« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

涼しい~♪

K_3695

あつぅぅぅ-い!

しっかし、最近の暑さは半端ないね><

熱中症には十分ごちゅ-いを!!!

夏らしく見た目から涼しく清潔感のある白!

あまり着ない方もいるみたいですが、

オシャレな色なんですよね~♪♪

しかも、合わせやすいので絶対にぃぃ!

ぜひgetしちゃって~(^0^)

今日パドカレのブーツが入荷したよぉ~!!!

今年のブーツサイコォ~~~~~~~~!!!

さっそくGETしました!!!

いそげぇぇぇぇっぇ!!!!!!!

Cocolog_oekaki_2010_07_25_17_11

みなさんこんにちわ~☆★

日曜という事で沢山の方の来店ありがとうございます。

まだまだセールありますので是非お待ちしてます★

\1900フェアー★

お待たせしましたぁ~♪

土日¥1900フェアー開催しますぅぅ~♪

皆さんお早めの来店おまちしてます!

Cocolog_oekaki_2010_07_24_13_45

おしゃれな財布入荷ぁ~☆

なんと、このお財布さわってみるとソファァーのようにふっかふかの手触り☆

GOLD・BRWUM→キャメル

SILVER・BLACK→RED

と外の色と中の色も全てISEEYがセレクトしました!!!

チャックもシンチュウ素材でテカテカのゴールドではなくアンティーク感たっぷりのジップ☆

最近もってる財布にあきちゃった人!!

もともと

サラナンが好きな人☆

ぜひ、ほあにもいろいろあるからみにきてねぇ~☆

とくにこのボーナス時期だからこそ、大物GET☆

K_3653

K_3652

K_3647

あついわんっ!!!

( ´艸`)プププ今日の暑さはすごいわんっ(`Д´)

外に出ると体がめっちゃつかれるぅ~~~~(;;;´Д`)

毎年この時期になると、

夏ってこんなんだったっけなぁ~って思うんだよねぇ~(* ̄ー ̄*)

でも、梅雨よりまぁいっかぁ~(≧∇≦)

夏は夏らしく楽しむぞぉ~~~~

Cocolog_oekaki_2010_07_23_12_39

あつぅぅぅぅい!!!!!!!!

こんにちわ-。

にっしても、最近の暑さは半端ないですね><

昨日は、アイスななななっなんと!

6個食べてしまいました。。。。。

止まらない!

朝から胃もたれやないかぁぁ~い!

でもぉぉぉ~!

朝からも食べたけどね~><

へへへ~ぃ。

アイス命!

さぁてと☆

新作案内いきますかぁ~☆

今回のオススメ商品は~

K_3600

Tシャツ~♪

形良好で、夏らしい色合いが最高デス!

チュニックの時の重ね着の時大活躍!!!!!!!!!!!

¥3900

大阪から来てくれたメーカーさん☆

K_3654

わざわざ、

遠い大阪からISEEYへ車できてくれた大森さん☆

さいきん、

赤ちゃんが生まれてわが子にでれでれの様子でしたsun

また、ISEEYにきてくれるのまってまぁ~~~~すthunder

K_3594 

こんにちわぁぁ~(^0^)

可愛いワンピ入荷だよ-♪♪

コサージュ付きチェック柄のふわふわワンピースが入荷しました。

胸元にあしらわれた2種類のコサージュがとってもCUTE☆

裏地のクリーム色&ギンガムチェックと同じ生地を使っていて

細部までこだわったおしゃれデザイン♪

サイドの裏側には、ちょこっと裾をあげられるひもがついているので、

両サイドをあげて軽めのバルーンシルエットも作れちゃう!

裾に向かってふわふわと広がるAラインで、気になるお腹周りもしっかりカバー!

動く度に揺れる裾が女の子を演出してくれます☆

今日から3連休~♪

いやぁぁ~3連休ですなぁぁ~(^0^)

めっちゃ快晴~♪

まさしく!

夏到来~~~~~♪

懐かしい季節がやってきますたぁぁ~><

さぁぁぁて!

3連休皆さんいかがお過ごしでしょうかぁ~?????

ISEEYでは、おすすめ商品盛りだくさんに入荷してます!

商品が今沢山入荷してるので是非!この機会に来店おまちしてます~♪

K_3499

チノパン★ブーツ!

K_3566

今年は、これで決まり~♪♪

らくチンパンツに、チノパン!!!!!!!!!!

いやぁぁぁ~可愛い~(-0-)!!!

チーフオススメデス★☆

お客様の紹介(^^)

今日もまたひとり、

いつもきていていただくお客様からの紹介でISEEYへご来店されました(^^)

ほんと、口コミでどんどん増えてくお客さん(*゚▽゚)ノ

ありがとうございますヽ(*≧ε≦*)φ

みなさんに感謝してます(≧m≦)

ということで、

みんなISEEYをばんばん広めて手伝ってください(^^)

よろしくおねがいしますψ(`∇´)ψ

スペインVSオランダ

Wカップ終わった~~~~><

昨日は、3時半からちゃんと見ますたぁぁ-♪♪

やぱっり、スペイン強い!!!!!!!!!

最強の選手揃いすぎだわっ☆★

ジャパパパパァァァンと対戦したオランダにちょっと勝って欲しかったけど・・・

どっちのチームも引かない試合でおもしろかったぁぁ-★☆★

あと4年後が楽しみだい!!!

んっじゃこの辺で新作案内と行きますか~(^0^)

K_3567

今年は、どの雑誌を見てもチノパンです★

履きやすくて合わせやすい!!

涼しくてこの季節にぴったり~~♪

小栗旬にあった私の友達。。。(><)

友だちから電話があって(。・w・。 )

なんと、

小栗旬がそのこが働くバーにきたんだって~( ^ω^ )

実物、背もたかくってすっごくかっこよかったっていてったんだけど、

よくよく話きいてみるとめちゃくちゃ愛想悪かったんだって。。。(゚m゚*)

なんだか、残念・・

プライベートだから自分のすきかってだけど、そんなに冷たくしなくたってヘ(゚∀゚ヘ)

シャツ~♪

K_3537

清潔感あふれるストライプのシャツが入荷しました。
ただのシャツではなく、胸にタックが施されているので
デザイン性もしっかりしているワンポイント☆
袖部分にはボタンが付いているので、
袖を丸めてボタンで留めて五分丈にも変わり機能性も◎
薄手で通気性も良く、インナーによって
暑い日にも少し肌寒い日でも使える優れものシャツです。

しゃくとり たのしいぃ~~~~~~☆

最近、わたし しゃくとりにはまってます(*゚▽゚)ノ

しゃくってしってますか?

みためは、まさにざりがに・・・(@Д@;

たべれば、にがいえびってかんじかな~ヽ(´▽`)/

たべるのはどおでもいいけど、釣るのがとってもたのしいぃ~

でも、干潟で周りをみわたせばじいさんばぁ~さんのなかに若者はわたしだけ・・・・・・・・・(*゚▽゚)ノ

連れのおちゃんも66才ψ(`∇´)ψ

まぁ釣り仲間ってとこかな(≧m≦)

去年から初めて今年は、休みを使って5回いきましたが徐々にだけど上達しつつあります( ̄ー+ ̄)

1回目24匹

2回目36匹

3回目47匹

4回目56匹

5回目66匹

数字で見るとじょじょに上達してるのがわかるでしょ~!!!

今年はもう釣りのシーズンがおわるので

来年をたのしみにしたいとおもいます( ´艸`)プププ

来年は絶対100匹達成するぞぉ~~~~おぉ~~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

みんなも応援してねぇ~~~~~~(o^-^o)

ってしらんこっちゃないですね(*^m^)

デニム☆スカート

K_3559

独特の風合いを持つスラブデニムを使用した、ひざ丈デニムスカートの登場!!
ひざ丈&巻きスカートタイプだから、大人のデニムスタイルが簡単に完成♪
裏側にはボタンが付いているので、裾が広がりすぎる心配もありません。
裾の切りっぱなし加工とウエスト部分の革ベルトもポイントです☆
デザインも機能性もばっちりな優等生アイテムをGETしてください♪

ブルゾン♪

K_3540

着心地バツグンの薄手デニム風ブルゾンが登場しました。
裾部分はゴム入りなので、ジップを閉じればキュッとウエストを
締めて自然とメリハリを作ってくれます★
実は内側の背中部分に淡い小花柄の生地がくっついているので、
脱いでも可愛さを忘れないステキなデザイン♪
さらにブルゾンには珍しいターンバックスリーブ!
アウターなのに、コーデや気温に合わせて調節できるのは嬉しい☆
マキシスカートと合わせるのが旬の鉄板コーデです♪着心地バツグンの薄手デニム風ブルゾンが登場しました。
裾部分はゴム入りなので、ジップを閉じればキュッとウエストを
締めて自然とメリハリを作ってくれます★
実は内側の背中部分に淡い小花柄の生地がくっついているので、
脱いでも可愛さを忘れないステキなデザイン♪
さらにブルゾンには珍しいターンバックスリーブ!
アウターなのに、コーデや気温に合わせて調節できるのは嬉しい☆
マキシスカートと合わせるのが旬の鉄板コーデです♪

K_3534

コットン素材で着やすい裾7分丈のチノパンが入荷しました。
シンプルの中にも裾のサイドについた5つの
ボタンデザインがおしゃれさをグッとUP☆
実はふんわりトップスやチュニックとのバランスが取りやすいので
いろいろなコーデができちゃうのが嬉しい♪♪
適度なラフ感がるので、カジュアル感でまとめられるのも◎
コットン100%なので、暑くなる時期でも履きやすい7分丈です♪

ISEEY SALE にあなたはいきましたかぁ~!!!

SALE 最大70%のチャンス!!!

雑貨からお洋服にいたるまで、

今回は大幅にお安くしています★

ぜひ、みなさまのご来店おまちしております!!!

K_3520

ISEEY SALE

フォーマルワンピ~♪

K_3500

結婚式にもOK~♪

しかも!トータルで安くて可愛い♪

ワンピ¥8900

なんですよ-!!!!!!!!!!

ドット柄でいいぃぃぃ~☆★

ながぁぁく使える!!!

祝日!

今日は、日よう祝日~♪

お休みの方が多いのでは~??

昨日は、アルゼンチンVSドイツ!!

いやぁ~やっぱり何があるか分からないですの><

優勝候補が続々いなくなってる~!

ブラジルも負けるとは・・・・。

メッシのシュートもみれず・・・

残念!

うんじゃ~新作案内いきまぁぁす!

今回は~

サラナン新作のお財布bag★☆

うぅぅぅん!

キュート☆★

ハラコと本革コラボ~

素敵~><★

K_3443

ビジュ★サンダル

K_3461

ビジュパンプス入荷~♪♪

履きやすくて、カジュアルにもエスニックにもOK~(^0^)V

季節的に、これから使える☆★☆

ゴロゴロビジュがPOINT!

カラーもサイズも揃っていまぁす-(0-0)

チュニック☆

K_3350

ティアードタイプのチュニック!

ストラップ部分が太めでインパクト大!

ナチュラル感を出しつつ、

これからの季節にぴったりデス!

パンツ、スカートどちらに合わせてもOK!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »