« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ガクブチシャツ★

ガクブチシャツと名付けられたこのお洋服は、その名の通り胸元がガクブチになってるからです★

しかもふわふわのエリは取り外しが出来。とってもオシャレなデザイン性ある一品です★

デニムが多い方はもちろん。

これからの時期に多く見られるスタイル、ショートパンツにブーツやスカートにブーツといった感じで楽しんでみてはいかがでしょうかぁ~?!

A_5638

レザー好きの人必見!!!

レザーのブーツにレザーの赤いバック~★

これさえあれば、きっとどんなお洋服をかってもかわいいとおもいませんかぁ~(^▽^)

赤という色は上手に使えばとってもおしゃれなかわいい色です!!!

お洋服では、着れない色というかたもぜひバックからはじめてみませんかぁ~?!

A_5682

素敵な家具~^^

A_5661 iseeyでは、素敵なお洋服もまたですが、家具も全部売りものです~~^^

お部屋の模様かえを考えてる方や引越しをされる方!!!

ぜひ家具をiseeyで揃えられてみては|~(^▽^)/

結婚式にきていきたいお洋服~☆

結婚式によばれたら!!!

まず、服選びですよねぇ~(^▽^)/

できれば、かわいくいきたいもの☆

そんなとき!!!

ISEEYへ~(^▽^)/

さなぎがちょうになるようにみなさんも結婚式で羽ばたいてください!!パタパタ

そして、こちらのワンピースが今一番おすすめワンピです☆

デザインもかわいく結婚式のあとも普段着にできるし!!!

なんといっても財布に優しいです(〃 ̄ω ̄)σやったっ

A_5649

季節は10月を目前にしています(^▽^)/

早いもので、もうあと4日で10月になりますねぇ~(^▽^)/

1週間前よりも秋の準備を始めるかたが多くなってきました!!!

また、これからの季節結婚式に着ていくお洋服をお探しの方も多いようです!!!

ただ今、ISEEYにはステキなフォーマルワンピースなどなど小物もそろっています!!!

ぜひ、結婚式の出席を控えられている方はISEEYにきてね~(^▽^)/

くじら^^☆

くじらボタンがポイント個性派プレッピ-♪”

トラッドの代表ピーコートも、コンパクトなシルエットとオリジナルボタンでガーリーな印象に。

インナーA_5614のサテン生地もおしゃれ。

ワンピ~!!!

シュウォンワンピ~!!今年流行の形ですね~~(^▽^)/

色も可愛くて形がとにかくイイ感じです~!

結婚式にも普段にも最高のワンピです!!!

スタッフオススメお気に入りデス~^^

首周りのカットもデA_5630ザインも言う事が無いです!!!!

今日はなんだかすずしいぃ~(^▽^)/

これって秋の予感~♥

フラッシュリッペのステキなワンピースが入荷~☆

ぜひぜひ、ブーツとセットでいかがでしょうかぁ~(^▽^)/

雑誌「ソウエン」今月号にもこちらのお洋服がどどんと掲載中~!!!

実物がもっとかわいくて着心地満点です!!!

秋物ゲットしにISEEYへ~(^▽^)/A_5515

ステキな靴でお出かけ~☆

やぱっりステキな靴でお出かけしたら、いい所に導いてくれますよね~^^

なが~使えてシンプルだけどこだわり抜いてあるデザインです!!

履きやすさも含めトータル的に言う事ありません(^▽^)/

迷った時には、この靴を履いて下さい~★☆

結婚A_5564式にも使えますよねぇ~(^▽^)/

またまたご紹介レザーバックがステキです(^▽^)/

おしゃれは、小物も重要です!!!

革ものがISEEYにたくさん入荷しています(^▽^)/

パンプス、ブーツ、バック~☆

どれも大変ステキな魅力アル商品ばかりです!!!

ほしくなるのは、しょうがないですがぜひ見に来て下さい(^▽^)/A_5570

きのこダウン~^^

きのこのベストダウン~~★☆

リバーシブルで使えます~~!!!!

あったかく形も小さめでかわいい~(^▽^)/

きのA_5544こがめっちゃくちゃキュート~☆★

1000円プレゼント~☆

まだまだやってます!!!

「日専連10回無金利キャンペーン~☆」

今回ご入会いただいた方全員に1000円プレゼント~☆

秋物を日専連カードでA_4922_2 思う存分かっちゃえぇ~(^▽^)/(ご利用は計画的に)

しましまのボーダー!!!

いろんなしましまが組み合わさってとってもかわいいお洋服になってます(^▽^)/

もう少し寒くなれば、この下にタートルを着ればとってもかわいいです!!!

色違いもあるので、ご覧下さい(^▽^)/

A_5509

日本一あつい熊本~!!!

なんてあついんでしょうかぁ~!!!

昨日は日本一でしたが・・・今日のこの暑さもすごい!!!

でも、暑さとは別に秋物がほしくてしょうがない今日このごろぉ~(^▽^)/

エメラルドグリーン^^

『エメラルドGREEN』のブーツです~^^

メチャかわ~~★☆

黒や茶色はやっぱり定番で持っている方が多いと思いますが、

今年は色物ブーツで人との差をつけてみては~(^▽^)/??

折り曲げてPINKを出しても可愛い~~A_5609^^

びらをつくりましたぁ~!!!

もちろん手書きですがよかったらもらってください(^▽^)V

みなさんのお友達のかたのなかでISEEYが気になってる方は多いのではないでしょうぁ~?!

でも、なかなか場所を教えてあげたいけど伝えるのがむずかしいぃ~~~~という声が多いので、これをみなさんの友達にバシッと渡してください(^▽^)/

ぜひ、よろしくお願いします(^▽^)/

いっぱい置いていただけるところには、至急大量におつくりします(^▽^)/

A_5592

ポンチョ~★☆

パッチワークが何とも印象的なポンチョ~!!

色の組み合わせもいい感じながら、腰に巻いたりマフラーとして使って頂けます~^^

着こなし方も自分なりのオリジナリティー溢れるように着て頂けたら最高ですね~~(^▽^)/

スッA_5612ゴーク個性的なオシャレを楽しめると思います~~♪

ISEEYこれにはまってます!!!

今ははまっているものとは・・・前回も大人気だった「スナッグル」です(^▽^)/

しかし、こんかいはスプレーになって登場~(^▽^)/

これがなんのって~1回スプレーするだけで~最高の包容力★

とにかくステキな香りにつつみこまれちゃいます!!!

ぜひ、おためし下さい(^▽^)/A_5590_2

今日お洋服に雑貨が一挙50点入荷~!!!

50点といいましたが・・・もっとももっと入荷しています(^▽^)/

すごい!!!

かわいい~!!!

わたしも、たまらずGETs(^▽^)/

みなさんもかわいい秋物がたくさん揃うISEEYへ来て下さい(^▽^)/

おまちしてますV(★。。★)V

あ!!!

あと、結婚式に呼ばれている方にもフォーマルドレス入荷しましたぁ~!!!

なんと、13800円からといお手ごろ感!!!

気になる人いそげぇ~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ニット~~^^

色とりどり~♪ニットカットソ~入荷です~~^^

形がとにかくよく1枚でサラッと着れちゃいますよねぇ~~(^▽^)/

大活躍する事間違いありませんねぇ~~!!!

首周りA_5555のカットもスッキリしているので合わせやすいですね~~パチ☆\A_5552\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

9月なのに・・・暑い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんだかまだまだ冷房つけなきゃ暑くて暑くて・・・(▼_▼)o¶

みなさまのところもそうですかぁ~?

地球温暖化といわれてますが、ほんとに深刻になってきてるのかもしれませんね!!!

これから、もっともっと具体的に自分たちにできることを見つけていかなきゃデスねぇ~(^▽^)/

たとえば、暑くても冷房を消す!!!

資源の無駄使いをなくす為、マイバックやマイおはしをもったり!!!

身近な事からこつこつと(^▽^)/

できたら、かっこいいですねぇ~(^▽^)/

ステキなコーディネート^^

いや~~大人ですね~~^^

しかも、2WEY着れちゃう~~!!!

可愛いゆえに最高ですね~~(^▽^)/

全身を同系色でまとめてみては???

凄くA_5579ステキでしょ~~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

★本格派イタリアレザーバック★

ずばり、ステキ!!!

コレさえあれば、どんな時でもどんな場所にも使えます(^▽^)/

A_5563

大人のオフ~!!!

普段がんばってるあなた・・・お休みの日は楽なオシャレを楽しみたいですよねぇ~!!!

そこで、こちらのコーディネートをオススメいたします(^▽^)/

A_5565

お店の中のディスプレーをかえましたよぉ~!!!

今回は見やすい店作りと言う事でかえてみましたぁ~!!!

ぜひ。興味がある方は見に来てくださいねぇ~(^▽^)/

それと、たくさんの仕入れた商品が入荷しましたぁ~!!!

ホームページ更新しましたよぉ~!!

http://homepage2.nifty.com/iseey2/fuku2/newpage2.html

!!!みてみて下さい(^∇^)!!!

藤崎八幡宮祭り~☆

昨日も今日も熊本はお祭りモードに突入していますが・・・街の方の職場の方は大変なんではないでしょうかぁ~!!!

しかも、今日雨ですねぇ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お祭りを堪能した後はぜひISEEYへ~☆

今日届いた、本革バックが一押しです(^▽^)/

★フリフリゴールド★

いや~~こんな可愛いカーデ見たことないですよね~~!!!

裾のゴールドがチラミせ~のボタンの間から覗き見える蛍光PINK~!!

本当に可愛いデス!!このデザインは言う事無い★☆

今までありそうでなかったんですよね~~^^

本当A_5507に見た時は感動しましたね~~(^▽^)/

爽やかなオレンジとドットのリボンが何とも言えないですね~^^

プリントも森って感じです!!!!

なんか穏やかで優しいワンピ~~!!!

肌さわA_5518りも気持ちよくこの1枚でオシャレ度がアップ↑!!

ボーダー^^

A_5509 大きめのボーダーと形の部分のすっきりとしたボーダーの組み合わせが新鮮なミックスあふれてますね~~(^▽^)/

しかも可愛い手袋付き~^^

首に巻いても良し、普段つけても良し、バックなどにもつけても可愛いですね~~(^▽^)/

わぁ~~^^

パッチワーク~(^▽^)/

ブーツに合わせてメチャカワ~~!!!!

パッチワークの配色もいい感じですよね~~(^▽^)/

これからの季節にもうタマランチ~~!!!!

サラッと着れちゃうから、そこも又いいですね~~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ A_5451

一言イイデスカ~???

『可愛いです!!!』

もう、秋ですね~~(^∇^)アハハハハ!

秋冬もISEEYでオシャレしちゃってください~~!!

やぱっり女性は、オシャレ大好き~♪♪

買い物でストレス解消する方も多いのでは~~??

私もそうなのA_5494で~~^^

9月11日は店休日です!!!

9月12日からいつもどおり営業しておりますので、ご来店おまちしております(^▽^)/

ホームページ★2F★アップしましたので見てください(^▽^)/

2F(2階)のホームページ更新してます!!!

ステキな商品がたぁ~~~~くさん★

ちなみに私のオススメは、かわもののパンプスにブーツは必見です!!!

また、明日はISEEYお休みいたします(^▽^)/

フラッシュリッペの注文受け付けます!!!

雑誌☆IN RED☆に載っているブランド「フラッシュリッペ」の受注会をやってます!!!

この中で欲しいなという商品があれば、いますぐISEEYへ~★

雑誌に載ってないかわいい商品もたぁ~~~~~~くさん入荷してますので、ぜひぜひそちらも見ていってください(^▽^)/

A_5456 A_5457 A_5458

フラッシュリッペの注文受け付けます!!!

雑誌☆IN RED☆に載っているブランド「フラッシュリッペ」の受注会をやってます!!!

この中で欲しいなという商品があれば、いますぐISEEYへ~★

雑誌に載ってないかわいい商品もたぁ~~~~~~くさん入荷してますので、ぜひぜひそちらも見ていってください(^▽^)/

A_5456 A_5457 A_5458

今日またまたステキなブーツが入荷ぁ~☆

明日はホームページ作るき満満ですので、ご期待下さいねぇ~!!!

もう揃えてます??

コニャニチワ~~★☆

皆さんもう秋冬物の準備は出来ていますか~~??

盛り沢山♪具沢山♪ISEEYでは可愛くて個性的な商品揃っていますよ~(^▽^)/

夜も少し肌寒くもなってきたので皆さん体調には充分気をつけて下さいね~~^^今すぐISEEYへGOGOGO~~~♪♪

お気に入A_5417りの品物がきっと見つかるはず☆^~^☆

ブーツです^^

いや~ブーツの季節到来ですね~~^^

皆さんもう買いましたか~~???

綺麗で足がとにかくほっそり見えスタイル抜群に見えちゃうブーツです(^▽^)/

コレさえあれば怖いものなしですよ~~~(^∇^)アハハハハ!

結婚式などのフォーマルな感じにもイイデスね~~!!!

色も3色あります~~^^

今年爆発的人気パープル!

しっとり落ちついた感じのカーキ!

いいですね~~(^∇^A_5419)アハハハハ!

秋がきてます!!!

もう、秋がそこまできてますねぇ~(^▽^)/

外に出ると秋風がとっても気持ちよくて心地いい~♥

秋ってたのしいなぁ~!!!

うれしいなぁ~

オシャレな季節だからめいっぱいおしゃれ楽しみたいなぁ~★

あれも。これも欲しくなるけどそれはしょうがないですねぇ~★

みんな一緒ですよね~★

だれだって、かわいいのが着たいし~★

それに、なんてったってブーツがはきたいです!!!

きゃぁ~~~~楽しみわくわく★★★

それと、今日もたくさんのステキなお洋服が入荷していますが、明日と明後日は忙しくてホームページが換えれないと思いますので、きになるかたは見にこられた方がはやいかなぁ~!!!

オススメは、これから使える2000円くらいで買えるロンティーです!!!

ぜひぜひ、オススメいたします!!!

★ワンピース★

この写真トータルで欲しくなるかわいさ★

いいですよぉ~!!!

トータルでもいいです(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

ちなみにすべて 買うと~

ブーツ+ワンピ+ストール+バック=35000円くらいです★★★

なんておてごろぉ~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

昨日ブログで言っていたアクセサリーなどなど入ってきてますよ~(^▽^)/

A_5417

仕入れからもどってきましたよぉ~!!

帰ってきましたぁ~(^▽^)/

今回も波乱万丈な2日間でしたぁ~!!!

しかし、いい仕入れができましたぁ~(^▽^)/

ふぅ~~~~いい仕入れができたときの充実感はいいです!!!

このステキな商品をはやくみなさんに見て欲しいですねぇ~o(★___________★)o キラァーン!!

って、明日にはアクセサリーにフラッシュリッペのお洋服が届いてます!!!

やばいです(^▽^)/

あれも、これも自分たちが欲しい~~~~~って商品ばっかりですのできっとみなさまにも気に入っていただけると思います(^▽^)/

それではぁ~報告まで!!!

2日もブログ書かずにみなさんすみませんでしたぁ~!!!

仕入れにいってきます★

9月4日5日の2日間をお休みいたします(^▽^)/

はりきっていってきます(^▽^)/

かなり楽しみにしていてくださいねぇ~!!!

デニム!!!

A_5392 A_5393 A_5394 ナチュラルなデニムを追い求めて~(^▽^)/

ぜひ、デニムはまずISEEY見てから決めてください★

あなたのおしゃれのレベルアップしちゃいます!!!

おしゃれ独り占め~★

小さめジャケットはいかがですかぁ~?!

今年はまたまたジャケットがオススメです(^▽^)/

たまには、カチッとしたいあなたにオススメいたします!!!A_5323

ISEEYスタッフの今日の会話より。

昨日の世界陸上感動したぁ~!!!

みなさんももちろんみましたよねぇ~!!!

見てない人は、ぜひ今からでもおそくはありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

みましょぉ~!!!

なんてったって、

熊本の末つぐ選手(^▽^)/e

かっこよかったぁ~!!!

侍魂をかんじました(〃 ̄O ̄)//////~

塚原のロケットスタートから~エーススエツグの熊本魂~印象が薄いがきっちりとしたつなぎを見せてくれた高平~そして、日の丸を背負った大黒柱の朝原!!!これがまた人生感じます!!!

結果5位で入賞は見れなかったものの、日本人の陸上の歴史を塗り替えてくれた瞬間でした!(^▽^)!すばらしいぃ

みれてよかったぁ~(^▽^)/

世界陸上楽しすぎですv(^∇^)★v

みなさんは、どの競技に感動を興味をひきましたかぁ~?

あたしは、女子棒高跳びのプリンスイシンバエアもすっごく感動しました!!!

次は絶対とんでくれ~~~~!!!

そして、司会はもちろん織田裕二でおねがいします!!!

フランス製~!!!

フランス製パンプス入荷ですぅ~~^^

結婚式にも普段にも今年は『カラータイツにパンプス~^^』

めちゃ可愛いですね~~★

活用性もあり色んなファッションにも合わせられる事間違えない!!!

しかも、ヒールがのに履A_5367きやす~ィ!!!!

これが1番ですよね~A_5368~(^▽^)/

A_5365

雑誌掲載~!!

皆さんお待ちかね~★ 雑誌掲載中のワンピです^^

プリントがやぱっり可愛い~~(^∇^)アハハハハ!

この1枚で可愛いさUPですね~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

素敵なA_5348ワンピ~!!!GETしてください~~(^∇^)アハハハハ!

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »