« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

パドカレ展示会のレポート♪

Photo

パドカレの展示会のレポートです♪

この写真の商品は来年の春に入荷予定のパドカレのお洋服です!!!

やっぱり、パドカレは洗練された可愛さで、デザイナーさんの洋服への探究心がうかがえました(^^)

こんかい、

イッセイで一番の一押しアイテムは写真の上の方に写ってるグリーンのワンピースです!!!

他に色がグレー・ネイビーで

藍染加工がされていて素材感が間違いない感じでした!!!!!!!

デザインはワンピースとコートとジャケットがあり全部かわいくて大興奮★

やはりいいもに触れるといいです!!!

もう入荷前から私は買います宣言します♪

みなさんもおたのしみぃ~~~~~~~~~(^^)

もこもこベスト♪

山ガールなベストが入荷しました(^^)

リバーシブルで着る事が出来てワンピースなどにあわせてもいい感じです!!!

Photo

パドカレのワンピースが入荷しました(^^)

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

パドカレのワンピが入ってきました!!!

画面で見てるあなた!!!!

結構すきでしょぉ~♪

だってかわいいですも~ん★

しかも、薄い生地のわりにウールだから暖かい★

美容士さんは難しい素材ですねヽ(*≧ε≦*)φ

ということで、

今日は雨ですが。。。たくさんのお客様にきていただいてます★

みなさんありがとうございます♪

それに今かわいいバックが盛りだくさん★

ワンピースやカーデガンも可愛いのがいっぱいで・・・こまっちゃうぅ~~~~♪

買いすぎちゃうけどぜひぜひ来て下さい(^^)

仕入れ後のせいかお客様が今日は多いですねぇ~♪

みなさま大満足でお買い物していってくれました(^^)

ここらで、ひと段落。

みなさまに共通することはダルメシアンキャミを買ってること( ̄ー+ ̄)

再入荷で30枚はいってきたんで、気になる人は来て下さい(^^)

コートも探してる人おおいなぁ~!!!

なんでもそろってますのでどうぞちらっとでも来てね♪

ばたばたの2日間!!!仕入れレポート★

Rimg0017

2日間みんなそれぞれ仕入れへいってまして、

すぐ入荷のものから来年入荷のものまでいろいろあるんですが、

わたしの一押し紹介はこちら!!!

AICのミリタリーショートジャケット♪

かわいいがっこうみたいなエンブレムがついて、

袖部分はブランドコンセプトらしくまげれば花柄って感じで素敵です★

値段は2万はしない感じでした(><)

あぁ~~~~いまからいろいろたのしみだぁ~!!!

昨日カラどんどん入荷がはじまってるので、

ぜひぜひ店内覗きにきてください(^^)

おまちしてます★

仕入れから帰ってきましたぁ!

024

こんにちわ―(^0^)

お久しぶりの川越です!

仕入れから帰ってきましたぁ~ん(^0^)

今回は、

【pas de calais】と【world】と【c.i.l】の仕入れに行ってきましたぞう♪

まずは、

今年の春のパドカレのトレンドは

アフリカ×シャツ!!

とにかく!緩めに緩め♪♪

シャツにざっくりストール、カーデみたいな感じで可愛かったぁ~(^-^)

011

サテンものも結構あり、柄がGOOD♪

それからそれから~

014

麻系も充実!!!

これめちゃめちゃかわいいかったです。

形も色パターンも全部胸きゅん★☆

皆さん楽しみにしててくださいね~♪♪

明日も展示会の風景画像とってますのでUPしまぁぁす。

お楽しみにぃ~(^-^)

仕入れのためお休みいたします★

今日は。スタッフみんな仕入れへ行ってます!!!

そのため、

お店はお休みします♪

あすにでも、

仕入れレポートいたします★

お楽しみにぃ~!!!!!!!!!!!

ダルメシアンホワイト完売!!!

今日、ホワイトが完売いたしました(^^)

ほんとにいろんな方に気に入っていただき

今日は、黒ベースかってすごく使えるからって白ベースをお友だち同士で買いに来ていただきました(><)

売れ売れキャミソールはもうかいましたか?

Photo

とにかく買って良かったの声が多いですよぉ~♪

あるお客様は、今妊娠8ヶ月今ははいらないけど・・・生んでから絶対着たいから今かっとこぉ~~~~ということで購入~★

嬉しいですねぇ~(^^)

私自身買ってよかったの大満足です♪

毎日来たいくらい好きデス!!!

好きなトコは、

まず生地が気持ちいとこに。

柄がすき

後ろのデザインが好き。

長めでロンティーのしたとかタートルのしたとかに着れる。

一年中着れる。

などなど

次から次にあっという間にいろいろ出てきましたね(><)

ぜひ気になる方は

クリックしてね★

http://item.rakuten.co.jp/iseey/10000183/

今年はポンチョ♪

絶対アイテムは、ポンチョ~♪

あったかポカポカなのでおしゃれに着こなせる!

パンツに合わせてもいいし、

ショート丈に合わせてもよし!

大活躍アイテムになること間違いなし―♪

Photo

素敵な美容士さん★

Photo

昨日は、店長とチーフの髪の毛をお客さんでもある方にカットしていただきました(^^)

店長はいつもの感じでボブup

私は、いつもなかなかおもいどおりにならないボブeye

ですが、

美容師Mさんの腕はすごいですねぇ~up

今回はじめての髪型でしたが、

とってもいい感じに自然ですっごく気に入りました(^^)

お客さんにも

おろしたらこんな感じなんだぁ~って言われるくらい自然だったようでhappy02

まぁ~この言葉。似合ってるととりましょぉ~shine

で、今日の朝。

自分でMさんがやってくれたように、ブローをやってみましたpunch

右側はいい感じで。。。左側はなかなかうまくいきませんでしたが。

毎日やってみればうまくなるかなpunch

髪形かわると持ってる服も違って見えるって不思議~notes

今年のトレンドニット!

Photo

沢山の商品がとどいたでぇ~~~~★

Photo

今日は嬉しいことにニット系の大量入荷ぁ~~~~~★

冬はやっぱりにっとでしょぉ~~~~!!!

だってあったかいもぉ~~~~んだね♪

今日は、スタッフから誕生日プレゼントに本をもらいました★

その本が、めちゃくちゃ私の好みですっごく嬉しくって嬉しくって大事にします★

いつか絵本だしてみたいなぁ~(* ̄ー ̄*)

イッセイ特集みたいなやつとかなんだかおもしろいかも・・・・(・∀・)ニヤニヤ

昨日まで長崎へいってきました(^^)

長崎ってほんと素敵な町だったぁ~!!

なんだか、町並みが魔女の宅急便みたいで空気も綺麗だし海もあってなんだか不思議な風景だったなぁ~(^^)

話はかわって福袋予約始まってます(^^)

今年は1万円福袋もやってます★

ぜひ、お試しで頼んでみてくださいね(^^)

保育園へいってきます(^^)

(K_3464

K_3450

みなさまにだいぶん可愛がって頂いたりょうたろうです(^^)

今日から、

保育園へ行くことになりました(´;ω;`)ウウ

親としては、

嬉しい反面りょうたろうが保育園になじめるかどうか心配です( ´;ω;`)ブワッ

きっと、親ならだれでも通る道といううものでしょうか(ノ∀`)・゚・。

先日から

ならし保育というものにいっていたのですが・・・・・

「楽しくない(´・ω・`)ショボーン」っと1歳十ヶ月にしてはっきりといいます( ´;ω;`)ブワッ

みなさんの中で早くなれる方法を知ってる方がいらしたらぜひ、私に伝授してくださいヾ(´ε`*)ゝ

よろしくおねがいします(*´v゚*)ゞ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »