑いねぇ~

なんなのこの暑さ・・・・・汗がでるうぅ~~~~~!!!

ということで冷房のスイッチをいれてしまいました(><)

でも節電bがんばるぞぉ~。゜゜(´□`。)°゜。

やほーい!!!SUMMER♪

Cocolog_oekaki_2011_05_21_13_27

みなさんこんにちわ~diamond

もう、夏‐sunあっつくて、体が夏バテになりそうwobblysign05

昨日は、あまりの暑さに夜中起きて麦茶がぶ飲み‐。。。

お陰様で、朝からお腹の調子がdash

今日は、ISEEYではかわいいペタンコのフラワーサンダル入荷したんだぁ~note

かなぁぁ~り、履きやすくって今からの時期疲れ知らずのサンダルは必需品scissors

もちろん購入しちゃったぁhappy01

ワンピにもデニムにも、夏の海用にも活躍してくれそうだからkissmark

しかもぉsign03

値段が4000代eye

安くて、履きやすくて、かわいいflair

あたしも大好きな言葉sun

ぜひ、見にきてくださぁあいupup

STAFF一同笑顔でお待ちしてますheartheartheart

4時だぁ~~~迎えにいってきます♪

私の日課は4時になったら息子を迎えに保育園へいくことです(^^)

そしてまたお店にもどってくるんです( ̄ー ̄)ニヤリ

たまにそのまま帰るときもあります(*゚▽゚)ノ

今日は保育園にいくとき地べたに寝そべるくらい機嫌がわるかったんですが、

今頃どうなってることやら・・・(○゚ε゚○)

子育てって簡単なようで難しいですねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リサイクルマットの入荷です♪

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000530/

Photo_2

90×150センチの結構大きめサイズのマットの入荷です♪

カラフルで洗濯もできるなんて素敵♪

ISEEYっぽいでしょぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

小さいサイズは2800円で販売中~♪

しましまボーダーのリネンTシャツ♪

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000529/

素敵なリネン素材のパドカレのTシャツがはいってきました♪
さらっとした着心地で暑い夏にもってこいのいってんですよ~♪

Photo

玉子焼き♪

happy01今日はあさから玉子焼きを作ったhappy01

でも息子が一口も食べてくれなかった。。。。。wobbly

かなしいですdown

せっかくつくったんだから食べろぉ~~~~~~~rock

最後の日。。。お客様との別れ><

うぅ~~~~~~さみしいぃ・・・・・・(ノ_≦。)

だんなさんの転勤で名古屋へ行かれるお客様長い間ISEEYへ来ていただいてたばかりにかなしいです。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、応援してますup

頑張れぇ~いってらっしゃいみかさぁ~~~~ん。。。。

やっぱりいかないでぇ~~~~~。*((艸д・。`*)゜*。

Photo_2

ドアノブっていうんですかねぇ~家具の取っ手をかわいくアレンジ♪

Photo

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000194/

かわいいキューブ方のクリルたるブルーが印象的♪

家具をつくるときにつかってもらえたらうれしいですね♪

790円♪

カラフルシャンデリア♪

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000371/

とにかく売れ売れカラフルシャンデリア♪

できれば、10個くらい欲しい私です(><)

CAFEとかOPENするならこんなシャンデリアをずらっとつけるのもいいですねぇ~!!!!!

親孝行なおきゃくさま♪

お母様をお店へつれてこられた方がいらっしゃいました♪

その娘さんは、

お母さんきにいったならかってやるよぉ~となんとすばらしいぃ~♪

幸せなお母様ですねぇ~(◎´∀`)ノ

うちのこも大きくなってそんな思いやりのある人になってほしいです♪

うぅ~~~んヾ(*゚A`)ノ

なるのか?

なれるのか?

大きい器はあるのか?

でっかい人間になってくれよぉ~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

神様はいるとおもいますか?

私はいると信じています♪

でもそれが、ブッタなのかキリストなのかといわれるとそれはわかないですね~(◎´∀`)ノ

信じる人は救われるとかいいますがほんとそのとおりかもしれませんね(゚ー゚)

それに神様は乗り越えられる試練だからこそその試練をその人にあたえるといいます(。・w・。 )

そしてその先には、必ず道があると・・・( ̄ー+ ̄)

とにかく人は前向きに人生進んだ方が幸せに近づけるってことでしょうねぇ~♪

あたりまえの今がほんとに幸せだということ・・・o(*^▽^*)o

まわりの人全てに感謝です♪

サラナンのレザー×真鍮のネックレス♪

大人チョイスのネックレス♪

みんなにまねできない存在感たっぷりのアクセサリーはいかが?

Photo_3

パッチワークというのでしょうか大人のカーディガン入荷しました♪

Photo_2

カラーベージュとグレーの2色でポッケ付き♪

それとお馬さん柄のトップス♪

これからの季節活躍しそうな3点の紹介でした♪

再入荷アントゲージマカロンカラーパンツ♪(オリーブ)

このパンツをはけばどんなお洋服もかわいくみえちゃうんです♪

それにやわらかい着心地♪

ぜひチェックしてね~♪

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000389/

ハラコの3つ織り財布入荷しました♪

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000378/

Photo

本革使用でコンパクトサイズがなんともジャスト♪

お出かけバックが小さいときは、この財布できまりじゃん♪

今日は帰ったら友だちが家にやってくるぅ・・・・・・

きてくれるのは嬉しいのですが・・・

私には、苦手なものがありまして(/□≦、)

料理ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そう料理(;;;´Д`)ゝ

朝からばたばた何作ろうかなやみになやんで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1プレートで済むタコスにしようかと・・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

はたして今日の夜どうなることやらって感じですι(´Д`υ)アセアセ

誰か私の代わりにつくってよぉ~~~~~~~( ̄◆ ̄;)

梅干はとりすぎにちゅういしましょぉ~~~♪

もともと梅干好きなわたし。。。

先日スタッフから

100円均一のかりかり梅干を

もらったとことろ

すっごくおいしくて昨日2袋購入~scissors

即効ぺロッとパクパク。。。

すると今日朝からなんだかむくみがすごい・・・・・・。

調べるとナトリウムと塩分でむくみが出やすいとのこと。

梅干の成分をみてみるとナトリウムの成分が半端無いくらいにはいっていて、

頭のなか真っ白eye

梅干は体にいいと思い込んで食べてましたが、

妊娠中は食べるのやめたいとおもいますwobbly

アフロのハンカチおすすめします♪

Photo_2

想像してください♪

バックのなかにアフロボーイがいたら。。。。とおもうと(笑)

なんだかHAPPY~up

ちょっとした小物で人は幸せを感じれるんですよねぇ~catface

今日はかわいいあかちゃん♪

Photo

あかちゃんってなんでか存在そのものがかわいいですよねぇ~♪

ちなみにイッセイのアイドルつばさくんです♪

これからどんな男の子になるのかたのしみだなぁ~scissors

只今妊娠6ヶ月です(田中)

妊娠6かげつなのにもかかわらず、

お腹ののびがとてもよくお客さんにもう臨月でしょ!!!

とか、8ヶ月とかいわれているわたしのお腹って・・・・・

いったいどうなってるんでしょうかぁ~

しかも、2人目も男の子と判明・・・・・・><

私は、男の子しか生めないんでしょうねぇ~~~~~o(*^▽^*)o

まぁ。元気に出てきてくれればいいです♪

まってるね~わたしのあかちゃ~~~~~~~~んsun

楽天市場点♪

パドカレを中心に県外のかたからのご注文をいただけるようになり嬉しいです♪

やっぱりパドカレって人気があるんですねぇ~!!!

あとレザーブランドSARANAMも人気が高いです♪

サラナンの商品はオーダーで2.3か月いただければおつくりでおつくりできますので気になる方はISEEYにカタログみにきてくださいね♪

とても綺麗な蘭の花をいただきました♪

Photo

お店が一気に豪華になりました(^^)

N様ありがとうございます♪

花を頂くと心がぱぁ~~と明るくなりますね(^^)

花には不思議な力がある気がしますlovely

財布のご注文うけつけます♪

8

自分の好きな色で好きな形をご指定下さい♪

レザーもたくさんの種類の中からお選びいただけます♪

自分だけのお財布一緒につくってみませんかぁ~?

46歳なのに46歳に見えないお客様~♪

女の人って年齢がわからないですねぇ~!!!

それに、

努力をされているのがわかります♪

つけまつげに、ネイル、エステ、整体、耳つぼダイエット(マイナス6K)

とにかくパワフル♪

わたしが46歳のときそんな風にいられるのか・・・・・punch

なかなかまねできないですねぇ~

でも全ては自分次第ですねup

やればやったことになるし、やらなかったらやってないことになるしdash

人生は自分で決めろってことですね~happy01

ということで自分らしく行きます♪

5.14 只今パドカレが7点入荷ぁ~♪

どれも  SIMPLE IS BEST!!!!!!!

アントゲージの大人気オススメパンツはこちらです♪

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000389/

のぞいてちょ♪

偏頭痛を軽くするには・・・♪

偏頭痛を軽減させるには赤やオレンジのレンズのサングラスをすれば軽減させることができるらしいです(^^)

私は、偏頭痛もちでこの季節がとってもつらいんです><

それに妊婦というのもあり薬がいまのところないのでいたいのが収まるのをまつほかないのです。

といって赤いサングラスもってないなぁ~~~~~

100円均一にあるかなぁ~だまされたと思って今度やってみよっかなぁ~~~~~~<emoji code="a007" />

店長のおもしろい話(^^)

今日店長がすごいことが合った話してくれたんですが、

店長が28年前子供を生んだときのこと、

偶然。産婦人科で同じ相部屋ですごした人がいたそうです。

赤ちゃんの名前もお互い男の子でどうしよっかぁ~となやんでいると

OOくんという名前を店長がいうと

その人もあかちゃんにまったく同じな名前をつけたそうです(^^)

そして今日鶴屋ストアに買い物にいった店長は、

そこでびわを売っている女性がいたそうで

「ご試食いかがですか~?」

といわれ食べてると。

その女性から「もしかしてOOさん?」

「私OOといいます。覚えてますか?息子さんの名前OOくんですよねぇ~」

といわれ店長もびっくり!!!!!!!

あの時病室が同じだったOOさんだったのです。

なんだか、

この話をしているときの店長は

あのときにタイムスリップしたようですごく嬉しそうでした(^^)

こんど

お店にも来てくれるそうでたのしみです♪

来年私タナカは引越しします♪

引越し先は平成あたりなんですが・・・まわりに友だちがいなぁ~~~~~いい。。。。

寂しいですねぇ~(><)

だれかともだちになってぇ~~~~~bearingなぁ~~~~んて。

近くには「ランドキ」ってカフェがあったりパン屋さんがあるのでそこでお茶でもしてください(^^)

ゆるっとカーデガン♪

2

さりげないボタン使いも素敵なカーディガン♪

お出かけに一枚もってると使えるよぉ~~~~♪

近所のCAFE♪

お店に入る前に、

お客さんでもあるMちゃんが

実家である埼玉に帰郷することから

おわかれランチしてきました・・・・・wobbly

お別れってつらい。。。。。。。。sad

でもまた熊本に来るっていってたからその日を楽しみにまってるぜぇ~~~~

いつか私も埼玉にいくぜぇ~~~~~~~up

ひごなび♪

ひごなびにISEEYが掲載されています♪

今回クーポン企画につきまして、

ISEEYへくちこみをしていただいた方すべてのひとにお買い物5%OFFをプレゼントいたします♪

口コミまってるぜぇ~!!!

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=1458

雨が降ると頭がいたくなるよぉ・・・

みなさんも経験ありますか?

雨の日の偏頭痛・・・・

すごく不愉快です><

6月は雨もおおいしこれを直す方法ってないのでしょうかぁ~~~~~!!!

今、妊婦というのもあるので薬が使えないのも現状で・・・

こんど産婦人科に相談しよっかなぁ~typhoon

来週火曜日は仕入れへいってきますよぉ~~~~♪

パドカレの仕入れへいってきます♪

可愛い商品がまってることを期待していってきますね(><)

そのまえに店長は美容室へ~♪

ドットプリントパッチワークワンピース♪

ぱどかれより着心地抜群のゆったりワンピが入荷しました~motorsports

Photo

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000516/

kirikae

ミクシーやってます♪

ミクシーしてますか?

最近お店の方のミクシーには手を付けていないのですが、

わたくし個人のミクシーのつぶやきが面白くってまめにやってます♪

ぜひみなさんISEEY LOVEで検索して

管理人のわたしとマイミクになりましょぉ~~~♪

ミクシーやったことがないひとも言ってくださいね(^^)

私から紹介いたします♪

お昼はめんたいパスタ♪

今日のお昼はめんたいパスタでした(^^)

マヨネーズも入ったパスタはカロリー高そうですが、

うまいっすぅ~~~~~~♪

ぽかぽかびよりぃ~♪

天気がいいですねぇ~

こんな日は、二の丸公園の木陰で昼寝でもしたいですねぇ~sun

今日は、シフォントップスが5点入荷してきました♪

お手頃にておすすめです♪

SALEまっただなかぁ~!!!!

SALEも大人気ですよぉ~~~!!!

掘り出し物に新作のオンパレード♪

ぜひぜひまだ見に来てない人は見に来る価値ありです♪

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »