« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

デニム★

A_2260 A_2261

デニムのジージャンは持ってる方は多いかもしれませんが~

デニムのコートはなかなかないのではないでしょうか~★

ISEEYには、デニムのシンプルコートが入荷してます(><)

着た感じも無駄なくいい感じです!!!!!!!!!!

雑談。。。。。

最近は、無地の服もいいなって思うようになってきました~!!!!!

きっと、私自身大人になってきてるんだとは思います(><)

2年ほど前までは、柄に柄を合わせるのとかがめちゃくちゃスキで。。。

その結果。。。

いまよりもっと、はではででした~!!!!!!!!!!!

でも、大人になってるっていってますが。。。。。。。

もうすぐ、30歳!!!!!!!!

もう、とっくに大人になっててあたりまえですが。。。

ISEEYの客層はかなり幅が広いので、私もまだまだISEEYの服着れるなぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

あつめるぞぉ~~~~~~~~~

ちなみに、年齢が上の方は50代のかたもいるんですよ~!!!!!!!!!!!!!!

小物で差をつけろ~!!!

またまた、オリジナルのストール入荷~(|||≧q≦|||)/

コンパクトで使いやすくてかわいいとなれば。。。買うっ!!!ですね~

今回はアジアンな感じも伝わる一品です★

お値段は3200円とお友だちのプレゼントにもいいですね~!!!

A_2269_1 A_2270_1

車のCM!!!

いつもかわいいと思っていたCMで、

こちらの花柄ワンピース(カーデガンにもなる!!)を

モデルさんがきていました~~~~~~~~~~~~♥

なんだか、うれしいなぁ~♥ ♥ ♥

こないだも、芸能人がISEEYにもあるお洋服きてたし!!!

ちなみに、CMは「日産」のやつです♥

A_2214_1

2まい重ね~!!!

A_2240 A_2242 A_2256 A_2246

ずばり!!!!

初めから2枚重ねなんです~!!!

ステkキ

きもちい~

色かわいい~♥

みなさまも今年は着たこともない色にもチャレンジしてみてください(><)

気づいたんです!!!みんなも試してね~★

A_2257 A_2232 A_2234 A_2248

みなさん!!!

スタイルクマモトはすでにしっていますよね~(llllll・____・llllll)......ン?

そう、ISEEYも毎月のってます(><)

しかも、今月ISEEYはプレゼントを出しているのですが~!!!!!

それを、ボーっと見ていたら!!!

なんと、この雑誌フリーペーパーという名のとうりプレゼントンの応募用紙も。。。。。。。。。。。。。なんと♥ 無料♥

私も気づいてから、すぐ応募しました~(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

みなさんも今すぐ応募してね~!!!

あたるといいなぁ~~~~~~♥

ジャケット今日入荷~♥

A_555 なんで、こんなにかわいいの~!!!

裏地も綿で着心地GOOD!!!

しかも、お値段が考えられないくらい手ごろ!!!

ずばり。、¥19000!!!

はるにもきれます(><)

ほかにも、カットソーとかはいってきてますm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

オリジナル★

A_2190 A_2191

ISEEYオリジナルストールはどうでしょ~!!!

すでに、持ってる人もいるとはおもいますが今回もかわいいです(><)

しかも、手ごろ¥3200!!!

お急ぎを~♥ ♥ ♥

キムタクがISEEYに~~~!!!?

みなさん★

見てみてみて~~~~~~~~~~~~~~~!!!

この人!!!

みんなが知ってる「キムタク」です★

この写真本物です♥

実は先日。。。

ISEEYにいつもいらっしゃるお客様がいらっしゃいました~

そのお客様の親戚(宮崎県)の方から送ってきたそうで!!!

なんと、キムタクが宮崎にサーフィンしにきたときにとらせてもらったそうです!!!

すごくないですか~!!!

かっこよくないですか~!!!

素敵!!!

失神します(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆

S様、画像ありがとうございました(><)

もちろん、今私の携帯の待ちうけはキムタクです♥

みなさんもよかったら。。。どうぞ~★

Photo

デニムが2型入荷~!!!

A_2135 A_2149

いままで、何度も買いそびれた方も多いはず!!!

きになったら、すぐ来てくださいね~★★★

今回もなかなかいい仕上がりのジーンズです!!!

撮影!!!!!

A_2132 A_2173 A_2174

今日は雑誌「スタイルクマモト」の撮影でした~★

今回も素敵です!!!

よくとれました~★

来月号にのります(><)

楽しみですね~!!!

今回も素敵なスタイルのスタッフさんとわきあいあいで撮影しました~★

この、カメラマンさんがカメラとるのが上手いのなんのって~~~~~♥ ♥ ♥

私たちがこうしてほしいってのがわかられているので、注文つけずにお任せでとってもらっても完璧!!!

来月号もたのしみです(^^)

今月号もでてますので、まだ見てない方はISEEYまで~★

バレンタイン~♥

A_2083 A_2085 A_2082 A_2084

バレンタイン☆

それは、

好きな人にチョコをあげる日♥

それは、

告白をいきなりしてもいい日♥

それは、

自分の気持ちを再確認できる日♥

それは、

二人だけの記念日♥

それは、

ISEEY♥

えええっ?!

それは~♥ ということで。

頭の中がバレンタインでいっぱいになりましたね~☆

あなたは、どんな人にどんな形で、どんなものをあげるのですか~?

ISEEYもみなさまのお手伝いができればいいなぁ~~~~♥

とおもう今日この頃です~☆

ISEEYが提案するバレンタインは~★

革のシリーズですね~★

とくに、このお財布はMENSに大人気ですよ~!!!

しかも、1点ものおそるべし。。。

P.S

アクセサリーの一部を半額にしております(^^)

ぜひ。プレゼントに使われたりしてもいいかとおもいます(><)

★小バック★

A_1875 A_1877 A_1879

みなさん、「コバック」を知ってるかい?????

コバックとは小さいバックの事で。。。

名づけの親は、お客様でした~~~~~★(N.Mさん)

名前の通り財布と携帯のみしか入らない、小さいバックの事です(><)

これが、妙にかわいくて手放せないんですよね~♪♪♪♪♪♪

最近では、プレゼントの際にこれに入れて渡す方もおおいです★★★

もうすぐ、バレンタインのシーズンですが~よかったらこれにチョコを入れてわたしたらいいことあるかもしれませんよ~★★★

わくわく。。。。。

どきどき。。。。。

お値段は¥1200とお安くなってます(^^)

おまちしております(><)

ジャケットはISEEYで♪

A_1931 A_1940 A_1978 A_1971 A_1914

ジャケット♪ジャケット♪♪♪♪♪♪

春にも着れるジャケットがた~~~~~~~くさん入荷しています★

シンプルタイプからデザインがこってる感じまで~★

どれもかわいい♥

あれもこれも~~~~!!!

最近、お客様とブログの話をよくします(^^)

みなさん結構チェックされているようで~!!!

嬉しい限りですね~~~

しか~~~~~し。。。

寂しいですね~~~~(llll ̄~ ̄;lll)

見てるけど書き込みはしない方式なのかなといわれました。。。。。

そんなこと、あるはずないない!!!!!

できれば1行でもいいので書き込んでほしいな~

そしたら、もっと楽しくなるはずなのに~~~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

それとか、カットソーありますか~?

とか書き込みしていただければ、カットソー特集の画像をはりきって載せさせていただきます(><)

1+1=2枚なんです(^^)

今日は2枚セットのお得なお洋服のご紹介です(^^)

なんといっても、素材最高でかたちもすごくいいんです★★★

とくに、後ろのシルエットはめちゃくちゃこっていて2枚を重ねるだけで、重ね着上手な人になれます(><)

しかも。の~~~~~~びのびです★

私、最近ふとっちゃった~っていう方や、妊娠されてる方にもはいるくらい自由自在なお洋服です(^^)

シンプルの中にオシャレがひかっていますね~★

A_1982 A_1985 A_1984

なつかしのチロルをいただきました~★

A_2029 A_2030

ばぁ~~~~~~~~~~

またまたお客様から差し入れいただきました~★

Mさんありがとうございます(^^)

そこで、チロルをテーマに撮影をしてみました~★

Tさんはかわいく、Aさんはおかしくとってみました~★

その後おいしく頂きました~★

ほんと、ありがたいですねぇ~~~~~~~~~(^^)

ドットのワンピ★★

ドットのワンピースってかわいいですね~~~~~~~~★

フォーマルにもかわいくて普段もかわいくて、こんなお洋服がさらっと着れる季節に早くなるといいですね~!!!

しかし、普段できるのもいいですが結婚式にも使えるので使ってください(><)

A_1963_1 A_1959

明日から、土日です★

1時間でもひまがあったらいらっしゃいませんか~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

1Fもすごいですが2Fもすっごいです★

だいこんさん♪

でっかいでっかいだいこんさんを今日1本いただきました~★長さは70センチほどで重さは5キロを越えていると思います(^^)

ほんとありがとうございます(^^)

こんなにまるまるした、だいこんはきっとおいしいはずです★

いっただきま~~~~~~~~す♥

A_2024

続きを読む "だいこんさん♪" »

今年結婚式に呼ばれている方はぜひこちらのフォーマルワンピースはいかがですか~?

A_1866_1 バルーンワンピースがかわいい~★

入荷後、即完売となったのですが。。。

再入荷!!!しかも、1点のみです(><)

普段着できる場合は、インナーにタートルやカットソーをあわせるといいですね~★

今日はめずらしく昼にブログを書いてみました。

今日も1日楽しくいきましょう~!!!

ふわっふわはいかがですか~?

A_1918 A_1965

A_1966

みなさん★こんにちわ(^^)

ホームページがきになってるんじゃないですか~?

気になるお洋服があったんではないでしょうか~?!

私にはわかります(><)

全部ですね~!!!!!

そのなかでも今日はシルクでできたシャツのご紹介です★

こちらは、今からの季節デニムにさらっときてはいかがでしょうか~?

また、袖が7部なのでインナーを柄物にしたり!得意のボーダーにしたり~★

ゆるゆるでスカートとあわせたり~♥

あぁ~~~~~~~~~~

いろんな、コーディネートが広がりますね~★

こちらのお洋服は

1点づつですので気になる方は急いできてください!!!!!!!!!

それと、今回のジャケットもめちゃくちゃおすすめです★

ジャケットだけでも8型はご用意しています★

ワンピースもかわいいのが多いです!!!!!!

きゃぁ~~~~~~~~~かわいいよ~~~~~~~~~~~!!!

HIPPIフェアーも実施中♥

戻る

★でかバック★

A_1990 でかバックが入荷~★

色もカラフルだしかわいいですね~!!

しかも、布でできているので

大きいわりに、すごくかるいです♥

みなさまは、ちなみにどの色がすきですか~?

私は、レモンいろがいいなぁ~♥

A_546

でも、ピンクもきゃわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

今♥ ISEEYに来ると楽しいきもちになれます(^^)

宝探し気分で、欲しいものがなくてもきてくださいね~★

きっとなにかみつかるんはずです(^^)

ちなみに私は今欲しいものが20点以上はあります!!

こまりますね~★

でも、ご安心を~!!

「夏のボーナス」使えます♥

ただいま~~~~~~~です★

みなさまこんにちわ(^^)

仕入れもばっちしで早速新作も店頭に

ずっら~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと!!!

ならんでいます(^^)

ハンガー足りないくらいですね~!!!!!!

みなさま、気になる商品があれば急いでください(^^)

なくなりま~~~~~~す(^^)

スタッフが買っちゃうかも~~~~~~~!!A_2005

仕入れへ行ってきます(^^)

明日は日帰りの仕入れへ行ってきます(><)

1月17日はいつも通りの営業とします(^^)

みなさんお楽しみに~★

財布~★

A_1891 A_1892

♪は~らこ~~~は~らこ~~~~♪♪♪♪♪♪

たっぷり~はらこ~~~~~~~♪(笑)たらこスパゲティーの替歌です(^^)

もう、春もまじかです(^^)

今年、お財布を変えたいなと思っているかたも多いのではないでしょうか~?

それなら、こちらのお財布がおすすめです(><)

無駄なデザインもなく使うほど使いやすくなります!!

いかがですか~?

A_1893

次におすすめなのがこちらの定番財布です(^^)

他に色は黒があるのですが、彼氏さんと彼女さんでおそろいで買ってもいいのではないでしょうか~?

友達同士でもいいですね~★★★

戻る

この中でどれがいいですか~??

A_1881 A_1884

今日はかわいいネックレスの入荷のおしらせです(^^)

ただ今画像をのせてあるネックレスはすべて1900円とおやすくかわいいです★

春物にも合うし!!

結婚式にも使えます(><)

そこで、結婚式やパーティーに使えるワンピースが入荷いたしました~★★★

コサージュもついてきてなんと12800円なので、小物もセットで買ってもいいんではないでしょうか~!!

しまいには、コートも買えますね~★

A_1866

戻る

☆花柄ワンピース☆

A_1816 A_1817

お花柄ワンピースの入荷です(><)

こちらのワンピースはロングカーデガンとしても使えますよ!!!

見てもらうと分かると思うのですが、「生地がかわいい」!!!

合わせ方は、ブーツにあわせたり。

ショートパンツにあわせたり~☆

今年も私はカラフルにがらがらに行きます(^^)

話は変わりますが。今日久しぶりにお店に来てくれたお客様が何人もいらっしゃいました~!!!

なんだか不思議といったら変ですが。。。嬉しい気持ちになれたし!みなさん変わってませんでした!!!あるお客様は結婚が決まられて、おなかに赤ちゃんができましたと近況報告もあり、ほんとうらやましい限りです☆

みなさんの笑顔で元気になれるし、出来るだけ私たちスタッフも自然とわらっていたいですね~★^^★わっはははははっはははhっはhっははっははは~~~~~~~

戻る

ふわっとゆるめに~♥

A_1828 A_1827

かわいいお洋服が入荷いたしました~★★

デニムにスカートに合わせ方自由です(><)

袖から出すロンティーの柄や色で色んな感じのコーディネートが楽しめます★

まぁ。ポンチョ風という感じです~★

また、素材がすごくオススメな素材なんですよ~!!!

コットン+アンゴラなのでふわっとしていてやわらか~いさわり心地です♥

色違いも、紺。グレー。ベージュ。

とありどの色もいいですね~~~~~~(^^)

私はグリーンにしよっかなぁ~~~~~~~~~~!!!!!

戻る

こちらのキャミ★★★

A_1746_1 とにかくかわいいです★

しかも、安い!!!!!

¥2900♥

いいですね~!!

かわいくて安くていいことづくめ~♥

色違いもBLACKがあり、みなさん2枚買いましょう~♥

早くしないとなくなりますね~!!!

ちなみに、私もかいました!!!

安いからって素材が悪いわけではないんです!!!!!!!!!

めちゃくちゃ、きもちいい肌触りなんです!!!!!!!!!

今着なくても春や夏にきましょうね~~~~~~~♥ ♥ ♥

戻る

テレビ出演!!!

今日は、待ちに待ったテレビの放送の日です☆

KABで11時10分からです(><)

わくわくでみたいとおもいます(^^)

見られた方は、感想を~♥

★赤★黄★緑★紫★青★

A_1793 A_1794 A_1784 A_1798

今年は原色のお洋服がオススメです(><)

もってますか~?

以外に持ってないですよね~!!!

そんな時はISEEYへどうぞ~★★★

はではで、がらがらがだ~~~~~~いすきなISEEYにはそろってます(^^)

もちろん、シンプル系もご用意しておりますよ~★★★

わたしも上の写真にものってる真っ赤なカーデガン買っちゃいました~★

デニムにあわせたら、簡単にかわいくあわせることができますよ~★★★

わくわく、明日きよっかな~~~~~~~★

新しい服をきるのって楽しみですよね~~~~~~~(><)

A_1731 A_1730 A_1317 A_1774

こんばんわ(><)

ただ今こちらの組み合わせがオススメです★

かわいくないですか~?!

うん!

間違いなくかわいいですm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

グレーのレースワンピ+キナリのニットワンピース+グリーンワンピース=かわいいくて動きやすくてオッシャレー(^^)どれものびのびで、別々にくみあわせてもいい感じです★★★

ISEEYでは、オリジナルな着方をたくさん提案しています(><)

また、今年も去年に続きワンピースは大人気です(^^)

他にもた~くさんかわいい商品をご用意していますので年始のお買い物はISEEYへ♥

★ベルト★

A_1717 みなさん!!!

お気に入りのベルトはおもちですか~?

ちなみに私は5本のお気に入りベルトをもってます(><)

ベルトってパンツにするのもいいのですが、最近はスカートの時に飾りでつけたり!

ワンピースにつけたりと使い道もいろいろあるんですよね~!!!

しかも、今ISEEYに入荷しているベルトはどれも使いやすく実用性があるものばかりです(><)

ぜひ、お好きなデザインのものがあればいかがでしょうか~?

私がねらっているのは。。。。。ビョウがびっしりついた細ベルトですね~(^^)

かっこよくもかわいくもつけれそう~~~(><)

ほしいなぁ~~~~~~~~~(‘‘)

テレビの放送時間が決定しました~★

いよいよ、TVに写っちゃいます★

放送時間は

1月9 ,17,25日   KAB  11:10~です(><)

編集後をみていないので、どんな感じに写るのかはわからないんですよね~!!

みなさんも楽しみに~★

今日入荷した新作はこちら~★★★

1、ニットカーデガン

2、シンプルブラックコート

3、ベロアジャケットなどなど

カットソーはいかがでしょうか~?

これから使えるのは、カットソーではないでしょうか~?

今年はニット以外にもアンゴラやカシミアがはいったカットソーが1万円代でかえるんですね~★嬉しいですね~★><★

かわいくて、あったかくて、薄くて、着まわしききまくりですね~★

また、春先も使えるコットンのカットソーですね~★

ISEEYにはただ今使えるカットソーが2200円からそろっていまして、2枚買いは当たり前ですね~!!

また、周りの人に差を付つけたいかたはこちらの1点物カットソーの数々です!!

不思議とこんなにインパクトはあるのですが、1枚買うともう一枚といった感じで欲しくなるんですよね~!!!

ISEEYスタッフみんながおすすめ出来る商品です★

いかがですか~★★★

A_1643

A_1686 A_1626 A_1629 A_1640 A_1620 A_1638

★初売り万歳★

今日は初売りでした~(><)

お客様も大変多く、みなさん福袋+お買い物といった感じでどっさりお買い物されていってます!!!

福袋、喜んでもらいたいですね~!!!

明日もひきつづき福袋販売ですが、かわいいお洋服をた~~~くさん仕入れているのでみにきてくださ~~~~~い(><)

でも、あいにくHPを最近更新していません。。。

(><)

ごめんなさn。。。い

とにかく、毎日いそがしかです!

ひと段落したらばっちしかえますね~★

A_1616 店頭用の雑貨5000円福袋も好評です★

明日は初売りです☆

きづけば、2007年ですね~!!!

今日もお店で福袋作りにお店のディスプレーをしたりと忙しかったですね~!!!

でも、お客様の笑顔をみるために楽しんでISEEYやってます☆

そのおかげもあり、福袋もばっちり作り終えてあとはお客様をお待ちするのみですね~☆

こんな、ISEEYを今年もよろしくです(><)

おめでとうございます★

あけましておめでとうございます★☆

皆さんいかがお過ごしでしょうか~~~???

『オセチ料理』は食べましたか??私は、朝から実家に帰り大好きな雑煮をタラフク頂きました~~~★あとは、熊本と言ったらやっぱり馬刺し!!!最高にうまいーー♡モリモリ食べ過ぎてお腹がパンパンに!!!やっぱり『冬』は太っちゃう季節ですよね~!!でも食べてる時ってホントに幸せですよねーヽξб。бξζζ 笑顔が止まらなくなりますよねーーーー★☆今日は、久々の『OFF』だったのでのんびり~と過ごしてます{{{{(llllll><llllll)}}}}昨日も初詣いって良い年越しが☆^-^☆今年もISEEYで沢山の方と出会いがあるといいです★☆2007年も『楽しく、笑って、元気』に1年を迎えて行きたいです~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

皆さんに今年も可愛いお洋服、雑貨ナドナド素敵な商品をお届けしていきますのでお楽しみに~~~★☆

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »