« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ベロアコート!

コートにもワンピースにもOKなこのコート!!!

素材形も最高ですよ~~☆★

肌寒くなってきたこの時期!!もうそろえて置いたほうがいいですね~~A_8923

2階~☆

オリンピックもおわり、なんだか肌寒い季節になってきましたねぇ~!!!

熊本は、もうすぐ「ぼしたぁ~」ですねup

もう何年と見に行ってませんが、血が騒ぐ人も多いのではないでしょうかぁ~!!!

ISEEYでは、秋のファッションアイテムが続々入荷中~!!!

選別されたお洋服をぜひ見に来てください(^^)

2階が好きなお客様も只今必見!!!

大人気2枚セットロンティーの入荷~upA_8936

ラメ入り~カーデ!!

ボーダーの配色がなんともいい感じに仕上がってます!!

今日から、お天気も少し崩れるみたいですねー!!

この雨でたいぶ秋に近づいてくるみたい~!!

もう、秋冬モノにチェーンジ!!!

羽織りやブーツは、必需A_8892品!!みなさんお早めにお越しください~★☆

パドカレ~ショートパンツ!

今年のパドカレショートパンツも、いい感じに仕上がってますよ~!!

ブーツに合わせて最高ですね~★☆

大人の女性漂う今回のコーディネート!!!

スタイルも良く見え1枚はGETしてほしい品物になっています!

A_8932_3回のパドカレブーツも牛革使用で上質です!!

2階新作ずらぁりぃ~!!!!!

A_8921 パドカレの新作ニットが新入荷~★

すでに秋物が満載のISEEYですが、今年の秋物もすてきなものばかりですsun

また、これからの季節におすすめの2枚がかさねカットソーがお手ごろプライスにて発売中~!!!!

ぜひ、ぜひISEEYへ~★

パッチワークカバー!!

みんさんこんにちわ~★☆

今日は、お天気も良く暖かい天気になりましたね~^^

最近は、雷もゴロゴロなり天気が優れない日が続いていたので久々に^^

今回のパッチワークカバーもおススメ!!してます☆★

マットとして使っていただいても最高!!お部屋チェーンジしたい方にA_8873もおススメ^^

JAPAN100Mリレー!!!

JAPANメンバー感動をありがとう~~~~~sun

昨日の男子陸上100M決勝~up

堂々の銅メダル!!!

つきが日本に向いてましたねぇ~up

そして、熊本のすえつぐ最高shine

シンプルBAG!!

エナメル素材のシンプルワンピ入荷しました~!!

サイズも使いやすいし、合わせやすさがGOO-!!!!!

A_8814

GREEN!!!

今日も、いいお天気ですね~~★☆

昨日から、夜は涼しくなってきましたね~!!

秋も、もうすぐ~~♪♪

鮮やかなGREENが、決め手!!!!

秋冬には、ブーツに合わせてGOOD!!!

A_8793_2の部分はラメ入りで上品さを出しつつ、フリルで可愛さを~^^

今年は!!ウィングチップ!

今回のおススメ!!ウィングパンプスシューズ!!!

今年は、1つは抑えておきたいタイプですね~!

デニムなどにもおススメしておりますが、スカートにも愛称ばっつぐ~ン!!

しかも!しかも!!!!

お値A_8796段、¥7900!!!!急いでください!!今しかない(^^)

小物盛りだくさん入荷!

ISEEYでは、小物がどばっと入荷しております~★☆

大人気の¥1200-ロウ引きアクセも新作続々登場しています!

お値段がお手ごろなので、プレゼントにも大人気!

ゴムも新作入荷してますよ~!!

今回は、スマイリーシリーズやA_8782iseey得意のぼんぼんシリーズ!などなどた~くさん!!

2階の新作もぉ~りもり★

大人のおしゃれです!!!

といっても大人とは何歳からをいうのでしょうかねぇ~sign02

これから、秋冬の結婚式が増えてきますがみなさま準備はできていますかぁ~sign01

いきなりばたばたするより。

早めに素敵な自分にあったお洋服をGETsしておけば小物まで充実できること間違いなし!!!

ちなみに私も、9月に1件予定がありますが準備万端ですthunder

ぜひ、2階のお洋服でコーディネートしていかれてくださいup

ほとんどのフォーマル衣装は普段着としてもきることができますscissorsA_8748

陸上短距離100m男子!!!

ボルト!!!

おみごと金!!!!!!!

いやぁ~~~

昨日のレースはすごかったですねぇ~one

いままでに見たことのないような100M決勝up

ボルトが本気で走ったとこをぜひ見たいpunch

きっと、前人未到の記録がでることはまちがいないであろう~sun

八代弁~!!!

今日、八代のお客様が八代弁をはなされていましたup

そのとき。

「おっぴゃご」といわれeye

今の言葉はどういう意味なんですかsweat01

と聞くと。

標準語でいう、おてんばの意味だそうですsign03

八代も熊本県ですが、同じ県でも知らない言葉はたくさんあるんですねぇ~up

おしらせ~!!!

loveletteriseeyの2台あるパソコンがとうとうこわれてしまいました。。。

残念。。。

そのため。

お客様のメールアドレスがほとんんどふっとんでしまってwobbly

よかったら、みなさん今すぐケイタイから

iseey@nifty.com

へ空メールしてくださいup

よろしくおねがいします

リボンパンプス☆★

皆さんこんにちわ^^!!北京オリンピックも後半ですね~~★☆

日本!!頑張れ~~^^

リボン☆パンプス~♪♪ウエッジソールで、履きやすく結婚式などにも大活躍しますよね~~^^

スペインの革で、柔らかく上品です☆★デニムやワンピースなどにも合わせやてgoo~~A_8775!!!!

お盆~!!!

みなさんいかがお過ごしですか~??

お天気も最高にいい!!!

まだまだ暑い日が続きますね~!

お盆休みの方が多いのでは?iseeyでは、お盆も休まず、営業してますよ~★☆

今回のパドカレのボリュームストール大好評~♪

巻き方によって見え方が全然変わってくる大判ストール!!

素材も、もちろん気持ちよくpointA_8750にもなりますね~★☆

新作もりもり~☆

なんで。こんなに素材がいいんでしょうか~up

そして。このデザイン!!!!!

2階にどっさり入荷してますぜひ、見に来てください(^^)

お盆の営業やってますscissorsA_8733

店長に双子の孫誕生~☆

8月11日!!!!!

北島が水泳で金を取った日!!!!!

生まれましたぁ~up

しかも、女の子の双子ちゃん!!!!

一人は。2700gそしてもう一人は2500g~up

店長の喜びも最高潮~~~~~~scissors

二人とも元気な寝顔をみせてくれましたぁ~!!!!!!

生まれてきてくれてありがとぉ~~~~~thunder

柔道!!タニが銅メダル!!!

昨日の試合をみましたかeye

あの判定って。。。。。

いやだぁ~~~タニは金じゃないと~~~~~sad

ってだだこねたくなりますねぇ~down

あのときの反則は、谷だけにではなくて相手にも与えるべきした!!!!

まぁ。私は素人目なのであの判定に異議があるけど、みなさんもそう思いましたよねぇ~!!!!!

あとは、北島!!金がんばれぇ~~~~~~thunder

bag入荷!!

オリンピックが気になりますね~!!!!

がんばれ!日本!!!!!

大人気のBAG入荷しました~☆★

大きさも大きめで1泊の旅行にも使えちゃいますね~!!!

A_8682

オリンピック☆

とうとうオリンピックがはじまりましたぁ~sun

開会式すごかったですねぇ~!!!

今の最先端技術を全て投入しという感じでした!!!

でも、本番はこれからですthunder

日本がメダルを取ってくれることまちがいなしup

その瞬間を見逃さないようにしたいと思いますdash

日本ちゃちゃちゃupupup

ビーズBAG!

今日は、なんだか雨が振りそうな予感がしますね~!

まぁ~久々の雨なんで仕方ないですね!

今日から、『北京オリンピック開幕!』

KUMAMOTOなんでやぱっり、末次には頑張ってほしいですね~!!

頑張れ日本!!!『ちゃちゃちゃぁ~~~☆』

ビーズBAG!!!!!ホワイトって所がまた決め手~♪♪

結婚式などにも、もちろんOKです^^

デニムなA_8681どにも合わせてもいい感じ~♪

営業時間のおしらせ

ISEEYの営業時間は

12:00~7:00までとなっております(^^)
7時までに入店したいただければお買い物が終わるまでお店をOPENにしておきます(^^)

7時すぎの入店の場合は、

お電話いただければ7:30までおまちしております(^^)

気になられた点はなんなりとご質問ください(^^)

ライダースをかっこよく着こなすのはあなたです!!!!!

レザーのライダースジャケットってかっこいいですよねぇ~!!!!!

しかも、小さくてワンピースにも合う!!!!!!!

わたしも、ISEEYでレザーモノを5着ほど買いましたがどれも一生着たいものばかりです!!!

それに、レザーはダウンとおんなじであったかい!!!!!

風をとおしませんscissors

これをもっておけば、おしゃれ度100%UPupupup

こんない暑くたって。今がレザーの買い時です!!!!!A_8606

シンプルワンピース!

皆さんこんにちわ^^

いかがお過ごしですか~??

今回のワンピースは、素材も気持ちよくリブがナントもパンチが効いていていい感じに仕上がっています!

袖のラA_8610インもドルマンです~☆★

パーカー入荷!!

今日も天気がいいですね~!!

ホント最近は暑い季節が続いています~!

皆さん夏ばてしてませんか~~~?????

今回のパーカーは、裏地までこだわっています!!

黄緑色がパンチが効いていて、生地1枚1枚が可愛い~!!

パンA_8608ツスタイルにも、ワンピの時でも、愛称バッチリ!!!

熊本の夏は暑い!!!

先日NEWSでも前年に比べて、真夏日よりが何日も多いと言っていましたが。。。

ホントに今年の夏は暑いsun

これが、やはり地球温暖化ってことなんでしょうかぁ~sweat01

冬の訪れも遅くなっちゃうんですかねぇ~catface

身近に出来る温暖化対策をしていかないといけませんねgood

ちなみに私は、家で冷房の温度を23度にしていましたがテレビで最適は28度といっていたので早速やってみたら28度で全然すずしかったですup

そして、ISEEYは27度にしてますscissors

ボヘミアンワンピース!

ボヘミアンワンピース入荷しました~★☆

胸元の編みが可愛いですね~!!!

後ろはA_8581クロスになっていて、柔らかカーデが抜群!!!

久しぶりぃ~★

最近久しぶりにISEEYを訪ねてくれるお客様がよくいらしゃいます(^^)

昨日来てくれたお客様はなんと・・・1年ぶりくらいscissors

うれしかったぁ~!!!

でも、ISEEYスタッフ忘れません!!!

一度来てくれたお客様も忘れません!!!

しかし。1年とは長いもので、ライフスタイルががらっと変わられていていて人生の転機を迎えられていましたup

人生なにが起こるかわかりません!!!

でも。出来ることなら宝くじでもあたってほしいものですねぇ~note

今日もたくさん入荷したよぉ~!!!!

ホントに毎日毎日ISEEYには新作が入荷していますが。

どれもいですねぇ~!!!!!

あれもこれもほしいぃ~~~~~sun

ということで、お買い物しましたぁ~note

みなさんもみにきてくださいねぇ~happy02

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »