« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

サッカー日本代表・・・敗れる(**)

昨日の試合。

はっきりいって、

私の心は不完全燃焼ってかんじです(´;ω;`)ウウ・・・

運も実力の内っていうけど、

あれが、日本の実力だったのか・・・(/□≦、)

こまの選手にきめてほしかった!!!

でも、こまの選手もきっと今頃自分を責め続けているんじゃないかなぁ~(u_u。)

とはいっても、

私たち日本のサポーターは今回の試合で多いにもりあがれて、

無限に広がる夢もみれて

負けはくやしいけど、

よくやってくれたし、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

熊本にもロアッソがあるからJ1めざしてがんばってほしいなぁ~!!!!!

そして、日本代表がでるくらいのすごいチームになってほしいですヽ(´▽`)/

おしまい。。

ドットBEST★☆

K_3394

ブルーのサムライジャパーん!!

お疲れ様~♪♪

感動をありがとうっ!!!!!!!!!

さぁて!休み明けで新作入荷してますよ-♪

今回のオススメは

ドットベスト☆★

ワンピやデニムに合わせていい感じ~♪

いよいよ明日がサッカー日本代表のベスト8をかけた戦いだぁ〜〜〜!!!

わくわくどきどきですねぇ〜!!!

私は絶対日本が勝つと信じてます( ̄▽ ̄)

だって、今回の日本はチームワークがとてもいい〜(◎´∀`)ノ

それに、トゥーリオかっこいい〜(*≧m≦*)熱。

いうことなし、

やっぱ。

前回中田が、
試合終了後グラウンドに倒れたことで今回の試合運びができてるのだと思います(*゚▽゚)ノ


中田の思いはちゃんとつたわったよぉ〜(≧∇≦)


それに、

岡田監督もサイコ〜〜〜〜〜〜〜ψ(`∇´)ψ

日本人でよかったぁ〜〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ

パドカレ♪

K_3411

サイドのスタッズがPINT★

オリジナルの生地がたまらナイ★☆

よ~く見ると無地じゃない!

アクセもパドカレ~♪

やっぱり素敵~(^0^)★

是非★結婚式などにも使っちゃて下さいなぁ~★

ISEEYのSALEへいらっしゃい~★

昨日もみなさんSALE商品をざくざく掘り当てて

大変満足されていたようですo(*^▽^*)o

いままで

あんまりSALEをやってませんでしたがお客様の笑顔をみたらSALEもなかなかいいもんだなぁ~と思いました~( ̄▽ ̄)

ちなみに、このブラック刺繍ワンピースも今なら10%OFFです(*^ω^*)ノ彡

色違いもあるよぉ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

K_3077

フラワーチルドレン★フェアー

皆さん大集合!

フラワーチルドレンフェアー開催してます★☆★

やぱっり春夏モノは安くて可愛い~(^0^)♪

新作商品が150点以上!!!

サロペット~かっちゃったぁ~~~!!!

K_3388_3

ネット用に試着してみたら。。。以外にかわいい~(*゚▽゚)ノ

ということで。

買っちゃいましたぁ~(≧m≦)

いししししぃ~(*^m^)

このタイプがたくさん入荷してるのでぜひみにきてねぇ~sun

そして

今日から本格的なSALEをはじめます(^^)

今すぐISEEYへGO~club

やったぜ!!!

日本勝利!!

いやぁぁぁ~昨日は最高の試合でしたねぇぇ~!!!!!!

めちゃめちゃかっこよかった★☆

みんな素敵すぎるぅぅ-♪

叫び続けた夜中の時間!!

本田!遠藤!岡崎!

ヒーローじゃぁぁ~♪♪

っと言う事で!

ISEEYではSALE行っちゃいます!

家具・雑貨・もちろんお洋服も☆★

ぜぇぇひ!ご来店お待ちしてます★☆

花柄サロペット★

K_3390

今年の、トレンドはやっぱり花柄サロペット★☆

絶対のアイテムデス!

1枚で簡単オシャレ~(^0^)♪

カラ-も豊富に揃ってますよ-♪

パドカレ入荷だよ-♪

本日!

パドカレガ沢山入荷しましたぁ~♪

ワンピやカットソー

絶対!使えて可愛いペチコート★☆

ぐふふぅぅ~♪♪

カラーも揃っているもで是非この機会にGETしちゃってぇ~><☆★

K_3419

ぐるぐる~♪

K_3361

どぉ~も!

昨日、オランダ戦燃えました!

日本良くやったぁ~★

負けたけど、すごくいい試合だったねぇ~♪

あの!オランダを1点で押さえるとは!

絶対次は落とせない!!!!!!!!!!!!

勝って欲しいデス★☆

夜中の3時からだけど起きて応援するぞぉ!

がんばれ日本!

では!

ワンピのご紹介~♪

胸元のグルグルがオススメ~(^0^)♪

ナチュラル感出てます!

ラインもいい感じなんデス!

涼しくて気持ちい~♪

がんばれサムライJAPAN!!!

今日はまちにまった、日本×オランダの試合です( ̄ー+ ̄)

楽しみにしてる方は、

多いんじゃないんですかぁ~(≧∇≦)

そのうちの一人がわたしたちですが・・・(*^-^)

あぁ~~~~

お願いだから、

引き分けといわず。

1点とってくれぇ~~~~~~~( ^ω^ )

家に帰って、

ご飯作ったり

お風呂はいったりやることいっぱいあるけど、

今日はサッカーメインでいくぞぉ~~~~~

ということで。

うちのばんごはんは、

1品料理で決まりです(≧∇≦)

マキシワンピースにサロペットが大量入荷~

マキシワンピース欲しいなぁ~っと思ってるかた(◎´∀`)ノ

今がチャンス~( ̄ー ̄)ニヤリ

お値段6500円で

30枚揃ってます(^^)

ぜひ、気になってる方は

ISEEYがセレクトしたマキシワンピ見に来て下さいねぇ~

まってまぁ~~~~す(*^ω^*)ノ彡

梅雨だねー!

K_3370

今日のKUMAMOTO CITYは、大雨警報+雷注意報!

がぁぁ~ん。

梅雨入り到来!

じめじめ感がいやぁ-。

皆さん、車の運転など気を付けて下さいねぇ☆★

ISEEYでは、新作がどかぁぁんと入荷!

今年押さえて置くべき、

ボーダー+花柄のコラボチュニック★

おすすめぇ~★

なぁぁんでもこの1枚で合わせてOK!

¥4900

きたぁwwwwww!!!!!

こんにちわ-(^0^)V

見ました???

ワールドカップ☆★☆

たまりません!

興奮したなぁぁ~♪♪

胸キュン☆ドッキ!

あの!ETOを押さえるとは!!

NEXTんの戦もファぁイティーン!!!!!!!!!!!

お蔭様で、寝不足><

昨日は、クリスティーナロナウドかっくぃぃ~(^-^)

w

K_3288

Tシャツ祭りだぁい!

K_3326_2

うぅぅぅん~♪

この時期に必要なもの!!!!!

やぱっりTシャツでしょ-♪

やっと完売してて入荷しましたぁ~><

シュニックのインナーなどには大活躍だねぇぇ~!!!!!!

この機会にgETだぜぃぃ☆

再入荷!

K_3262

デニムワンピ再入荷!

メーカーも完売状態で、今しか買えない商品☆

軽くて、涼しい素材で仕上がっているのでオススメです。

季節的にもALLシーズンいけるね!

ブーツに合わせてもいい感じ~♪

いまだと、ぺタ靴に!!!!!

エスニック☆

K_3289

ざっくりワンピ~♪

デザインがとにかくGOO~(^0^)♪

すっきり見えるのもいいんだなぁあ~♪♪

ワンピ☆

K_3301

昨日も沢山の方の来店嬉しいデスねぇ^^

今日もOPENから、続々と夏物をお買い物に来ましたぁ-

って方がやっぱり多いですね~☆

1枚で簡単おしゃれしたい方は、ワンピ!!

パドカレのデザインワンピ~♪

まんまるBAG☆

K_3225

今日から土曜日で休日の人多いのではぁ~???

天気もいいしお出かけびより~(^0^)V

ぜぇぇ~ひ!

大人気のBAGシリーズ♪

今回は、形が変化~♪

まんまるタイプでストライプがCUTE!!!!!!!

肩にもかけれるので、

持ち運びにも便利~♪♪

アンティークの布で作られたバック☆

K_3152_2

みなさん、こんなバックみたことありますかぁ~?

なんだか、見てるだけで夏って感じで元気になれそうなきがしますねぇ~cute(*゚▽゚)ノ

お値段も財布にやさしいらしく・・・3900円!!!

こんだけこっててこのお値段(○゚ε゚○)

最近、近所の方がISEEYへ来ていただけることが多くなってきましたぁ~!!!

ありがたいですねぇ~

そのときよくみなさんが言われるのは、

勇気をふりしぼって今日ははいってみました(≧m≦)

などいわれます(*^-^)

外見が何屋さんかわからないからだそうです( ̄○ ̄;)!

でも、入ってびっくり

熊本にこんな素敵なおみせがあるなんてって・・・(。>0<。)嬉しい言葉をいっていただけます(≧∇≦)

今日も明日も明後日もいろんな人と出会いたいと思う今日でした(・∀・)

あっ。

そうそう。

今日レインブーツがはいってきました!!!

そして中の生地がストライプでかわいいです☆

他にも、ドットのパンプスバンドに・・・

かわいいピアス・・・

かごバックなどなど・・・

今日入荷の商品もかわいいものぞろいです( ´艸`)プププ

キーホルダ☆

K_3234

ハラコと本革のMIXタイプ!!!

可愛いでしょ~?????

スタッフ

店長ともにオススメの1つになってます!

¥7800

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »