« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

お知らせ~!!

明日10月1日は、仕入れの為お休みいたします!

沢山の可愛い商品入れてきますね~(^^)

お楽しみに~~♪

また10月2日は通常営業いたしますので沢山の方のご来店心よりお待ちしております★☆

台風がやってくる~!!!

sadあさっての朝方に台風が影響するようで、熊本は大丈夫なんでしょうかぁ~thunder

心配ですね~sad

台湾はすごい事になってるし。。。

自然災害は予測できないので、お仕事で外に出る方はほんとに気をつけてくださいねsweat01

新作お財布!!

本革使用の新作のお財布入荷しました~☆★

柔らかくデザインがとにかくイイ!!

使いやすさも保障しますよ!!この機会にお財布を買えてみては??

お値段も本A_9323革使用なのに¥9800~安いですね~~★☆

エスニックワンピース!

今年もエスニック物は、外せませんね~!!

ニットワンピース☆★

GREENの生地に刺繍の具合が絶妙にGOO~~♪♪

1枚A_9303でおしゃれ度もUP↑!!!!

Cocolog_oekaki_2008_09_28_17_24

秋ですねぇ~!!!

今日は、やっと「秋」って感じですねぇ~!!!

ブーツを履いててもおかしくない気候だし!!!

早速はくことにします(^^)

みなさん、最近ISEEYへはいかれましたか?

1ヶ月いや2週間ごとに見に行かれると、いろんな発見というか。。。

まぁ!いろんな欲しいものがどんどん出てくるって感じですsun

ちなみにわたしも昨日ワンピースを2枚購入~!!!

これも今日きていくつもりではりきっていますup

みなさんも秋にしか出来ないおしゃれを一緒にたのしみましょうねぇ~up

Cocolog_oekaki_2008_09_27_09_04

素敵なコーディネート!

Cocolog_oekaki_2008_09_26_16_08

みなさんこんにちわ~♪

いかがお過ごしでしょうか~??

今日は、すごくいいお天気で気持ちいですね~(^^)

無地ワンピース!なんと!¥7900☆★きのこしましまカーデもおススメですよ~!!

バンビBAGも¥4900!!!配色やとにかく絵がCUTE★☆

A_9280

おまたせいたしましたぁ~!!!

皆さんブーツ入荷ですよ~(^^)

今回は、カーキです★

即完売商品なので気になる方はお電話を~!!

やぱっり革!デザイン!履きやすさ!

言うことありませんね!!A_9274

お値段14800円!!!

9月24日はお休みします(^^)

25日!!!はいつもどおりの営業ですsun

給料日の人も多いのではないでしょうかぁ~sign02

やるきまんまんでおかいものしにきてくださいねぇ~thunder

Cocolog_oekaki_2008_09_24_09_23

今日は祭日ですねぇ~

あいにくの雨模様ですが、今日はどこにおでかけしますかぁ~note

よかったら、ぷらっとISEEYへお立ち寄りくださいsun

おすすめがあるんですnote

パドカレ新作!

パドカレ新作続々入荷しております!

秋冬モノもどっさり入荷~~♪♪

カットソーやジャケット!!

抑えて置きたいものが、沢山ありますよ~~☆★

ブーツも残りわA_9228ずかですのでお早めにお越しください!!Cocolog_oekaki_2008_09_22_12_11

レザー!!!

ラム革使用のレザーJK!!

柔らかく上品★☆形も言う事ありません!!!

なが~く愛用していただけます!!!

しかも、値段が¥39000-☆★

ちなみに、私も買A_9236いま

Cocolog_oekaki_2008_09_21_13_25

した!だって本革使用でこの値段はないですもん~♪♪

熊本はぼしたぁ~ぼしたぁ~です(^^)

Cocolog_oekaki_2008_09_20_08_10_2

熊本の有名なお祭りが今年も開催中ですが、今年はまだ暑いから出る人たちもきっと大変なことでしょうね~!!!wobbly

私も昔は何度か出ていましたが、今あの元気はないですねぇ~gawk

でも、あの衣装を着ると以外に「きたぁ~」ってなるんですよねぇ~up

ISEEYスタッフはお祭りに出ないので、今日も店やってますので来店おまちしてます(^^)

続きを読む "熊本はぼしたぁ~ぼしたぁ~です(^^)" »

JK入荷です!

いや~台風上陸したくて今日は、こんなにいいお天気~!!

ラッキー☆★って暑いですね~~!!

車もHOT!hOT!!!!ですた~~!!

今回のおススメ商品は、秋JK!みなさんもう、アウターはご用意してますか~???

朝晩は、半そでじゃもう肌寒いですよね-!!

ワンA_9221ピにも合せやすい丈!!

Cocolog_oekaki_2008_09_19_12_40

フラワーチルドレン!!

みなさんこんにちわ☆★

今日は、台風はどうなんでしょうかね~??

気をつけてくださいねぇ-!!

今日のおススメは『これ!!』

秋ですよ^^★刺繍モノが得意のISEEYですので~このカットソーが人気!!

七部で素材も最高です★☆

パッチワークスカートも、生地1枚1枚がGOO!!!

ボリュームスカーフも3色あり

ますがどれも、柄や配色がいいいんでA_9175す!Cocolog_oekaki_2008_09_18_12_18_2

パドカレお財布!

今回めずらしくパドカレのお財布入荷です~☆★

BAG変わりに使えるって所がまたいいぃ~~~♪♪♪

収納のGOO^^!!!

ベルトも取りはずし可!!

店長も購入してご愛用しております~(^^)

A_9205財布捜している方はに

Cocolog_oekaki_2008_09_17_12_24_2

も、おススメですよ~~~~★☆

明日17日から通常通りの営業です(^^)

Cocolog_oekaki_2008_09_16_22_27

新作満載のISEEYへどうぞご来店おまちしておりますup

1階も2階も大変充実中ですnote

9月16日はお休みします(^^)

仕入れへいってきます(^^)

18日はいつもどおりの営業ですthunder

Cocolog_oekaki_2008_09_15_18_46

パドカレにお財布が登場~!!!

Cocolog_oekaki_2008_09_15_12_36

これは、おしゃれ感あります!!!

しかも、軽い!!!

使いやすい!!!!!

付属でひもが付いてくるので、バックにもなりますup

やはりいいものはいいhappy02A_9212_2

昨日も今日もブーツをお買い求めのお客様でおおにぎわいです!!!

昨日もブーツが売れてますが、きになってるかたも多いですよね~!!!

ちなみに明日はISEEYお休みですので、

今日がチャンスです!!!!!!!

バカ売れブーツ入荷~!!!

このブーツみのがすな~~~~~~~~~sun

本革なのに¥14800!!!!!

ありえないです!!!!

好きな方は5色あるので2足買い間違いなし!!!!!

A_9136

ポーチ!

今日から3連休にはいりましたね~☆★

皆さんいかがお過ごしでしょうか~???

刺し子ん「ポーチ★」

やっぱり、可愛いですね~~~~!!!!

色!が鮮やかで素敵~♪♪

プレゼントにも喜ばれますね~!!!お値段も¥1800でサイズも大きめなので、化粧ポーチにA_9115もバッチリー

Cocolog_oekaki_2008_09_13_13_27_2

今年も!!!

Cocolog_oekaki_2008_09_12_13_14

みなさんこんちわ~★

明日から3連休ですね~~!!!

ISEEYは、もちろん営業しておりますよ~~★☆

新作も続々入荷しておりますので、皆さんのお越し心よりお待ちしております(^^)

今年も、『福袋予約受付中!!』

限定100個!沢山の方々の予約が入っております!

ISEEY福袋は、お一人お一人に心をこめてオーダーでお作りしているので予約販売のみになっております★自信をもっておススメいたします!

なので、限定100個で締め切りさせて頂いております!

ご注文おまちしておちます(^^)

電話A_9131かメール店頭でも受け付けておりますので★☆

ピースBAG☆

いやぁ~今日は暑い!!!!!

夏舞い戻りって感じですね~。

今回のおススメしてたいのは、このカラフルBAG☆★

配色、柄がなんともキュート!!!

女の人の顔が、よぉ~A_9110く見るとチラッと★☆

Cocolog_oekaki_2008_09_11_13_28

チェック!!

今年の流行チェック!!!

カジュアルにもなり過ぎない、小ささとカラー!

短めなのでワンピースのときにも最適~♪♪

スタイルも良く見え、インナーにビビットカラーなど入れるといいですね^-^

A_9102

JK!

今日はぽかぽかお天気でいい感じですね~♪♪

ISEEYでは、新作続々入荷してます★☆やぱっり、女性はおしゃれにしとかないとですよね^^

小物類も盛り沢山!!!

わんさかわんさか!!!

ぜひ、皆さんのお越し心よりお待ちしております~☆★

きっと、A_9076お気に入りの商品が見つかります~(^^)

仕入れの為9月8日はお休みします(^^)

素敵な商品をたくさん仕入れてきます(*^m^)ウフフ

きのこ好きのひと集合~!!!

めちゃくちゃかわいいきのこのひもが付いたトップスです!!!

これは、スタッフ買いの1点です!!!A_9051

またまた入荷~!!!

cherry新作どかんと入荷ぁ~cherry

どれもおすすめです!!!

画像はまだ、変えてませんのですっごく気になる方はISEEYへ~up

結婚しました~(^^)

lovelyみなさんに報告します(^^)

ISEEYのスタッフAですup

報告がおそくなりましたが、先日結婚しましたぁ~shine

お相手はひとつ年下の27歳ですnote

これからもどうぞよろしくおねがいしますcute

アクセ入荷~!!

今回の、新作アクセ★☆

ディアーや、タイガーなどのアニマルシリーズ!!!

長さもあり、ポイント十分!!!!

1つでこの存在感~♪

アニマル好きな方も、必見ですね~~A_9016☆★

キタ--!!!!!

Cocolog_oekaki_2008_09_05_13_12

皆さんこんにちわ~(◎´∀`)ノ

今日は、快晴~( ̄ー ̄)ニヤリ!!

晴れっていいですのね~♪♪

今回おススメしたいのは(゚▽゚*)

so-!!!!このリッペの刺繍新作!シリーズ!!!!

細かな刺繍が、なんともリッペらしさを出しながら大人っぽさもプラスされている!!!

スカA_9049ートで合わせてもよし!デニムなどで合わせてももちろん可愛いですよね!!

☆今回は!!☆

皆さんこんにちわ^^

いかがお過ごしでしょうか~??

只今HIPPフェア-中!!今回の秋冬も可愛いですよ~★

HIPPならではの、スタイルで秋冬を楽しんでみては~??

A_9018

おすすめブーツ入荷~!!!

みなさん。冬はすぐそこにやってきますよぉ~!!!

ISEEYではおしゃれな使いやすくあわせやすいブーツがお手ごろ価格から入荷中です

Cocolog_oekaki_2008_09_03_09_25

気になりますよねぇ~!!

ぜひみにきてくださいヽ(*≧ε≦*)φ

Cocolog_oekaki_2008_09_03_09_28

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »