« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

時計入荷!

K_3235

皆さん待たせしましたぁ!

時計入荷ですよ~♪♪

いつも、即完売商品です!

今回の新作もシンプルだからあわせやすく、

大人っぽいものまであります!

前回買いそびれた方!

今がチャンスデス★☆★

ピアス☆★

K_3156

ピアスも、盛りだくさん入荷~♪♪

アニマルシリーズから、

結婚式にも使えるタイプも入荷してるよ~(^0^)V

小物も沢山入荷してるので、

是非!この機会に~♪♪

さむむ~ぃ!

「k_3170.jpg」をダウンロード

ココ最近なんか、寒くないですか><

うぅぅ~冷え性寒がりのあたしたえれなぁぁい!!

いまだに出勤前レザー着ちゃってるぅぅ~♪

まぁぁ~風邪引くよりいいでしょ-^0^

さぁて!

今回のおすすめはぁ~

じゃ~ん☆

ハンカチだっちゃ~♪

大判でお子さんのスタイにもOK!

お弁当包みにも最適だよん!!

¥600

アフリカン★☆

K_3104

アフリカンチュニック!!

これからの季節に涼しい~♪♪

ショートパンツもおすすめ~!!

デニムショートは鉄板!!!!

絶対1枚は持っててください~(^^)V

8I

K_3127

メッシュパンプス☆★

見てるだけで、涼しい1点!!!

横幅も広く履きやすさ最適!!

カラフルでも、大人っぽくゴールドでも、

結婚式にもokデス★★

今年はコレできまりでしょー♪

コレで決まり!

今日は、土曜ですね~(^^)

お休みの方も多いのではぁ~???

さぁぁて!

新作たっぷりのISEEYから新作の案内しちゃいます!!

K_3082

ヒッピーワンピ!!

胸元の刺繍がCUTE★☆

着やすさ抜群!!

配色もいい感じ♪♪

ウエスタンブーツに合わせても可愛いね!!

カラ-(4色)¥4900

サマーBAG!

K_3150

サマーBAG入荷だよ!

ドットが決めて!

中身も蛍光ストライプでGOO~♪

これからの季節のぴったりの1つ!!!!!

¥3900

仕入れから帰ってきたので、

沢山お洋服雑貨入荷してます!

お早めの来店お待ちしてます☆★☆

HPもがらりと変わっているので是非><☆★

こんにちわ~(^^)

今日は、あつい><ですね!!

もう真夏って感じ~♪

懐かしい感じが(^0^)

昨日は、沢山のお客様の来店ありがとうございます!

お話出来なかった方すみません><

さぁぁ~て!

明日からの2日間仕入れにいってきますね!

火曜定休日、水曜もお休みします!

木曜から通常営業させていただきますのでよろしくお願いします(^^)

可愛いもの沢山仕入れてきますので

お楽しみに~♪

みなさん☆★

こんにちわ-♪♪

わさびをガッツリ食べたことありますか??

蕎麦を食べてるとき、

わさびに気づかず丸ごと食べて苦しかった~><

いや~

パンチありまくり!

ってか、食べたとたんうなされた><

本気で、きつかった!!

さぁて!

本日のおすすめ!

BAG~♪

前回即完売で、買いに来ても無かったって言う方が多かった商品デス!

今回も数があまり取れず、

お早めにお電話やメールお待ちしてます★☆

カラーも揃っているのでこの機会に♪

K_3038

¥3800

かわいいポーチ☆

K_2993_2

K_2996_2

presentこんにちわ

昨日はパソコンにウウィルスが入っていると思い込み修理をお願いしたら。。。bearing

なんじゃなく、

ただ、ボタンを押しちゃってるだけでした

ということで、

昨日はブロぐの更新できませんでしたsad

申し訳ないですwobbly

今日のご紹介アイテムは、

じゃじゃんup

こちらgood

かわいい、素敵なポーチだよ~☆

プレゼントにももってこいだし~crown

なんてったってpaper

1点ものですscissors

ribbon化粧ポーチとしても使いやすいサイズです!!!

お値段1900円だよscissors

ベストだよぉぉ~ん!

K_2872

ベスト入荷したよん!!!

PINK×オレンジ★☆

ハデハデだけど、あわせやすいんだよん!!

皆さん、いかがですか~????

オススメだよ!!!!!!!!

明日は-母の日☆

明日は、母の日ですね~♪♪

皆さんもう、お買い物はお済ですかぁ~??

ISEEYでも、母の日ギフト揃っていますよ-(^^)V

雑貨や小物も沢山!

ストールや、お洋服もオススメデス~♪♪

1枚でらくチンおしゃれに大変身!!!!!

K_2931

胸元の、お花がPOINT!!!

インド綿なので気持ちいデス☆★

大きめのかごBAGも、布張りで頑丈!!!

サイズもバッチリ~♪

カラフルで★

K_2964

暖かい季節になってきたら、やっぱり欲しくなるのが色物~♪

普段、モノトーンしか着ない方も夏になれば色物も挑戦してみては~??

気分も明るく、涼しげになりますよ~ん♪♪

ドット+ボーダー★☆

K_2921

きゅん!!

最高の組み合わせだね☆★

1枚にこぉぉ~んな可愛いワンピなかなか無いよ!!

さすが!

パドカレ♪♪

今年の流行がみっし詰まってる~!!

またまた生地の使い方もGOO~!!!!

麻にサテンにたまらない★☆

STAFF1押しデス☆★

ワンピとカットソーとカーデもありますよっ★

早くしないと売り切れちゃいますよ!

ぜぇぇぇ~たいに★

SUMMER★TIME

こんにちわ~♪

GW最終日デス★

皆さん満喫しちゃっいましたかぁぁ~???

ちなみに火曜の休みに私は、阿蘇に行ってきたよぉぉ~ん(^-^)

ってか、めちゃめちゃ観光客が多かったね-00

阿蘇でリフレッチュ~♪♪

女友だち5人と子供1人★☆

ガールズトークは止まらないのっ’^-^)

しっかし、

焼けたね~!!!!!!!!

めっちゃ、夏日だったー!

外で食べる、食事は最高だね~><

今日も快晴^-^

GWは、毎年天気が崩れるけど今年は良かった~

でわん!

新作ご案内と行きますか~♪

K_2945

見てるだけで涼しい~♪

マットなホワイトベージュをベースに

刺繍がさり気なく、細かなところにも気を配ってあるワンピース♪

そこに!

ベストで差をつけちゃお!

カラー物でまとめて☆★

素材感が、またGOO~♪

そしてここで、今年おすすめのビジュBAG!

がま口タイプで、チェーンも付いてるのでいいよ!

結婚式にも可愛い~♪♪

オシャレ大好き!

お洋服ダイスキ!

いくつになっても、変わらないね!

来店お待ちしてまっぁぁす!

今ホームページかえたよぉ~~~★

あぁ~~~なかなか目が疲れました(;´▽`A``

でも、

みんなが楽しみにISEEYのページ楽しみにしてるっていってくれるから、

作るぞぉ~~~~ってなるんだなぁ~!!!

今回のページいかがでしょうかぁ~?

きになるのとかありましたかぁ~~~~!!!

ちなみにわたしパオカレのボーダードットカーデはすでにGET( ̄ー ̄)ニヤリ

だったかわいいんだもぉ~~~~~~んo(*^▽^*)o

あした、きるぞ~~~~~ぉ~~~~~~★

新しい服はテンションあがるなぁ~~~~~( ^ω^ )

それでは、

またねぇ~~~~~(≧m≦)

GW

K_2894

☆イベント☆

こんにちわ~☆★

GWいかがお過ごしでしょうか~???

ISEEYでも、イベントしちゃいますよ-(^-^)

¥1900祭りをね~♪♪♪

ストール、ワンピ、TOPS、あれも!これも!

¥1900デス!!!!!!!!!!!!

5月5日まで☆★☆

ぜぇぇ~たい!お買い得デス(^-^)

K_2511

これからの季節にぴったりワンピース

¥4900→1900☆☆★

K_2496

今年は、花柄!!!

チュニック

¥5900→¥1900

半額以下の値段で色々ありますので(^-^)

この機会に、春夏物GETしちゃお!

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »