« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

heart01cherryこんにちわ-cat川越ですpaper

今日は生憎の雨模様ですね~shock

でも~気分全快で行きまSHOW~notenote

昨日は、うちのご飯はホタテの炊き込みご飯でした~good

それに、キンピラに菜の花の胡麻和えにかきあげ~diamonddiamond

店長の料理は旨いんですflair

これがまたsign05sign03

今日はカレーをするみたぁいheart01heart01

でも、私ねあんまり白ご飯を普段食べないんだぁ~up

だから、ほぼルーだけcrown

主食は、パンや麺類upup

周りに日本人なら米を食べろ~て良く突っ込みくらいますpaper

へへへへっつupup

じゃ~がんばります~flair

SEEニャーmaple

ビリー!!!

どぉぉも~川越ですsun

いやぁぁ~最近私事なのですが-、正月太りお菓子の食べすぎで。。。

あっという間sign03ぱっという間にgawk

脂肪チャンがまとわり付き~の

たるみ~の

ゆれ~の

残念デス・・・・・bearing

お客様にも、最近太りました??

って良く言われちゃいますsadsad

悲しす・・

虚しす・・

落ち込み~cryingcrying

久々はじめましたよpaper

ビリードブートキャンプimpactimpact

今で、3日目upup

奴わ、すごいデスheart03

やさしい言葉をかけてるが、私には鬼にしか見えませんgawk

『あと1SETガンバロ-dash

っとやさしい言葉をかけ1SETの気持ちで全力を尽くしていたら・・・

『君なら出来るあと1SETだdash

『痩せたいんだろ~up

『綺麗になりたいんだろup

って言ってきますrock

ビビビビィィィリーheart03

きつぃ・・・

がっsign03sign03

最後までやり遂げて、ヴィクトリーって言う時最高にきっもち~note

とりあえず、1週間がんばりますsign05good

あっsun可愛いワンピ入荷だよ~key

ハートの柄heart02キュートdiamond

kissmarkどぉ~もsun川越ですscissors

最近にハマリは、お掃除グッズの『コロコロ』ですcat

毎日・毎朝・毎晩コロコロしちゃってますdiamonddiamond

1日やらないと気がすみませんpaper

始まれないし終われないrocknote

たまにsign03うまくシールが外せなくてイライラするぅぅぅ-wobbly

でもsign03好きデスheart01heart01

本気sign03大好きデスheart02heart02

だから、今ブログを書きながら想像するとウズウズしてる今日この頃デスflair

帰ったら即効dash

コロコッロTIME突入ですなぁ~run

みなさんも、1日これしなきゃ始まらない終われない~ってのありますか~diamond???

ほにゃ~SEEkeyニャーshine

やぁぁ~★☆

spadeこんにちわ~spade

昨日は、夜から結構大雨でしたねぇ~eyefullmoon

最近はまっている事diamonddiamond

今更だが・・・・・scissors

『すべらない話』club

あれribbon

ホントcafe

『すべらんなぁぁ~beer

あたしが特におもひろぃのはdiamonddiamond

宮川大輔happy01sign03

神だねdash

笑いセンスGOO~heart02

河本のママネタもウケルけどね~flair

毎晩みてまぁあぁすkeyup

笑いたい時にはぜひぜひLOOKeyescissors

こんにちわ~。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

最近きになっている映画は、『アバター』ですdiamonddiamond

タイタニックを超えたみたいeye

気になるribbon

誰か見た人いませんか~upup

面白いかなぁ~cat

今度見にいってきまぁぁ~すnotenote

さぁぁ~てscissors

今日はさむぅぅいsun

でもでもspade夜から雨みたぁいsign05お出かけする時には傘を持ってねflair

今日私は、友達のヴァレンタインのチョコの買出しに付き添い~eyedash

みんなすごぃぃなぁ~kissmark

2月14日は、日曜だって~rocknotes

どこもかしこも多そう~~~virgoheart02

素敵な1日をぉぉ~present

ほんじゃ~

Cocolog_oekaki_2010_01_27_12_40

SEEshineニャーpaper

店長の部屋★

lovelythunderみなさんISEEYの店長の部屋ってきになりませんか?flair
すごいですよぉ~~~~~happy02
ISEEYの雑貨が満載でpunch
どれも
かわいい~(≧∇≦)
て思えるものばかりですnotes
ということで
携帯の写メールでeye
パチリcamerashine
∑ヾ( ̄0 ̄;ノまず目eyeに入ってくるのが、
カラーボックスがかわいい家具( Д) ゚ ゚
いいですねぇ~(゚▽゚*)
金額を聞きましたところ
お値段
6万円だそうです!(・oノ)ノ
そして、
アフリカンなでっかいかごgoodheart04
happy02これまた、縁取りが革をあしらってあり素敵ですgood
そして、pen
またカラフルなじゅうたんnotes
これは、
先日までISEEYでも販売していましたねsun(´,_ゝ`)
お値段
4900円(*^m^)
全て
ISEEYの商品ばっかりだぁ~~~~~( ̄ー+ ̄)
わたしも
今、ひとつひとつ集めていってる状況ですがshine
店長の家目指してscissorsup
がんばるぞぉ~~~~~punchnotes
お~~~~rockshine
お客様の中で、写ってる写真の雑貨などがきになられましたら
なんでもご相談下さい(^^)
まだ、今なら取り寄せできるものもありますpaper
201001251117001

今ホームページを変えましたぁ~!!!

sun今日はshine暖かい天気sunだったので、

heart04外で撮影をやってみましたぁ~

とてもかわいい洋服がいっぱいあって撮りがいがありましたぁ~shine

今年の春cherryblossomはエスニックmapleな感じのワンピースとか流行るようなので、

そこらへん得意分野のISEEYはやる気がでますね~punchbomb

ということで、人( ̄ω ̄;)

ホームページのぞいてくださいeyeshine( ̄ー+ ̄)

http://homepage2.nifty.com/iseey2/

あと、ひごなびでもISEEYがまた載ってたのでご覧下さいscissorsψ(`∇´)ψ

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=1458&e=527

リボンの指輪☆

shineきらきらshineのリボンribbonの指輪ringが入荷しました(^^)

それを、うちの息子につけてとってみましたhappy02

shineかわいいぃ~~~~lovely

いかがでしょうかぁ~happy02good!!!

presentお値段も2000円とゴージャスなわりにお手ごろ!!!

note色違いでPINKとシルバーがありますnote

どとらもまだ在庫ありですscissors

結婚式などの席にもつかえちゃうぅ~~~~~crown

up最近。お客様の結婚式が続いています

みなさんHAPPYですねheart02

ある方は、今フランスにいかれていますが・・・run

いいなぁ~bearing

フランスwineshine

いってみたい国のひとつにはいってるなぁ~event

あとは、インドとψ(`∇´)ψ

ハワイと(*^-^)

アメリカとアフリカと・・・(* ̄ー ̄*)

生きてるうちに何箇所いけるのかなぁ~っておもいますねぇ~~~~* ´З`)σ

Image062

パドカレカットソー★

diamondパドカレってみなさん好きですよねぇ~ψ(`∇´)ψ

私も大好きですevent

eyeパドカレの服は普段もフォーマルにも使い回しが聞くし~sun

それに、

熊本ではISEEYにしかないってのも嬉しい耳よりですよねぇ~ear

しかもdiamondしかもpaper

春物が今とにかく可愛いパドカレclub

キュんキュんheart

ぜぇぇ~ひGETnewmoon

K_1365

だだだだだっぁ!!!!

shinediamondK_1367 やぱっりsun

ドットは王道入りですよね~diamond

飽きもこないし、何枚あっても使えるアイテムですなぁ~scissors

ここここっこんかいは~paper

ドットストール満載ですですkissmark

いろんな形のドットのストール入荷ちゅ~んnotenote

ドットでもこんなに違うんですね~confidentbell

あれよあれよとup

たぁ~くさんドットシリーズ入荷しちゃいましたよ~notenote

プレゼントにもいいんじゃないですかぁぁ~~shine

ぜったいnote

heart01heart01heart01heart01

間違いナイァァァァ~ィnote

カラーも豊富に揃ってるんでぜひぜひこの機会にGETチューkissmark

お値段ALLleftright3900でぇぇすrouge

今日はなんだか雨がふりそうぉ゜゜(´□`。)°゜。

rain雨ってなんだかいやですねぇ~~~ヾ(;□;)э

みなさんはどううですかbearing?

私は雨rainで思い出すのは、小さい頃に新しい長靴を買ってもらった時のことです(||li`ω゚∞)

その赤い長靴がはきたくてはきたくてshine雨が降るのをたのしみにしていました( ̄▽ ̄)

でも、長靴って大人になるとなかなかはかなくなるものですねぇ~~~(´・ω・`)

shoe最近ではデザイン長靴がたくさんあるけど普段にはなかなかはかないよねぇ~と買うまでにはいかない今日この頃です(´∀`)σ)Д`*)

それよりも、今日は前髪に寝癖がついててどうにかしてほしぃ~~~~crying

めちゃくちゃかわいいBAG!!!

こんにちわ(* ̄ー ̄*)

今日はなんとも配色など全てがかわいいBAKのご紹介★

K_1377 持ち手がGOLDでかわいいですねぇ~!!!

素材は布で出来ているので軽くて使いやすい★

なかも、ポケットがついていて収納面もOKです(*^ω^*)ノ彡K_1373

最近ね!!!

sweat01こんにちわぁぁ~diamond

実は、最近ねwinkdiamonddiamond

お部屋の模様替えにはまってますrouge

なぁ~んか、物足りない感じで-

よっしkissmark

部屋の大改造をする事にきめましたnote

。。。。impact

なんか、使わないけど後から使うだろぉ~

って言う、化粧品のサンプルpaper

持っていたら、旅行の時とか便利よね~flag

ががががぁぁぁ~impact

こんな、真っ赤の口紅サンプルつかうかぁ~wobbly??

。。。。でも、捨てれない。。。。。

。。。。。rouge

使わない物は捨てるdash

格闘してゴミ箱から、何回取り出したことかsweat01

でも今回は本気に大改造デスflag

そっから、ポンポン出るは出るはdiamonddiamond

ざっくざっくdollar

ごみの山fuji

。。。こんなにあったのね。。。。eyeglass

系3袋でっしたぁ~scissors

BEYBEY~notes

そしてサンQ~eye

そして、開始デスup

大開改造lovely

ISEEYで家具もGETしたんだぁ~good

がんばって買いましたよっkissmarkgood

買っちゃいましたよmoneybag

アイアンにラックに、

アイアンに雑誌置きに、

収納タンスに、

マットにカーテンをね~notenotenote

今年は、

『インテリーheart01ガール』になりますhappy01note

うぅぅぅ~んsmile

全部バッチリ揃っていい感じにまとまりましたribbonshine

我ながら、バッチリbell

ISEEY一色にnotenotenote

近々写真ブログに載せますねchairflair

皆さんも、思い切ってお部屋をチェーンじsign05snail

「福袋よかったです!!!」の電話★の巻き

昨日すごくうれしいことがありましたshine

いつもご来店いただいているSさんribbon

happy02福袋たのしみぃ~~~heart02」っと言ってかっていかれましたpunch

それから、1時間後sleepy


soontelephone




ちりりりりぃ~~~~~~んeyeear




んっ。




電話だ
telephone

「もしもしSですけど~happy02


「はい~どうかされましたかぁ~~~
eye


「いやいや
ヽ(*≧ε≦*)φ。今うちに帰って福袋あけたらshine、んもぉ~~~~う(≧∇≦)kissmarkあたしがすきなのばっかりセレクトしてあって~~~~うれしかったけん電話しましたぁ~~~」


とのこと
happy01

嬉しいですね~shineそんな言って下さったお客様になんだかたくさんパワーをもらいましたありがとうございますup

これからも、大変だけど福袋は年末の締めくくりとしてがんばっていきたいです(*^ω^*)ノ彡これからも、よろしくおねがいします(人><。)このとおりっshine











じゃじゃぁ~ん!!!

さぁ~て今日は日曜日ですね~diamond

皆さんいかがお過ごし~leodiamond

今オススメの商品は、ゴムデ~スpaper

なんてったて、

ISEEYのゴムは、雑貨の中でも群を抜いて評判が良いんですhappy01

えへへへへっupnote

プレゼントにもよく出るし~rouge

昨日は、お客様も5つも購入して行かれましたよkissmarkshine

POINTにもなるしheart

腕に付けていてもかわいいしheart

持ってるだけで、

キュ~ットhappy02cherry

小物は、

女の子の必需品だねupup

iseeyのゴムを付けてると良く聴かれるんだってdog

うぅぅぅん~~rouge

だから、プレゼントなどで貰った人や~

友達に聴いていらしゃる人がほぼheart02heart02

ぜぜぜぜぜぇぇぇ~ひscissors

getbellyoulovelylovely

お気に入りのゴムで、happyにkissmarkshineshineK_919

店長の今日のコーディネート!!!

全身パドカレオンリーup

インナーのドットのワンピースはシルクで素材も抜群!!!

それに、

パドカレのロングニットカーデで全体をすっきりまとめてるよぉdownwardleft

そして、驚きの事実eye

なんとrecycle

ワンピースをひっくり返して着ているそうですsign04bearing

eyeえっーーーーーーeyeglass(ってホントにおもったでしょ!!!)

この、テクニックはなかなかおもいつかないですねぇ~~~delicious

店長お気に入りワンピもまだ店頭にありますので、

気になった方は、

店長とおそろくださいとおもうしつけくださいlovelygood

ばっっちしgood

ご用意いたしますupnotes

今度は、店長の自宅の写真などとってきますねheart04

Image

チャオ~~!!!

Cocolog_oekaki_2010_01_16_13_15

今日は暖かいホッカホカhappy01sun

気持ちい~~note

さぁ~て!!

今年押さえて置きたいアイテムはsun

『スタッズシリーズsports

雑誌やTVなど見ていても間違えなくGETdiamondするべき商品デスkissmark

パドカレで~~~diamondart

ぞっくぞくscissors

ざっくざくscissors

入荷してますぞぉぉ~ぃrouge

きゃ~~~note

皆さんお急ぎ下さいbell

もちろんcat

私も購入しちゃいました~eyeshine

めちゃめちゃ可愛い~ribbonnote

シルク素材で形数も沢山入荷foot

あれもdiamond

これもdiamond

ってな感じでぇぇ~~coldsweats01

。。。。。。。。。。。paper

結局3形購入lovelyup

可愛い物には目がない~eyeheart02

結婚式にも使えるから、超お気に入りデスflag

皆さんもぜひぜひGETしてくださぃぃぃぃぃ~~spade

デジカメが壊れていてまだ、HPにUP出来ていませんがすみませんsad

近いうちUPするので待っててくださいcoldsweats02diamond

寒いですね~><

今日も寒いですね~><!!!

この寒さ怖い!!!

いつまで続くのでしょうかぁ~???

ISEEYでは暖かいグッツが盛りだくさん入荷してますのでぜひぜひ~♪♪

また雑貨もまたまた入荷してますので(^^)

ヘアゴムもまた新作が入ってますので★

Cocolog_oekaki_2010_01_14_16_35

初雪!!!

皆さんこんにちわ~!!!

いやぁ~!!

朝目覚めたら。。。。。。

。。。。!!!!

なぬ!!!

雪やっぁぁぁ~~~~~~。

寒い!

いや!寒し!!!!

車に上にどっさり積もってました!!

小さな頃は、嬉しくて外で雪遊び~♪

やった~!!!

ってな訳には><

寒さが怖い><><><>

でも!久々雪を見て気持ちが弾みました!!

へへへ~♪

皆さんも車の運転、風邪には十分気をつけてくださいね~★

Cocolog_oekaki_2010_01_13_14_11

AICのエスニックアフリカンワンピース!!!

結婚式にも普段にもおすすめのかわいいワンピースが入荷しました~!!!

おとなになりたい方にもおすすめです(*゚▽゚)ノ

それにあわせてつけているネックレスも色がとってもきれいでかわいいですね( ̄ー+ ̄)

色違いのピンクもあるんですが、

これもまたかわいいぃ~~~~~~~(*゚▽゚)ノ

ぜひ、今日が最後のSALEとなってますのでご来店おまちしております(○゚ε゚○)

それと・・・。

大きい声ではいえませんが、

パドカレの新作が入荷してますよぉ~~~~!!!

かわいすぎて、

スタッフももう~こまっちゃう~~~~~(*^-^)K_1323

こんなパンプスほしかったぁ~~~!!!

きらきらのジュエリーがついたパンプスが入荷しています!!!

今年の結婚式などのフォーマルな席にももってこい!!!

しかも、ヒールが太めで履きやすい!!!

お値段7900円でラスト2足となってます(><)

それにしても、店長の大盤振る舞いはつづいてまして・・・

どれも、びっくりするほどお手ごろなんです(≧∇≦)

最近ISEEY行ってないってかたもぜひ来て下さいね(^^)

ISEEYでは、なかなか見ないプライスがずらりです(゚m゚*)

ご来店おまちしておりまぁ~~~~す(゚▽゚*)K_1210

こんにちわ~♪

えぇぇ~!!

セールで毎日沢山のお客様の来店嬉しいですね~(^^)v

¥1900祭りも開催してますのでお早めに~♪♪

しかも!!!

ワンピースも¥2900均一だよ~(^^)★

安い!!安い!!!

この機会にお買い物してみては~????

オススメ商品も沢山ありま~す(^-^)

Cocolog_oekaki_2010_01_07_16_12

福袋待ってます!!

こんにちわ~(^^)v

寒い日が続きますね~><

皆さん体調は崩していませんか~???

さぁ~て!!

福袋できていますよ~♪♪

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »