« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

グリーンカットソー^^

A_4931 可愛い優しいカットソー^^

柄と色が何とも『優しい感じ』

お花模様も可愛く見てるだけで涼しい~~!!!!

チュニック~~

まず!!!!

色がいい!!!

形がいい!!!

レ-スがいい!!

値段もいい!!!

¥3900!!!!

A_4929いです☆★

ブルー★

やっぱりこれです!!

スパンコールの柄が可愛いくいい感じ~~★

ショートのパンツに合わせたら最高~~!!!

『間違いないです~★』

秋冬タートルに合わせても~~『可愛い!!!』

バックの感じも言う事ナシです!!!

あぁ~~『海』に着て行きたいですね~~★☆

この服を着て砂浜を走り回りターーイ!!!

A_4758んな感じにさせてくれますね~~(^▽^)/

続きを読む "ブルー★" »

トレンド色イエロー★

これってめちゃくちゃかわいいぃ~(^▽^)/

袖があるのもありがたいですねぇ~(^▽^)/

今年の夏も、はではでな色使いでいきましょうかぁ~!!!A_4879

しかも3900円ってこんなにお手ごろでこんなにかわいかったら即買いですねぇ~!!!

きれいな色のお洋服はいかがですかぁ~?

胸元のレースがとっても素敵です(^▽^)/

それに綿素材で、お洗濯もじゃぶじゃぶできます!!!

お値段も3900円って安くないですかぁ~?!

デニムにあわせてGOODでしょぉ~~~~~~~~~(^▽^)/A_4893

ストライプ~!!

ストライプにREDの感じが何とも溜まりません!!

首のカットも最高です~~(^▽^)/

1枚でサラッと着れちゃうところも又倍ウレC~~(^▽^)/

やぽっぽーい^^

こんな服を着てお出かけしたいですね~~^^

間違いない!!!!

A_4914

お花がちりばめられたデニム~★

薄い生地のデニムが入荷ぁ~(^▽^)/

形もとっても素敵です!!!

刺繍入りもあれば、刺繍なしもあります!!!

実物もとっても素敵です!

これからも、ずぅ~~~~っと使えるデニムをゲットしましょうねぇ~!!!A_4906

TシャツかうならISEEYへ~★

パドカレの素敵なTシャツが入荷~!!!

シャツのようなデザインですが、素材はのびのびの綿素材!!!

襟もなんともいえません~★★

私デニムしかはきませんというかたにも絶対おすすめだよぉ~(^▽^)/

A_4734

チュニック~^^

いやぁ~最近は、メッキリ夏ですね~!!

暑さが嫌~なんて皆さん口に出しますよね~

そんな時は!!!!!!

洋服を涼しげに~^^

REDとBLUEの組み合わせが

『たまりません!!素敵です!!大好きです!!!』

しかもお値段ナント~~~

『¥3900~~~~~~~~~~!!!!!!』

一言『素敵に可愛い★』

ISEEYへ力の限りGO★GO★GO~~~~~!!!!

A_4918

いつもありがとうございます(^▽^)/

ISEEYも大好きな夏がとうとうやってきましたねぇ~!!!

この夏、使えるアイテムをみなさんにどんどん提案していきます(^▽^)/

1900円祭りもやってます!!!

A_4788

大人気ボーダーアイテム

いつも、みなさんにしまれているボーダーアイテムより、五部袖のTシャツが入荷しております(^▽^)/

デニムにあわせてもよし!!!

ブラックのただ今発売中のパンツにあわせるもよし!!!

とにかくあわせやすく重ね着もしやすいサイズとなっております(^▽^)/

お値段も2200円とめちゃくちゃお買い得すぎですよぉ~!!!A_4818_1

★HIPPI★

さわやかな白のドレスは、ストールがセットでついてきます!!!

その合わせたストールを一緒に巻くことでオシャレ感が数倍アップしますねぇ~!!!

個性的なインパクトあるベストもフォーマルにも使いたい一品!!!

実物はもっと素敵なので、見に来てください(^▽^)/

A_4847 A_4848 A_4851

HIPPIフェァー開催します!!!

A_4836 カラフルな色のノースリーブが夏を思わせますねぇ~!!!

あなたは、この中でどの色が好きですかぁ~?!

それを、どんな感じであわせますかぁ~?

私なら・・・デニムにあわせたいなぁ~?!(←普通ですね)笑。

とにかく★シンプルな中にもオシャレ度がつまってます(^▽^)/

パンツ~^^

ブラックのパンツ~!!

緩さも可愛くとにかく『着やすい!!!』

バックのタグ刺繍も可愛いです~^^

A_4818く完売間違えないのでお早めに~~♪

パドカレ~★

パドカレの可愛さ満載のお洋服です!!!

おなか周りもゆったりラインでショートパンツに合わせてもかなりかわいいです(^▽^)/

色もベージュがとっても素敵~★

みなさん!!!

いいお洋服を長く着るってのもいいと思います(^▽^)/

2Fを最近見てない方ぜひ、ISEEYに来たときは2Fへもどうぞぉ~!!!

まってまぁ~~~~~~~~す(^▽^)/A_4704

がんばったぁ~!!!

今ホームページの更新ができましたぁ~!!!

やったぁぁあぁあああぁぁあああああ~~~~~!!!

目がとってもしょぱしゅぱしてます・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今回のページいかがなものでしょうかぁ~?

気になる商品あったでしょうかぁ~?

ページに載せれるのもほんとごく一部なのですが、ほんとに毎日多くの方が見てくれてるとおもうと、やっててよかったぁ~って思います!!!

今日でブログをはじめてなんと385回となりました~!!!!!!

すごい!!!!

どんだけぇ~~~~~!!!(笑)

それにしても、1Fは1900円祭り~★

2Fはパドカレフェアー★

とわくわくする商品があっちもこっちも~!!!

パンツも揃ってれば、羽織もある!!!

バックもあればアクセもある!!!

布もあれば家具もある!!!

とにかく楽しくさせるISEEYです(^▽^)/まってるよぉ~

パドカレワンピース!!!

パドカレの良さがふんだんにでている素敵なワンピース!!!

ISEEYのスタッフはこのワンピースを仕入れのときに見て本気で感激して入荷次第即購入しましたぁ~(^∇^)

実はこのお洋服なんでこんなに

ひきつけられたかというと・・・

最初にパドカレを立ち上げたフランス人デザイナー(ダニエル・ジャジャック)の希少なデザインのお洋服だそうです!!!

そのため、店頭で見ていただいたらお分かりいただけるとは思いますが、タグがいままでの良く使われるタグと違って。

高級感たっぷりなシルバーたくなのです(^▽^)/

すばらしいぃ~!!!

この秋冬用にブーツとセットで着こなしたいお洋服ですね~(^▽^)/

A_4697 A_4698 A_4700

可愛すぎます!!!

こりゃ~~かわいすぎます!!

形にまず惚れちゃいますo(★___________★)o キラァーン!!

生地も可愛さにクラクラですo(★___________★)o キラァーン!!

リボンもポイントになって全体をまとめてくれますo(★___________★)o キラァーン!!A_4730

巻き巻き~~^^

可愛い『シルクの巻きスカート』入荷しました~^^

こりゃ『可愛い~~!!』

やぱっり『パドカレです!!』

シルク素材がいい感じ~~(^▽^)/

色もキャメルA_4715で落ちついていてドット柄も大人っぽく見せてくれます^^

フレアカーデ^^

袖が特徴的なカーデです~^^

ビビットカラーの色が何とも言えない★

形やボタンも可愛くワンピに合わせてもショートパンツ・スカート対応できますね~A_4678^^

SALE終了~(^▽^)/

みなさん、今月は雨ばっかりでなかなか思い通りの予定がこなせない方もおおいのではないでしょうかぁ~?!

ISEEYでは今日SALEが終了しましたが~その代わり新作が満載です(^▽^)/

どぉ~しましょぉ~(^▽^)/

あれも、これもとってもかわいくて~(^▽^)/

それに、2階の商品の可愛さは最高です(^▽^)/

みなさんみにきてください(^▽^)/

まってまぁ~す(^▽^)/

パドカレ続々入荷~^^

可愛いビビット色のカットソーです~!!

可愛い以外もう何も言えません^^

形もさる事ながら、デザインはもちろん素材感も可愛いです~(^▽^)/

Pdc1

おまちかねぇ~!!!

今日パドカレがずらっと~

ずばり・・・70枚届いています!!!!!!!

画像は

*ドットワンピース*

*ドットカーデガン*

*結婚式にも使えるワンピース*

*無地系カーデガン*

などなど、言葉には言い表せないほどのかわいい商品ばっかりです!!!

ぜひ、パドカレの新作見に来て下さい(^▽^)/

きっと、気に入る商品がありすぎて困っちゃうと思いますが~(^▽^)/

それでは、明日までsaleもばりっとやてますのでイッセイにご来店おまちしておりま~す(^▽^)/

パンツ~^^

個性的なパンツ入荷です~^^

形も可愛く秋冬は、ブーツに合わせてもメチャカワです~(^▽^)/

緩い感じが又いい!!!

しかA_4637も、着やすくて着ている感が全く無いくらいです~(^∇^)アハハハハ!

かわいいワンピース★

袖がかわいいぃ~!!!

柄がかわいいぃ~!!!

しかも、5900円なんて・・・すっごいお得~★

みなさん!!!

仕事の息抜きにISEEYへ~♥

A_4645

チューブトップ^^

今が『旬』のチューブトップ!!!

鮮やかなブルーにゴールドが何ともパンチが効いていますよね^^

ワンピとして着てもよしスカートとして着て秋冬ブーツに合わせても可愛い事間違いありませんA_4654!!

こりゃかわいいですねぇ~★

ボーダーというものは常に大人気~~~~~!!!

このワンピース、着心地抜群でお値段8900円とナイスプライス(^▽^)/

スパッツをセットで買っても12000円くらいとはなんて素敵なんでしょうかぁ~?

しかも、ほどよくお袖があるのも魅力的ぃ~~~~~★

夏のオシャレはまずボーダーからですねぇ~(^▽^)/A_4660

ホワイトです!!

やぱっり今年は、ホワイトチュニックワンピです★☆

袖もフレンチでブルーのストールもパンチが効いていていい感じ~~(^▽^)/

A_4657ラッと着れて可愛いです!!!

素敵なベスト~★

このお洋服(ベスト)を着ると→とにかくなんでもオシャレになるんですよねぇ~!!!

すばらしい~!!!

それに、無地なのでとにかくあわせやすいんですよぉ~!!!

みなさんも、Tシャツってもってますよねぇ~!!!

そのTシャツにこれを羽織ったらって考えるとやっぱかわいくないですかぁ~(^▽^)/

すごい!!!フェミニンになるぅ~(^▽^)/

A_4631_1 A_4652_1

フレンチ~!!

やぱっりフレンチです!!

形、素材、全てに関して間違えないです~~(^▽^)/

1枚持A_4615ってって着まわしも効きどんなスタイルの時にも合わせやすい!!

明日も引き続きSALEだよぉ~(^▽^)/

みなさん、ロングスカートが2600円というお手ごろ価格でたくさん入荷~(^▽^)/

あかあさんにプレゼントもよし!!!

短くして、自分が好きな長さに補正に出してもよし!!!

(ちなみに補正料は800円!!!)

みにきてねぇ~(^▽^)/A_4598

明日7月10日はお休みします(^▽^)/

みなさまに気に入っていただける商品を手に入れるべく仕入れへ行ってきます(^▽^)/

楽しみにぃ~!!!!!

セールも引き続きやってますので11日はISEEYへ~★

★SALE商品だよぉ~★

みなさんめったにないISEEYのセールを見逃すなぁ~!!!!!

この写真に出てる商品は超目玉セール品の数々です(^▽^)/

A_4608 A_4604 A_4605 A_4607 A_4599

セールで大にぎわいです!!!

ISEEYのセールにまだ来ていない方~!!!

ぜひ、いらしてください(^▽^)/

たくさんご用意してまってますよぉ~(^▽^)/

ネックレス^^

上品でデザインがシンプルながら、

個性的!!!

パドカレの魅力に吸い込まれてしまいますね~~(○゚ε゚○)

結婚A_4579式にもGOOD~~~!!!

ゴールドネックレス★

今年も大人気のゴールドシリーズのネックレスです

o(★___________★)o 素敵!!!

このネックレスをもっていれば、どんな服にもあわせやすいですよぉ~(^▽^)/

ネックレスの長さは結構長めで、いい感じなんです(^▽^)/A_4578

ネックレスはオシャレの絶対アイテムです!!!

バラ~~^^

バラシリーズの小物入荷しました~~★☆

指輪もピンも芸能人がよくつけていますよね~~(^▽^)/

この機A_4550会にGET!!

今日も雨ふりましたねぇ~!!!

これが、梅雨なんでしょうかぁ~?!

すごいですねぇ~!!!

みなさんもくれぐれも外に出る時は注意されてくださいね~!!!

今日は、この綿素材のチュニックをご紹介(^▽^)/

配色もデザインも素敵ですよねぇ~(^▽^)/

しかも3900円★

お得ぅ~(^▽^)/

スキニーデニムにいい感じ~(^▽^)/

今日デニムのショートパンツが入荷していますのでそれにあわせてもOKですね★A_4521

素敵なお洋服★2F

こちらのワンピースはいかがでしょうかぁ~?!

グリーンとピンクのコントラストがとってもオシャレを引き出してくれます★

デニムに合わせるもよし!!!

短めのレギンス(スパッツ)にあわせるもよし!!!

楽しんじゃってください!!!

雨続きなので、ワンピースはほんといいですよねぇ~(^▽^)/

また、今日からセール開催中ですのでぜひぜひ15日までに1度はご来店お待ちしております(^▽^)/A_4540

SALEやっちゃいます(^▽^)/

こんばんわぁ~!!!

最近お客様からセールはないのですかぁ~?!

というお問い合わせが多かったので、突然ですがセールをさせていただきます!!!!!!やったぁ~!!!

セールは明日からが本番となります!!!!!

7月5日から15日までの10日間です(^▽^)/

明日は雨という予報ですが・・・きてちょぉ★

その日だけのセール品もご用意してますので、ぜひぜひ特価品を探し出してねぇ~!!!!!!

はらこのパンプス~☆

ソールがゴールドでなんとも素敵なサンダルはいかがでしょうかぁ~?!

足首のところは細い紐になっていて、さいずにお困りの方にも大変オススメです(^▽^)/

配色もGOOD!!!!!

お値段8900円(^▽^)/

A_4575 新作たっぷりごようしております(^▽^)/

仕入れの為おやすみします(^▽^)/

7月3日と7月10日は仕入れで休ませて頂きます(^▽^)/

新作満載のISEEYへご来店おまちしております!!!

シルバーBAG--

シルバーBAG^^

めっちゃ可愛いです!!!!

サイズもデザインも最高です★☆

肩にも提げれるって所も素敵!!!!今年旬もメッシュBAG☆

このA_4475機会に『GET』してみては~~??

大人気~☆メッシュバック☆

毎度人気のメッシュバックが今回7900円というお手ごろ特価にて入荷しています!!!!!!

このなつ使えます!!!

いやいや、夏だけとは言わず→ずぅ=~~~~~とつかえるしろものです(^▽^)/A_4481 A_4482

グリーンのキャミがおすすめです!!!

うすぅ~~~~い素材でできたグリーンの色使いがとってもキュートなキャミソール!!!!

これは、ショートパンツにあわせてはきたいですね(^▽^)/A_4342

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »