« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

雨ふりそうですね~!!!

なんだか、雨のにおいがしてきそうな今日ですねぇ~!!!

今日の花見は無理かもぉですね~!!!

ISEEYでは、ただ今花見計画をたてています(^▽^)/

もし、いきたいなぁ~ってかたはご連絡おまちしております!!!

ISEEYのスタッフと仲良くなって下さい★

まだ、日にちなどなにもきまっていませんが4月にはいってから行う予定です ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

みなさん土日です!!!

今日はお外はすご~~~~くいい天気です★

花見のシーズンという感じがしてきますねぇ~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

こんな日は花見の前にISEEYへ~(^▽^)/

A_3024

ストール★靴★ベルト

A_3035 A_2509 A_3030

小物っていろいろありますが・・・ストールに靴にベルトに・・・♥

なんでもかんでも入荷してるんです★

季節の変わり目だからこそ、冬物を夏物に感じさせるコーディネートを小物でやってみてもいいかもしれませんね~★

たとえば、ストールをニットから綿素材の色物にかえたり~

冬にはいていたブーツのコーディネートをパンプスに変えたり~

ベルトはこれから夏に向けどんどんお洋服も薄着になるので、ちらっと見えるコーディネートをたおしんでみては~★(ちなみに豹がらベルトオススメです)

それでは、花見でお忙しい方もおおいかとは思いますがオシャレしていく事もわすれずに~★

ぽかぽか~♥

A_3037

今日はとてもいいお天気ですねぇ~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

花見がしたいですねぇ~!!!

最近ロンティーが欲しいとおもっていたのですが・・・ロンティーよりも半そでやパフスリーブのTシャツがあればいいですねぇ~★

それに、カーデガンを一つもっとけばばっちりです(^▽^)/

キャミソールワンピース★

A_3034 黒のワンピースはもっていますか~?!

こちら、ISEEYスタッフオススメの商品の一つです♥

なんてったって~刺繍がちょこっとしてあってすごくかわいくないですかぁ~?!

あと、キャソールな感じの細い紐なので、とにかくいろんなインナーがあわせやすいんですよぉ~(^▽^)/8900円くらいとおもいます。

この画像のインナーもグリーン以外に定番ブラック、グレー、キミドリ、オレンジとあり着心地がよくて袖回りもかわいいです★

これからの季節必見アイテムです ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 2900円

じゃらじゃネックレス~(^▽^)/

A_3055 A_3053

みなさん!!!

いつもブログもホームページも見ていただいてありがとうございます(^▽^)/

嬉しいですねぇ~ブチュー( *^3^)ノ~~~~~☆*:・'

期待にばんばん答えたいです!!!

なんだか、陽気な季節になってきましたがこの季節から冬にましてダントツに売れ行きが変わってくるのがアクセサリーです★

ISEEYのあくせはもちろん1点ものが数多くあり、大人気~♥

ピアスもネックレスもいろんな国からやってきてISEEYにたどり着き、みなさまの手にまたたどり着く★

そんな遠いところから来ている商品もお手ごろな値段で買えるのってすごいことではないでしょうかぁ~?!

しかも、つけたらかわいさがぜんぜん増すし~~~~~~(^▽^)/

ぜひ、この夏に向けてだれにも負けないアクセサリーをどうぞISEEYで見つけてね~!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

芸能人がぁ・・・・・・・・・・・・

きのうなんとぉ~~~~~~!!!

「ラブかつ」というテレビ番組で、若槻千夏ちゃんがISEEYに入荷中のお洋服をきていましたぁ~~~~~~(^▽^)/

すっごくかわいくて、私もほしい~~~~~ってなちゃいましたぁ~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

テレビを写真とったので、みなさんご覧あれ!!!

こちらです★

Photo_1

A_3029

A_3028

やっぱり芸能人が着てるってだけで、ミーハーごころに火がつきました~♥

それに、この服にデニムのスカート合わせてるあたりも普通にはまねできないコーディネートだし!!!

これからも、芸能ファッションチェックいたします★

パフパフ♥

A_2970

かわいいパフスリーブシャツが入荷いたしましたぁ~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

シャツの生地には光沢のある糸がはいっていて背中にぼたんがついているんですが、これがまたすごくかわいいボタンなんです☆

夏は中にキャミソールを着てこのシャツを着るだけですっごくかわいいですねぇ~♥

これはデニムにかわいいんじゃないでしょうかぁ~!!!

よくかんがえたら、デニムってほんとにつかえますねぇ~ナイス ( ̄一* ̄)b

なんでもあう ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

デジカメがなおりましたぁ~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

みなさんお騒がせいたしました~(^▽^)/

デジカメ完全復活!!!

明日からまたページかえるぞぉ~~~~~~~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

ポーチ☆500円~

A_2935

この↑柄のポーチが入荷しています☆

ナイロン素材なので雨にも強いです!!!

とにかく雑貨は癒されますねぇ川o'-')フフ♪

もってるだけで、気分がうきうきするし~♥

みなさんは、どんな雑貨がすきなんですかねぇ~?!

アメリカもの?!

ディズニー系?!

アフリカン?!

アジアン?!

わたしはちなみに、アフリカものがNO1ですね~その次にフルーツものとか動物ものなど雑貨全般が好きです♥

きのこが大量発生~~~~★

A_2972_1 A_2973_1

みなさん!!!

ISEEYにきのこがたくさん届いてます(^▽^)/

きのこ狩りにいらっしゃいませんかぁ~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

わたしももちろんきのこ好きの代表なので迷いなく買わせていただきましたぁ~♥

こんな、服はめったにないとおもうし!!!

だって、柄がきのこですよぉ~!!!

きのこ・・・って思ってる人もぜひこれを機にデビューいたしましょ~★

ちなみに私のきのこグッズは数しれずですキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

この靴がほしいぃ~~~♥

A_2961 A_2959 A_2963

靴って重要ですよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

履きやすさは絶対条件で見た目も最高なやつ!!!!!

こちらペタンコ靴でめちゃくちゃはきやすいです♥

かかと部分はゴムになっていて甲が高い人にもいいし靴のソールはゴムになっているのでさらにラクチン靴なんです★

そして、このかわいいリボンもなんと取りはずしが可能なんです(^▽^)/

やったぁ~~~~いたせりつくせり~★★★6900円

最近、はじめていらっしゃるお客様も多くその3分の1くらいの方はインターネットで知らない方のブログをみたりしてとの事とか・・・すごい!!!

もちろん、昔はホームページさえもつくってなかったのでなかったので今のような感じでお客様が来る事はあんまりなかったのですが時代は進んでるんですねぇ~!!!

みなさんすばらしいですねぇ~★

というか、ブログを書かれている方にも感謝ですね~!!!

きっと、ISEEYを紹介していただいてもらってるんでしょうねぇ~★

これかいましたぁ~とか!!!

いってきましたぁ~とか!!!

これからも、ずぅ~~~~~っとISEEYをよろしくおねがいいたします ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

デジカメがこわれちゃいました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

どうしましょぉ~~~~。。。

大事な大事なデジカメが壊れました~(´_`。)グスン

明日にでも修理にもって行きたいところですが、このままだとデジカメなおるまでの一時は商品商品の画像をかえたりできないかもぉ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ごめんなさn( ̄ーÅ)ホロリ

ということで・・・♥

みんさん、画像はなくてもISEEYへ~♥

今日は昨日とちがって晴れ模様なので気分もいいです!!!

それにしても、昨日は地震に大雨にといろいろありましたが全然気づかずにいましたが何もなくてよかったです!!

みなさんのまわりも大丈夫でしたかぁ~?!

そんな中来て頂いたお客様にも感謝します♥

ありがとうございましたぁ~(^▽^)/

スキースパッツ=レギンス

A_2985 A_2986

これさえあればどんなスカートもどんな靴も怖くないです!!!

すべての服に合います!!!

オススメスパッツ★4200円★

もし、そんなスパッツはすでにもってるって方には

こちら。

じゃん★

A_2984

いいねぇ~★

今日は~雨(@'ω'@)

そとは、雨が降っていますね~!!!

久しぶりの雨(@'ω'@)

お休みの方はどこへみなさん出かけるのでしょうかぁ~?!

ぜひ、まずはISEEYに行って見ましょうねぇ~★

春ものがずら~~~~~っとところせましとならんでいますよぉ~★

今日入荷のスキニースパッツ=レギンスも

真っ黒とグレーと入荷していてつかえますね!!!

7部たけ柄スパッツも入荷してますが、これまた使えますねぇ~★

スカート。デニムなどボトムス関係もいつもよりもたくさん入っていますので自分にあったボトムスにおきにいりのアウターをSETで春様にいかがでしょうか~?!

すでに、今日私もカーキの軍ものスカートゲットしちゃいました~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

今日はあったかいです!!!

今日コートを来ていった方は暑かったんではないでしょうかぁ~?!

気温はどれくらいかわかりませんが、車の中もすごいあつかったぁ~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

きっと・・・・・スプリング ハズ カム ですね~

略(春が来た♥ )

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

はいからな服★

A_2763 A_2809 A_2810

ハイカラなお洋服のブランドはそのまんま「ハイカラ」です♥

ここのお洋服は届いた時にすんごいいいかおりがするんです((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

ずばり!!!

洗い立ての香りぃ~~~~~(o・ω・o)ぃなんです!!!

きもちいなぁ~!!!

それだけではなく、アジアンナチュラルとでもいいましょうかぁ~素材は綿100%でボタンや紐にターコイズやカレンシルバーが使ってあったり裾にこまかいレースがしてあったり、いたせりつくせりな繊細なお洋服ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ほかにも、ハイカラさんのワンピースやシャツ、ジャケット、リバーシブルカーデが入荷してます(*≧m≦*)やばいですぅ。

ISEEYの1階で取り扱ってます★

すぅっすごい!!!

(▼_▼)o¶タモリです。

みなさん、ブログみてますねぇ~★

嬉しいですねぇ~!!!

一日何回くらい見てくれてるんですかね~ありがとぉ~~~ブチュー( *^3^)ノ~~~~~☆*:・'

それにしても今日も忙しかったな~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

みなさんに感謝ですv(*'-^*)b

I

イナヅマが走るぅ~~~~~!!!!!

A_2928 A_2929

どかぁ~~~~~~ん。( ̄∇ ̄*)o★!!d(* ̄∇ ̄)。

ごろごろごろぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

こんな素敵なデザインのTシャツはあんまりないナイス ( ̄一* ̄)b

どこが素敵かといいますと、まず柄ですね~それに首もとのカットがめちゃかわいいです★

色でイメージがぜんぜんかわりますが、どちらもよし!!!(ISEEYのみの取り扱い)

それを、ショートたけのデニムに合わせて着たらこれまたかわいいとおもいます(^▽^)/

シンプルなデニムにもいい感じですねぇ~(^▽^)/

わくわく・・・♥

今日は春分の日だし~春って予感がするぅ~~~~っ:・。・゜゜

みなさん!!!

春に向け・・・

ISEEYに変身しに来てください★

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!ISEEY到着。

ししゅうものってやっぱりかわいいなぁ~★

A_2940

今年は、アフリカンなものもおおいようで写真に載っているのはインドですが刺繍ものというの日本製よりも海外のものがなぜか断然かわいいですよね~!!!

なんでだろぁ~?!

きっと色彩のセンスが違うのかなぁ~?!

でも、ISEEYも色彩の豊かさはまけませんよ~♥

カラフルなテントにカラフルな階段!!!

テントも実はオリジナルデザイン!!!

階段はスタッフ総出でぬりましたぁ~~~~~★

雑誌に載ってるお洋服がそのまんまISEEYに入荷しています★あなたのお気に入りをGETS!!!

A_2902 A_2903

3月から取り扱いを始めたブランドのお洋服がところせましとならんでいます★

あれもいいぃ~♥

これもいいぃ~♥

それに、これから結婚式などが増えてくるので今のうちにその時用をGETsしてはいかがでしょうか~?

しかも、明日は春分の日です★

春が来るんです!!!

この時期が一番服が欲しくなってきますねぇ~♥

みなさんのアクセス状況をみるとISEEYへの期待度もおおきい様ですし~

毎日見てくれてる方も多いですねぇ~♥

HAPPYです★

それと、今日ひざくらいのショートデニムが入荷しましたが、すごいかわいいのでぜひ見に来てください★

まってま~~~~す(^▽^)/

ワンピは大人な感じもいいですねぇ~(^▽^)/

A_2924

フェミニンさが色の組み合わせからも伝わってきます★

これから、大人な感じを目指したい方やワンピースが苦手なかたにもオススメです★

わたしなら、このコーディネートに色鮮やかなネックレスをつけてパンプスもはではでなやつはきたいかなぁ~(^▽^)/

お値段19000円★

しましましましましましま~~(^▽^)/

A_2938 A_2936

しましま、しているものは常にかわいい!!!

そして、デニムに合う~♥

ワンピースに合う~♥

なんでも合う~♥

しかも、2200円~2900円♥

使えます★

今日はお昼にぽかぽかしてたので、2階の外でぽかぽか天気の素敵な空気をすいながら深呼吸~す~~~~っ。はぁ~~~~~。

熊本はほんとに空気がいいです!!!

阿蘇にでも行けばもっと気持ちィ空気がすえますよねぇ~!!

熊本ってなかなかいいとこですねぇ~★

話は変わって今、私はドラマ「東京タワー」をみながらブログ書いているのですが・・・本物東京タワーは場所を変えて今度もっと大きな東京タワーになるようです!!!きっと、地デジに対応できるようすご~~~~く高~~~いタワーになるんでしょうねぇ~!!!出来たら、いってみたいなぁ~★

可愛い柄のワンピースが入荷~★

A_2897 ドットにボーダーと女の子をくすぐる柄で勝負!!!

こちらのワンピースなんとお袖がついてます★

そんでもって、ウエストにリボンもついてます★

しかも、のび~~~~る素材なので、少々太っていても、これから太ってもやせてもず~~~~っときれます★

ぐわぁ~~~~~~っ*****

あひるが、ぐわぁ~~~~~(^▽^)/

かわいいあひるちゃんは、なんとペンなんです★

こんなかわいいペンがあるなんて~夢のようですね~しかもお値段300円ですよ~!!!かわなきゃ損損!!お仕事にも学校にも飾りにも使ってください★

プレゼントにもかなりのオススメ商品です。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

A_2878

すんごく売れているんですけど・・・♥

A_2535_1 今日もこの間ご紹介した・:*:・゚★服も部屋も車ISEEYの香り。・:*:・゚★,。・にもなれるスプレーやお香がじゃんじゃんうれてましたねぇ~~~~~(^▽^)/

なんでだろぉ~??????☆

これって・・・このブログを見た人が買いに来てくれてるのかな~?!

そこまで聞くの忘れるくらい、レジに「これください」ってもってこられるんですが・・・?!

どういうことですか?!

でも、そうだったらこのブログを読んでくれてる証拠かなぁ~♥

うれしいなぁ~  ←思い込みがめっちゃプラス思考~★(笑)

それにしても、今日は楽しかったぁ~久しぶりにきてくれたお客さんも多かったし~みんな買い物する気にISEEY LOVEの気持ち満々伝わってきてHAPPYです(^▽^)/

写真ケース☆

A_2532 これは、つかえるんじゃないでしょうか~d(>_< )Good!!

自分で撮った写真☆そこら辺においてあるかわいいはがき☆孫の写真☆我が子の写真☆

なんでも、いれちゃって下さい(^▽^)/

ちなみに買われた方には、ISEEYのオリジナルはがきプレゼントぉ~~~~~!!

やったぁ~!!!

あひるがぐわぁ~ぐわぁ~!!

ISEEYに色んな動物たちがお目見えです♥

ほめられたよぉ~~~~~♥

今日、あるお客様はいいました。(お客様→セレブさんS  ISEEYスタッフ→I)

S様「毎日ブログ楽しく読ませてもらってます(^▽^)/」

I 「わぁ~~~いつもありがとうございまぁ~す★」

S様「あなたの文章はテンポがいい( ̄一* ̄)b毎日読みたくなる!!!」

I 「そんなにほめてもらって今日はうれしいなぁ~でも、私自分で読んでて面白くない文章がいやなんですけど、文章力はあるほうではないと思うんですよねぇ~」というと・・・帰って来た本音のお言葉は・・・

S様 「文章力はないけど、テンポはいい!!!」

I 「あ!!やっぱり文章力・・・」まっ。いいとこが一つでもあったので良しとしよう(^▽^)/

すごくお客様に幸せにして頂いた一日でしたぁ~(^▽^)/

S様へありがとうございました~★

今日はいい夢見れます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ワンピース!!!!!!

A_2825 このワンピースすごくオススメです(^▽^)/

インド綿というコットンでできていて、やわらい素材をグリーンのリボンでつないであります★

また、袖がついているのでそこがいいですね~!!!

それにあわせていただきたいのがウエッジソールのパンプスです。o@(^-^)@o

それにしても、今のシーズンは転勤で引越しや卒業式や入学式もおおいようでみなさんばたばたしているようですねぇ~(^▽^)/

そのためか、ISEEYのブログを見てくれてる人も多いようですねぇ~!!!

そんで、見てストレス発散ってかたも多いようですが・・・そのままでいかない方も多く

お買い物に来ましたってかたもたくさんいらっしゃいますよぉ~!!!

そろそろ、行きたいなってかた今すぐきてくださ~い★★★

まってます♥

作ってみましたぁ~★

わぁ~い★

わぁ~い★

できた~できたぁ~★

携帯からもISEEYのページをのぞいてみましょう~!!!

あいにくわたしの携帯に読み取り機能がないので、

みなさんためして下さいщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

Qrcode

はんかちです!!!

A_2784 わたし、三十路をもうすぐ迎えようという最近にして・・・

ハンカチデビューです(^▽^)/

遅すぎですねぇ~。

女の子のエチケットはまずは、ハンカチです!!!

なので、私に合わせてISEEYはハンカチがこれからたくさん入荷し続けるでしょう~(^▽^)/

コンパのときもあからさまにトイレから戻ったときに、女らしさアピールでハンカチで拭き続けながら席に戻る!!!なんて・・・女の子らしい~

でも、女性らしさというのは内から出てくるものなので自然に磨くしかないですねぇ~!!!

ハンカチはただ今150円からそろってます☆

シフォンシフォンシフォン☆☆☆

A_2855 春です(^▽^)/

シフォンを着たい季節になってきました~ナイス ( ̄一* ̄)b

風にゆらゆら揺れる感じがいいですねぇ~!!!

でも、昨日は強風でしたねぇ~ヾ(;´▽`A``

風でうちの周りは海に近いせいもあってかあらゆるものが吹っ飛んでいってしまいました~!!!もどっとこぉ~~~~~い。。。

ただ今、このシフォンのなかにいれたいロンティーも入荷!!!

さっそくわたしもしましまボーダーゲットです☆

みんなで一緒におそろいにしましょうねぇ~ナイス ( ̄一* ̄)b

THE★アフリカン★

A_2839 A_2840

またまた、アフリカからのお届け物です~★

いいですね~!!!

かわいいですね~★

今回は、中身が素敵ですよ~!!!

布で布張りをしてあり、ひもがついているので中身が見えずに安心です~★

ぜひぜひ、中身を見に来てねぇ~(^▽^)/

ISEEYのお洋服の匂いって~?!なんで、いいにおいなのぉ~?!

A_2535 というお客様からの素朴な質問がきました・・・♥

実は、あのかおりはですねぇ~!!!

ISEEYでたいてるお香の香りなんです★

NO、8というんですが~すっごくいいんですよね~!!!

あと、そのお香のスプレーもでていてこれまた素敵な香りを出しています★

とくに、スプレータイプは最近車などで使っていただいてるお客様が急増中です!!!

初めて入荷した時は自分の体に向けて放射してました(^▽^)/

ほかにもISEEYでは、自分たちがオススメする厳選された香りのみを販売しておりま

す★

種類は以下のものですよ(^▽^)/

チャンダン香(ビャクダン)250円

デニム香250円

スプレーのかおりは、NO8とストロベリーどブラックチェリーです!!!

よかったら、みなさんいろいろ試して自分にあった香りをどうぞぉ~★

1900円祭り開催ちゅう~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今年もこの季節がやってきました~★

1900円まつり第1弾です(^▽^)/

10枚買っても20000円からおつりきま~す(^▽^)/やったねぇ~★A_2871 A_2872 A_2868 A_2869 A_2870 A_2873 A_2866

A_2867 A_2861 A_2862_1

ANA胴体着陸成功~!!!!!

お店にはいる前の、今日10:30くらいに飛行機が着陸できないというNEWSがNHKであっていました!!!

こんな事があるんですね~!!!

おばあちゃんとどきどきしながら祈り続けて、再度着陸を試みることになり!!!

わぁ~とかあぁ~とか言葉にならない言葉を発していると、着陸成功!!!

ほんとに、自分が乗り合わせていたらとおもうと血の気が引きますね!!!

それと、同時に月に1度は飛行機に乗ってる私たちは他人事ではないいですね!!!

でもこればっかりは運命ですね!!!

頑張ります!!!

お誕生日おめでとうございます♥

今日は何をかくそう~

ISEEYのお誕生日でした~(^▽^)/

すっかり忘れて、今日はあと1時間ほどで終わってしまいますが・・・ナイス ( ̄一* ̄)b

ISEEYが出来て今日で6年を迎えるわけですが~

長いようで短いなぁ~っておもいます・・・いろいろあったなぁ~ヾ(;´▽`A``

明日からもISEEYがいろんな人に気に入ってもらえるように頑張って行きます★

「ISEEYおめでとう~★そして、いつもありがとねぇ~」

グラデーション★ストール

A_2859

                                                             A_2860 A_2862

昼間はぽかぽかあったかくて、夜は肌寒い日が続きますね~ヾ(;´▽`A``

もぉ~~~どっちかにしてほしいなぁ~!!!

考え中~ (--б)

ブログを作るサイトをただ今変えようかとおもっております(^▽^)/

そのサイトだと携帯からもばっちりサイトが見れるんですよねぇ~!!!

まだまだ、自分でしか試してませんがそのうち変更する予定ですd(>_< )

みなさんは、どうおもいますかぁ~?

でも、もし変えたときは。

ぜひ携帯からもアクセスしてくださいねぇ~(^▽^)/

話はかわって3月12日の新作情報~★A_2848

こちらの、オーストラリアのデザイナーさんが手がけるブランドがISEEYの2階に上陸~★

このシリーズほんとにかわいいんです(^▽^)/

色違いの黒とかもあるので、結婚式にもつかえる予感・・・♥

されど・・・ダイガー★されど・・・ダチョウ★

A_2864 A_2865 A_2863 ぱふぱふ~★

タイガーパフに金のドットパフ♥

あ~~~~どれもかわいい~(^▽^)/

しかも、タートルを着なくなりだす今から使えるアイテムなんじゃないでしょうか~?

最近。ISEEYにはたくさんの商品が入荷していて自分の買い物もよくやってます★

そして、珍しく次の日にはおろしてます★★★

でも、新品を着ていくときって・・・なんだか恥ずかしい気持ちもあったり・・・やったぁ~~~~ってきもちもあったり・・・いろんな気持ちはありますが、すごい満たされるんですよねぇ~♥

あと、雑貨も一緒で最近ダチョウのペンがはいってきたのですが・・・わずか300円なのですが。

それを、買ったことで私はすっごく幸せな気分になれて

300円なんだけどそれ以上の価値が私には感じる事が出来て★

みなさんにも雑貨やお洋服でそんな気分になっていただきたいですねぇ~(^▽^)/

ファッション小物もかわいいの揃ってます~★

相変らず人気者がこのボリュームネックレスです(^▽^)/

今回入荷したものは長さが写真のものとジャストにつけるものの2パターンが入荷~★

A_113 ワンピースもたった今入荷しましたのでそれとSETでいかがでしょうか~d(>_< )Good!!

パフスリーブニット☆

この服おもしろくないですかぁ~?!

リボンにボタンがついてます★

今月からのNEWブランドのお洋服です☆

お袖はぱふになっててとってもキュート☆白と黒のボーダーの間には金糸が使われていて実物がもっとかわいいです(^▽^)/A_2797

そこで、昨日たまたま雑誌を買ってみているとこの服「そうえん」の43ページにのってましたぁ~!!!!!!!!!

なんだか、こういうのいって凄い嬉しいですねぇ~d(>_< )Good!!

気になる人も多いのではないでしょうか~?!

店頭では限定1枚限りですのでお早めにいかがでしょうか~?

土日がやってきましたぁ~♥

みなさん!!!!!

今日なにもすることなかったら迷わずISEEYにGO~(^▽^)/

まってま~~~す★

A_2791

今年の1番は~(^▽^)/やっぱりワンピースです!!!!!!!!!!

A_2793 今日は、県外からのメーカーさんがISEEYを見にいらっしゃいましたぁ~~~!!!!!!!!!それも、3件♥ 目がこえてるメーカーさんからもISEEYを気に入っていただけて大満足です(^▽^)/

そこで、メーカーさん情報です(^▽^)/

何がうれてますか~?という質問をするとどこもワンピースがやっぱり人気ということでした~(^▽^)/

やっぱりね!!!!!!!!

ISEEYもワンピースはずっと人気ですねぇ~d(>_< )Good!!

お気に入りの1枚があるとほんと着る服迷った時は助かりますよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ただ今一押しワンピースはこちらです★

中にきてるのもクストーのものでおすすめです★

どうでしょうか~?!

めちゃかわいいですね~♥

A_123 A_124

ずばり!!!!!

8900円です♥

こんな素敵な靴はいかがでしょうかぁ~(^▽^)/

パンプスにかわいい~ビーズがついていてなおかつストラップがついているので、安定感たっぷりで履きやすいですd(>_< )Good!!

今年も流行のウエッジソールワンピースにもかわいいですよね~(^▽^)/

ワンピースもやっぱり売れてます★

トータルで全部そろえちゃって下さい。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ミクシーやってます★(ISEEY LOVE)

ブログを最近まめに書くようにやっとなってきて、みなさまにも見ていただけるようになっていますが・・・その半面MIXIの方はまだまだ力不足ですねぇ~~~~~!!!

なので、ぜひMIXIやってる方はISEEYのコミュニティーに(ISEEY LOVE)入ってください(^▽^)/

入り方が分からない方やった事がない方は招待メールを送りますので↓のメールアドレスにお名前いれて送信してください★

まってます(^▽^)/

iseey@nifty.com

PINK

A_2745

きのこ(フラッシュリッペ)

A_2496 A_2761 今月から入荷することになったフラッシュリッペのお洋服です(^▽^)/きのこのモチーフがかわいくて見るものを幸せな気分にさせてくれます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今月から幅広くISEEYの1階にて展開していきます★

それにしても、素敵なんですよね~!!!

みんなもすきな「きのこ」ですよ!それが、お洋服になっていて最高です♥

ちなみに、このオリジナルプリントは代表的なものですがシンプルなお洋服も揃っていてどれもほしくなるお洋服ですねぇ~~~~~♥

この、シリーズはタイトスカートとワンピもありますのでホームページにてチェックしてください(^▽^)/

また、人気なんですが1点ものですのでぜひお早めにGETしにきてください★

セットでいかがでしょうか~?!

A_2730 A_2726 A_2728

おまたせ、レザーバックが入荷しましたぁ~(^▽^)/

しかも、財布も同時入荷ですパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

かっこいいぃ~~~~~!!!!!!

これさえあれば、結婚式にも普段にも素敵じゃないですかぁ~(^▽^)/

お値段59000円★

財布35000円★

いまなら、カードばんばん使えます。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

ボーナスも使えます~(^▽^)/

ただいまぁ~~~(^▽^)/

仕入れはお客様のために「ばっちり」してきましたよ~★

昨日の仕入れた商品はやく2ヵ月後から入荷予定です♥

それにしても、今回ハードなしいれでしたぁ~~~~~!!!

なにがハードって・・・

それは、行きも帰りも飛行機に乗り遅れそうになってダッシュしたことですε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

高校生時代を思い出しました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

それと、お手ごろ小物はすぐ入ってきますのでお見逃しなく~(^▽^)/200円~

仕入れの為お休みします(^▽^)/

6日は仕入れに行ってきますのでお休みします★

NEW ブランドの夏物展です~!!!!!

かわいいのどっさりチェックしてきますね~~~~~♥

GREENだよぉ~~~~♥

A_2736 A_2739

GREENという色をみなさんおすきですかぁ~~~~~?!

私は、スッごく好きです☆

なので、GREENを集めてぱちり!

かわいいぃ~~~~~~☆☆☆

どれにしようかな~!!!

素敵なお財布~~~~~♥

A_104 みるからにいい感じではないでしょうか~?

本皮の本物の風格がいいですね!!!!!!!

財布は、お客様情報によると・・・2年に1回は変えた方が運気が上がるようですよ~♥ また、変える時期は春が一番最適です(^▽^)/

ということは・・・今が「春」なんではないでしょうか~?!

わたしもこのお財布に今回変えます☆まだ、使い出していませんが楽しみです♥

みなさまも新作のお財布を見にISEEYへご来店お待ちしておりますd(>_< )

毎回人気のぐるぐる江戸財布も入荷しておりますよぉ~~~~♥

パンプス~~~~~★

素敵な可愛いパンプスがた~~~くさんしかもお手ごろですよぉ~~~(^▽^)/

ぜったい 買いですd(>_< )Good!!

しかも・・・・・・・・6900円★

実はまだ色違いもあったりしてぇ~~~~~~きゃーーーーーかわいいですね★

今から夏までこれをはきたおしちゃいましょう★A_119

300円★★★

きらきら、しててかわいいですね~ナイス ( ̄一* ̄)b

ずばり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

300円です(^▽^)/

やばく、かわいいですねぇ~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

大きさは直径13センチもあっていがいに大きいんです!!!!!!!!!!

これに、おかしいれたり・・・プレゼントいれたりかわいいではないでしょうか~?!

ふたもついてかわいいです(^▽^)/A_2702

巾着バック~♥

A_2694 みんさんお気づきのとおり2日ほどブログをかいていませんでした・・・・・。

ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

仕入れが詰まってまして、やっとさっきお店に着いたところです~d(>_< )。

また、6日に仕入れがあるのでお休みいたします(^▽^)/

新作も今日だけでもダンボール7箱分ですパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

春物満載ですので、どうぞISEEYにお立ち寄り下さい(><)

ちなみに、今日のご紹介は巾着バック3900円です(^^)

かわいくないですか~?!

ホワイト~★

A_2655 A_2651

ホワイトシフォン~♥

ケーキの名前にもなりそうなネーミングですね~ナイス ( ̄一* ̄)b

今年は原色の明るめに対抗してホワイトのお洋服も満載となっております(^^)

白のはおりを上から着ると、綺麗にインナーの色が浮き出てくるのがたまらないですね~★

今年は、ナチュラルテイストもオススメなので、ぜひここら辺のお洋服はチェックしてたほうがいいかもしれませんねぇ~~~~~。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »