« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2月終了~~~~~(^▽^)/

早くも2月がすぎ、明日からは3月ですね~★

3月3日はももの節句です!!!!!!!

女の子のお祭りです~(^▽^)/

ぜひ、みなさん自分にご褒美の日にされてはいかがでしょうか~?!

ご褒美に最適な商品のご紹介をいたします(><)

A_2678

久しぶりにワンピースのご紹介!!!!!!!!!!

今また人気沸騰中のチェック柄です★

フレンチスリーブになっててガーゼ素材なので、洗濯ジャブジャブサラッと着たい服ですねぇ~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

そこに忘れちゃいけないのが→ストール!!!!!!!!しかも、1本じゃなくって2本です!!!!!!その中には赤のストールもまぜてます(^▽^)/

素敵っ川o'-')きゃ♪

いかがでしょうか~?!

それにしても、ただ今たぁ~~~~くさんのお洋服がずっら~~~~~っとならんでいます・・・すごいですねぇ~~~~~~!!!!!!!!

ISEEYはどんどん服も雑貨もふえていくんですねぇ~~~~~!!!!!!!!

不思議なお店ですよね~~~~~。( ̄∇ ̄*)o

でも、すごくわたしたちが大好きな空間です★★★

みなさんにもそれが伝わっていたらうれしいなぁ~~~~~~(^▽^)/

グリーン&キミドリ♥

A_2648 すっごいかわいい組み合わせですねぇ~!!!!!!!

パンツをあわせていい感じですね~!!!!!!!!

ぱんつは、ただ今デニム20本♥

ワイドパンツ2本♥ ショートパンツ1本とた~~~くさん入荷しています(><)

カーデガンもインナーも色違いがありますので、組み合わせ方をかえて、自分らしい組み合わせ方もいいんではないでしょうか~?!

パドカレ~(^▽^)/

A_2677 A_2680 A_2682 A_2681 A_2688

ISEEY2Fでおなじみのパドカレのお洋服がた~~~~くさん入荷しています(^▽^)/

今回も、上品で着やすいかわいい素敵な商品がずら~~~りです♪

ちなみに写真はパドカレのカタログから写真をとりましたぁ~(^▽^)/

パドカレがISEEYに入荷して3年~♥

スタッフみんな3年前に買ったコートにカットソーもずぅ~~~ときています!!!!!

これって、すごい事じゃないですか~?!

ずっと着れると言う事は、まず着やすく、あわせやすく、流行に使えてあきがこない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!パーフェクト~♥

ISEEYはこれからも、パドカレをみなさまに着て頂きたいです(><)

まだ、一度も着たことがない人はぜひおすすめします!!!!!!

今期のパドカレは色鮮やかなものが綺麗で、シンプルなお洋服にびっびっとあわせれるものばかりです(><)

どうですか~?

今まで買っている方も・・・まだ一度も買ったことがない方も~ISEEY2Fの虜(とりこ)になってください(pllllll´▽)p/~~~歓迎~~~\q(▽`llllllq)

また、今月からNEWブランドが2つ仲間いりしましたぁ~!!!!!!!!!!

あぁ~~~~~楽しいですねぇ~~~~~♥ ♥ ♥

みなさんも楽しみに来て下さい(^▽^)/

素敵なベルトが入荷~★

A_2699 A_2700 A_2701

はらこはいつでも人気者ですよねぇ~★

やっと、入荷しました!!!!!!!!はらこのベルト。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

しかも、お手ごろ5900円です★★★

それにセットで欲しいのがじゃん(^▽^)/はらこのバックです(^^)

これで、オシャレ度UPも間違いなし!!!!!!!!!!!!

春も楽しいですね~(^▽^)/

振り返れば・・・どれも欲しい~♥

今日あるお客様はいいました・・・振り返ればどれも欲しいと~♥

なんて、素敵な言葉なんでしょう~(^▽^)/

ありがたい限りですねぇ~

そんなショップと思われているなんて~~~~~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ  最高ですd(>_< )d

今日も明日も楽しいショップでありたいですねぇ~!!!!!!!!

みなさんは、ISEEYってどんなショップに感じているんでしょうかねぇ~?!

気になる気になる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ナイス ( ̄一* ̄)b

A_2670 すっごくかわいい組み合わせではないいでしょうか~?

うん。

かわいい!!!!!!!!!

私。この感じすっごくすきです(^▽^)/

配色がいいですね~。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

このマネキンごと欲しいなぁ・・・♥

みなさんはこんな色きたことなぁ~~~~いとかありませんか~?

わたしは、何年か前までは買う服買う服落ち着いた色ばっかりだったのですが・・・。

ここ3年ほどカラフルな色のとりこです(><)

とくに、PINK・RED・GREEN・BLUEなどなど~★

色を聞くだけで、最高な気分!!!!!!!!

でも、はではでな色を引き立ててくれるのは・・・シンプルな色なんですよねぇ~

GLAY・BLACK・WHITE・BRUWNとか~(^▽^)/

よかっったらISEEYから明るめの色をはじめてみませんか~?!

もともと着る人はそのままで~♥

「私はどんだけ、みなさまに明るめをすすめたいんでしょうかねぇ~」

アフロがまってます(^^)

A_2609みんさん、土日は結構夜おそくまで起きられているようで~!!!!!!

なんで、そんなことがわかるかというとアクセスが何時にどれだけあったかというのが見れるシステムがあるんです!!!!!!!

実は、それをみるのがすっごく楽しみで~(^▽^)/今日の深夜1時がもっとも多かったですよぉ~!!!!!!!

心あたりがあるかたも多いのではないでしょうか~?

早速ですが、雑貨コーナーよりアフロマンの登場です♥

これいったいなんだかわかりますか~?

こちらの正体は・・・ポーチなんです★

身長12センチ。体重100グラム。金額700円。

かわいくないですか~?

こんなんが、バックに入ってたら一人であるいていても2人で歩いている気分。。。

って訳で、

まだまだ、伝えきれないものがたくさんです ( ̄一* ̄)b

ぜひ、ISEEYにしかない雑貨を手にとって心をあったかくしていってください(^▽^)/

A_2640 A_2621 A_2628 A_2625 A_2622

ストール祭り(^▽^)/

たくさんの素敵なストールが届いていますd(>_< )Good!!

この時期のストールはCOTTON100%なので洗えて肌触りがとてもいい感じです(^▽^)/

オシャレにも見えて、この不安定な季節には最高ですm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

色んな色にサイズに10本は揃ってます(^▽^)/

きのこd(>_< )Good!!

やっぱり、きのこはかわいいですねぇ~(^▽^)/

ランプにA_2633 A_2605きのこゴムに~♥

プレゼントにもいい感じですね~。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

ぜひ、お部屋のインテリアにどうぞ~★

ゴム→600円 きのこキャンドルホルダー(さぼてんキャンドル付き)→1800円

ストール盛りだくさん(^▽^)/

A_2612 A_2619

MADE IN AFRICA

アフリカからたくさんのアフリカン雑貨が入荷しておりますパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ どれも、個性が強く手作り感満載で持ってるだけで、元気になれますねぇ~(^▽^)/

ほかにも、バックもかごもアフリカものが入荷中~!!!!!!!!!

ナンバー8のスプレーに仲間が増えました~(^▽^)/

A_2554 おなじみのガネッシュのスプレーになんと・・・

ストロベリーとブラックチェリーの仲間入りです(^▽^)/

わたしも、今車でストロベリーを使っているんですが~

最高です!!!!!!!!!!!

香りで、満たされています(><)

みんさんもお試しあれ~☆☆☆

すごいです!!!!!!!!

かわいい商品がぞくぞくと入荷しています!!!!!!!!

今日だけでも80着は届いています(^▽^)/

あぁ~~~~~~~

どれもこれもいい感じです"(  ´   ▽   `  )ノ"

みんさんも見に来てください(><)

きっと、あれもこれもほしくなりますよ~(^▽^)/

素敵な組み合わせ~♥

A_2591 アフリカンながらのワンピースが入荷~d(>_< )Good!!

ストールも大きめでざっくりとしていてかっこいいですね~!!!!!!!

今日は、一日仕入れた商品が続々と届いてきてたので、商品出しに一生懸命になってました~。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

でも、まぁ、どれもかわいいものばかりでいいですね~★

ホームページには載せきれないものがた~~~~くさんありますので、ページに載る前にGETsしにきてくださいね~★

しかし、ISEEYに来るお客様はいい方ばっかりで幸せです(><)

あしたも、出会いを大切にしたいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

大当たり~~~~~(^▽^)/

Photo やりました~~~~~ぁ~~~~~!!!!!!!!

この間ご紹介した、スタイルクマモトのプレゼント応募。

すばり、1回目にして大当たり~d(>_< )しましたぁ~~~~★

すごい嬉しいものですね~!!!!!!!

もともと懸賞はしないほうですが、やってよかったぁ~~~~ナイス ( ̄一* ̄)b

また、明日今月号のもやってみよぉ~~~~★

みなさんも、今すぐやってみてくださいねぇ~~~~~。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

私は2連覇目指します(><)

A_2572_1可愛いキャミソール入荷(><)

GREENが何とも春らしさを出してますね~~~★☆

スキニーに合わせてGOOD!!!!

フェミニン~~~♪

これからの季節大活躍~~~~!!!!

今の時期だとタートルに☆★☆

夏は、Tシャツに☆★

とにかく可愛いの一言です(^^)

スタイルクマモト!3月号

A_2564 A_2565

今月もスタイルクマモトが発刊されました~(^▽^)/

ISEEYものってますのでぜひぜひISEEYにもらいに来て下さい。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

今日は、ISEEYにはアフリカからた~~~~くさんの雑貨が送られてきました~ナイス ( ̄一* ̄)b

どれも、カラフルで個性的で素敵なものばっかりですщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

プレゼントにもいい商品もたくさんあります!

お洋服も盛りだくさんで選び放題です。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ぜひ、みなさんISEEYへ春物の収穫にどうぞ~(pllllll´▽)p/~~~歓迎~~~\q(▽`llllllq)

PINK。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

A_2322 ピンクの服ってかわいいですね~★

デ二ムのパンツが好きな方はぜひオススメしたい色ですね~(^▽^)/

私自身、何年か前まではピンクの色を着るなんてありえませんでしたが・・・(*'ω'*)......

今や大好きな色の1つです♥

それを、あるお客さんに最近ピンクきるようになったんですと言っていたら・・・(^▽^)/

結婚が近いんじゃない~?!(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ って言われました。

えっ~~~~なんでと聞くとそれがピンクのもつ色の1つといわれました~(^▽^)/

実際まだまだ結婚は先になりそうですが、たしかに願望はありますねぇ~!!!!!!

ずばり。

すごいですねぇ~。

そこで、また調べてみると・・・。

告白の際はPINKだそうです

コンパの時もPINKだそうです

とにかく幸せな感じのいろで人に対する印象もいいようですね~♥

あぁ~~~~~ピンクがますます好きになりました~(^▽^)/

みなさんもご一緒にいかがですか~(pllllll´▽)p/~~~歓迎~~~\q(▽`llllllq)

たいやき1丁~( ̄一* ̄)b

今日お客様Mさまo@(^-^)@oかわいい鯛焼きをいただきました~!!!!!!!

見た目もさることながら・・・すごくおいしかったです(^▽^)/

ありがとうござました~★

この鯛焼きなら20個は一気に食べれそうでした~ナイス ( ̄一* ̄)b

A_2563

ジーンズまた入荷しました~★

A_2540 A_2541

デニムが入荷しました~★★★

ポケットもかわいくてダメージ加減がまたいいですねぇ(^▽^)/

そこで、デニムの由来を調べてみました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

元は、アメリカ人の仕事着としてはかれていましたがオシャレなパンツとしてはかれるようになったそうです。

その作業着を染める時の際、デニム特有の色がありますが→インディゴ染料。

その染料を使う事により、毒蛇よけの効果もあるそうです!!!

みなさんが、キャンプに行ったりする際はデニムが1番という事ですね~川o'-')フフ♪

また、ジーンズという呼び名はアメリカではなくイタリアで生まれたそうです。

今まで何も知らずにはいていましたが、仕事着だったんですね~!!!!!!

きっと、仕事しやすいようにゆるゆるだったんではないでしょうか~?!

でも、どんどん改良されて今や股上は浅くジャストにはく人が増えていますね~!!!

私もその浅いパンツしかはけない一人ですが。。。C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ

デニムはファッションのなかで絶対切り離せないものです!!!!!!

しかも、万能ですし!!!!!!!!!

これから先もどんどん変化しつづけるんでしょうねぇ~!!!!!!!

そのたんびに、みなさんデニムISEEYで買ってねぇ~(^▽^)/はーい

★ビニールポーチ★

A_2544 A_2542

プレゼントにも最適なかがみつきのポーチが入荷しています(><)

かわいくないですかぁ~?!

鏡もめちゃかわいいです★★★

今日は、ISEEYの掃除をしました♥

すごいすっきりです(^^)

なんと、私人生で初めて掃除機をすごいと感じていますm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

持ってない人はぜひ買って下さいね(><)

そんくらい、ほこり吸ってくれるんですよねぇ~♥

いつか、掃除機もISEEYで取り扱えたらいいなぁ~♥

このパンプスすごいです!!!!!!!

A_2512_1 A_2513 A_2514

このパンプスかわいくないですか~?

しかも、めちゃくちゃはきやすいんですよね~(><)

しかも、安い!!!!!!!!

¥7600-.

そんでもって、紐の取り外しができるんです(^^)

色の感じが伝わりにくいので、一番左のものから説明しますm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

まず

左→ブラックのベースにゴールドのドット*******♥

真ん中→赤に近いピンクのベースにゴールドのドットです♥*****♥

左→シルバーホワイトのベースにシルバーのドットです*****♥

どれも素敵な色合いです★

迷ったら、中身の色で決めてもいいと思います(^~^)

今、沢山のパンプスもデニムもチュニックもワンピースも入荷していますので~♥

まってます(^♥ ^)chu-★

今日もたくさんのお客様とお話できて楽しかったです(^^)

ずばり。200YENなんですよ~★

大人気!!!!!!!!!!!!!

ショッピングバックの入荷です★

最近、スーパーなどで「マイバック」と名づけて買い物袋のエコ対策がされています(><)

知ってましたか~?

東京の方のスーパーでは5円ほど取られるところもあるんですよ~!!!!!!!!

そこで、このビニールバックが大活躍!!!!!!!!!!!

200円とあれば、ひとつふたつほしいもの~♥

買い物袋にはもちろん♥ お風呂が好きな方お風呂のバックに~♥

プール用バックにもなりますねぇ~♥  プレゼントを入れる時につかってもゴージャスに見えてGOO~♥ A_2534

ただいまで~~~~~~す☆

昨日やっと帰ってきました~♥

それにしても、今回はいい仕入れがたぁくさんできました~♥

これから、ページ更新に励みます★

早く見たい方は、すでに入ってきていますのでISEEYへGO~★

行ってきます★

明日から3日間、仕入れに行ってきます~★★

可愛い商品を沢山セレクトしてきますのでお楽しみに~~!!!

新ブランドも入荷予定なのでご期待くださいm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

17日は通常営業してしますのでよろしくお願いします!!

では、行ってきます~~~★☆

見つけちゃいました★

だんだんと寒さもなくなり春到来ですね~~~!!!!

グフフ☆★

ISEEYでは、可愛い春物商品大量入荷中です~~!!!

今年流行のスキニー★緩めがスキな方!!ちゃーーーんと緩めのデニムもありますよ^^

刺繍がめっちゃ可愛いです★☆

しかも、履きやすさは言葉では言い表せませんね!!!!

あたしも愛用してますが形+デザイン+着心地=最高のデニムです!

1年中愛用出来るってのがいいですよね~~★☆

ぜひ、この機会に1本いかがですが!?

STAFFも皆愛用してますが『とにかくいいです☆★

「a_2426.jpg」をダウンロード

「a_2387.jpg」をダウンロード

ポロシャツもってますか~?

A_2434  A_2442 A_2443

A_2454

A_2447

ポロシャツって結構スキです!!!!!!!!!

どちらかというと、ボーイッシュですが、ISEEYのポロシャツは女の子らしさも忘れてはいません(><)

今回は、お袖がかわいいポロシャツです(^^)

色違いがほかに3色もあって、

ボタン使いがかわいくないですかぁ~?

普段、きっときますね~♥

これに、スキニーデニムをあ・わ・せ・て♥

そして、まだ肌寒いのでロンティーあわせてください♥

デニムのサイトを作ってみました~★

今、オススメのデニムというのはスキニーですねぇ~★

ただ今パンツを20本ほどそろえておりますので見てみてください(><)

ストレート、フレア、スキニーなどなどどれもきゃわいいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もってても、何本も欲しくなるのがデニムなんですよね~!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは、みてみてください(^^)

http://homepage2.nifty.com/iseey2/denim/newpage2.htm

リバーシブル~☆

A_2295 リバーシブルという言葉に弱い方もおおいのではないでしょうか~?

この、フード付きベストは裏側がグリーンのチェックになってるんですよぉ~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

素敵!!!!!!!!!!!!!!

触った感じもふんわりしています(><)

それにしても、みなさん春物という感じで買っていって下さる方が多いようです(^^)

もしかしたら、今年まだなんにも買ってない人いらっしゃるんではないでしょうか~?!

そんな人がいたら会いたいですね~★

SALEも変わらずやってますのでお待ちしております(^^)

それと、今日新作デニム入荷してます!!!!!!!!!!!

今日はいい天気ですね~(^^)

ISEEYは店内のデイスプレーを久しぶりに変えてみました~☆

なんだか、雑貨屋さんというよりも服屋ですね~!!!!!!!

みなさん、知らない人もいると思いますがISEEYは初め雑貨屋さんだったんですよ~(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆

服は1枚も無かったんですよぉ~!!!!!!

すごいですねぇ~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

まさかって感じですね~(><)

これからも、雑貨屋さんでもあり服屋さんでもあるISEEYをよろしくお願いします★

かわいいですよねぇ~!!!!!!!

A_2312 もしも、この服が人だったらめちゃくちゃタイプ!!!!!!!!!!!!

まぁ~

人でなくてもスキですが~♥

今年は、なんだか綿の生地のナチュラルテイストのお洋服が多いかもしれませんね~!!!!!!!!!

私、この服早速買わせていただきました~★

でも、わたしの癖はたまに気に入った服はすぐ着ない事があるんです!!!!!!!

わたしとおんなじ様な人はいませんかぁ~?!

ながめて、ながめて、ながめたおしてから、着るんです(^^)

こんかいも、まだ見てるだけですね~!!!!!!!!

この間も11月に買った靴があったんですが、先日初めて1日だけ履かせていただきました~♥

なんで、新品ってこんなに嬉しいんですかねぇ~(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆

しかしこの行動は食事の時にはでません!!!!!でないんです!!!!!!!!!

よく、好きなものを最後にとっとくひとがいますが、食べ物は好きなものからどんどんたべていきます(><)

話はずいぶんそれましたが、ISEEYには私のおきにりがたくさんあります(^^)

みなさんも、探しにきてください(^^)

それでは、今から「花より男子」をみます♥

ISEEYの電話機が。。。。。

みなさまにお知らせです!!

ただ今、ISEEYの電話機の調子がわるくかけてもかけてもつながらない場合がありますので、連絡を取りたい方は

iseey@nifty.com

にメールしてください

その際、お名前、ご用件、お電話番号をお忘れなく(><)

SALE★SALE★SALE

今回初めてお客様へ感謝の気持ちをこめて、一部ですがSALEを行っております(^^)

目玉商品が盛りだくさんですので、気になった方は見に来てください(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆

新作の商品もたくさんご用意しております(><)

綺麗な色ですね~♥

A_2326 今日は雨がずっと降っていますね~!!!!!!

私が帰るときには雷もすごかったです{{{{(llllll><llllll)}}}}

今日はカラフルな色のお洋服のご紹介です(^^)

カラフルな色を着ない方も多いかもしれませんが~。意外と着てみるとかわいいですよねぇ~!!!!!!!!!

たとえば、紺色のジャケットのなかにサラッときたり~オシャレです!!!!!!!

ぜひ、お試しあれ~☆☆☆

話は変わって。。。

木村カエラはみなさんご存知とは思いますが~。

今日ラジオを聴いていると木村カエラがゲストでした。

いつも、かわいいかわいいと思っていたのですが。

その理由がわかりました!!!

ハーフなんだそうです(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆

イギリス人のお父さんと日本人のお母さんだそうです(><)

うらやましい限りですね~!!!!

ボーダーボーダーm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

素敵なパンプスが入ってきましたよ~★

毎回人気のボーダーシリーズです(><)

これからの季節かなりつかえます!!!!!!!!!しかも安いですね~★

履きやすいですね~★

ぜひ1足いかがですか~?!

A_2332 A_2333

やっとこさぁ~!!!!!!!!

今日はなんだか、久しぶりにブログをかいてる気分です(><)

みなさんお元気でしたか~?!

風邪などひいてませんか~?

といっても、今日はこの間の寒さはナンだったのって感じで!!!!!!!!!

めちゃ、あったかかったですね~(><)

この先日本はどうなるのでしょうか~?

でも、私たちが生きてる間はたいてい大丈夫だとはおもいますが・・・。

それでは、かわいい商品をみてみましょうか~!!!!!!!

A_556

じゃん!!!!!!!!!!

こちら~

素敵な色合いですね~★

フードつきのカーデガンです!!!!!!!!

やばい(><)

ほかにも、色違いが3色もありましたし・・・・・・・・。。。。

かわいいよ~

ホームページの更新は明日にでも気合でやりますので、

お暇があるときに、

どんどんのぞいてください(^^)

まってま~す(^^)

仕入れの為お休み~!!!!!

仕入れのためお休みいたします(^^)

いつもどうり、お楽しみに。。。

2月6日は通常営業といたします(^^)

ゴールド☆キラキラ☆

やっぱり、かわいいですね~☆

こちらの服の可愛さはいいですね~!!!!!!!!!!!!!

変な伝え方してますが。

それでは、こちらの可愛さはというと~・・・

1、素材!!!

柔らかい綿素材で触った感じはマシュマロのようなふわふわ感!!!!!!!!

2、ゴールド!!!!!!!

素敵ですね~運気をあげてくれる色!!! それが、ゴールド!!!!!!!!オシャレな色です。

3、デザイン!!!!!!!!!!

なんと、裏地がついているのですが、かわった編み方でつながっているんです!!!!!!!!!

なので、裾の部分はパフスリーブのようなふんわり感です!!!!!!!!

七部袖の部分も重ね着しているように見えるように工夫されています☆

わたし、これかいます!!!!!!!!!!!

お客様もいかがですか~?

合わせ方もスキニーデニムやワンピースにあわせてもかわいいですね~★

A_553

今日は立春です!!!!!!!

今日は、立春!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

暦の上では、春になったという事ですが~。

春はいずこへ。。。

寒さは、まだ続くみたいですが~{{{{(llllll><llllll)}}}}

はやく、春にならないかなぁ~

まちどおしいですね~(^^)

ISEEYには、まだまだダウンもご用意していますよ~♥

また、ワンピースが大量入荷しています!!!!!!!!

お暇な方は、いまからでもISEEYにどうぞぉ~★

パンプス届きました~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

A_2306 こんにちわ~{{{{(llllll><llllll)}}}}寒い!!!!!!!!!

寒い!!!!!!!!!!!!寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ですね~

ISEEYの暖房も全開です(><)

寒さ対策はできてますか~?

私は、最近毎日ほっかいろ完備です!!!!!!!!!!!じゃないとさむい。。。

今日入荷したこのパンプスすっごくおすすめです(^^)

しかも、お手ごろ7600円ですm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いかがでしょうか~?!

サイズは、

23センチと。

23.5センチと。

24.5センチですよ~☆

ひももとりはずしできます(><)

結婚式にもつかえるんではないでしょうか~?

いいですね~

ほらほら、も~りもりm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

A_2294

ここの棚の服をまとめて買ったらいくらだろう~?!

純粋な疑問。。。。。。

3分ほどまってください!!!!!!!!!!!!!!!

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

計算できました~(*δーδ)c――――――∞C< /ζζξб_бξ/じゃん

みなさんもどれくらいか計算してみてください(^^)

こちらで~す~!!!!!!!!

¥347235です(><)

まとめてどなたかいかがでしょうか~?!

これがほんとの、まとめ買いかなぁ~~~~~~~~~~?!

では、36回払いで~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

って。。。

ずばり。

月々9600円~

わりと、分割ならいける。。。

みなさま、お洋服の買い物最高金額はいくらですか~?!

なんだか気になる~!!!!!!!!!!!!!

ベロアのジップブルゾン★

A_2015 A_2022 A_2016

このお洋服、単純に好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すっごいかっこいいとおもいます(><)

デニムにはおってもかわいいです!!!!!!!!!!!!!!!

ワンピースに、はおってもかわいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで、こんなにかわいいんでしょうか~(><)

この、服を作る人を天才とおもってしまいます!!!!!!!!!!

私だけ?!

今年はISEEYもオリジナルのお洋服をいままで以上に展開していきたいとおもっていますが、作るのはなかなか思うようにはいきませんね~{{{{(llllll><llllll)}}}}

とくに、服を作ると簡単に言っても先は長いですね~!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、ぜったい作ります(^^)

いつになるかわかりませんが、みなさんたのしみにしててくださいね~(|||≧q≦|||)/

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »