« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ぶたさんペン★

ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ ぶひっ~~~~~~(^▽^)/

ISEEYに豚がぁ~~~~~~!!!!!

なんて、愛らしいんでしょうかぁ~Ψ( ̄∇ ̄)

こちら、ずばりペンです!!!!!

しかも~とっても書き心地抜群なんですよねぇ~(^▽^)/

お値段も250円なので、プレゼントにもOK!!!!!

使い切れば、インテリアとして飾ってあげてください★ぶひっ!!!

A_4074

幸せな結婚式~♥

先ほどまで陣内さん♥のりかさんの結婚式がTVであっていましたねぇ~!!!

もう、涙がとまりませんでしたねぇ~!!!

とくに、陣内のピアノε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 

とってもよかった。

心にジ~ンときた。

なんなんだろう~。

陣内ののりかにたいするひたむきさ、のりかが陣内を見つめるまなざし。

幸せってこういうことかなぁ~となんとなくわかった気がします。

みなさまの中にもたくさんの未婚の方がいらっしゃると思いますが、みんなで幸せつかみましょうねぇ~!!!

かといって、結婚が全てとも限らないともおもうので自分なりのしあわせをつかみたいですねぇ~(^▽^)/

結婚式~☆☆☆

結婚式~って悩むところですねぇ~!!!

今年の結婚式のご予定はありますか~?!

ぜひ!!!

今がチャンスです☆

結婚式にも使えて普段着にも使えるアイテムがどっさりんこぉ~(^▽^)/

それでは、お気に入りをもとめてISEEYへ~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

A_4043

風船☆

風船の柄がすっごいかわいいですねぇ~!!!

こちらのパーカーはデニムにあうのはもちろん。

ワンピースにも合わせやすいんですよぉ~(^▽^)/

また、パーカーですが袖が半そでってのがまたまたポイントです☆☆☆

普段着のオシャレにいかがですか?!

色違いもあるのでどうぞぉ~(^▽^)/

A_3976

これで決まり~~☆

A_4033 結婚式にも普段にも可愛いワンピ~~^^

シンプルながらデザイン性溢れるワンピ-ス★☆

紐も大きめでポイントになり、バックで結ぶとすっきり見えます^^

祖でありって所も良いですよね~~★

柄もシンプルに抑えてあり首周りのカットも言う事なしです(^▽^)/

大人気スキニー★

A_3973_1 大人気スキニーパンツ入荷しました~~~★

いつも大人気アントゲージのスキニー^^

形もGOOD★

履いた感もなくすごく着やすい(^▽^)/

やっぱり海外セレブご用達って感じです!!!!!

大人気のぬいぐるみ380円~!!!!!

実はこの価格ISEEYが一番安いのです!!!!!

売ってるお店ではなんと1500円での販売だそうです!!!!!

この情報もお客様がおしえてくれたんですけどねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ぜひぜひ、毎回買いそびれている人、買ったことない人、魅力に気づいた人。

おひとつといわず、2つ3つ5つどうぞ~☆A_3969

やっぱり~~★

A_3973 デニムわっさわっさ入荷してます~~~^^

シーズン的にも、合わせやすさ的にもやっぱり外せないのが『デニム』

サイズもSS~Lまで揃ってます^^

Tシャツ類もたーーーくさん☆

ISEEYへ急げ~~~~~~~~~~(^▽^)/

みんさんISEEYに注目しているようですね~!!!!!

ホームページそろそろ変えますねぇ~(^▽^)/

まっててください。o@(^-^)@o。ニコッ♪

☆カラフルボーダー☆

A_3916 かわいいボーダーのワンピースが入荷していますねぇ~(^▽^)/

これはとっても魅力的~☆

シンプルな形にいまISEEYでとっても売れているパフTシャツをあわせてコーディネート完璧~☆

ワンピースはこの色のみで4900円です☆

また、この売れ筋パフTは色違いが5色あります→ブルー、オフホワイト、アイボリー、レッド、ブラックとシンプル色も対応できます☆

このTシャツただのTシャツと思ってはいけません!!!!!!!

とにかく、着やせするんです(^▽^)/

肩幅もちっこくみえるし・・・・・

お値段もなんとこんなに使えるのブランドTしゃつなのに~ずばり3000円と1枚いや、2枚、いや3枚とガッツリ買う方が増えています!!!!!!

ここで、きになるのがおんなじのがいっぱいあるのかなぁ~?!

ということですが・・・

やはり、それぞれのむな元に刺繍がしてあって今回はひつじさんかおさるさんで選べます☆☆☆

自分の干支を買うのもいいでしょう~(^▽^)/

それでは、週末はISEEYへどうぞぉ~o(★___________★)o キラァーン!!

ワンピース^^

A_3892 うんんんん~~~ん素敵なワンピ^^

大人っぽい感じも出し小物でまとめる★☆

夏は、1枚で着れますよ~~^^

ナチュラル~~

A_3897 今年は、『ナチュラル♪』でって考え中の方^^

可愛いワンピ入荷してますよ~~

色もベージュでGOO---!!!!

小物類も続々入荷中です^^

ナチュラルテイスト~★

これかわいいではないでしょうかぁ~?!

常にかわいいかわいい言ってますが、今回もまた大変オススメのお洋服です★

実は、新規のブランドです★

色の白い女の人にはこのキナリや真っ白が大変似合うとおもいますよぉ~!!!!!!!

合わせ方も抜群にいいので、スカートにもデニムにもなんでも合うんです!!!!!!!

嬉しいですね~!!!!!

なんでも合うって嬉しいですね~!!!!!

色違いもございますので、ぜひぜひISEEYへ~★

5900円です。

A_3914

帽子が入荷~★

めすらしくISEEYにキャスケットが入荷ぃましたぁ~!!!!!

ポップでとってもかわいいです★

おひとついかがですかぁ~!!!!!

ぼうしって、オシャレアイテムにもなりますがこれからの夏は日よけに最適~★

お値段1900円です(^▽^)/

A_3936 A_3935

ちょっといい話~★

テーマ★イメージング★

みなさんこの「イメージング」ってしってますかぁ~?

この言葉の意味を理解して日々に取り入れていけば、理想の自分に近づけるというものです!!!!!

ずばり、魔法ですね(^▽^)/

イメージングとは、なりたい自分を空想の世界で作り上げそれを、現実化させてくという事です!!!!!

実際、なりたい自分に慣れている人もたくさんいるわけで、みんな個性はあれど同じ人間です。

たとえば、ダイエットで例を挙げてみると。

A「Bさんスタイルいいですね~」

B「そんなことないんですよぉ~。

わたしは、こう見えて実はお腹周りにお肉がついてるんです。」

という人がいたとします。

必死でダイエットをこころ見るもお腹はへっこむのに、最終的に一番肝心な腰回りがどうもやせない、やせないどころかリバウンド。。。

という経験は誰しもありますよね~!!!

戻って、Bさんの言葉を読み返すと・・・

(B「そんなことないんですよぉ~。

わたしは、こう見えて実はお腹周りにお肉がついてるんです。」)

この言葉の意味をイメージングのから見ると、

1お腹周りに肉がついている→実際脱いだらついている→腰周りに肉がついてる私→自分という人間は腰周りに肉がついていてこそ自分

という解釈になるそうです。

つまり、これがリバウンドであって腰に肉がついているのが私なのである。

説明が分かりにくいかもしれませんが、

前提に自分はこういうものである。というのをいつも思っていればそれがなりたい自分になるので

その固定概念を取り外し、なりたい自分はこうなんだ!!!!!ダイエットしてやせた時の自分はこうなんだ、周りからすごいすごいいわれるんだ。という想像をして目標をしっかりもって生活するといいということです。

そしたら、自分で作り上げた固定観念から抜け出せるはずだそうです。

これを、実行した人のなかでは高所恐怖症の人がつり橋わたれたり、お金持ちになれたりといろんなことが現実されたそうです。

このイメージングの本も書店で大人気のようです。

作家さんは、たしかジョイ石井さんて人でした。

私も、この本をかってみようかと思ってます。

説明が、たいそう下手ですが・・・許してくださいねぇ~!!!

本をみれば、あぁ~~~~~~こういうことを言いたかったのかって思うはずです!!!!!

ぜひ、自分にコンプレックスや克服したい事があるひとはどうぞぉ~(^▽^)/

ISEEYでも、なりたい自分をファッションから提案できますので存分に言いたい事言ってくださいねぇ~!!!!!

よく読む雑誌とかを言ってもらえればかなり助かります★★★

手書きのイラスト~★

なんと素敵な~!!!!!

こんなデザインのTシャツがあったなんてぇ~って感じがするでしょぉ~(^▽^)/

夏はやっぱりTシャツ~~~~~~(^▽^)/

ってかたも多いとはおもいます、これはきっともってないでしょうぉ~~~~~~~~!!!!!

かわいいです!!!!!

書いてる方は天才ですねぇ~!!!!!

これを書いてる人は、まず女の人と男の人とどちらでしょうかぁ~?!

答えは、

男の人です!!!!!!

すばらしいぃ~!!!!!!

そんな、デザイン性豊かなお洋服はずばり5700円からとなんて・・・・・・優しいプライス!!!!!!!!!

あと残りわずかで今回完売ですので、急いでGO~(^▽^)/

A_3875A_3883

シャツワンピ~~♪

A_3869 シンプルだけどデザインが可愛いシャツワンピ入荷しました~~♪

襟もマルでナチュラル~~^^

ホワイトもあります~~☆★

カーデも袖が今年流行のフレアタイプ~~♪

ホワイト+ブラックって組み合わせが最高ですよね~~^^

単品でもすごく使えますよ^^

ドットの中にありんこが~!!!!!

すっごくかわいいお洋服が登場です!!!!!!

しかけがありまして・・・・・そでのドットの部分にまぎれて遊んでいる動物発見!!!!!!!!!!!

ありんこさんです!!!!!!!

かわいいですねぇ~(^▽^)/

デニムにもあいますねぇ~!!!!!

たまには、あまぁ~~~~い感じのお洋服もオススメです(^▽^)/A_2754

今日は日曜日~☆

みなさま、もうすっかり春ですね~(^▽^)/

ただ今ISEEYには、汗をかくこの時期にオススメのハンドタオルから~バスタオルまでを幅広くそろえております!!!!!!!

ハンドタオル200円~

フェイスタオル400円~

バスタオル800円~

お手ごろ満載のISEEYへいまからGO~(^▽^)/

TOTOくじ~!!!!!

みなさんかいましたかぁ~?!

ISEEYスタッフ誰もかってません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

買えるのが今日までって知らなかったぁ~。。。。。

お客様のなかには購入された方いますよねぇ~!!!!!

あたったら→ISEEYにきてねぇ~♥

そんでもって、ここ全部っていっちゃってくださいねぇ~(^▽^)/

パドカレよりとっても素敵なワンピース入荷ぁ~~~~~!!!!!!!

先日(5月16日)お客様には言っていませんでしたが、パドカレの仕入れへとスタッフが行ってまいりましたぁ~!!!!!!

やっぱりかわいいですねぇ~!!!!!

なんでパドカレってこんないかわいいでしょうかぁ~!!!!!

惚れ惚れしますね~!!!!!

注文をつけてきた商品というのは、これから2ヶ月後から入荷するものばかりなんですが、今年の秋冬も最高な仕上がりですね~!!!!!

とくに。毎年大絶賛を受けているブーツはまた最高ラインです!!!!

革もいいデザインもいい~ナイス ( ̄一* ̄)b

また、今回ワンピースもやっぱりやばいですねぇ~!!!!!

今から夏っていうのに、冬意識!!!!!!

もちろん、熊本でパドカレの取り扱いはISEEYのみです(^▽^)/

いいですねぇ~!!!!!

嬉しいですね~!!!!!

ということで、ただ今新作のパドカレがどっさり届いてる中でもひときわ直営でもうれているのが、こちらのワンピースです(^▽^)/

お値段も20000円とすごいお手ごろ特価です!!!!!

また、

このワンピースただのワンピースとおもってはいいけません!!!!!

2つの着方があるのです!!!!!!

どっちできてもめちゃくちゃかわいいんです!!!!!

ちなみに黒もあるので、結婚式にもきれるバージョンもご用意できます(^▽^)/

みなさまにきにいっていただける商品がもりだくさんですぜひ、ISEEYへ~明日にでもGO~(^▽^)/

A_3821

★リュックサック★

A_3812 かわいいリュックサックにもなるバックが入荷しましたぁ~!!!

こちらのバックは普通にショルダーにも出来るようになっていますので、どんな服装の時もあわせやすいです!!!

旅行にも最適ですねぇ~(^▽^)/

お値段も5900円とお買い得~!!!!!

エスニック★

A_3751 やっぱり、これからの季節譲れないのが『エスニックスタイル★』

サラッと着れて七部ってのがプラス良いですよね~~^^

これなら羽織りいらずで1枚で可愛い~~~!!!

袖もフレア~~♪

形もバッチリです^^この機会に1枚いかがですか~~??

1600円☆

A_3591_1

リゾート☆

A_3753 リゾートちっくなワンピ☆^^☆

これから着たい1枚ですね~~♪

着た感じもすごく可愛いです(^▽^)/

素材感もいい感じ~~♪♪

この1枚で『バカンス』を~~~^^

ぼんぼんネックレス★

かわいいですねぇ~!!!

ISEEYにはユニークなほかに無いアイテムがもりもりだくさんですねぇ~!!!!!!!!!

みなさんも、来るたんびにあれもいいこれもいいってなりますよねぇ~(^▽^)/

しかし、きっとまだまだ見たこと無いお洋服がたぁ~~~~~くさんあるんですよねぇ~o(★___________★)o キラァーン!!

どれも、見ておきたいですよね~!!!!!

でも、毎日入荷のISEEYでそれは難しいかもぉ~!!!!!

なので、すっごい大量入荷の時はちゃんとおしらせいたしますねぇ~(^▽^)/

ちなみに大量時は一気に30着は~50着ふえるときもぉ~!!!!!

凄いですねぇ~!!!!!A_3764

今日、家に帰り「げつよる」という番組をみたのですが・・・・。

感動して涙がとまらなくなりましたぁ~!!!

みれてよかったです!!!!!

見てない方はぜひ、見た人に話を聞かれてください!!!!!!

おみやげありがとうございます!!!

  ♥M様へ♥

今日は、鹿児島みやげありがとうございます!!!

あのあと、スタッフみんなでいただきましたが(^▽^)/

食べた食感もざっくりしていて、濃厚なミルキー味のクッキーでついつい5個も一気にたいらげましたぁ~!!!!!

ほんと気を使っていただいてありがとうございます (^▽^)/

ISEEYは幸せ者ですねぇ~!!!

嬉しいです(^▽^)/

ちなみに写真はISEEYのお皿とコラボしてみましたぁ~!!!

真っ赤な赤のパッケージが艶やかなお皿にマッチしています★

A_3746 A_3743A_3744A_3745

ナチュラル★

A_3688 ナチュラルで女性ならではの女らしさを★

かっこよさを★

可愛さを★

今年は絶対に外せないワンピ^^

ロングカーデ^^★もりっと入荷してますよ~~★

ドット★

A_3702 可愛いドットワンピ入荷しました~~^^

裾まで可愛い-!!

ウエストも調節出来ます^^

ルーズな感じにしてもGOODデス☆

リゾートチックに着ても良いですよね~~☆

スキニーやスパッツに合わせても可愛いの間違いナイ^^

アフリカン★★★

A_3739_1 アフリカから素敵なかわいいサンダルが入荷しました~★

見た目はがらがらだけど・・・はくとそこまでガラガラさもなく、シンプルにも感じれます(^▽^)/

履きやすくてかわいくて、靴はやっぱり履き心地がいいものが一番ですね~!!!3900円!!!

今日は母の日ですが、みなさんは何かプレゼントしましたか~?

お母さんの立場の方も今日は何か嬉しい事があるといいですねぇ~!!!

わくわくどきどき~★★★

それにしても、毎日日記というかブログを書くというのはとにかく大変で。。。。。

皆様に中にもブログを毎日更新してる方がいらしたら、ぜひお話したいですねぇ~!!!!!!

どんなことを書いてるんですかねぇ~!!!

日々の事?!

もちろん、自分のことを書いてるのだとはおもいますが~!!!

それでは、みなさん良い週末を~~~~~~~★

母の日★

明日は母の日ですが・・・みなさん準備はできていますかぁ~!!!

今日も母の日ギフトをお買い求めになる方も多く、一番人気はたっぷりしたお洋服が大人気です★

そのほかは、バックやネックレスですね~(^▽^)/

そこで、ワンポイントアドバイス~★

手紙も一緒につけられたらいいかと~♥

言葉に出来ない感謝の気持ちを書いたらきっとプレゼントがもっともっと活きてくると思います(^▽^)/

A_3708

ジャケット~★

みなさんはこれだ~~~~~というジャケットはおもちですかぁ~!!!!!

しかも、ずっと着れるやつ(^▽^)/

ぜひ、ISEEYで取り扱ってるパドカレのジャケットがとにかくおすすめです!!!

なにがいいって~

着心地がいい!!!!!

形がいい~★

結婚式にもかっちとした感じで着れる!!!!!

いいとこずくしじゃないですかぁ~(^▽^)/

お値段も3万円以下の26000円です!!!!!

かなりのおすすめですので、ぜひ来店時チェックしてください(^▽^)/A_3658 A_3659

無地のロンティー★2900円!!!

これは使えますね~!!!

間違いないですね~!!!

しかも、Vネック~(^▽^)/

今年はVネックのインナーにシャツをきたりするのもかわいいのでぜひチャレンジしてみてください!!!

それと、お知らせがあります(^▽^)/

今日から一部のお洋服がお手ごろになっております!!!!

見逃さないで下さいね~(^▽^)/A_3737 A_3741

たまりません^^

A_3739 皆さん大好きなAFRICAシリーズ^^

イヤ~~やっぱり可愛いですよね♪

色の組み合わせand柄何とも言えないデス!!

こんなに可愛いのありませんよね☆★

これを履いて海もいいですね~~(^▽^)/

GREEN~~♪

A_3727 皆大好きなGREEN♪

七部袖のキミドリのロンTも使えますよ~~^^

インナーに使っても可愛い~~(^▽^)/

そのまま1枚で着ても可愛いですよー♪

GREENのスパンコールの配色もGOOD-★☆

デニムも続々入荷してます~~^^

素敵な組み合わせ~!!!

A_3717 なんだかいい感じ~!!!

空色でなんだか心がはれますねぇ~(^▽^)/

色でその人の印象もぐっとかわりますよねぇ~!!!

みなさんのなりたい自分はどんな人ですかぁ~(^▽^)/

ぜひぜひ、教えてください!!!!!

それによってもコーディネートってがらっとかわりますよぉ~!!!

シャツワンピ~☆

A_3705 これまたかわいい~!!!

シンプルなラインなので、ワンピース初心者の方にもおすすめ~!!!

綿素材なので、1年中着れるすぐれものです(^▽^)/

おすすめ商品がありすぎてこまっちゃいますねぇ~(^▽^)/

仕入れ中~(^▽^)/

5月7日は仕入れの為おやすみいたします(^▽^)/

みなさん楽しみどうぞぉ~~~~~(^∇^)アハハハハ!

8日からはいつもどおりの営業といたします!!!!!

素敵な商品そろえておまちしておりますねぇ~(^▽^)/

いってきまぁ~~~~~す!!!

ワンピース!!!

なんだかいいですねぇ~!!!

袖がすごっく長くて胸のところがホックでぱっちとすれば、

Vネックのおおきさを変えることができます!!!

シンプルなようで・・・シンプルではなく!!!

ふつうぽいいけど個性的で!!!

お客様の好きなようにざっくり着てください~(^▽^)/A_3707

たくさんの布!!!

布ってみなさん好きですかぁ~?

私は、布がとにかくただ好きなので・・・好きな布を見つけるとすぐかってしまします!!!!!

でも、布ってなんにでもつかえるんですよねぇ~(^▽^)/

それに、人には気分転換が必要な時があるし。

そんな時、家の中の雰囲気や車の中をがらっとかえるとなんだかスカッとするんですよねぇ~(^▽^)/

みなさんもどこかかえてみませんかぁ~?!

ベットカバーやカーテン、テーブルクロスなどなどいかがでしょうかぁ~?

ベットカバーサズが今なら1500円から~

A_3662

元気カラー☆

A_3628 どの色もいいぃ~~~~~~~(^▽^)/

こちらは、半そでのかわいいお洋服です!!!

デニムにさらっときちゃいましょう~☆

そんだけで、普段着オシャレです!!!

パドカレ★

ISEEYは素敵なものをいいトコ取りできるセレクトショップなんですが~!!!!!!

やっぱり、おすすめなブランドはパドカレですねぇ~!!!!!

ファンはすごく多く・・・一度着ると素材感にデザイン性の豊かさに心奪われてしまいますねぇ~!!!!!

私もその一人です!!!

この写真もそうですが・・・おとなですねぇ~!!!

風を春を感じる事ができますよねぇ~!!!

デニムをあわせてもいいですし、スカートにあわせてもいい!!!

もうなんでもいい~どうにでもなってぇ~って感じですね~!!!

もし、少しばっかりいいものが着てみたいという方にもパドカレからはじめてみるのもおすすめします!!!!!

いかがですか~?!

A_3649A_3651

ありがとうございます(^▽^)/

今日♥

お客様からなんと・・・♥

素敵なばらのお花を頂きましたぁ~(^▽^)/

ほんと、ありがとうございます!!!!!!!

綺麗でしょ~!!!!

花の中で一番華やかなのがやはり「バラ」ですね!!!

しかもそれをお家で作られているとは・・・感動します(^∇^)凄いと思います!!!

お客様は神様とよく言ったモンで、ホントありがたい限りです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。嬉し涙。

これからも、どうぞISEEYをよろしくお願いいたします(^▽^)/

A_3627

雑誌の取材~(^▽^)/

今日、雑誌での撮影がありましたぁ~(^▽^)/

そこで、ご紹介しましたのが・・・こちらっ!!!!!

来月のスタイルにのっちゃいますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

シンプルなワンピースラインにグリーンのいろづけがほどこしてあり。

なかにいるのはなんと!!!!!

バンビです(^▽^)/

かっわいいぃ~~~~~~~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

今月の雑誌「IN RED」「FAGGI」にものってます!!!!!

それでは、夏に向けGO~~~~~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

A_3541

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »