« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

パドカレ★

やぱっりパドカレは、いいですね~~★☆

カーディも素材抜群で、ワンボタンのシェルがまたまた魅力的!!

マスA_8057タードのフリル付きスカートも大好評~~☆★

新作革BAg!!

今回も使いやすく、デザインがいいですね~~☆★

革BAGは、一生物なのでず~~と愛用して頂ける品物ですよね~^^★☆

新作BAG続A_8046々入荷しておりますのでぜひ、ISEEYへ~~GO!!!!

ぽんぽん☆

ぽんぽんBAG入荷です~☆★

かごBAGを持っている方にもおススメしていますよ~★

とにかく色の配色がGOOD!!!!!!!

肩にA_8039も下げれるのが魅力的ですよね~!!!

大人気レザーバックが入荷~!!!

毎回大人気のこのバック!!!

持ってない人はぜひ。本革のよさを触れて実感してくださいup

ほかにも20個ちかくのレザーアイテムが入荷していますのでこの機会をお見逃しなくぅ~up

ちなみにスタッフみんな愛用中です★

A_8032

パドカレポンチョ★

パドカレポンチョ入荷しました~★☆

今回は、胸元のビーズが最高~~♪♪

さりげない、パドカレの魅力に魅了されますね~!!

バギーや細A_8010身のパンツにもGOOD!!

キャミソールの季節です!!!

今年は3年に1回のキャミソールの年とメーカーさんがいっていましたぁ~thunder

とにかくなにかあるごとにキャミソールを重ね着しましょぉ~up

でも、毎年ながら気づけばキャミって買ってますよねぇ~sunA_7947

雨だぁ~~~~~~!!!

今日は雨が続いていますrain

こんな日は、お気に入りの長靴とかさがあればたのしくなるかも~sun

そして、

私は今日いいことがありましたup

自家栽培でねぎを植えたのですが、

五日目にして目が出たのですscissors

やりましたnote

これから、大きくなったねぎを味噌汁にいれて食べるのがちょっとした幸せですup

たまにはふりふりもいいですよぉ~

最近雑誌をみれば、リッペの服がのってますね~thunder

このワンピースのデザインは毎回人気のシリーズとなってますsun

水玉模様がなんときのこでできてるんですup

すばらしいですheart02

042

アミースカート★

アミースカート入荷です~★☆

形もGOO-♪♪

デザインGOO-♪♪

GOO-!!!チュニックやTシA_8028ャツに合わせてバッチリ~~^^☆★

結婚式にいかがですか~??

色も珍しい~☆★

普段にも可愛いですね~♪♪

結婚式にも使えちゃう^^!!!!

袖あり、ぺチ付きなので~、簡単~~おしゃれ~★☆

この機会にGETA_8017しては~???

カラフルストール★

カラフルストール入荷です~^^

これからの季節にぴったりのビビット色!!

TシャツA_8025_2にただ巻くだけでもおしゃれ度UP↑★☆

キャミソール★

使えるキャミソール入荷です★☆

これからの季節絶対抑えておきたい!!!

インナーに使っても最適~☆★

ストラップで長さ調整も自由自在なのでお好きな長さでOK!!

結婚式A_8019などの時のインナーにもいいですよ^^

パドカレ新作続々入荷!

皆さんこんにちわ~^^

今日も良いお天気ですね~~☆★

お待たせ致しました~~~!!!!

パドカレの新作続々入荷しております☆

今回のワンピースも素材も気持ちよく着やす~~い★特にデザインがシンプルだけど細かい所が可愛いんです!!!

ペチコートも付いてくるんですが、ぺチがまたまた可愛いんです~★☆

ぜひ、ISEEYへ~~~~!!!A_8005!!!!

革ブレス新作!

いつも大好評の革ブレス新作!!!

今回は、色物を幅広くそろえています~★

季節的に肌を見せるファッションが多くなってきますよね~

そんな時に小物系004は、必要!!おしゃれのPOINTです!!!

素敵なバックが入荷しています★

sunなんといっても、シンプルな形がお洋服を選ばず使いやすいですねぇ~★

中は、メッシュのピンクになっていて、コントラストも素敵~ribbon

また、今日雑貨が大量入荷ぁ~!!!!!

おうちで使える

・おぼん

・コップ入れ

・アクセサリーケース

など1600円からそろっていますので、ぜひ一人暮らしや家庭がある方はおものがしなくぁ~present

入荷しました~★

大人気のパドカレインナー^^★

素材がとにかく良いです!!!!!

ノビノビ~~の素材で、丈の長さがまた長めで良いんです~!!!!

スタッA_7966フおススメのカットソーですよ~^^

チュニック☆★

夏らしさを感じさせるチューブチュニック~♪♪

色の配色もばっちり~~~!!!

ボーダーの使いも最高です!!

素材も気持ちよくて、ショートパンツやデニムのなどに愛称がばっちりですね~~★059

森~~♪♪

皆さん、こんにちわ~~★☆

今日は雨と言っていましたが、快晴ですね~~(^^)

ISEEYでは、新作お洋服BAG、小物雑貨が続々入荷中です-!!!!

スッタフゥ~おすすめ!!!! 

今回の柄は、森~~!!ドットも効いていて可愛い~~~☆★

060は、やぱっり良いですね~~♪♪

引き出物~★

ISEEYでは結婚式の引き出物を店頭の商品でおこなっております!!!

とくにその中でも人気NO1のアルバムです~up

お値段は1500円からとお手ごろなので、かわいく安く相手に喜ばれるものとしていいようですね~shine018

ぜひ、気になる方はISEEYにご来店おまちしておりますね~★

切手がらのワンピース★

なんてかわいいワンピース★

しかもお値段が驚きです★

ずばり。3800円~★

これは、買いですねぇ~!!!!!

044

カラフルワンピ~♪

今年もエスニックBOOM到来ですね~~☆★

芸能人も、よく着ているブランド~!!

1枚でこの可愛さです~~~(^^)

ナチュラルBAGもめちゃカワ~~!!!

プレゼントにも良いですね~~048★☆

5月7日はお休みいたします☆

今日でゴールデンウェークが終わりましたがみなさんは何を過ごしてすごされましたか~?

ISEEYは連休もお店を営業していましたが県外から来る人、いつも来る人、久しぶりに来る人といろんな方といろんな話ができましたsun

その中のお客様から今日とってもうれしい言葉を聞くことができましたnote

その瞬間。疲れが一気に吹き飛んで、ISEEYに来てくれるお客様に感謝と嬉しさと元気をいただきましたぁ~shine

ありがとうござましたnote

これからも、お客様から嬉しい幸せな言葉をいただけるように励んでいきますup

お財布ですよぉ~☆

shine039 040 041

江戸財布が最後の1つとなりましたぁ~up

いかがでしょうかぁ~notes

カード収納がたくさんあって通帳もはいるなんて素敵ですsun

ぜひ、スプリング財布としてどうぞぉ~

アルバム~~

アルバム新作入荷~♪♪

今回も、可愛い~~^^★☆

配色も、柄もいい~~~!!!!CDケースに使っても良いですね~♪♪018

期間限定の時計です!!!

めちゃくちゃかわいい時計が入荷しています☆

そして、ISEEYが大好きなハンドメイドですshine

作家さんのセンス溢れる1品1品ですよぉ~~~~heart02

ぜひ、すべての作品が1点づつとなっておりますのでマジかで見て触って着けてみてくださいsun

026 027 030 031 033 035 036 037

きっと毎日がHAPPYになると思いますup

マスタードワンピ^^

マスタード色がGOODなワンピ^^

形も可愛く個性的です~♪♪

スキニーなどの細身なパンツに合わせてもいい感じですね~♪

シルクのストールもおススメ!!!

今年は、やぱっり小物でも勝負!!!インナーのモスグリーンノースリブもおススメ!010

アニマルパズル~♪

アニマルパズルの、リッペシリーズ大人気です!!

1押しですよ~~★☆

形も、とにかく柄が最高です~~~(^~^)

早くISEEYへGO----☆★☆

ほかにも新作続々入荷していますので~きっとお気に入りの品物が見つかるはずです~A_7926

ロウ★ベルト!

ベルト入荷です~★☆

細身なのでデニムにも付けやすく~これからの季節絶対必要になってきますよね~(^^)

デニムも新作で入荷しております!今年はボーイズデニム!

スキニーも形がGOODA_7497!!ぜひ、SETでいかがですか~~??

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »