« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

アクセ^^

アクセサリ-続々入荷してます~(^▽^)/

アクセ1つで印象も変わりますよね~~♪

人と差をつけたい方は、小物類にもこだわって~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

プレゼントにもお手軽な商品も盛りだくさんあるのでぜひ、見に来てくださ~いΣd(ゝ∀・)イイA_6360ッ!!

再入荷の毛布~☆

みなさん、夜ってさむいですよねぇ~(^▽^)/

ぜひ、この寒さには

この毛布~~~~~~~~~☆

すでに使ってる人も多いでしょうが、ほんとにほんとに気持ちいいです(^▽^)/

ふっかふかのふぅ~わふわなんです!!!☆☆☆

使い方は自由~☆

電気式マットの上にマットがわりにしたり~☆

もちろん、布団にもOK!!!

とにかく気持ちいですので、使ってください!!!

試す価値ありです(^▽^)/

A_6454

☆オシャレなカーテン☆

みなさんのおうちには出窓ってありますかぁ~?

ぜひ、出窓のカーテンはISEEYにお任せ下さい・:*ゞ(∇≦* )

お好きな布を選んでサイズをいっていただければ・・・ほら素敵~***+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

こんなにオシャレなカーテンのできあがりぃ~(^▽^)/

しかも、リバーシブルなんて・・・お得感たっぷりぃ~☆☆☆

A_6362A_6366

☆ばんび☆

かわいいかわいいぬいぐるみ~(^▽^)/

なんてかわいいんでしょうかぁ~Σd(ゝ∀・)イイッ!!

バンビです☆

こっちをじっと見つめてます!!!

よくよくバンビの体を見ると、きのこの絵が書いてあります・:*ゞ(∇≦* )

やっぱかわいい~!!!A_6334

色物ストール^^

ボリューム色物ストール入荷です~~Σd(ゝ∀・)イイッ!!

この一つで存在感たっぷりです~(^▽^)/

オシャレ~~!!!

結婚式にも、普段にも使えちゃいますね~!!!!

パドカレは、やっぱり素材デザイン細A_6385かい所まで気を配ってありますね~!!!

キラキラクリスタル★

風水師のエミリーさんはみなさんご存知でしょうかぁ~?!

その方が、最近運気アップの術として「クリスタル」を良く使われます(^▽^)/

それを、実行すると恋愛や結婚の運気があがるそうですΣd(ゝ∀・)g

その方法は簡単!!!!!

南と西にクリスタルをおくだけ~(^▽^)/

今すぐできますよねぇ~!!!!!

ISEEYでもクリスタルの販売をしていますので、ぜひ皆さんも運気アップに役立ててください(^▽^)/

A_6449

ほぉ~~~~とりました!!!

やっと、2階のページ用の写真をとりましたぁ~!!!!

2Fにもとっても素敵な商品が多くてどれをみなさんに紹介しようか迷いましたが。

本能にまかせて。ばちばち。。あれもこれもばちばち。。。

みなさん、ぜひ明日までには換えれるのでみてく~ださい(^▽^)/

しまうまのしまをぐるぐるとって~♪

しまうまって動物の中でもとってもかわいい~★

うまなのにしまうま!!!

そして。。。今大人気の新垣ゆいもはめてたよぉ~~~~~!!!

(あんまり、好きでない人にはゴメン。。。)

やっぱ、かわいいってのは全国共通なんだねぇ~!!!

それに、雑貨って癒しの効果があると思うんですよねぇ~!!!

私にとってのパワァーストーンはざっかだな!!!ははははっ。

あなたの癒しはなんですかぁ~?

A_6183

インテリア★

アフリカン家具★

なんて、オシャレな雰囲気をだしているんでしょうかぁ~!!!

この、タイルでできているテーブルは「あふりか」のものです!!!!!

あなたのお部屋にいかがですかぁ~(^▽^)/

それに、お求めやすい¥12000です!!!!!!

ISEEYは服もありますが・・・雑貨もどうぞぉ~(^▽^)/

A_6307

ひさしぶりにきのこのご紹介(^▽^)/

キノコ好きの方必見!!!!!

ほかにも、きのこピン、きのこピアス、きのこストラップなどなどいろんなキノコがたぁ~~~~くさん(^▽^)/

ぜひ、ISEEYできのこ狩りしてくださいねぇ~(^▽^)/

A_6315

これは買い!!!

みなさまの中で、お年頃の方は結婚式が多いはず・・・!!!

と言う事で~(^▽^)/

こちらのストールをご紹介(^▽^)/

リハズオールというブランドの甘さたっぷりのストールです(^▽^)/

真っ黒のワンピースにもこれを巻けば・・・アラ不思議~★

ドレスに見えるではないですかぁ~(^▽^)/

普段で巻いてもオシャレだしぃ~!!!

あなたのお気に入りアイテムに加えてください(^▽^)/ A_6233

ピアスはいかがでしょうかぁ~(^▽^)/

ピアスもい~~~~~っぱい入ってます(^▽^)/A_6323

カラフルな布~★

ISEEYでは、布も販売しています(^▽^)/

その中でも、この布は色がとっても綺麗です!!!

しかも、お手ごろ価格の¥2800~★

ISEEYでは、このベットカバーサイズを補正屋さんにたのんで、カーテンなどに換えることもできますので、気になる方はISEEYのスタッフにお尋ね下さい(^▽^)/

自分でやちゃうのもおもしろいかもしれませんねぇ~(^▽^)/

A_6301

3日連休~~~~~!!!!!

今日から3日間→連休ですねぇ~!!!!!

みなさん(^▽^)/

もちろん、ISEEYに行こうぉ~って決めてる方もいるんじゃないでしょうかぁ~(^▽^)/わくわく。

みなさまにおすすめしたいあれこれが入荷中です!!!

とくに、2Fへ最近あがってないわ~という方も行ってみてください(^▽^)/

素敵な空間へいざないます(^▽^)/

それではぁ~!!!!!!

A_6161

お花のワンピ★

やっぱり、花柄は大人気~!!!

しかも、こちらのワンピース長袖ってところがいいですよねぇ~(^▽^)/

素敵~★

お値段も、実は素敵~★

¥7900ですよぉ~★

ブーツ合わせて着たいなぁ~って思った人もいるでしょぉ~(^▽^)/

きっと、凄く可愛くなると思います★

また、ISEEYにはこの感じのワンピースがただ今大量入荷中~(^▽^)/

でも、どれも1点物なのでみなさん急げぇ~~~~~~~!!!!!!!!

A_6274

フェルトスリッパ~!!

最近また寒さが↑!!!

そんな時は、オシャレでぬくぬくスリッパで決めてください~★☆

色合いがなんとも言えない^^

色違いで揃えてみては??

お部屋にあるだけで『んんん~~~可愛い”』

プレA_6217ゼントにもオススメですよ~~!!!!     -T-

最近のISEEY~★

みなさまのお口添えもあってか・・・最近、紹介のお客様がどんどん増えていますねぇ~Σd(ゝ∀・)★

しかも、みなさまやるきまんまんの方が多く~(^▽^)/

ISEEYのことを気に入ってくれます(^▽^)/

うれしいなぁ~(^▽^)/

まれに、ISEEYは誰にも教えたくない・・・って言われる方もいらっしゃいますが。

それは、それでISEEYの愛情を感じて嬉しく思います(^▽^)/

ということで、全てのお客様につねに感謝でございます(^▽^)/

それと、先ほど少しですが、2Fのお洋服のページ更新しましたので見てみてください(^▽^)/

http://homepage2.nifty.com/iseey2/fuku2/newpage2.html

-A-

素敵なお客様~★

今日は、待ちに待った素敵なお客様の来店がありましたぁ~!!!

あの、ISEEYも大好きなブランド

HIPPIのデザイナーさんとHIPPIとコラボでお洋服を作っているNEWブランド「REHERSALL」の社長さんですΣd(ゝ∀・)!!!

とっても、オシャレなお二人~★

オシャレなお洋服をISEEYにどっさり置いていってくれましたぁ~!!!

近いうちに画像をアップしますのでおたのしみにぃ~~~~~(^▽^)/

それにしても、今回の来店でお二人からファッションにたいするあつい思いも伝わってきましたぁ~!!!!!

とってもいい刺激をいただきましたぁ~(^▽^)/

感謝です!!!

ありがとうござます(^▽^)/

この思いを、お客様にそのまんまお伝えしますねぇ~(^▽^)/

A_6202

チャーム~!!!

キーホルダーチャーム!!!

BAGや鍵に付けてめちゃめちゃ可愛いデス~!!!

人と同じは『いやぁ~!!』って言う方オススメです(^▽^)/

可愛くて個性的でおしゃれ-!!!!

『溜まりませんね~~★★』

プレゼントにも喜びー♪♪

可愛い雑貨類も盛りだくさん入荷してますんでぜひ、見に来て下さい~~(^▽^)/

  A_6162              -t-

★店長宅でお食事会★

ISEEYがお世話になってる方々を呼んで、

店長宅にてお食事会をしました~(^▽^)/

あんまり素敵だったのでカメラでパチリ~Σd(ゝ∀・)★

しかも、ISEEYの店長・・・あぁ見えて手料理上手なんです!!!!!

うまいのなんのってぇ~!!!

いらっしゃった方々も感激!!!

次回もまたレポートします(^▽^)/A_6191 A_6195Aより。

寒かぁ~~~~(熊本弁)

今日は寒いですねぇ~ぶるぶる(艸゚Д゚)

こんなに寒いときは、絶対にタートルを着るべきです!!!!!

でないと、風邪ひきますねぇ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ちなみに、私は今年すでに風邪をひいたのですが・・・。

今年の風邪は、とってもしんどいです(艸゚Д゚)===ゴホッ。

しかも、治りが遅い!!!!!

みなさん!!!

気を引き締めて、風邪なんかに負けないで下さいねぇ~~~~~(^▽^)/

ここで、

タートルのご紹介~★

ただ今、綿素材からニットまで幅広くお値段¥3900で販売中です~★

素敵なバック★

みなさん。

秋物のバックはおもちでしょうかぁ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ぜひ、ISEEYへ~★

コンパクトからどっさりタイプまで・・・・そろいに揃ってます(^▽^)/

A_6023

ラフ~♪

ラフでオシャレ~なコ-ディネート!!!!

カーキのパンツがポイント!!!

あま~ぃトップスがいい感じです~Σd(ゝ∀・)イイッ!!

単品でA_6098も着まわしが効くのでいいですね~~!!!!

11月15日はお休みします!!!

明日はISEEYはお店をお休みしますヾ(*´・з・)!!!

16日から通常通りの営業ですので、みなさまお待ちしております!!!!

わんさかデニム~!!

わんさかデニム入荷です~~★

今年は、1つは持って置きたいバギーに、スキニー刺繍がたっぷりのストレートパンツ!!

デニムは、もう持ってるから~って言う方には、カーキの綿パンツ!!

一年通して、パンツは履けちゃうのでgetする価値ありありですよ~A_6092~!!!

着やすくオシャレに★

今回は無地でコーディネートしてみました~(^▽^)/

この中で、一番のオススメはフード付きロングカーデガンですねぇ~!!!

ぜひ、色違い3色ありますので見に来てねぇ~(^▽^)/

A_6128

福袋のご注文もだんだんヒートアップ~!!!

気になってる人も多いはず~!!!

ぜひ、

予約でしか買うことができない

ISEEYのオーダーメイド福袋~(^▽^)/

いますぐ、

ご注文どうぞぉ~!!!

日ごろの感謝をこめた愛情たっぷり福袋です+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

分からない事がある人は、

ISEEYへ

TEL 096-363-0322

メール iseey@nifty.com

までどしどし質問どうぞぉ~!!!

オール1の日^^

~★☆

ISEEYへGOGOGO~~!!!!!

いやぁ~~皆さんコンニワ^^☆☆

今日は、オール1の日ですね~~!!!

『11月11日』なんか嬉しくなる今日この頃デス(^▽^)/

ISEEYでも、嬉しくなる~商品が盛りっとバリっとドッサ-と入荷してますよ~!!

皆さんジタバタしている時間はありません

ぜひ、オール1点ものISEEYへ(^▽^)/A_6116 スタッフTより

使えるロンt~~~^^

パドカレのロンt~~!!!大人気です!!

薄手なのに暖かい!重ね着もしやすくインナーに使ってもいい感じです~!!

首周りのカットも綺麗で、とにかく良いんです!!!!

このロンtは、ホントにオススメですよ~~(^▽^)/

長さも長めなのA_6081で、お腹も隠れますよ~~ん^^

最近ばたばたしているiseey!!!

最近、ばたばたしていてなかなかホームページを変えていません。。。

すみません゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。ペコリ。

なるだけ写真を今日とりためて明日にでも変えようかな!!!!!

ちなみに、みなさまは今どんなものがほしいですかぁ~?!

ご希望があれば、ご希望にあったコーディネートをホームページにて提案させていただきますよぉ~(^▽^)/

たとえば

1.スリムに見えるスカートとか~

2.ゆるめのパンツとか~

なんでもいいです☆

ご意見よかったらおまちしてます。

は~~い^^

こにゃにちわ~~^^

ぬいぐるみ新作入荷です~~~!!

皆さん待っていた方も多いのでは???

今回も濃いキャラクターが再集結です~~!!!!!

いや~~やっぱり個性的~★A_6019

ただいまです(^▽^)/

たいへん、いい仕入れができましたぁ~・:*ゞ(∇≦* )

ありがとうございましたぁ~!!!

パドカレの仕入れもあったのですが、やはりかわいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来年の梅春ものなのですが・・・やっぱかわいいです!!!!

どんな風にかわいいかといいますと・・・

それは、来年のお楽しみで~Σd(ゝ∀・)☆

秘密にしてすみませんヾ(*´・з・)!!!

他にも10箇所以上の仕入れとなったのですが、どちらのブランドさんもがんばってますΣd(ゝ∀・)

ということで、今日からすでに入荷がはじまってるブランドがずらっと入荷してます!!!!!!!

みなさん、ぜひISEEYへ足を運んでくださいねぇ~・:*ゞ(∇≦* )

みなさまのご来店おまちしております!!!!!!

11月6日と7日は仕入れに行ってきます(^▽^)/

素敵な商品もりもり入れてきますねのでみなさまお楽しみにぃ~・:*ゞ(∇≦* )

お友達をどんどん紹介してほしいです(^▽^)/

みなさん!!!

私は、なんでもおみとおしですヵナリd(。ゝェ・´)

そこのあなた!!!!!

お昼休みに、ISEEYのホームページをチェックしてるでしょぉ~~~~~~★

この言葉をいわれてドキッときてる人もたくさんいるはずです!!!

こらぁ~~~~~~(艸゚Д゚);∵:お仕事中に・・・って

うそです。

息抜きにどんどんみちゃって下さい(^▽^)/

いつもほんとありがとうござますΣd(ゝ∀・)ぺコリ。

みなさんの昼休みの息抜きのためにも、ホームページの更新がんばらなければハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

それと、みなさんにお頼みがあります。

よければ、みなさんのお力を借りて、ISEEYの口コミをして欲しいのです!!!

びらも、手書きながらも作りましたのでぜひ10枚でも20枚でも持っていってください(^▽^)/そして、ISEEYファンになってくれそうな方にお渡し下さい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

なかには、教えたくない人もたくさんいらっしゃるかとは思いますが、それはそれで嬉しく思います+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス!!!

それでは、今日も明日も明後日も、自分らしくのびのびいきましょぉ~~~~~★

では。

A_6034

ドクロ^^

大人気のドクロのキーホルダー!!!

入荷したら即完売商品ですよ~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

プレゼントにも『オススメ!』ですよ~^^

ベロアのドクロがなんとも、キュ-ト☆★

バックにつけたりデニムに付けたり自分なりにアレンジを楽しんでみては~~??

A_6012

オススメ2倍楽しめるブルゾン!!!

この、ブルゾン!!!!!

なんと、なかにキルティングのジャケットがついてるんです!!!

寒くなれば、このインナージャケットをなかに装着して2枚がさねして着れば寒さなんてへっちゃらぁ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ワンピースにあわせてもかわいいし、デニムにあわせたらこれまた最高です(^▽^)/

ぜひ、見に来て下さいねぇ~・:*ゞ(∇≦* )

A_6024 A_6026 A_6029

絵(きんもくせい)

先日きんもくせいのスケッチをしようといっていて、書きました(艸゚Д゚);∵:

ボールペン画ですねぇ~!!!

きんもくせいというのはよくよく見ると、花びらがつながって四枚あるように見えるんです。

そのなかに、2つのおしべ?めしべ?がありました。

花びらの色は、とにかく綺麗なトロピカルオレンジ~ヾ(*´・з・)~★

まじかで見て感動しました。

匂いも癒し系の香りでした(^▽^)/

みなさんも身近な花の絵を時間をとって描いてみてはいかがでしょうかぁ~(^▽^)/A_6020

今来ないでいつくるのぉ~~~・:*ゞ(∇≦* )

ホームページに載ってない素敵な商品がたくさん入荷してます!!!

ぜひ、見に来て下さいΣd(ゝ∀・)!!!

今がいいですねぇ~(^▽^)/

それと、結婚式のお洋服も入荷しています+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

もう、きづけばいきなり冬になるのでオシャレの準備はお早めに~!!!

おまちしておりますねヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

フルーツマフラー^^

もぎたてのフルーツ~☆★

1つ1つが可愛いフルーツの形になっていて素材感がきもっち~~♪♪

メロンやバナナ、チェリーなどなどたぁ~ぷり^^

見ているだけでもナンだか、ルンルン♪♪になってしまいます~!!!

ネックA_5968レスもありますよ~★☆タートルのやワンピの時にもめちゃかわ~☆★

巻き巻き~☆★

『どうも!!ウシのウシ子です!』

ちなみに、ウシ子は手袋です~☆★

可愛いです~★★仲間もいるんで是非いかがですか~??

アッと言う間~パッと言う間に気づけばもう11月突入ですね~★☆

今年も後わずかデス~^^☆

巻き巻きのマフラー、ボリュームマフラー、ストール類モリモリですΣd(ゝ∀・)イイッ!!

無地のお洋服に巻き巻きするだけで、オシャレ度UP↑!!!

簡単でオシャレ~これが1番です^^★☆

是非、お値段も安いまとめていかがですか~??

使える+暖かい=オシャレ~☆★

A_6041

ざっくりワンピ^^

皆様方からのお声が多かったざっくりワンピ入荷です~!!

結婚式にも普段にも大活躍~♪♪

スタイルも良く見えオシャレ~なワンピース!!!

ボタンもゴールド刺繍りんごってのが又、そそられますね~!!

ねぇ~!ねぇ~!!!うんっ!!!

溜まりません~♪♪ISEEYへ、急がねば~~(^▽^)/

レッA_5989ツラISEEYへGOGO^^★

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »