« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

★てつや@2★

また、やりました~~~~!!!

12月30日。

12時から福袋の続きをはじめ。。。

6時お弁当を食べ。。。

★★★PM8時★★★

ISEEYラジオ出演!!!

ラジオを聞くため車に乗って聞いてもりあがる!!!

(笑いなしの真剣勝負><)

それから~

時計を見ると。

なんと朝方5時!!!

というわけで、その日に終わらせる予定でしたが。。。

2度目のてつやでした(^^;)

さすがに頭もヘブン状態に入り、

朝方笑いのつぼに入る事件があり、

おなかがよじれるくらいに笑ってかえりました。

しかし、まだ福袋は終わらずに今日も12時から8時までみっちりやって。。。

出来ました~!!!

出来ました~~~~!!!!!

やっとできたぞ~~~~~~~~★

とりあえず、気兼ねなく年越せますね~★

福袋は、予約してない人も買えるようにもちゃんとつくってますよ~!!!

1月3日が楽しみです★

★てつや★

昨日は~(><)

6時に店を閉めてから、福袋づくりをはじめました~!!!

これが、大変大変。。。

やはりお客様に気に入っていただける事を考えながら作るので、はぁ~~~。。。。。ため息がでましたが。。

スタッフ同士言い合いをしいしいやってました~★★★

Aさんはこれが好きこれが嫌い!!!などけんかに聞こえるくらいの感じの希薄です!!!

ぐぅ~~~~~~~~~

あれれ。おなかが減ってきたのでみんなで食事にいくことにしました(^^)

戻ってきて、ラストスパートを無我夢中でやっていたところ。

ふと時間を見てみると、

なななななんあんと!!!!!!!!!

に。に。に。に。2時でした~~~~~~~。。。。。。。

ようがんばった!がんばった!

気づけば、ぶっ通しの7時間でした~!!!

結局のところ2時までやっても半分の40個くらいしか終わらなかったので、

予定どうり今日も福袋つくって、大掃除して帰りたいと思います!

でも、今日も帰る時間はおそいかもしれませんが、お客様のためにやるぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!おぉ~~~~~~~~!!!!!

誰か私たちをほめてください(><)   

いいえ~結構です!

やればできるこです★

それでは、福袋ご注文のお客様もそうでないお客様も年始をたのしみに~★

ブログはまだかきまっせ!!!

年末最後のメーカーさんがきました~☆

A_1589

年末にもかかわらず、メーカーさんが車でいらっしゃいました~☆

ありがとうございます(^^)

持ってきていただいた商品はかわいいアクセサリーやストールです★

来年はこちらのブランドとタイアップして「1900円祭り」というのを夏限定でやっておこうとおもってます(^^)

1900円祭りというのは、100枚近く仕入れた商品がどれも1900円というスペシャル価格です★

10枚かっても19000円★HAPPYですね~★

期間は6月7月8月で予定してます(^^)

たのしみですね~★まっててくださいね~

まぁ~忘れたころにこの1900円祭りはいきなりやってくることでしょ~★

ISEEYは明日の6時までの営業ですので、おまちしております(^^)

頂きました★

X・MASはどうでしたか~?

今年も残りわずかになりましたね~★★

今日は、皆さん熊本では有名『キムチの里』でお勤めされてるISEEYでは自称『キム里サン』が絵を描いてプレゼントしてくれました~~♡→ܫ←♡♪

『ISEEY』をイメージして描いてきました~と言われ絵を見たら感激です★

「a_1563.jpg」をダウンロード

前にも2枚頂いてISEEYにも飾ってましたが皆さんきずきましたかヽξб。бξζζ ノ?

すごく独特な絵でいつも感動してます★★

『ISEEY』をイメージして描いて頂いたってのが嬉しいですよね~~☆

ありがとうございます!!!

「a_1562.jpg」をダウンロード

↑『キム里さん』の後ろ姿です☆★

ISEEYの『きのこGジャン』がすっごくいい感じにマッチしてますね~~~★☆

今年も残りわずかですが29日まで営業してますので宜しくお願いします☆★

再入荷~★

A_1180_1 売れうれカットソー再入荷~!!!

1点しかありませんのでぜひ、欲しい方はご連絡を~★

素材もアンゴラ入りで気持ちいです(^^)

クリスマスも今日で終わりですが、どんな日になりましたか~?

ISEEYではやはりプレゼントを探しに来る方がおおかったですね~(><)

きっと、もらわれたかたも喜んでくれるのではないでしょうか~(^^)

のこすところ4日でISEEYも今年の営業は終わりますのでまってま~す(^^)

メリークリスマース★このベルトかっこいいです★

A_1548

素敵なベルトが入荷しております★

このベルト他に色違いもあるのですが、すごっくかっこいいと思います(^^)

なが~~~~く使えるんじゃないですかね~★

話は変わりますが!!!

今日M-1グランプリでしたね~♪

私の中では「チュートリアル」が一番おもしろかったです(^^)

そしたら優勝しましたね~(><)

みんな見た人はそう思いましたよね~!!!

近い将来テレビに出まくるんではないでしょうか~?!

それにしても、左の人は男前ですね~(^^)

M-1みれて良かったです(^^)

★サンタさんがやってきた~★

A_1494 A_1495 A_1497 A_1500 A_1502 A_1503

いよいよあしたはクリスマスイブです★みなさんはサンタさんになにをお願いしましたか~?サンタってほんとにいるのかもしれないですが、実際は身近な人がサンタだったり、自分がサンタになったりですよね~★わたしも、もれなく明日はサンタになります(^^)なるといってもサンタの格好するとかではなく、自分のお母さんへのプレゼントをします(^^)

画像の小物をプレゼントしたいと思ってます(^^)

みなさんも、身近な方に気持ちのプレゼントをされてはいかがですか~?

クリスマスもISEEYは営業しておりますので時間があるかたはおまちしております(><)ジグルべ~~~~る

おすすめデヵバック~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

A_1504 A_1505

とてもかわいい大きなバックが入荷してきました~(><)

お値段なんと3900円★

かわいいですよね~~~~~(^^)

しかも、チャックがちゃんと付いているので中身は安全です★

2日くらいの旅行にもつかえますし~普段もかわいいです★

よく見ていただくともち手のところが三つアミになっているのもかわいくないですか~?!

また、クリスマスプレゼントにオススメグッズがた~~~くさん入荷していますので来店おまちしております(^^)

今日はテレビの撮影でした~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

A_1522 今日はテレビの撮影でした~!!

ISEEYがはじまって2回目のテレビ出演です★

写真に写ってるのはおちゃめな2人のカメラマンです♥

他にも4人で合計6人のスタッフの方がいらっしゃいました★★★

それにしても、テレビって写真と違って動画なので難しいんですね~(><)

奥深いですね~!!早めの出勤で11時にははじめたのですが、なんだかんだで終わったのは1時半くらいだったので40秒の映像のために2時間半かかりました~!!!!!

これを、とられているカメラマンさんたちは週間やまさきくんの撮影をされているスタッフのかたたちだそうでわがままたくさん聞いてもらいました~(><)

スタッフの皆さんありがとうございました~!!!

編集の出来上がりが楽しみです★

放送は年明け1月に4週連続であるので、はっきり日にちがきまりましたらご連絡いたします!!!その時はみんなで、みましょう~★視聴率をみんなで上げちゃいましょう~★

残すところISEEYは後8日ですので、思い残すことなくISEEYでお買い物しちゃってくださいね~★まってま^~~~~~~^す

スタイルクマモト1月号★

A_1507 A_1506

今日、12月20日に1月号「スタイルクマモト」が発売されています★

ISEEYもいい感じにのってますね~★グリーンのドットのスカートにレースのカーデガン★それに真っ赤の「のだめブーツ」ですか~♥ かわいい~~~~★

今日の配布だったのですが、お客様は早いですね~★さっそく問い合わせがありました~!!!

明日もISEEY忙しくなりそうですみなさんまってま~~~~~~す★

そんでもって、明日はテレビにもでるので前取りの撮影がありま~~~~~~~す★

ラジオ★

ななななんと~★

やりましたぁ~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

ISEEYが12月30日にRKKラジオに出る事になりました~★★★

楽しみですね~みんな聞いててください★

どんな放送になるのかたのしみですね~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

A_1356 A_1353 A_1355 A_1357

ずらっ~~~~~と色とりどりにならんでいますが~~~~~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪あれもこれもかわいい~かわいい~よ~★

なんで、こんなにかわいいのがたくさんあるだろうISEEYは:*.;".*・;・^;・:\ζζ*бOб*ζζ/:・;^・;・*.";.*: って今日お客様から嬉しい言葉をいただきました★★★

うれしいなぁ~★うれしいなぁ~★

実はわたしもISEEYで働いていますがISEEY大好きファンのうちの1人です♥ 知ってましたか~?なので、お客様の気持ちもすごくわかります★

そんでもって、あれもこれもかわいいと思うしあれもこれもほしいんですよね~★

あああああぁ~~~~~明日も素敵なお客様に出会えたら嬉しいですね★

ISEEYをいろんな方に見ていただきたいです★そしてISEEYという空間に共感できたら幸せだな~~~★

あなたのお部屋をリニューアル★

A_1359 A_1361 A_1363

最近ではお部屋のインテリアに関心があるかたがとても多いですね~★

実はISEEY店内はすべてが売り物だという事を知っていましたか~?

備品のようにしていますが実はれっきとした売り物なんです★

ところせましと下がっているシャンデリアにランプ♥ いす♥ 棚♥ ラック♥ ハンガー♥ 鉄物♥ そして。。。大物ベット80万★

どなたかこのお姫様ベットを欲しい方はいらっしゃいませんか~?

っていきなりは無理なので、かわいい~カーテンから変えるとお部屋の雰囲気はがらんと変わりますよ~~~~~★

今日載せたカーテンは男の子のお部屋にもOKなので、結婚されている方同棲されている方にもOKですね~★

楽しくなりますね~★気分が落ち込んでる時ほどお部屋の空気を入れ替えて模様替えをしてあげてくださいね~(^^)色にも色んな力があるので色の力をお部屋にとりいれてもいいんでわ~♥

A_1293 A_1300 A_1301 A_1302 A_1304

HIPPIのフェア~~~~~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪ 開催中です!!!

素敵ですね~★★★

スタッズキーホルダー★腰につけたりバックにつけたり★★★

などなどどれも革の風合いが素敵です★

しかし、このなかで1番オススメなのは革のバックです★★★

どこが、オススメかといいますとHIPPIのオリジナルの金の大きめジップに自由自在長さが調整できる紐!!この紐にはすべてに穴が開いているのがまた最高★

お値段¥40000ですが、後悔させません★★★

気になった方はどうぞ1Fの棚に並べておいていますので見ていってください★

ネックレスの魔法~♪

A_1096 A_1092 A_1090 A_1098 A_1089

ネックレスって着る服を何百倍もかわいくしてくれるってしってました~?知ってますよね~!!それにしても、どれも素敵ですね~♡→ܫ←♡♪

こんなときこんなにかわいいアクセサリーをつけれる女の子に生まれてよかった~っとおもいます(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆

しかし昔に比べるとISEEYはアクセサリー屋さんといわれるほどにたくさんはいってきていますね~そうです。昔はアクセサリーは2、3点くらいでしたよ~!!!

今では考えられませんね~{{{{(llllll><llllll)}}}}

でも、今ではなくてはならないオシャレアイテムですね~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

やっぱ「ひごなび」ばい!!!

http://www.higonavi.net/Title_01

熊本の口コミタウンサイト「ひごなび」をみなさん知っていますか~?口コミで自分のお気に入りのお店を紹介できるサイトです♡→ܫ←♡♪

そこに~~~~ISEEYも載っちゃいました~★よかったら、サイトを見てみてください(^^)まだ、出来て新しいサイトですが素敵なスタッフさんでされています(^^)

実はISEEYの写真館にものってもらってま~す★

みなさん「ひごなび」に「ISEEY」にごひいきに~~~♥

♥ メーカーさんいらっしゃ~~い♥

A_1324 A_1245

昨日も今日も関西からのお客様がいらしています♡→ܫ←♡♪

みなさんISEEYに素敵なお洋服を届けてくれるメーカーさんです♥

二人で写ってるメーカーさんは皮の専門店さんです(^^)リーズナブルでかわいさ抜群ですね~しかも熊本弁「よか人」ですね~♥

右のかっこいいトラックはアジアンなお洋服やさんです(^^)トラックの中まるでお洋服のクローゼットなんです♡→ܫ←♡♪

しかし。。。関西人の人ってほんまおもろいm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪わたしもまぎれて関西弁でいかしてもらいます~!!!なんでかな~関西弁ってだけでおもろい!おもろい!ついついまねしまくりですね~(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆

今日も9時くらいまでISEEYにいましたが、人と人の出会いって素敵ですね~(|||≧q≦|||)/

プレゼントはISEEYで★

A_1258 A_1259 A_1260 A_1261 A_1262

かっわいい~~~~~プレゼントはぜひぜひISEEYで★

もうすぐクリスマスも近いのですが~!!!サプライズでいつもお世話になってる人とか仲良しのお友達とか親とかあぜてはいかがでしょうか~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪私も実は今日友達にプレゼントを頂きました(^^)プレゼントってなんでこんなに嬉しいんでしょうね~なんでこんなにHAPPYにさせてくれるんでしょうね~★

あげる方は結構どきどきするものですが。。。。。。(llll ̄~ ̄;lll)

実は上の写真の一番から説明しますと。。。

1つタオル5枚★SET¥1000です★メチャヤスじゃないですか~?かなりのおすすめです★

2つめあったか手袋靴下SET¥3400★心もぽっかぽか~

3つめ★ナチュラルスノーマンSET¥2500★家庭のママは嬉しくなるのではないでしょうか~?

4つめ★アフリカンSET★¥3800ISEEYが大好きな雑貨を詰め込んでおります♥

5つめ★キッチンSET★¥2300★カラフルな色は元気を与えてくれますよ~★

てな感じでいかがでしたか~?プレゼントって組み合わせ次第でどうにでもなりますね~♡→ܫ←♡♪ あげるのが楽しくなりますね~♡→ܫ←♡♪ わくわく★

みなさまも大切なあの人に。。。♥

あったか~~~くな~~~れ♡→ܫ←♡♪

A_1069 A_1070 A_1080 A_1082 A_1083

今日も寒いよ~~~~~{{{{(llllll><llllll)}}}}ぶるぶるぶるるぶる。。。。。

寒い冬を乗り切る為には、必殺「小物ぜめ」ですね~!!!マフラーまきまきにニット帽に手袋ですね~!!!

これやると寒さがぜ~んぜ~んちがいますよ~~~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪やった~~~♥

寒い冬だなぁ~って言ってるうちに2006年も残りわずかですね~1年って過ぎるのはやいですね~年をとるのが早いはずですね~!!!!!

でも、いいんです!毎日が楽しかったらね~(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆

それにしても、今日は土日くらいイッセイにはお客様が多かったですね~♥嬉しいですね~♥ お客様の気に入ってくれる笑顔を見れる事が私の幸せですね~♡→ܫ←♡♪

革ブレスって。。。♥

A_487 A_486 A_488 A_489

みなさん革のブレスってお持ちですか~♥ただ今素敵な革ブレスが届いていますよ~ 私はもってますよ~皮のブレスのいいところは、まさに使うとどんどんいい味が出ることですね~!毎日しないと気がすまないくらいですね~♡→ܫ←♡♪ しかも、こちらのブレスは金具が見てのと売り金(しんちゅう)でできています!!!かっこいいですね~(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆1本買うとまた1本という風に増えていくんですよね~♥ 芸能人のかたもご愛用されているようです♥これまた 嬉しいですね~★

それにしても、今日は「インターネット」を見てきたというお客様が結構いらっしゃいましたね~!!!あらためて、インターネットというのは不思議な浸透力があるのだなぁ~と実感いたしました!みなさんこれからも、ISEEYをよろしくおねがいします★

アンティーク家具おすすめです★

A_931 A_935 A_946 A_890 A_899 A_937

アンティーク家具で味があっていいですね~★しかも、色が素敵♡→ܫ←♡♪ もし私が結婚した時には絶対そろえたいとおもいます(^^)それに、以外にお安いものが多いんです★

見た感じ手を出しにくいですが、そんなことはないんですよ~★

最近では、一人暮らしの方が見にこられる事も多く興味があるかたが多いですね~♡→ܫ←♡♪

ハンドメイドのぬくもりはいいものですね~★

ボーダー全開~♡→ܫ←♡♪ パフスリーブニット♥ ワンピ★タートル♥ レギンス★

A_1170

A_1058 A_997 A_1000 A_1031 A_1064 A_1033 A_1180

大人気のボーダーのお洋服がた~~~~~~くさん入ってきています(^^)今年はデニムの年といわれるくらいデニムが大流行なので~!もちろんボーダーのお洋服はデニムにあわせていかがでしょうか~?あぁ~^^どれもこれもかわいいですね~★★★しかも、今日ほとんどの会社の「ボーナス」が入ったラジオで聞きました~(^^)もらえる人ももらえない人もお祭り騒ぎのISEEYへご来店お待ちしております♡→ܫ←♡♪ 素敵なジーンズも入荷しています(^^)

A_978 A_1062 A_1040

寒い寒い寒い。。。。。。。。。なんでこんなに寒いんでしょ~!!!!!毎年毎年、冬になると「こんなに冬ってさむかったっけ」って思います(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・さむいよ~ん{{{{(llllll><llllll)}}}}ぶるぶる。

ISEEYでは寒いのにパンプス入荷です(^^)これがめちゃくちゃかわいいんです(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆かわいいですよね~♡→ܫ←♡♪ ISEEYが好きなゼブラにヒョウ柄です(^^)しかも、ソールがたまりません。レッドにピンクですよ~!!!

わたしも買いましたが、まだはきません。気に入りすぎてお家に飾ってます♡→ܫ←♡♪ あぁ~癒される。好きなものに囲まれるって素敵♡→ܫ←♡♪ 幸せ♡→ܫ←♡♪

クリスマスプレゼントはISEEYで♡→ܫ←♡♪

A_871 A_873 A_892

もう12月になりました~(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆

クリスマスにはみなさん何をされるんですかね~?!

ISEEYはクリスマスに向けてかわいいプレゼントをご用意していま~す!ちょこっとプレゼントには「携帯ストラップ¥480~」「ハンカチ¥200」「コップ¥80」などなど♡→ܫ←♡♪

でも人にあげるばっかりがプレゼントではないですよね~!!女の子なら1度はあるんではないでしょうか~?それは。。自分にプレゼント~♥ って自分にご褒美♥

わたしも良くやります。1度といわず、2度3度、、、、、、、、、。

ほんと、女の子に生まれてよかったと思う瞬間ですm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

スタイルクマモトの撮影♡→ܫ←♡♪

A_956 A_975 A_832

今日雑誌「スタイルクマモト」の撮影用に以上の商品を出品いたしました~♡→ܫ←♡♪

スタイルのテーマはヨーロッパ調な感じということだったので、ドットのGREENワンピースにレースのロングカーデガンをはおってみました~(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。

それに、アクセントを効かせるために赤いブーツ♥

お~~~素敵です♥

チーズ屋さんでの撮影だそうで、どんな風に仕上がるのか楽しみですね~(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆

ISEEYはアフリカ好き♡→ܫ←♡♪

A_739 A_687 A_688 A_905 A_961

アフリカ~♡→ܫ←♡♪

ISEEYには数々のAFICA雑貨があります★どれもこれもかわいいんです♡→ܫ←♡♪

という事で私が思うアフリカ雑貨の可愛さを伝えましょう~(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆

まず、アフリカのものはどれもカラフルな色使いがとにかく多いですね~♥ そして配色の良さ♥ 1つめのバックも本皮でできていて、職人技という風にきっとだれかが作ったのであろうということがわかります♥

2つめのパンプスもアフリカの代表的な雑貨バブーシューというシューズを真似したのだろうというのがわかります♥ それにしても、色がかわいいですよね~!!!ゴールドです金です♥ 落ち着いたカーキもかわいくて、とても本皮でできているなんて不思議な感じです♥

そして、ランプシェードです♥ 今の時代にはなかなか手に入らないすりガラスですね~かわいいですね~♥ しかも安い¥12000♥ お嫁に行く時には絶対欲しいですよね~♡→ܫ←♡♪ お店などの店舗でつかってもお家で使ってもとても暖ったかい光が心を癒してくれます♥

最後はキリムのクッション♥ 大きさもGOO~♥ 色もGOO~♥ インテリアにしてもインパクトがあって、素敵なお部屋にしたい時の必需品ですね~♥ ついでに、後ろに移ってる金のいすもなんとアフリカです♥ すごい迫力なんです♥ いすとしてではなくこちらも飾ってはいかがでしょう~?!

今日も明日もISEEYはアフリカ雑貨に癒されています♥

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »