« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

GWだぜぇぇ~!!

こんにちわ~♪

今年は、ながぁぁ~いGWですなっ☆★☆

もちろんISEEY営業してますよ~♪

しかも!

新作揃えてますぞぉ-☆★

K_2853

今の時期におすすめなのは、

ロンT類デス★☆

しかも!形も細身に見えちゃうのも嬉しいんですが~

めちゃめちゃ気持ちいンデス☆★☆

この!素材の気持ちよさといったらもう言葉ではあらわせない~♪♪

無地もあるので、ぜひ!!

あたし4枚GETしちゃったぞ~★

それ位使えるんだな(^-^)

ボーダーのカラーも沢山あるので、色違いGETは間違えない!!

これぞ!オシャレ上級!

K_2872

配色がとにかくイイ!!!

スパンコールで、大人っぽく★☆

ブラックスキニーや、

ショートパンツにも!

ワンピで合わせてみても、もちろん可愛い☆★

こんなベスト今までに無かった~☆★☆

Tシャツにこの1枚あれば、

オシャレ度UPすること間違えありません!!

ぜひ、この機会にどうですかぁ~???

ビビットカラーできめちゃお!

K_2820

春らしい色合い~♪

見てるだけで、清清しい~!!!

ポイントにストールをまきまきしちゃお!!

また、違った感じに大変身!!!

緩めのデニムもきごこち最高!

春っていいね!!

最近ですが。。。。

『ブザービート』ハマっております!

山Pいい男だなぁ~

かっこいいね!!!

まだ、見てない方ぜぇぇひオススメだよ!!

バスケットしたくなるね☆★

パンツ~♪

K_2818

アニョハセヨ-☆★

今日は、日曜日だねぇぇ~!

天気も良好!!

お出かけしなきゃ-♪♪

最近は、毎日ISEEYのHP見てますって皆さんカラの声!!

めちゃめちゃ嬉しいデス★☆

いつも、見てくださってホントにありがとうございます!

毎日新作載せれるようにしますね!!

さぁて!

今回のおすすめは~

やぱっりパンツ☆★

履き心地??

最高!

形??

超いい感じ!!

デザイン???

間違えない!

チラリとポッケから、ボーダーが!

今なら色も揃ってますよー♪

オリーブ、グレー、パープル、ベージュ★☆

どれも可愛いデス

夏だねぇー☆★

K_2822

蛍光色がPOINTのT!!!!!!!!!!

長さもあるので、腰周りが隠れてスタイルばっちり~♪♪♪

プリントもなんとも言えないデザインになっているので、

サラッと1枚で、オシャレを楽しもう!!!

インナーのボーダーもこれまたオススメだよ~!!

ペチコート代わりに使えちゃうし、

素材が柔らかくて気持ちいんだこれが!!!!!

T ¥4900

ボーダー¥2900

マキシ!!

K_2716

春夏の強い見方!

スタイルも良く見えて~、

風にゆれる感じがたまらなく素敵~に!!!

駆け出したぁぁ~ぃ!!!

へへへっ☆★☆

値段も¥8900だよ-!!!

ストライプだよん!

K_2711

ストライプがCUTEな大きめのBAG~♪♪

中身もまたまた可愛いだなぁぁ-♪

取っ手が、レトロな感じって所が心押さえてますねぇ~(^-^)V

このタイプは、

毎回大人気の商品だね!!

1点1点個性的で布なので、軽くていい!

ぜひ!いかがですか~???

やすいぃぃぃ~!!!

K_2725

ショルダー入荷だよん!!

旅行にもOK!

ゴールデンウィークにお出かけする片も多いのでは~????

そんな時にも大活躍だよ-!!!

GETしちゃお~~~よ!

マキシ~♪

K_2767

やぱっり、マキシでしょ!!

動きやすい!

着やすい!

可愛い!

ヒュー♪♪♪

これからの季節に大活躍ダァぁー!!!

まだ、マキシに挑戦してない方絶対今年はきましょ!!

私、今回マキシすでに3枚GETしますた☆★

1度着たら、絶対ハマります!!!

確実に、お気に入りの1枚になる~♪♪

やっぱりパドカレ~♪

K_2734

皆さんこんにちわー♪♪

昨日は、土曜と言う事もあり沢山のお客様の来店ありがとうございます~♪♪

人気のパドカレも続々入荷ですよ!

きっとお気に入りの1枚に出会えるはず~♪♪

また、土日限定でセール行ってます!

50㌫OFFまで!!

この機会をお見逃しなく!!!

今年はデニムで!!

K_2751

今年は、『デニム!!!』

絶対に1枚GETしちゃってください~♪♪

形もよくて、60年代風を感じさせるけど今っぽさをだしてますね!!

ロングカーデとて使ってくださいな☆★☆

ちなみに、見えてないけど

中も可愛いデス~(^^)V

ストライプ柄で☆★

私も購入しちゃったぁぁ~!!

使えるアイテムが今盛りだくさん!!!

ぜひこの土日にいかがですか~???

絶対なくなっちゃう><

バック入荷~♪♪

K_2711

バック入荷だよん!

リバーシブルで、2倍たのしめちゃう1つ★☆

中も沢山収納できるから、荷物が多い方やマザーズBAGにもおすすめ!

1つ1つの布がとにかくかわいいので、

持ってるだけで目をひく!!

パドカレ入荷!

K_2632

パドカレの上質な素材感とデザイン性が活かされた1枚になってるよ-♪♪

レースとシルクのコラボがたまんなぁぁい!

チーフ1押しの1枚だよ★☆

緩めのパンツでカジュアルOK!

スカートなので、女性らしさ出してもOK!

細身のパンツで大人っぽさを出してもOK!

1枚で、楽しめる!!

皆さんいかが~??

ペチ☆コート!

K_2661

裾にフリル付きのペチコート入荷!

1枚あれば、怖いものなし!!!!

肩も調整が利くのでいい感じ~♪♪

お早めにどーぞ!!

¥2800

刺繍BAG!

K_2631

今日は、生憎の空模様ですが~><

新作続々入荷中ですよん☆★

今回は~

このBAG★☆

エスニック好きな方にも1押し!!

小物でインパクト大!

しかも、

紐が調整できるので、

ショルダーにも変身☆☆★

オシャレ濃度が高めなあなたに大人なカジュアルをたのしんじゃえ!

リバーシブル☆★

K_2668

昨日カラ、ホント暖かい1日ですねん!!

もう、寒くなることないかなぁぁー☆

ってな訳で皆さん春夏物はもう揃ってますかぁー???

いざ!

クローゼットの中見て見たら、なぁぁいってな経験あるでしょ-!

私もその1人☆★

だからまとめて今使えるカーデやインナー買っちたぁ!!

オススメはぁ~、

このザックリカーデドルマン!!

しかも!リバーシブル★☆

麻100㌫と綿100㌫のコラボ!

ナチュラルだから小物で繊細さをプラスしっちゃたらGOO~♪♪

¥5600

カゴ★チャーム

K_2521

カゴBAGは、やっぱり毎年欲しいもの!!

今回のBAGは、アニマル柄でよん★☆

収納もばっちり~♪

しかも、布張りしてあるから中身も見えいってのが最高に嬉しいよ!

またまた嬉しいのが値段!

¥2900☆★

見えないでしょー☆★☆

チャームなんかつけっちゃって~

オサレぇぇ-♪

スカルのチャームも¥1900

キラキラすきの私購入だっっちゃい!!

ちなみに~

キーホルダに使っておりまぷ!

色もあるから、お早めに!

いっぇぇぇい!

春だねぇぇ~♪♪

K_2533

最近は、車の中が暖かい~♪♪

クーラー入れちゃいそうになってしいます~(^^)♪♪

あぁぁ~春物いっぱい買っちゃいますた><♪

えへへへえぇ-(^-^)

なんか買い物はいくつになっても楽しいですのぉぉん♪♪

ちなみに!

この、写真のワンピにデニムにボーダーのロンTに

パンプスGET!

しちゃった~(^-^)

使えるアイテム気回しが出来る物が私すきなので♪

ワンピは色違い4色あって形が最高に細くみえちゃうのだ!

スタイルよく見えるのが1番嬉しい~♪♪

しかも~、

¥4900

安い!もう即買いでした(^-^)♪

皆さんもいかがですか~???

オススメデス☆★

春だ!!

K_2488

やっと春だぁぁぁ~!!

今日も天気がいいっ★☆

一心行のさくらも綺麗だべぃぃ!!

そんなトコで~

新作紹介~に入りまぷ☆★

スカルポーチに、

天道虫のがま口コインケース!!

かわいいでしょ-★☆

これ!

ホントにかわいいんです☆★

プレゼントに貰ったら最高に嬉しい~♪

どき♪

マキシでお出かけ♪♪

K_2469

こんにちわ-(^-^)

毎日ブログ見てくれてありがとうございます~♪♪

ウレシース!!

さぁぁて豚!!

今回のおすすめは~

『マキシワンピ』

去年から人気のワンピ!

間違えなしの春ワンピ★☆

1枚でラクちん☆★☆

リゾートとか~海とか~お出かけに最適だよん(^^)V

値段も安いのでこの機会に挑戦してみては~???

Cocolog_oekaki_2010_04_04_13_04

大人気ドットシュウォン!!

K_2471

大人気のドットシュウォン再入荷!!!

スタッフみんな購入!

電話注文殺到してます!

形も細身にみえてなんてたって

値段が¥3900☆

びっくり価格!!

枚数もあとわずか!

今年のトレンド!

K_2480

今日は、風が強いねぇ~!!

びっくり!春一番かにゃ-♪♪

さぁて!

昨日カラ、入荷が沢山★☆★

今年の、流行はボーダー★☆

そんでもってレース!!

このコラボワンピはヤバイ!

違ったボーダーの幅でレースでガッチリとまとまり度UP↑!!!”

¥6900だよん☆

急がなきゃ~♪♪

乗り遅れちゃうぞぉぉぉ-(^9^)

ビジューBAG!!

K_2411 

今日は、4月1日!!

世の中は、『エイプリルフール』ですぞい!

だから~今日の朝、友だちにメールしまくってる川越デス!

へへへへ!

いくつになっても楽しいもんですなぁぁ~!

さぁてとん!

今回のおすすめはぁ~

ビジュBAG!!!!

結婚式にもいい感じ♪♪

サイズもベリGOO~♪

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »