« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

阿蘇の一心行の桜祭り~♪

先日友だちと食事をしたときのこと、

毎年移動販売で一心行の桜のところでクレープやらアイスなどを販売しているそうで、

すごく売れるそうです(^^)

また、さくらのいきなりだごというのを1個から売り出したらこれまたみなさんお土産やらその場で食べたりとしてくれるそうです(^^)

わたしも今年は家族で花見に阿蘇に言ってこようかなぁ~と思ってます♪

大きな桜から大きなパワーをもらうぞぉ~~~~!!!!

子供の入園式がもうすぐあります(^^)

入園してから約5ヶ月やっと保育園にもなれ、

元気に登校する息子の後姿をみると

私もがんばるぞぉ~っという気になります(^^)

いい母親とは行きませんが、

わたしに出来ることをしてあげようと思います(^^)

もちろん入園式のお洋服はISEEYへすべてコーディネートです♪

桜咲くころ♪

皆さんこんにちわ~sun

もう、桜がチラホラ咲いていますね~heart02

もうそろそろ春の予感ですnote

さぁ~diamond新作案内ですeye

今回のおすすめは~scissors

Photo

大人気のシフォンドットワンピhappy02

お値段お手頃で、前回も即完売商品ですup

様々なシーンで活躍してくれますheart02heart02

残り在庫あとわずかなのでお早めのご来店お待ちしてます~bleahheart02

Photo_2

ラメ入りボーダーカーディガンはいかがでしょうかぁ~!!!

Photo

このボーダーカーディガンに合わせてるストライプシャツも大人気です(^^)

追加分20枚も到着しておりますのでぜひ、ご試着しにきてくださいね♪

もうすぐ花見シーズン♪

動きやすくて可愛い服をみなさまに・・・(^^)

新作のシャツが今日5着とパンツサロペットなどが12本入荷してます♪

アントゲージワークパンツ入荷~♪

軽くて履きやすい新作パンツの入荷のお知らせです(^^)
ポケットが大きくてかわいいですよ♪
http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000453/

Photo

追加分シャツが届きました(^^)

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000429/

とにかく売れ売れです(^^)

新作おすすめ満載です(^^)

今日は福岡からオシャレなメーカーさんがいらっしゃいます(^^)

どんなお洋服を見せてくれるか楽しみですねぇ~!!

今日も雨・・・

\(;゚∇゚)/最近雨続きですねぇ~(><)

震災の付地区は寒いでしょうねぇ~~~(。>0<。)

物資が届いてるところもあれば、まだ届いてないところもあるようで・・・

ぐっすりねむれない夜をすごしている被災地のひとに心からお祈りします。

私に出来ることは、いくとこいくとこで募金活動をしているのでささやかですが募金をするくらいです( ´;ω;`)ブワッ

そんなことを考えるとなにもないこの変凡な暮らしが出来るって単純にすごいことなんだと思います\(;゚∇゚)/

でも暗い顔して陰気に生きるより元気を与えられるようにこにこしていた方が日本の未来はあかるいと思います(^^)

今1つに繋がろう!

この度は、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々へ、

心よりお見舞い申し上げます。

ISEEYでは、募金活動を行っております。

どうか皆様の安全と1日も早い復旧をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

迷彩のようなリーフ柄のパンツ♪

Qrimg0005

5月に再入荷の予定です(^^)

すでに予約を入れてくれる人もいらっしゃいますよ(^^)

スキニーデザインで今年流行のシャツにも◎

おすすめのストライプシャツ♪

Photo 

ISEEYですごく売れ売れのシャツがコレです♪

20枚あったシャツもラスト2枚となりました・・・ぜひ気になる方はお早めに~♪

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000429/

楽天ランキングにのりました(^^)

今日は嬉しい出来事が・・・楽天のランキングを調べていると順位は低いですがランキングにのってました(^^)

すでに完売ですが、欲しい方は取り寄せができるかもしれませんのでどうぞお気軽に言ってください(^^)

このワンピだよ♪

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000405/

今日は雨模様・・・

きゅうきょストールを全品1900円ということにいたします♪

気になる方はぜひ雨ですがISEEYへ~♪

嬉しいメールが届いてます♪

Photo

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000420/

このパッチワークバックを通販で買っていただいた熊本にお住まいのお客様からわざわざメールがきました♪

こういうメールはわたしたちに元気とやる気をくれます★

Nさんありがとうございます★

Tです(^-^) 
昨日届きました!ワンピースもバックもとても気に入りました。
やはりイッセイのものはいいよね!と二人で話しました。
お手紙もとても喜んでいました。
またあそびにいきます!
皆さん体に気を付けてくださいね。
                 Tより」

今日は、ハナのFRIDAYですねぇ~sun

まだまだ、寒い日が続いてますが明日から春の予感を感じさせる季節になるみたいvirgo

今日は、オープン開始からたくさんのお客さんうれしいデス~eyeheart04

みなさん、結婚式のお洋服や春物を探しにnoteheart01

今、ISEEYでは春物満載ですよぉ~scissors

Photo

まずは~happy01rouge

ラムレザーパッチワークBAGsun

軽くて、2WAYタイプkissmarkショルダータイプにもなりますflair

Photo_2

そして、antgaugeのスタッズショートupnote

ハードになりすぎず、女性のきれいなラインを出してくれるsign05good

雑貨もたくさん入荷中~happy02lovely

皆さんの来店おまちしてまぁぁすshineshine

おすすめパッチワークレザーバック♪

このバックみのがせませんね(^^)

店頭でも売れてます★

実物はもっとかわいいのでみなさんご確認を~★

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000420/

パドカレの展示会ディスプレー~♪

Qrimg0054

さりげなく壁につるしてるのはリネン素材のバック~♪

なぜかパドカレのカラー商品は存在感があるにもかかわらず、

上品さをだしている(^^)

やばく可愛いこのバック!!!

わたしもゲットしました(^^)

このパッチワークバックはおすすめの1点ですevent

本革なのにこの価格ってうれしいぃ~~~~♪

子供がいる私にはショルダーにベルトが変更できるのも◎

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000422/

楽天ブログ♪

わたし、あっちもこっちもブログ書いてます♪

正直大変と感じるときもあるんですが、

毎日見てますってひとも多いので頑張って書いてます♪

こちらもご覧下さい(^^)

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/iseey/diary/detail/201102280000/#comment

超おすすめドットワンピース入荷しました♪

Photo

モデルはスタッフあいさんです♪

ふんわりとした着心地はやみつきになりそうです(^^)

まだ寒いのでロンティーにブーツで合わせてみました♪

お値段がとにかくお手ごろなんですよぉ~~~~~!!!

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000424/

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »