« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2SET★シリーズ!

パドカレの2SETシリーズのTOPS入荷しました^^1度買われた方は、もうやみつきの素材の良さと、着まわしがとにかく出来る無敵のtops!!

今回の新作もむちゃかわ~~^^!!

色も今なら揃っていますので、お早めに!!

リピーターが多いこの商品★☆

お値A_8377段も¥9000-☆★2枚setです!!これは、買いです!

定番のゴールド・シルバーBAG☆★

いつも、入荷してすぐ完売してしまいます~!!

気になる方は、お早めにISEEYへGO~~~♪♪

A_8326電話でも大丈夫ですよ~~^^

今日は雨。

毎日雨が続きますねぇ~rain

しかし、ISEEYの店内晴れとなっておりますthunder

まだ、ブログにアップしてないけど、めちゃおすすめサンダルがお値段4500円にて入荷していますscissors

これ、絶対買いですup

ドットストール♪

前回も大人気のドットストール!!

今回は、レース付きでおしゃれな一枚になっております~★☆

数に限りがあるので、前回逃した方はお急ぎくださいね~^^

お気に入り品物がきっと見つかるはずです~!

A_8278作沢山入荷しておりますので~~(^^)

1枚でこの可愛さ~♪

リッペの新作T入荷~♪

これからの季節にぴったり^^!!

形も可愛く、チュニックなどに合わせても袖にも可愛い柄がほどこされているのでいい感じ~~!!!

無敵のTA_8282ですね~~★☆

本革のバックがのこりわずかですよぉ~!!!

とにかくシンプルで合わせやすいバックはいかがでしょうかぁ~?

今回も入荷しましたが残りわずかですよぉ~up

お値段も29000円と39000円の2プライスup

日専連の10回無金利を使っちゃえば~月々2000円から買えちゃいますheart01

ぜひ、このチャンスをおみのがしなく~happy02A_8276

これで決まり~☆

ナチュラルなトップス!!!!!

パッチワークの布1枚1枚が可愛く上質な素材~♪♪

それに、この無敵のミニスカート!!!

この1枚あれば、怖いものなしです★☆

A_8286スト1枚です!!!!急いでください~~~~☆★

DOTT☆

ドット柄のチュニック入荷しました~!!

今回もまた可愛い~~♪♪これからの季節に最適ですね^-^

刺繍にきのこや蝶がさり気なくほどこされていています!!

大人A_8288気シリーズなA_8287のでお早めに~~♪♪

仕入れの為お休み☆

6月23日は、仕入れの為お休みいたします^^

可愛い商品沢山入荷してくるので、お楽しみに~♪

また明日からあ通常営業いたしますので~~^^

パドカレ~!

いや~梅雨真っ盛りですね~!!

でも、雨にも負けずデス!!

今回のパドカレ新作も可愛い~~♪

つなぎで着やすく、これからの季節にぴったり~~!!

A_8269_2タッフおススメですよ~~★☆

ロングワンピ★

HIPPのロングワンピース新作入荷です~★☆

お客様からの声で入荷しないんですか?と多くの声を聞き入荷しました~☆★

今年は、リゾートワンピは1枚抑えておきたいですね~!!!

サラッと着れて形がいいデス!!!

A_8273も今なら揃っています計5色^^急いでください~~~~(^^)

カゴBAG★

カゴBAG探している方~♪♪

おススメです~~(^=^)これからの季節はバッチリですね~♪♪

サイズ丁度いいですね~~!!!!

布も花柄で可A_8224愛い~~♪

ISEEYの2階

最近2階の話題をあんまり出していませんが、おすすめ満載となっておりますthunder

そして。ディスプレーをちょっとかえたこともありモダンな感じにもなっていますdiamond

ぜひ、ご来店の際はISEEYの2階へどうぞnotes

タオル入荷★

毎回大人気のタオル入荷しました~~★☆これからの季節には、必要ですよね~☆★

海に行く時にも最適ですね~~^^!!!!

フェイスタオルも御そろいでありますよ~~^^

love A_8227_2AND peace~~~★

アクセ大量入荷~!!

アクセ大量入荷しました^^

今回も、めちゃ可愛いですね~♪♪

値段も¥1600~とお手ごろです!!!!

この夏はアクセ勝A_8244負!!!プレゼントにもいかがですか~~???

きた~~!!¥1900祭り

皆さんこんにちわ~~☆★

今年も来ちゃいました~¥1900祭り!!!

びっくり価格で今回もめちゃかわ~~☆★

あぁーんな物から、こぉ~んな物まで¥1900!!!

驚きですよ~~★☆だって!!5枚買っても10000円しない  !!!

急いでくださいA_8226~~~~A_8225~~☆★☆

可愛いカーデ☆

サラッと着れて、とにかく生地が可愛い~!!着やすさもいい!!!

2色の色使いもバッチリ決まってますね~★☆デニムに合わせて最高な組み合わせ^^

カラースキニーなどにも愛称がいいですよ~!!!

ワンピとしてA_8175でも、使えます~☆★

お空はくもりかな・・・?

A_8221 ISEEYスタッフまたまた仕入れへといってまいりますが、みなさま今ほしいものとかありますか?

たとえば・・・

願いがかなうプロミスリングとか~

さくっとはけるサンダルとか~

なにか、ご要望があればどしどし書き込みでも直接メールでもしてください★

ちなみにISEEYでは只今アンクレットが大人気です!!!!!

シンプルラインもアジアンラインも用意しています★

ぜひ自分にあったアンクレットを今年はGETしてください★

靴に合わせてアンクレットを変えるのもおしゃれ上級者かも~thunder

話は変わって、今日また男子バレーの上田ジャパンがTVにでていましたup

みんなかっこいいです!!!

コートでプレーしているときと違って、穏やかでしたup

がんばれ日本~★

続々入荷☆

皆さんこんにちわ^^

昨日は、ホントに興奮しましたね~!!!!!!!

日本バレー☆★もう、ハラハラ、ドキドキ、メラメラが止まりませんでした~★

感動をありがと-★☆★☆

っと言う感じでISEEYでは、新作続々入荷しております^^

新作100展以上本日入荷☆

ワンピ、カットソー、ストール、BAGなどなど盛りだくさんてんこ盛り!!!!!!!

すべて1点物なのA_8160で急いでください~★☆

アンクレット★☆

シンプルオブTHEべスト!!!!!!

いやぁ~昨日のバレーも、興奮しました★

日本チャチャちゃぁ~~♪♪このまま、波に乗ってほしいですね~!

アンクレット小物アクセぞっくぞっく入荷していますよ^^!

プレゼントにもいいですね~☆★

皆さんISEEYへGO-♪♪A_8125

リッペ☆★

胸元に、ソフトクリームのポイント!!!

シンプルに可愛く、袖付きなので着やすく形が可愛い~~♪♪

レギンスなどに合わせてもよし!

パンツに合わせてもよし!

1枚でサッラと着てもよA_8151し!

梅雨いりしたそうですが~

今日はとっても快晴ですね~good

先日、熊本城本丸御殿へ行ってきましたがすごい人だかりでした!!!

しかも、日本人もいれば外国人のひともわんさかいましたぁ~up

ぜひ、行ったことがない人は行ってみてくださいlovely

メールうさぎ☆

ポッケの中から、うさちゃんが!!!!!!!

今回は、バックプリントもほどこしてあり前も後ろも可愛いですよ~★

リッペTは、とにかく形が良いです!!

1枚はGETしてほしいですね~★☆

リピーターも多いためおA_8135早めに^^

大人気チュニックワンピ★

柄がとにかく可愛い~~!!!!!

ボタン式などで開けてきてもGOOD★☆

しかもお値段ナント!!

¥3900☆★大人気なのでお早めにお越しください!!

Tシャツなどと重ね着してもよし!スキニーなどのパンツに合わせてカジュアルにも!!!

幅広く着まわしA_8110出来るのでおススメいたします★

インテリア商品!!!

毎日住む家だからこそ、好きなものに囲まれてくらしたいですよねぇ~!!!

でも、家具を買ってもおくとこがない方にも必見!!!

お値段1200円~3500円で作るおしゃれなインテリア商品のご紹介sun

使い方はあなた次第up

A_7983 A_7987 A_7985

プリント★

プリントBAG!!!!!

お弁当に入れに使ってもよし!!!

水に強いので、温泉などに行くときや海にも最適~~♪♪

にゃは~~~!!!!!!!

しかも!!値段が!!驚きの!!!ドッカーン!!!!

『¥1000』皆さん、急017いでISEEYへ^^

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »