« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ヒョウ柄~ぺタサンダル!

いや~昨日の、雷+雨が凄かったですね~!!

仕事から帰るときには、お店の近くで火事があったみたいで八王子通りが通行止めになってますた~eye

自然の力は、恐ろしいです・・・・。

今回のサンダルはダルメシアンに引きつづき、ヒョウ柄ですsnow

値段も『\\5900』素敵ですhappy01heart01

ぜ~ひGETしてくださいA_8567~~notenote

パドカレ新作続々入荷!

cancer みなさんこんにちわ~heart01

今日は、風が強いですね~~upupやぱっり、暑いですleo

夏ばてはしてませんかgoodここ最近うなぎを食べてスタミナつけてますscissors

今回の、パドカレサテンチュニックnote

細かい生地の使い方がベリーshineGOODrouge

ショートパンツやミニスカートに合わせても可愛いですね~sun

A_8530冬はもちろんタートルやロンTで~soccerGETです~foot

今日もぽかぽかいい天気~★

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

今日も2階のお洋服がどっさり入荷~★★★

どれもおすすめなものばかりですheart02

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

パドカレカットソー^^

プリズンブレイクにはまって、昨日はシーズン3の5・6を見ちゃいました!!

あれ!!面白くてハラハラドキドキ!!!最高です~★☆

パドカレのカットソー入荷しました~☆★

形もドルマンで可愛いですよ~~^^

季節的にこれから最適ですね~★

ショA_8551ートパンツなどに合わせていい感じですね~♪♪

今までのISEEYブログを振り返って!

今。昔のブログの記事を見ていたのですが面白いですねぇ~sun

あんな商品もあったとか、今になってほしくなったりとかeye

みなさんも、むかしのブログのぞいてみてはいかがでしょうか~up

なかなか、写真だけみても楽しいですよぉ~note

今日は、お天気ですね~!!!!

外は、とってもいいお天気ですねぇ~note

最近、ISEEYではカットソーが人気ですsun

無地で使いやすく、秋にも使える優れもの~up

ぜひ、暑さ対策にもつかえるので、おすすめします(^^)

スカート入荷!!

こんにちわ~^^

皆さんいかがお過ごしでしょうか???

今日は、昨日に変わってお天気ですね~~!!

今日洗車また行ってきます。。。。。

悔しいです!!!

という感じで、新作ご案内!!!

涼しくてデザイン溢れる、スカート!!

蛍光色がまたいいですね~★☆

ウエストもゴムなので、腰で落としてはいてもいいです!

もちろん秋冬はブーツに合わせていいですね~!!!

A_8542

カラフルカットソー^^

皆さんこんにちわ~♪♪

いやぁ~、最近天気が良かったので昨日仕事帰りに洗車に行って綺麗にしてやりますた~!!

・・・・がっ!!!!!

朝からめちゃめちゃ雨↓がっくりです。。。

良住さん~~~~!!!!!!

っと言う感じで今回のカットソーおススメします~~☆★

色も今なら揃っています!!!素材も気持ち~♪♪

しかも!!お値段!!¥1900!!!!

買いですね☆★いやぁ~買います!!!スタッフもおススメしております!A_8539

パーカー入荷!

パープルの色が、なんともいい感じに柄素材がgoo~!!

パンツにもワンピにもallジャンル対応します☆★

スタッフおススメのですよ~!!!

形もこA_8524れがまた良いです!!

アクセ入荷!

盛りだくさんアクセ入荷しました~☆★

カラフルなモノから、シンプルなモノまで幅広くそろえています~^^

フォA_8242ーマルな時にも使えるものもあります~!!!

きらきらブレス~★

A_8464 おすすめ夏ブレスの入荷~cute

これに、Tシャツで夏のおしゃれは完璧です!!!

しかも、本革レザー¥3000ですscissors

エスニック!!

今年ももちろんエスニックです☆★

胸元に、鈴が付いていてこれがまた可愛いです!

さり気A_8474ない柄もまたいい感じになって、秋冬ブーツに最高~♪♪

サロペット風ワンピ^^

形がとにかく可愛くて~Tシャツなどに重ね着でバッチリ!!

スタッフおすすめですよ^^★

秋冬にA_8516は、ブーツで合わせてください~!!

動物ワンピ^^

動物柄のワンピ入荷しました~!!

とっても着やすく袖ありって所がGOOD!!!!

秋冬にもブーツに合わせてマッチンGOO~♪

A_8510

ビルプリント^^

ピル柄のプリントがナントも可愛い~♪♪

ノースリブタイプと、フォルタータイプの2型あります~☆★

今回も、お値段¥3900!!!

安い!!A_8473!急いでください~^^

1900円祭り~★

この服1900円!!!

ありえません!!!

ほしい人ISEEY集まれぇ~!!!!!A_8476

お休みのご案内★

15日は仕入れの為お休みいたしますhappy02

たのしみにしていてくださいねぇ~scissors

今日は日曜日!!!

新作もざっくざく入荷していて、どれもおすすめばかりですsun

熱い日が続きますが。up冷房かけてお客さまをおまちしてますねぇ~up

ナント!!!!

ナント!!!このチュニック¥1900☆★

こんなに柄も可愛くて布1枚1枚がGOOD~^^!!!

これからの季節にぴったりですね~~

A_8476

夏のボーナス☆

sun夏ってすばらしいぃ~up

ボーナス全開lovely

お客さんもお財布ほっくほくで、やるきがみなぎっっていますねぇ~note

あれもこれも、財布の紐をゆるめて選びましょぉ~~~up

パドカレ~!!

うぅん~~☆★

やぱっり上質です!デザインもシンプルながら、細かなところが可愛い~♪

A_8448ットがサラッとあり、形もこれがまた良いんです!!!

タンク~^^

最近暑い日がつづいていますね~^^

無地のタンク入荷です~★☆長さも長めでぴったりサイズ」なので重ねぎがしやすい~!!!!

今なら色も揃っA_8462ていますよ~^^

パドカレショートパンツ~!!!

これからの季節にぴったりです~^^★

秋冬ブーツに合わせてめちゃかわ~!!!!

素材も気持ちよくて、パンプスにもOK!!!

お気にA_8454_2入りのパンツになります~☆★

エナメルベルト~””

今日は、7月7日七夕~♪しかも、晴れ~~!!!

織姫と彦星様が☆★いいですね~!!

願い事は、皆さんしましたか~????

新作のベルト入荷しました~!!

細身でインパクトも大!!!!

おしA_8440_2ゃれのポイントにもなるし、さり気く使えますよね~~★☆

ストライプワンピ~!!

ストライプワンピ入荷です~^^

形も可愛く、これからの季節に最適です~^^

秋冬は、ブーツにもOK~♪♪

A_8433

セール!!!

ISEEYでは、只今セール中!!
急いでください^^今日、明日の2日限り!!!!!
あんなものからこんな物まで!!今来なきゃ~~★☆A_8406

レトロワンピ☆

レトロワンピース~!!1枚サラッと~☆★気持ちいい^^

柄もこりゃまた可愛い~~♪♪ストールも盛りだくさん!!!!入荷!!!

しかも値段が¥4800!!急いでください★☆A_8306

ブーツ入荷~♪

今年もパドカレブーツ入荷ですよ~!!

去年買えなかった方は、お早めに~~♪

いつもA_8388大人気のため、今年こそはGETしてください~~!!

今2階があつい!!!!!

2階にパドカレの新作がずらり!!!

しかも、今年の秋冬ブーツからレザージャケット・ライダースに

シフォンワンピース!!!!!

しかも、どれもきもぉちぃい~~~~~~~~~up

やっぱ、2階の服私。好きですscissors

これから、お仕事頑張ってる人はボーナスシーズンとなりますがお財布の紐をゆるめてがっちりかわいいお洋服をゲットしてくださいねぇ~ribbon

わたしは、年中財布がゆるいですが・・・・typhoon

ワンピ~♪

パドカレワンピ入荷しました~~^^

これからの季節サラッと1枚で可愛い~~!!!

ペチ付きで、秋冬はブーツで最高~~♪♪

うん!!!!袖もフレアで、これまた肩幅が狭く見えスタイル良く見えちゃいます~~^^!!

A_8331_2・配色共に、文句無しのA_8332 ワンピースです!!!

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »