« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

ペタンコサンダル~♪

工事も終了しました!!

やっとですね~~★☆今日から冷え込みもまして来ました~!!!

ペタンコサンダル入荷しましたぁ~~(^^)

履きやすく、シンプルであわせやすい~~♪♪

A_9653

スナッグル!!

とぉ~~ってもいい香りのスナッグルシリーズ☆★

車の中の芳香剤としてでも、

お部屋にトイレに~~!!!

このにおいに、癒されてください!!

入荷したら即完売なので、皆さんお早めに~~♪♪

まとめA_9621買いされる方も多いので~~(^^)

福袋★

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

げんてい100個の福袋!!!!!

今年もばりばりやってますが、

気になってる方は他にはいらっしゃいませんかぁ~(○゚ε゚○)

今年は、なんてったって・・・福袋が入ってくるバックが素敵~(*^ω^*)ノ彡

これがほしくって~といって注文してくれる人も数多いんです( ̄ー ̄)ニヤリ

うれしいじゃないですかぁ~(*^-^

その分期待も半端ないので、

毎年、毎年グレードアップできるよう今のうちから準備しています(゚ー゚)

内容については(2万円の場合)

福袋バックの中に、

最大お洋服10枚!!!

アクセサリー、雑貨、などなど

ISEEYの小物も入ってくる人も・・・ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

個人差はひとつひとつその人用に作るので違いはありますが、

単純に考えても

バック→8900円

洋服→1着約として考えて8900円×7~10着=すごい!!!!!

すごくないですか!!!!

ぜひ、みなさまのご予約おまちしてます(^^)

雑貨入荷!

只今!!

盛りだくさん雑貨中です~★☆

プレゼントにも喜ばれるに違いなぁ~い!!

ゴムにポーチ!!A_9624_2めちゃ可愛いですよ~~~ん(^^)

ストール満載★

寒い」「~~~~~~~~~

最近寒いですよねぇ~!!!

とくに朝(/□≦、)

とうとう、冬がやってきたって感じです(。>0<。)

あなたは、

冬の準備できてますか~?!

出来てない人はぜひISEEYで揃えちゃってください(^^)

というか、そろえないとこの寒さは乗り切れません(||li`ω゚∞)

今、おすすめはストールです!!!

ストールを持っていれば、急な寒さにも即対応!!!!!

しかも、安いのそろってます( ̄▽ ̄)

高いのも揃ってます( ´艸`)プププ

ポンチョになるストールもありますo(*^▽^*)o

みなさん、今すぐISEEYへ~★★★

A_9635

大人気パドカレ2枚重ねシリーズ新作!

皆さんこんにちわ~☆★大人気のパドカレ2枚重ねシリーズ新作入荷です!これからの季節にぴったりのロンT!!

素材も気持ちよく肌さわりも最高でよね~★

単品でも大活躍します☆

リピーターが多いこのカットソー!

まだ持っていない方もまたA_9645ほしいと言う方もお早めにお越しください~(^^)

今日も工事があっています!!!

でもおかげで、お店の前の道は車止め放題の歩行者天国ですm9(^Д^)プギャー

しかも、たくさんのおすすめ商品であふれていますヽ(´▽`)/

どんどんお気に入り見つけてかっちゃってください(・∀・)

今日はおみせのまん前が工事でした!!!

水道工事が始まってもう1週間かくらいいなるんではないでしょうかぁ~(。>0<。)

ほんとにこまりますねぇ~o(;△;)o

でも、それにもかかわらず来てくれるお客様もいるのにこれまた感激です(*´σー`)

ほんとにありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

うれしいです(´∀`)σ)Д`*)

明日はまんまえがおわったのでもっと先を工事されるようですヾ(´ε`*)ゝ

早くおわってほしいなぁ~( ̄○ ̄;)!

話はかわりますが、長谷川きょうこが結婚しましたね~(◎´∀`)ノ

相手の人が誰だかわからないのですがとってもおめでたいですねぇ~!!!

でも、売れてる絶頂で結婚を選ぶ「はせきょん」ってすごいなぁ~

あと、リアディゾンもできちゃったってヽ(*≧ε≦*)φ

これからの二人に興味があります`;:゙;`;・(゚ε゚ )

新作!

仕入れから帰ってきました~~☆

今回も可愛い商品たぁ~ぷり入荷!!!!

只今!ストール盛りだくさん~~☆★

きっとA_9564お気に入りの品物が見つかるはずですよ~(^^)

今日からいつもどおりの営業です(^^)

A_9472 フード付きジャケットの入荷です(≧∇≦)

今年もファァー付きは大人気☆

どんなコーディネートにもあわせやすい1品です(・∀・)イイ!

気になる方はお早めにぃ~☆

今日の仕入れ情報~☆

今日は、東京に仕入れへ行っている店長達から連絡がはいりました(゚▽゚*)

東京は熊本にくらべ少し寒いようで、はおりものをもっていっていてかなり良かったみたいです(*゚▽゚)ノ

そんでもって、今日のメインの仕入れは「パドカレ」だったんですが、

やはり。すばらしく素敵だったようですヽ(*≧ε≦*)φ

さすがパドカレですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

しかし。残念なのはISEEY担当の人がなんと独立のため退社するとのことw(゚o゚)w

私たちからするとその人がISEEYを認めてくれて、

この店いけてます!!!

って太鼓判おしてくれて、

パドカレやりましょぉ~と言ってくれました!!!!!

そこまでの道のりには1年をついやし

熊本にISEEYに何度来て頂いたかわかりません(´;ω;`)ウウ・・・

でも、今心からありがとうという気持ちでいっぱいですc(>ω<)ゞ

それに、もっともっとビックな人になるんだろうなぁ~っておもいます(*ノv`)

応援します゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ふれ~ふれ~し・ら・い・しc(>ω<)ゞ

しかし。

ここからがまた、出逢いがあり。

担当者さん率いるNewブランドのご紹介もあり、また素敵なお洋服をGETできそうですr(^ω^*)))

今回の仕入れは別れあれば出逢いありって感じのようです⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ISEEYはほんとにしあわせものですねぇ~゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))

仕入れ☆

22日と23日は仕入れの為お休みしています(◎´∀`)ノ

おもに、今回はパドカレと福袋の仕入れの2つです(*≧m≦*)

今年もいい感じに出来上がりそうです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みなさま、おたのしみにぃ~(○゚ε゚○)

また、今回雑貨がすぐ入荷しますので雑貨好きの方は24日以降にISEEYへGO~( ̄▽ ̄)

小物を見方につけろぉ~~~~~☆

ISEEYの小物もどこか個性的(○゚ε゚○)

それをどう使うかはあなた次第(v^ー゜)

わかんないときは、スタッフにまかせておけばあれよあれよとコーディネートが完成しますよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おまかせください(^^)

小物は1万円もあれば、じゃらじゃらそろいますのでぜひアクセ探しの旅へお越しください\(^o^)/A_9564 A_9552

毎日ブログを見てくれてありがとうございます(^^)

m9(^Д^)感謝です(/ ^^)/

なぜだか、

みなさんISEEYのページをチェックしていただいているようで

話してもないのに、話が伝わってて、

なんでかな?

と思うと「毎日見てます」って言ってくれます(◎´∀`)ノ

国府でひっそりやってますが、嬉しいですc(>ω<)ゞ

ISEEYファンのあたなが好きです(*゚∀゚)=3ハァハァいっちゃったぁ。

(/ω\)ハズカシーィ

明日から2日間仕入れへの旅へと

店長はいってきます!!!

みなさんの思いを愛をISEEYは胸にいい仕入れをしてきますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日もいちにちはりきっていくぞぉ~~~~~

おぉ~~~~~~~~~r(^ω^*)))

コートワンピ^^

Cocolog_oekaki_2008_10_20_14_16

コートワンピース入荷です!!

今年流行のファー付き!

取り外しも可~~(^^)めちゃめちゃ形も最高です~★☆

しかも、裏地はナント!ナント!!!

『KINOKO~~~☆』素敵!!!!

1A_9511点ものなのでお早めに~~~~☆★

近所で運動会~☆

( ̄ー ̄)ニヤリぱんぱんぱんぱ~~~~んってΣ(゚□゚(゚□゚*)

ばくちくがなってましたぁ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なんだかなつかしいなぁ~!!!!

運動会の日のあの緊張感はなかなかのもんだったからなぁ~(;´▽`A``

でも、嫌いじゃなかったなぁ~(*^ω^*)ノ彡

特に組み体操とかはかなり好きでした。

だって、体もいまより小さく軽かったから、つねに上にのれたから( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、あれから早・・・十数年・・・。

今は、絶対一番上にはのぼれねぇ~~~~~~って感じです(´・ω・`)ショボーン

でもいいんです(^^)

毎日HAPPYだから~(*≧m≦*)

今日も元気にISEEY開店しまぁ~~~~~~す(^^)

昼は暑いのに・・・夜は肌寒い!!!

こんな季節には、カットソーにカーデガンにストールでしょぉ~~~~~up

ISEEYには只今ストールもずらり30本!!!!

きっと自分にあった一点ものがみつかるはずです(*^ω^*)ノ彡

それに、この時期まとめ買いしたくなっちゃうんですよねぇ~o(*^▽^*)o

うんうん。

私もしちゃいましたぁ~( ̄ー+ ̄)

でも、女の子に生まれたらしょうがないこととおもってますヽ(*≧ε≦*)φ

ですよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それでは、今日も明日も明後日もはりきっていきましょぉ~(*^.^*)

本革~♪♪

本革のBAG入荷です~~☆★

柔らかくデザインもステッチもGOO~~!!!!

ショルダーにもなるのって所がいいですよね~~(^^)

A_9476もブル-と珍しく、おしゃれ~~~^^

ニット帽~★

A_9486 今年はぼうしもおしゃれアイテムのひとつとなっています★

でもベレー帽はにあわないしぃ~って方にもおすすめシンプルなニット帽が入荷してます(^^)

お色違いでグレーもあっておすすめです(^^)

昨日今日とほんと寒くなってきました。

ぜひ、秋物はISEEYへ~cute

ISEEYの前の道で工事がはじまりました!!!

A_9493 

今日、お店に来るときにいきなり下水道工事がはじまりましたtyphoon

ということで、

新 ISEEYへの道をご説明sun

いつも曲がる道の近くに

点滅信号前に 居酒屋 田(でん)というのみやさんがあります。

そこを居酒屋 田側に曲がっていただき

A_9499_2

つきあたりに 中川カッティングスクール があり

そこを右折。

A_9496

そして、すぐ見える十字路の一時停止を左折すればISEEYへとつきます!!!!!

A_9494

写真もとってますので、ぜひご確認くださいnote

http://homepage2.nifty.com/iseey2/tizu2/newpage1.htm

アニマル☆

昨日も、可愛い商品たぁ~くさん仕入れてきましたYO~~♪♪

もう、秋冬モノはおそろいですか~~???

今回おススメしたいのはこれ!!!!

今年は、アニマル柄は1枚は抑えておきたいアイテムになっております~★

ブーツに合わせてバッチリ!!!!!!!

この機会にぜひA_9489★☆スタッフおすすめです(^^)

仕入れの為お休み☆

10月14日(火),仕入れの為お休みいたします。
10月15日(木)は、通常営業いたします~★

刺し子ポーチ~~

皆さんこんにちわ~~!!!

連休最終日ですね^^

ホントに今日もいいお天気~~★☆

大人気ポーチ再入荷!!!!!

この前get出来なかった方急いでください~~♪♪

残りわずかでA_9322す~!!!!!

今日もいい天気ですね~!!!

快適快適~★

最近スタッフに妊婦さんがいるため、運動がてら店の周りをぐるぐる散歩してますthunder

これが、季節的にとってもきもちいいんですup

歩く途中にきんもくせいのはなが咲いているのでその香りがまた最高~sun

こんな芳香剤があったらいいなぁ~っておもうくらい、おもいっきり詰め込めるだけ詰め込んで鼻で息をしています(^^)

それでは、店の開店準備もできたのでいまからぐるっと一周いってきますheart02

ヒールブーツ☆★

ヒールブーツ^^

足もすらっと綺麗に見えるので、

足元美人~~♪♪に大変身ですね~★☆

シルバーって所も決めて!!!!!

おしゃれに大変身~~~!!!!!

A_9462わせやすい所もGOOD!!!!

ポンポン☆★

ポンポン付きの刺繍物~~ワンピース!!!

ブーツに合わせて最高!!!!!

これからの季節にぴったり~~♪

色違いA_9456もあります~~~★☆

入荷です!!!

みなさんこんにちわ~(^^)

明日から3連休ですね~~★☆

ぜひ!ISEEYへ~~^^

お待たせしました!!!

ブラック入荷です★☆お待ちのお客様も多いブーツ!!!

A_9465人気商品のため完売早いのでお早めに!!!

やった~~!!

みなさんこんにちわ~~★いかがお過ごしでしょうか??

今日は、快晴~~!!

はぁ~れ★☆

新作のお洋服”お財布、BAG、小物続々入荷しております~(^^)

Cocolog_oekaki_2008_10_09_14_27

蛍光ストール☆★

蛍光色ストール入荷しました~~★☆

色合いとにかく可愛いですよ~~!!!!!

秋冬暗めの色が多くなる方が多いと思いますので

POIA_9436NTになりますよ~~!!!

大人気カットソー!!

大人気!!パドカレカットソー☆★

リピーターが多いこのシリーズ★

お買い上げ頂いた方は、ご存知でしょうがとにかく素材が気持ちい!!

もう、ただ寒くなってきましたのでロンTお探しの方は多いのでは???

A_9433ひこの機会に、GETしてください~(^^)

素敵なコーディネート!

パドカレ大量入荷しました~(^^)

JKや、大人気カットソー!!!

今来ないと後悔しますよ~~★☆

A_9440さん急いでISEEYへGO~~~~!!!!!!

ブーツ!!

みなさんこんにちわ~~★☆

今日はいい天気~♪♪

新作続々入荷しております^^

A_9391ススメしたい商品盛りだくさん~~~~(^^)

キタ~~~★

台風もさり、今日は快晴~★☆

やぱっり晴れた日はいいですよね~~!!!

私、晴れ大好きです☆★

今回も、沢山のおススメ商品たぁ~ぷり!!!!!A_9354

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »