« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

デニム!!!

後ろのデザインがとってもかわいいデニムが入荷しています(^▽^)/

ポケットの内側に刺繍がしてあり、タグがなんとゼブラのハラコです!!!!!

色も薄い感じがほしいなってかたにはいいですねぇ~(^▽^)/

それにしても、やっぱりデニムはいいですねぇ~!!!

魅力的!!!

なんでもあうし~

1本じゃ物足りなくって・・・きずいたら色んなデザインが欲しくなってますよねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ぜひ、ただ今ショートパンツからスキニーにフレアーパンツなどいろんな形がそろっていますので、自分にあったおきにいりのパンツを探しましょうねぇ~!!!A_3433

いい香りのスプレー!!!

A_3474 スナッグルに、スプレータイプがお目見え~(^▽^)/

このスプレーを使えば、匂いがきになるおへやも素敵な香りにつつまれます!!!

ぜひ。一度お試しあれぇ~~~~~(^▽^)/

素敵な雑貨~♥

雑貨がみなさんを癒して」くれます!!!

ただ今、ISEEYには雑貨がとにかくすご~~~~~~~~~~くたくさん入荷中Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

どれも、個性があっていいです!!!

この、魅力的な雑貨をわかってくれるかたも多いはずです(^▽^)/

ぜひ、宝探しにきてください(^▽^)/まってまぁ~~~~~~~す(^▽^)/

A_3460

A_3459A_3539

今日は~いい天気★

天気がいいなぁ~!!!

こんな日は

ぜひ、

ISEEYへ~♥

アフリカンバック(^▽^)/

すっごいかわいいバックはいかがですかぁ~(^▽^)/

しかも、お手ごろなんですよぉ~!!!

ずばり!!!!!

1600円です(^▽^)/

これは、いますぐ使わずと欲しいですよねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

布バックは旅行の時とか軽くていいし、

ジャブジャブあらえる!!!

温泉とかにもいいですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

プレゼントにもきっと喜ばれるはず~(^▽^)/

どの色がいいですかぁ~!!

おひとつどうぞぉ~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

A_3591 A_3592 A_3593

10回無金利キャンペーン★★★

ずばり!!!!!!!

やってきましたよぉ~~~~★

ゴールデンウェークにふさわしく

カードを使われる際に

手数料が10回払いまで無料♥

しかも~

支払い回数に関係なくカードを作られた方全員に~

2000円のギフト券もついてきます♥

いかがですかぁ~!!!

1万円買って~10回払いだと1ヶ月1000円!!!!

10万円かっても~10回払いが1ヶ月10000円!!!!!

この機会に~カードつくって~

2000円をまずゲットしましょうねぇ~♥

ゴールデンウェークやってきた~~~!!!

1階も2階もど~~~~んと入荷~♥

お見逃しなく~!!!!!

大型連休やってくる~!!!!!

もうそろそろ→ゴールデンウェークですね~(^▽^)/

みなさんは、何をしてすごすんですかぁ~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ぜひ!!!

ゴールデンウェーク中1度はISEEYへどうぞぉ~(^▽^)/

今ままでにないくらいたくさんの商品が入荷していますよぉ~!!!

わくわくどきどきですねぇ~!!!

A_3495

お部屋においてください★

お部屋や玄関先、クローゼット、トイレ、車などなど。

どこにでもおいちゃってください!!!!!

すごぉ~~~~~~~~~く清潔感たっぷりな香りなんです(^▽^)/

色によって香りが違うのですが・・・おすすめはオレンジかなぁ~★

中身を空けると、おいしそうなゼリーのようなものがはいっています★

そこから、香りがぷぅ~~~~んてな感じです!!!

しかも、お手ごろ380円とは嬉しい限りですねぇ~~~~~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!A_3472

ふぅ~~~~。

今ホームページを変えましたぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

やったぁ~!!!

いかがでしょうかぁ~★

気になった商品があるんじゃないですかぁ~(^▽^)/

ページにはほんの一部がのっていますので、ぜひISEEYまで足を運んでくださいねぇ~!!!

最近ISEEYに来てない方は、商品の多さにビックリするかもぉ~~~!!!

そのなかに、かわいい素敵な商品がたくさんみつかるはずです★

素敵なアルバム★★★

写真を撮って~~~~~。

なんにいれよっかなぁ~!!!

そんな方にこんなにかわいい写真ケースをご紹介します(^▽^)/

めちゃかわいい~♥

しかも1600円!!!!!

3つは欲しいなぁ~♥

もちろん、型違いが2型あります★

ぜんぶかわいくておすすめです!!!!!

A_3294

風になびくワンピース★

A_3346 ナチュラルに・・・・・

着心地よく・・・・・

オシャレに・・・・・

この3拍子にはだれも勝てません・・・・・・

なぁ~~~~んて(^▽^)/

色もいい・・・・・

裾もかわいいぃ・・・・・・

あぁ~~~~~~~~~~素敵な服がたくさんだよぉ~~~~~~~!!!!!

HIPPIからのおくりもの~♥

A_3379 ISEEYでと扱っているブランドのHIPPIさんから~

素敵な贈り物が・・・(^▽^)/

なんときんたろうあめのもじがHIPPIになってるぅ~~~~~~~~~~~~~!!!

めちゃかわ~しかもうまいぃ~~~~~~~!!!

こんなのどこでつくるのだろうかぁ~!!!

ISEEYってやつもつくってみたいなぁ~♥

お客様にもおすそ分けしますねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ありがとうござます!!!!!

おしらせ~★

そんなHIPPIのフェァーをただ今やってます(^▽^)/

オシャレアイテム続々~★

シュークリームいただきましたぁ~!!!

A_3362 Kさま

差し入れ~♥

ありがとうございます!!!

3人仲良くぱくっといただきましたぁ~★

幸せです(^▽^)/

すごくおいしかたっです!!!

甘すぎず・・・でもボリュームすごくて最高でした~(^▽^)/

いつもありがとうございます!!!

お客様とお話をしているとホームページの話がほんとに多いですね~!!!

みんさんみてくれてますねぇ~!!!!

ほんと。

嬉しい限り!!!

がんばってみなさんのため毎日読んでくれてる人の為書こうっておもいます(^▽^)/

頑張らずとも伝えたい事は山ほどあるので、それをあとは言葉にするだけが私のお役目ですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

まだまだ、文章がへたくそですが・・・こりずに読んでこりずにコメントしてください ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ここ5日くらい画像をあたらしくしていませんので・・・明日から写真とってみなさんに気に入っていただけるお店作りがんばります!!!!!!!

それでは、おまちしておりますパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

バンビ★★★

A_3302 バンビのお人形さんかわいいぃ~~~~~~~~~!!!

なんて上手にできてるんでしょうかぁ~(^▽^)/

なんだか守ってあげたいって顔してますよねぇ~!!!

よかったら2匹同時に可愛がってやってください(^▽^)/

刺繍好き~☆

今月雑誌掲載のワンピースが今日入荷しましたぁ~!!!

かわいいですね~!!!

手刺繍な感じがほんと春の季節にマッチしますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

それに、色合いが素敵~♥

ほかにも色違いがあるんだよ~(^▽^)/

見に来てね~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

A_3375

にこにこお天気^^

いや~~今日のお天気『最高ーーー!!!』

でもこんな感じで叫びたいですね~『SAIKOU----!!!』

なんか気持ち伝わるでしょう^^!?

こんないいお天気の時は、お出かけしたくなりますよね~~★

ワンピをサラッと着ちゃって、風なびかせたい~~★☆

草原をドラマのように走り回りたくなる今日この頃です!!

でも、皆さんも何となくどことなく気持ち分かってくれますよね~~!!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

A_3259 A_3260

やっぱりワンピース★

ふりふりワンピースが入荷しています★

袖も長袖でこのガーゼっぽい感じがとても素敵ですね~ブチュー( *^3^)ノ~~~~~☆*:・'

ひもがついて前あきボタンなので全部あけてきてもめちゃかわです♥

また、とっても嬉しいペチコートがついてくるのですが~これがまた裾の部分がふりふりになっていて使いやすく重ね着がばっちりできます(^▽^)/

また、こちらのワンピースは4色あるのでこれまた色とりどり~(^▽^)/

なのに・・・お値段8900円とリーズナブルです★

A_3335 A_3336

パドカレ~★春新作~★

  春は出会いに別れが多い時期ですね~!!!

ISEEYでは新しい出会いの日々ですが・・・(^▽^)/

仲良くなれると~始めのころよりもお客様との距離が近くなって会話がとても楽しめます!!!

きっと、接客する側の私たちもそうですが、お客様にも楽しんで行ってもらえてるんではないでしょうか~!?

どなたかぁ心当たりありますか~うんうんありますねぇ~!!!

あしたも、あさってもわくわくどきどき~(^▽^)/

それと・・・。

今から夏まで使えるジャケットにカーデガンです★

薄さもいいかんじで色素敵~★

とても細かい部分までこだわったお洋服ですブチュー( *^3^)ノ~~~~~☆*:・'

A_3352

A_3358

この靴絶対買っとくべきです!!!

やっぱり・・・早い・・・売れていくのが早い~!!!

残りがなんと2足かな ぁ~?!

なんでかといいますと~

まず1

ゴールドだから~

まず2

履きやすいから~

そして3

ストラップがひときわ光るゴールドラメラメだから~

最後に4

軽い!!!!!

なんていいとこずくめなんでしょうかぁ~!!!

気になってる方は気になってるうちになくなっちゃいますよぉ~(^▽^)/

でも。。。ISEEYにはほかにもオススメがた~くさんあるから見に来てねぇ~!!!!!!!

A_3286

プレゼント雑貨がもりだくさん(^▽^)/

プレゼント雑貨がとにかくた~~~~~~くさんはいっています!!!

プレゼントではなくきちんと自分用にもちゃんと買わせていただいてます(^▽^)/

とくにゴールドポーチが380円というのはすごい嬉しい~かわいい~!!!

運気アップです ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

A_3292 A_3290

ガーゼ素材★★★

なんだかかわいいなぁ~!!!

やわらかぁ~い感じもいいしぃ~

なんといっても色がいい~★

デニムにいい~♥

お値段も7900円といい~★

カーデガンとのセットでいかがでしょうかぁ~(^▽^)/

A_3333

おしらせ~(^▽^)/

こんにちわぁ~!!!

寒さがまたやってきてますねぇ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかも・・雨まで降って~!!!雨よ~やめっ~。

でも、雨の日のかわいい傘もさしたいなぁ~♥

みんさん風邪をひかないように自己管理きおつけてください(^▽^)/

今日のタイトル「おしらせ」としてますが!

iseeyの駐車場なんですが~

テントを四駆の車の人でも止めれる様にいつもよりまきまきして、あげましたぁ~!!!

なので、天井を心配せずに止めれると思います★

いつでもどうぞぉ~★

ずばり380円!!!安い!!!

このぬいぐるみを見よ!!!!!

かわいすぎです(^▽^)/

本物は質感がずっしりとおもくてなんだか不思議なぬいぐるみですキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

ひとつひとつにアイデア満載でストーリーが見えてきます★

自分用に3つくらいいや10こくらいいかがでしょうか~?

だって・・・10個買っても3800円!!!!!!!

安すぎです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。A_3262

春物ショートブーツ(^▽^)/

久しぶりに、個性的な靴が入荷しましたぁ~!!!

こちら、アフリカのものなんですが・・・だんだんやわくなってめちゃくちゃはきやすくなります★

本革で出来ていますが、すごく軽いです!!!

今年のおすすめパンツのスキーにあわせて欲しいですね~(^▽^)/

お値段17000円!!!!!!

A_3331

A_3330

いい感じだ~なぁ~~~~~!!!

A_3356 この感じ好き!!!

いいですね~!!!

やっぱり、シンプルな感じもいいです!!!

ISEEYの2階には、この季節から夏にかけて着れるお洋服がたくさん入荷しています(^▽^)/

素材感もいいし~色のナチュラルさもいいしぃ~素敵(^▽^)/

使えるアイテムとはやはり・・・無地なのかもしれません(><)

でもやっぱり、柄もやめられないんですけどね~!!!!!

おもちゃばこワンピース★

A_3234 見てくださいこの可愛いワンピースを~

装苑という雑誌のってからも凄い人気のこちらのおもちゃ箱ワンピースが1点のみ入荷しました~!!!

直営のお店ではあまりに人気ぶりに、店頭に出してから10着が30分で完売だそうです!!!

こんなことは、あんまりないそうですが・・・ワンピースをまじまじと見てもらえばその理由がわかります(^▽^)/

なんとですねぇ~刺繍が一点一点ハンドメイドだそうです!!!

すごい!!!!!

出来るのに半年かかったそうです!!!!

それなのに、お値段は19000円~(^▽^)/

だれの手にいくのでしょうか~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

アフリカからの届け物~♥

A_3249 A_3238 A_3242

やっぱりかわいい!!!

アフリカン★

カゴのバック買うならアフリカンがおすすめです~★

なんてったって~このラフィァという素材で作られたものはすべて使いやすくなっていくからです(^▽^)/

使えばつかうほどいい感じですナイス ( ̄一* ̄)b

ほかにもかわいいのがた~~~~~くさんはいってるので、みなさま我慢せずにISEEYへじゃんじゃん来て下さいねぇ~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

帰ってきましたぁ~!!!

飛行機がゆれましたぁ~。。。。。

怖かったぁ~

雨の為あまぐもの乱気流がすごく・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今まで怖かったベスト2にはいりました~!!!

でもでも・・・仕入れはバッチリです♥

可愛すぎます!!!

また、雑貨も盛りだくさんなのでみなさん明日からのISEEYもご期待ください(^▽^)/

仕入れへ行って来ます★

12日と13日は仕入れの為お休みいたします(^▽^)/

みんさん楽しみにまってて下さいキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

あんなものからこんなものまでた~~~~~~~くさん仕入れてきます(^▽^)/

今週の土曜、日曜がたのしみだなぁ~!!!!!

まきまきグリーンスカート★

A_3097 巻きスカートっていいかんじですよねぇ~!!!

少しくらい太ってもぜんぜんわかんないし・・・逆に痩せた?!とまで言われるほど~♥

みなさん、ぜひスパッツと合わせていかがですかぁ~?!

1点ものです!!!!!

透けてる感じがつかえます!!!

A_3121

こちら、胸元のレースがかわいいキャミソールです!!!

Tシャツにあわせて重ね着したらいい感じです~(^▽^)/

今日は、あるお客様にホームページのコーディネートがいつもかわいいですねぇ~!!!っと言ってくれました。

ありがとうございます!!!

すごい嬉しいんですよねぇ~!!!

その言葉がページ作りのやるきにつながってます♥

このホームページのコーディネートは店長~スタッフみんなでこれにはこれで~という感じでどんどんパターンがきまっていって作られています!!!

速さは、どこにも負けないくらいの速さで5パターンほどきまってそれをマネキンにきせたりハンガーのまんまとったりしています!!!

また、雑誌やパリコレなどのショーで、はやっているあわせかたなども参考にISEEYらしさを充分にいれて取り組んでいます★

まねできない組み合わせとおもいつつもすべてISEEYでセレクトしている商品の組み合わせなんですよね~!!!

楽しいですね~!!!

当たり前のようで当たり前ではなくISEEYで上から下まで全部揃っちゃうんですよねぇ~!!!!!!!

みなさんぜひ、上から下まで揃うISEEYで上から下までお願いしますと言っちゃってください!!!

ぱっと、お客様にあったコーディネートをそろえさせていただきます♥

パドカレより革のパンプスが届いています★

A_3210

オールレザーで出来ているパンプスはつくりがすごくこっていて、履けば履くほどいい味でてきます(^▽^)/

色は、写真で分かりにくいですがシンプルにキャメルとホワイトとなっています!!!

ぜひ、今年の夏はこの靴はいて出かけてください ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ほかにもパドカレから綿素材のカーデやロングカーデがたくさんとどいていて、この時期使えるものばかりです(^▽^)/

写真を載せる前に完売しそうな勢いですよぉ~!!!

みなさんまってます(^▽^)/ねぇ~ブチュー( *^3^)ノ~~~~~☆*:・'

この服をベッキーが着てたんですよぉ~(^▽^)/

A_3119

すごいかわいい!!!

チューブトップのような感じでなんとも素敵★

小さいレースがふりふりついていてそれもまたいい感じです~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

それにしても、ベッキー似合ってなぁ~!!!

ISEEYs シャンデリア~!!!

A_3143

きらきらと店内を彩ってる光の正体は・・・そう。  シャンデリア♥

いいですねぇ~!!!

こんな照明が似合う家が欲しいですねぇ~(^▽^)/

あとは、カフェやショップにもいいですねぇ~v(*'-^*)b

それに、アンティークですのでもちろんISEEYが大好きな本物の1点ものとなっております!!!

素敵~!!!!!!

安くてかわいいお洋服~♥

A_3153 A_3154

この服単純に好きです!!!!!

しかも・・・安い!!!

3800円☆

かわいくてお手ごろで綿素材☆

お袖もパフになっててかわいいんですよね~!!!!!

色違いのチョコバナナいろも素敵です☆

サンダルにパンプスもた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くさんはいってるので見に来てねぇ~(^▽^)/

大量入荷~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

A_3211 ワンピースがずら~~~~~~~~~~り★

あれもこれも全部かわいいキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

ワンピースはぜったい今年の春・夏・必見ですよぉ~~~~~★

自分にあったワンピースぜひ見つけてくださいブチュー( *^3^)ノ~~~~~☆*:・'

グリーンバック!!!

A_3184 A_3188 A_3191

春になるとお洋服だけではなく小物も何もかもがほしくなりませんかぁ~?!

こちらのバック使えそう~と思いませんか?

それに、この季節お手ごろな商品がとにかく多い!!!!!

やばいです★

嬉しいです★

あぁ~~~~~~★

ほんとみなさんにあれもこれも見てほしいなぁ~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

1階もいいけど2階にも素敵な商品があるしぃ~~~~~~~~Λ(_Δ_)Λ

芸能人がISEEYにある服をきてましたぁ~★

昨日の金スマにて・・・飯島愛引退をみつつ。

ぼろぼろ涙をながしつつ・・・

ほんとはいったい何の為の引退?!と思いながら。

えっ。

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ベッキーが着てる服!!!!!!!

ISEEYに今入荷してる服だぁ~~~~~!!!

急いで写メール写メールとあせってがんばってみましたが、とれませんでした。

でも、かわいかったぁ~

それから・・・

タモリクラブという番組に。

アムロナミエが歌ってました・・・。

またもや・・・えっ~~~~~~~~~~!!!!!

ISEEYで半年ばかり前に販売したTシャツをきてましたぁ~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

なんだか、いいもの沢山見れてうれしかったなぁ~♥

白いワンピース♥

A_3182

なんて素敵なコーディネートでしょうぉ~か(^▽^)/

ハガキにしたいですねぇ~★

それでは、ISEEYのハガキにしたいとおもいますブチュー( *^3^)ノ~~~~~☆*:・'

それにしても、今日もさむかったぁ~ですね!

もう、春なのに・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも、やるきまんまんで春物をゲットしにきてください ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

結婚式コーディネート♥

A_3140 みなさん、今年結婚式の予定ははいっていますかぁ~?!

入ってる方は必見!!!!!

ISEEYの2階へ行ってみてください★

来て下さい★

結婚式に使えるワンピースがてんこ盛りです ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

欲しいと思ったときにはなかなかないもので、ある時に買っておいたほうがいいかなぁ~と思います(^▽^)/

それに、ISEEYの結婚式のお洋服はコーディネートしだいで普段着にも着れるのでそれもまたおすすめなとこですキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

それでは、みなさんホームページのチェックもいいですが・・・お店にも足をはこんでねぇ~~~~~~~♥

ISEEYスタッフとお花見~

と行きたかったのですが・・・仕入れもありスケジュールが込み合ってきちゃいまして・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

花が咲いてる間に花見はできないようです| ゚д゚|ノ

ということで、

今月だい3週目の週末あたりにお食事会に行きたいと思ってます(^▽^)/

ぜひぜひ、みんさんのご参加お待ちしてます(^▽^)/

やっぱりダントツ人気!!!

A_3101

A_3177 A_3100

きた~~~~~~~~~~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

すごいかわいい~~~~~~~(^▽^)/8900円

やっぱり春も夏も1年中ワンピースしかないんじゃないですか~!!!

だって、女の子だもぉ~~~んキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

すみません(○゚ε゚○)

昨日からブログサービスがメンテナンス中だったのでブログをかけませんでしたぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ゆるしてちょ~(^▽^)/

今日からまた書き書きさせていただきますキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

みなさんじゃんじゃんコメントしてください(^▽^)/

★カーデガン★

A_3031

この、シンプルなカーデガンを見てください(^▽^)/

さわってみてもすごくきもちよくて腕回りがすらっとみえるつくりになっています!!!

もし、みなさまがはではでなワンピースとかもってたらこれからの季節このカーデガンをあわせたらばっちりですよぉ~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

あとはショートパンツとか結婚式にもショール感覚ではおってもいいですね~!!!

いろんな着回しが出来る服はいいです(|||≧q≦|||)/

夏を意識していきましょう★

A_2994 A_2996

春の次は夏!!!

当たり前ですが、気づけばどんどんあったかくなっていくんですよねぇ~(o・ω・o)!

夏にも着れるお洋服というのはやはり、綿素材のお洋服がいいとおもいますよ~(^▽^)/

ちなみにこちらのコーディネートはいろんな綿素材のお洋服です(*≧m≦*)

綿素材のいいところは、夏は汗を吸ってくれて乾きやすいところです!!!

それに、お洗濯も簡単なんですよねぇ~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

みなさま、いかがでしょうか~(^▽^)/

もちろんもっともっとシンプルなコーディネートも提案いたしますのでなんでもスタッフに聞いちゃってください(^▽^)/

それでは~♥

アフリカのかご~(^▽^)/

A_3057

お家にかわいいカゴはいかがですかぁ~!!!

なんと1200円から~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

色もカラフル気分も上々です!!!

3つならべてもいい感じですね~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

ふくろうの森がお洋服に~♥

A_2997

ふくろうが森の木に住んでいます(^▽^)/

まわりは、もちろん薄暗い夜をイメージしてグリーンに色づけしてあり、可愛すぎですよねぇ~!!!

いままで、見たことない感じですよねぇ~

これを、みなさんはどうやって合わせるのって思うかもしれませんがデニムです!!!

みんなが大好きデニムにこの個性的なふくろうの森を着ちゃえばいいんです(^▽^)/最高。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »