« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

新作だよん!!!

K_1657

へロー★☆

みなさんいかがお過ごしでしょ-か??

昨日の夜、『のっぺ汁』を2杯食べて~の

今日の朝も食べた『のっぺ』大好きな川越です!!

うぅぅぅ~ん、体がのっぺになりそうや~(?)

ってまぁ~!!

新作盛りっと森っと入ってますよん><

鉄板アイテムの1つ★

マリンロンT入荷!!

今年も、ボーダー来ちゃいマス!!

間違えなく、流行にのろう★☆

ショートパンツもおすすめなんだな~☆★

サテン地で、形がISEEYぽくて可愛いのぉ-!!!

この組み合わせ最高に素敵★きゅんきゅん★☆

今年は★☆

こんにちわぁ~diamond

えぇぇ~今年の春夏は、着ちゃうぞ!!!

色物をね(^^)v

いつも、ブラックガールな川越なんでね><

まぁ~ご存知の通りに、ブラック命!!!

クローゼットの中も黒だらけ(・^・)

だから-、

朝の洋服選びが、てぇへんなんですぞ!!!

だからね、

今年はね、TRYするよ!

色物☆★☆

目標はね~、

街中でも目立つ位になるぜ☆★

よし!

って事で今回は、これ買ってみちゃった~(^-^)★

K_1722

どぉ~ですかぁい??

ブルーだよん★

淡いブルーだよん★

目立つっしょ!!

なんでも、挑戦!!!

付けまつげ!

どぉ~もdiamond

あのねpaper

私川越は~最近付けまつげにハマッてるのだeye

今さらなんでって??

なんか24歳綺麗になろうってな感じのカンジnote

はじめは、友だちがみんな付けててめんどくさそ~って

思って付けなかったけど・・・・

遊びで友だちに付けてもらったら、

案外いけるやぁないかぁ~いkissmark

まつげ、なっがnote

横から見たときトギも抜いたねnote

世の中いろんな物考えるなぁ~heart02

NICEだねscissors

楽チン簡単up

女は、目力eye

おすすめは、安くていっぱい入ってるのだね(◎´∀`)ノ

経済的にねrock

すぐ無くしてしまうからcat

ドンキの、6個入りのヤツいいよんrouge

まつげ装着部分が透明のヤツheart01

ナチュラルなカンジでいいのだspa

ぜひ、試してガッテン

Cocolog_oekaki_2010_02_26_12_39

lovely

ハンカチだっちゃ☆

K_1568

こんにちは-ring

昨日の天気はなんだったのか~eye

今日から雨typhoonみたいなぁぁぁ~gawk

まぁぁ~、仕方ないかぁ~flair

っというか、今更ながら『ルーキーズ』にハマッてしまった川越デスup

めっちゃ感DO~lovely

めっちゃイケてるgood

たまらんですshine

惚れたねimpact

見てない方オススメですよ~kissmark

女子フィギアスケート!!!まおちゃんがんばれ~~~~!!!

ついさっきあったまおちゃんのすべりみました~~~~eye

ジャンプが成功するたびに拍手happy01

shineそして73点!!!(内心・この勝負もたっらぁ~~~~~rock

そのつぎが神様のいたずらなのかψ(`∇´)ψ

キムヨナ!!!!

まおちゃんにかってほしいけど、

やっぱりすごい演技力c(>ω<)ゞ

そして得点は78点!!!。゜゜(´□`。)°゜。

(真央ちゃんのほうがトリプルはじめて成功したのに・・・(`◇´*)

でも、売られたけんかは買いますよ~~~~~pout

あさって、まおちゃんheart02   勝ぁ~~~~~~~~~つflag

あさって決勝がぜったいみのがせませんねgoodlovely

それに、忘れちゃいけないのが安藤みき選手!!!

最後だけどプレッシャーはねのけてがんばってくれ~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

今年は、このワンピで決まりだね!

こんにちわんこそばscissors

今日は、春ですのぉぉ~んnotes

めっちゃ気持ちい~note

たまらんワンheart04

けけけけけheart01

さぁてさぁてnote

新作のご案内ですぞぞーheart02

なんてたって、春物がただいま充実してますぞぉぉいlovely

なんてたって、オシャレがたまらない時期happy02

今年のおすすめは~

K_1575

花柄ワンピでしょ~sun

絶対に、皆さん1枚はGETして欲しいbell

ISEEYもPUSHしちゃってますnote

今年の春もモツロンnote

『抜け駆けsign01先駆けsign01最前線sign03

のISEEYスタイルで、楽しみまっしょいdelicious

SEE★にゃ-

ぞろ目だにゃ~ん☆

今日は、ぞろ目DAY~sun

なんか、気持ちい~up

なんか、嬉しい~scissors

なんか、テンション上がるよねぇぇ~catface

って事で、

ロト6朝から買ってきますたぞぉぉぉ~いnote

なんだか、買いたい気分だったのでnote

当たれ~ぃぃkissmark

今、森山中のやってるCMも気になる木-fuji

あれもsign05買っちゃおかな~shine

誰か買った人いますかぁぁいup

買わないと当たらない。。。。

が・・・・買ってもここ5年¥300しか当たらず・・・・

20枚いつも買うので、¥600だけやgawk

やれやれsad

K_1635

あっup

これ可愛いでしょ~wink

ゴム、¥1200だよんkissmark

flairどぉ~もhappy02

炭酸大好きな川越デスsnow

私ごと何ですが~、

1日、1本かならずコカコーラ飲んでますlovely

めちゃめちゃ大好きなの~だnote

どっか、ご飯食べに行ってもコーラLOVEkissmark

だからぁ~、

お酒飲む時もコーク割りhappy02

へへへcherry

さぁぁ~てrouge

商品を紹介しまぁぁすlovely

今回は、

鉄板のデニムgood

刺繍物は強いsign04

デニムでこの可愛さはなかなか出せないpaper

きゃわゆ~すdiamond

GETしちゃお(^-^)v

SEE☆★☆ニャー

こんな、おめでたいニュースをみつけました(^^)

 eyeglass英国在住の33歳の女性が、18回にわたる流産を乗り越え、このたび無事に赤ちゃんを出産した。

 19度目のおめでたで誕生したのは7ポンド(3175グラム)の女の子。ロンドンの病院での手厚いケアが功を奏したという。これまでの医師は流産について「どうしようもない」と言うばかりだった。

 女性は「まるで夢みたい。絶対に赤ちゃんがほしかったから頑張れた」と喜んでいる。

という記事eye

流産って体験したことないけど、きっといままで味わった事が無いくらいのかなしみに包まれてしまいそうな気がしますよね(;;;´Д`)

それを18回も。。。(´;ω;`)ウウ・・・

それをのり超えての赤ちゃん!!!

ほんとにおめでとうございます(◎´∀`)ノ

高橋選手おめでとぉ~~~~~~!!!

昨日みましたよねぇ~~~~~eye

うんうん

よかったぁ~~~~shine

でも、

見てるこっちがpout

ごくりpout

いきをのんでみまもりましたねpout

それにpunch

室内なのに

みんな家の中で総立ちfuji

そして、演技中もジャンプを飛ぶごとにキャーキャーいってlovely

演技終了後2位scissors

でも、気はゆるせないbearing

とTVにくぎずけになってたら、

高橋メダル確定!!!!のアナウンスが~~~~~good

やったぁ~~~~~happy02

shine涙がこみ上げてきた高橋くんの演技でした!!!

オリンピックさいこぉ~~~~(*^ω^*)ノ彡

可愛いでしょ★

へへへsun

フィギアスケートがものすっごく気になっている川越デスcatface

いやぁぁ~メダルgetして欲しいなぁぁ~shine

がんばれ日本flag

ソイヤァァ~~note

皆さん見てみて~kissmark

コレなぁぁ~んだscissors

201002162202000

可愛いでしょ~heart01

チョコレートなんだこれがrouge

it cutesun

食べるのがもったいなぁぁ~いflair

といいつつ、食べたけどね~(笑)sun

チョコ中身に、とろぉぉ~りした

キャラメルとか大人の味ブランデーとか入ってて

全部違う味なんだぁぁ~impact

だから、コレはどんな味?

コレは??

って味あって食べてたらみるみるうち、なくなっちまってwobbly

おかげさまで、1キロ増wobbly

甘い誘惑だぜeye

まぁぁ~食べてるときが1番幸せだからにょ~lovely

しょ-がない、しょ-がないcrying

みんなも、甘い誘惑にはご注意をshinekissmark

みなさんホームページアップ楽しみにしてますよね〜〜

ここに来て、大変もうしわけないです(;;;´Д`)

デジカメがこわれてしまったぁ〜〜〜〜(;´д`)トホホ…

ほんと、すんません。。。。(´;ω;`)ウウ・・・

あした、買いにいく予定ですのでもう少しまってくださいね(p´□`q)゜o。。

まてないかたはiseeyへどうぞ来てください(^^)

仕入れた雑貨がいち早く入荷しました(◎´∀`)ノ

まってるぜψ(`∇´)ψ

ただいまぁぁん★☆

皆さんただいMANuphappy01

昨日仕入れから帰ってきた川越どすrouge

ぅぅ~んgood最高にいい仕入れが出来きちゃった~lovelynote

パドカレ最高upup

これこれeye

201002161149000

一部だけど可愛いでしょdiamond

新作の商品も、沢山入荷してるのでお早めにねheart01

あとあとrouge小物好きの方もぜひcat

昨日沢山uplovely

ご来店お待ちしてまんもすsign05(古)sweat01confident

こんにちわんこそば~♪♪

みなさんこんにちわんこそば~scissors

どぉぉ~も、久々の川越ですribbon

いやぁぁ~、胃腸炎って怖いにゃ-wobbly

なっちまったでぇ~sadsad

もう、いやっす・・・・・

もう、いいっす・・・・・

健康1番やぁぁぁ~scissors

はいpaper

ってな感じで今日のiseey営業終了後、

パドカレの仕入れに行ってまいりますぷ~kissmark

いやぁぁ~今回も期待しててくださいなぁ~eye

かわふぃふぃのgetしてくるべさぁ~notenote

あとぉぉ~結構、いろんなブランドの展示会に行く予定なので、

おたのひみにぃぃんflair

また、新作のお洋服の写真upするんで、

チェヶーlovely

シンプルパドカレブラックワンピース★

shine結婚式に入学式などなど今年のご予定はどうなってますかsign02

ISEEYには新作のシルクワンピースが入荷しています(v^ー゜)

up去年のぱどかれよりどれも、長さが膝丈でちょうどいい感じのものばかり~~~~good

パンツにもあわせやすいし~夏になったらサンダルもかわいいですねhappy02

今日はshine

みなさん何の日かご存知ですかsign02

そうlovely

バレンタインデーですねぇ~~~punchshine

私も、きのうダンナとこどもにあげましたscissors

すっごいでっかい板チョコをあげたんですが想像以上によろこんでくれてよかったです( ´艸`)プププ

でも、お値段たったの980円(´,_ゝ`)

そんなによろこんでくれるなんて、なんだかもうしわけないような・・・c(>ω<)ゞ

値段は秘密にしておこぉ~~~~(つд⊂)

みなさんの中には告白めいたバレンタインデーのひともいるんでしょぉ~ね~~~~lovely

きになるなぁ~~~~~heart02

きっとあげる瞬間とか顔が真っ赤かになるくらい緊張するんじゃないかぁ~~~~up

本命チョコあげる人がんばれ~~~~~up

K_1490

パドカレワンピース★やっぱかわいいねぇ~~~

upかわいいパドカレのワンピースが入荷しています(^^)

やっぱり、パドカレってなんかかわいいよねぇ~~~punchheart02

素材もいいし~~~shine

デザインもいいし~~~~lovely

scissorsいうことなしheart02!!!

お客様からもいつもパドカレははやりもなくて長く着れるからいい~っていってもらえるしhappy02

いいことだらけだねぇ~~~~~scissorsshine

わたし持ってるパドカレのなかで一番のおきにいりは、up

ベロアでできたコートかな!!!

クローゼット見るたびにこの服やっぱかわいいなぁ~って気分になれるheart02

lovelyみなさんもそんな服ってありますよねboutique

ですよねぇ~~~~shine

そんな服がISEEYで買ってもらった服ならなおさらうれしいなぁ~~~~(◎´∀`)ノ

なぁ~~んてね( ´艸`)プププ

K_1495

1900円フェァー開催★

eyeどかんと、100点あまりがなんと驚きの1900円だよぉ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うれしいなぁ~~~~happy02up

それに、shine

1900円とはおもえない商品ばかりribbongood

なかには、heart02

8900円するフリルワンピースが店長激安価格1900円ですcoldsweats01up

店長なかなかやりますsign03

5枚買っても1万円からおつりがきちゃうよぉ~~~~~shine

eyeついさっきのオープン12時にもわたしの友達がメールみてきてくれましたが、lovely

catface気にいてもらえるのがいろいろあってshine

たくさん買い物していってもらいました~happy02ありがたいbearing

ありがとぉ~~~~~~~scissors

日曜までやってるので、delicious

lovely時間みつけて、1900円フェァーみにきてねぇ~~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

きのうの天気はなんだったんだろうかぁ~~~~( ゚Д゚)y─┛~~rain

winkあんなにあったかかったのにup

今日はまたいつもにもとどおりぃ~downcrying

地球はどうなってんだろうぉ~なぁ~~~(`・∞・´)

温暖化をみんなでちからをおわせてすこしでもおくらせるしかないんじゃないのかなぁ~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーそうだぁ~~~~

やっぱ、身近なECOって大切だね!!!!┗(^o^)┛

ということで、ISEEYにもお洋服屋さんなのにエコバックを用意してきてくれる方が何人かいらっしゃいますgood

みなさまも、ご協力よろしくおねがいいたしますpunchshine

店長が(^^)

201002110902000

突風と雨の活きよいにびっくりしているカワゴエですhappy01note

昨日は、店長が孫の『祖父母参観』の日ですたぁよdiamonddiamonddiamond

お手玉したり、

めんこ、

あやとり、

してきたみたぁぁいscissors

あとあとrouge

竹とんぼを作ったみたぁぁいheart01heart01heart01

めちゃめちゃ可愛く完成したってよんupsign05

やっぱり、ISEEYらしくカラフル竹とんぼにしたってkissmark

孫も大喜び~notenote

そんでもって、給食食べて終了winkcherry

帰りにね、写真にUPしているプレゼントを貰ってきてますたlovelyshineshine

折り紙で作っている、お人形だってcatfacesmile

CUTEbellsign04

楽しい1日だったみたいでgood

SEE★ニャーnotenote

筋肉痛><

こんにちわ~筋肉痛で、動きが可笑しな川越ですwobbly

昨日、スノボー行ってきますた~scissors

九重にね~cloud

天気が悪かったから、雪が痛くて痛くてwobblysweat01

リフトは朝から夕方まで永遠のっては滑っては~の繰り返しdiamond

修学旅行生がいて、多かった~bearing

っしかし、痛いな~up

筋肉痛なんて何年ぶりになったかなeye

まぁぁ~でも、楽しかったカラよかった~heart01heart01

また行こう~っとcat

来週は、パドカレの仕入れだからねclub

皆さんお楽しみにぃぃぃんscissors

SEE★ニャーnotenotenote

Mg_9503_s

みぃぃっけ~☆★

happy02

201002061417000

けけけけけっcatface

どぉ~も、最近キャラメルコーンの魅力にハマッている川越デスheart01heart01 

お菓子の王道だよねhappy02

ピーナッツべつに、いらなぁぁ~いって思ってる人多いでしょ~sign02

私もそのタイプup

だったが・・・・sign03

やぱっり、ないと恋しいんだこれがpunch

はちみつバターには、入ってないのよupdash

そしたら、なんか物足りなさを感じつつ-の、

パクパク食べてたら~

じゃじゃ~んnote

星型GETだぜscissors

地味にテンションン上がるねcatfacefuji

いや-、

結構あがったね~lovely

でも、やぱっり改良してあるんだねあの形rouge

星型より旨いもんnote

さくさく感としっとり感がぜんぜん形が変わるだけで違うupsign03sign03

って田中と私語ってましたhappy01paper

あぁぁぁぁぁ-lovely

明日定休日なので、

スノボー行ってきますwinkdanger

MY★ROOM

201002071035000 どぉぉも~川越です~scissors

昨日ISEEYで、購入したクッションカバーデスheart01heart01

前もブログで言ってたけど、最近インテリアにはまっていますlovely

そんでもって、コレがGETしたクッションカバーupshine

可愛くないupuphappy01

ベットの上置いてまぁぁすheart

私・・・・・

枕系先般大好きdiamond

フカフカしたもの、

フアフアしたもの、

ってかscissors

枕、クッションがLOVEなんですsun

写真には、あんまり見えにくいけど実は後ろの方は枕で埋もれてるんだなこれがsign03

計7個の枕に囲まれて毎日一人で、寝てますlovely

幸せcrownたまらんkissmarkdiamond

しかもgood

この、クッションカバーいくらに見えるsign02

実は、あんまり言いたくないけど-、

1枚¥twothreezerozeronotenote

超安いgood

おすすめだよ~shineshine

絶対にGOO~happy02

パドカレの新作カーデガン★

K_1513

みてeye

みてeye

みて~~~~eyeshine

めっちゃぁかわいい~~~~~~shinehappy02

パドカレデザイナーさんに感謝notesscissors

こんなにかわいい服つくってくれてlovely

あ~~~り~~~が~~~~とぅ~~~~~~~すっgoodnotes

かわいい服が入荷するとなんだかテンションあがっちゃうなぁ~~~~~~upupshine

そして、いつものご購入dollar

ありがとうございましたぁ~~~~~(柳原佳奈子風)happy02

支払いがんばるっすpunchbearing

ちなみに夏のボーナスばらいで~やっちゃったbleah

大事に大事にきよぉ~~~happy02

こんにちわんわんヘ(゚∀゚ヘ)

アヒャsunどぉも、今日は田中デスupnote

こんにちワンワンdogheart01

先日まで、うちの息子が風邪引いてお店を1週間ちかくやすんでいましたweep

ふうつうの風邪じゃなかったみたいで、きつそうだったぁ~sweat01

よくがんばったねMY息子ちゃんscissorsshine

typhoon子供は風の子っていうけど、なかなかこの寒い中外にはつれてけない今日この頃です。。。wobbly

はやく春になって欲しいなぁ~confident

そしたら、公園につれてけるしsmile

最近とくに、

すべりだいが大のお気に入りらしく何度も「またやるんかい」っていうくらいやってますsun

でも、子供の成長ってあっというまだなぁ~って思いますbearing

親はそれをみのがさないようにみのがさないようeyeにとおもって毎日真剣にむきあってるんだなって子育てしてみて感じますねぇ~catface

それに、子供の成長が自分自身の成長にだいぶ役立ってると思いますpunch

と、自分のことはコレくらいにしときまして~happy02

昨日ホームページUPしたのみていただけましたかぁ~tv

どれも、かわいさ爆発good

実物はもっとかわいいんだよぉ~up

すごいんだよぉ~up

こないかいぃ~~~~~scissors

土日でも~~~~~shine

あと、雑貨もたくさんふえてかわいいのがも~りもりpunch

bagBAKも可愛いのが入荷してて、

マザーズBAKにもおすすめのものや~bag

1泊旅行に行けるくらいとか~catface

どれも、オシャレでつかいやすいheart02

コレ1番ですねnotes

それでは、今日もはりきっていくぞぉ~~~~~~~~punch

ではではpaper最近お腹周りに弁当箱みたいなのがつきだした田中でしたcrying

IN☆温泉

heart01どもぉぉ~川越デスhappy02

昨日は、仕事が終わって友達と温泉行ってきますたぁ~diamonddiamond

近くの湯ラックスにねぇぇ~paper

以外に温泉マニアの私なのんrock

週2回は、毎週行くのだspa

やっぱ七城温泉は安いkey

¥300円だよ-eye

へへへへぇぇ-yacht

でも、遠いよねぇ~gawkgood

サウナ命notenote

サウナの中では、みんなライバルsign05

一人でそう思ってるんだけどねぇ~paper

へへへへsign05

あの人より長く、

あの人より細く、

・・・・・・・。

って願望をもち~の

日々がんばっておりますnote

一人独占サウナの時には、

やるよね~腹筋に運動paperimpact

めっちゃきついやんsign03

めっちゃあついやんsign03

でも・・・・

めっちゃ気持ちいやんheart01

今日も、ビリーしてぇ~の行く予定spa

あっhappy01

HPねUPしたヵらぜひ見てちょsign05

可愛いよんlovely

明日ねぇぇ~★☆

今日休み明けと言うこともあり、たぁぁくさんお洋服入荷しちゃったよ~んnote

ドルマンのカットソーに、タンクに、ワンピect・・・diamonddiamond

みんなとぉぉても可愛い商品だupnote

さっそく、私もかっちゃいましたぁぁ~kissmark

ドルマン~happy01

楽チンに着れてスタイルカバーpaper

コレheart01最高~~upsign05

しかもsign01

しかもsign03

値段が¥3800diamonddiamond

プラスに最高~~lovely

カラーも沢山揃っているから、皆さんもいかがですか~sign02

おすすめでぇすheart01heart01

明日HPどかぁぁ~んと変えますのでチェキribbon

ほなscissors

SEEnoteニャーcrown

昨日は~♪♪

どぉ~も川越ですheart01

昨日はHEROS洋画のDVD制覇しますたよ~upnote

シーズン3をね-flair

プリズンブレイクも終わっちゃて-、HEROSも終わっちゃたし~

次なに見ようかな~happy01sign03

暇さえあれば、DVD鑑賞scissors

友達の誘いも速攻ご飯食べて帰宅しちゃう私ですdiamonddiamond

店長は、相変わらずの韓流派代表デスeyeheart02

今度一緒に映画見に行っちゃいます~upupheart02

さぁぁ~て、昨日カラ空がぱっとしないお天気ですが-

そんなんも吹っ飛ばして2月到来やぁぁ~ぃscissors

今月は~パドカレの仕入れが入ってるんですよんcat

可愛ぃぃ商品GETしてくるんでお楽しみに~note

ワクワクheart02どきどきheart02

Cocolog_oekaki_2010_02_01_12_45

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »