« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

11月も今日で終わりです~

A_857 A_859          

今日このコートのかわいさに感激いたしました(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆だって、裏地見てください♡→ܫ←♡♪ 裏地最高♡→ܫ←♡♪ しかもあったかさもGOO~♥ ついでにふっわふっわの取り外しOKのフードがついていますm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪嬉しいですね~(pllllll´▽)p/~~~♥ ~~~\q(▽`llllllq)明日から本格的に寒くなるようなので、みなさんにあったかお洋服をおすすめしたいですね~(pllllll´▽)p

あと、それとあわせてオススメなものはブーツですね~(|||≧q≦|||)/♥ ¥9800~ロングブーツがそろってますよ~!!!色もとりどりあります♡→ܫ←♡♪ みなさん、見に着ませんか~?

A_769 ブルーのブーツオススメです♡→ܫ←♡♪

雑貨♡→ܫ←♡♪

A_918 みなさん。。。風邪などひいてはおられませんか~?寒さがどんどんましていますが~♡→ܫ←♡♪ まだ、ISEEYスタッフはだれも風邪をひいてません(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・寒い。   最近のコートの流行をみなさん知っていますか~?!といっても私自身最近ほんとに、はやってるんだと思ったコートがありますm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪それは、トレンチです♡→ܫ←♡♪ ことしの流行の女優トレンチとでもいいましょうか~♡→ܫ←♡♪ 要するにふりふりがついていたり、袖が大きくなってたりといった感じです(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆ ISEEYにもそんな素敵なコートが入荷しているんですが♡→ܫ←♡♪ かわいかです♡→ܫ←♡♪ 欲しいです♡→ܫ←♡♪ あれもこれも。。。

って画像は雑貨の写真でしたねぇ~(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆雑貨ってなんだか癒されますよね~。ISEEYではたまにコップやお皿を仕入れてくるのですが。この画像のお皿コップスプーンなどなどかわいいとはおもいませんか~?色が綺麗ではありませんか~?とにかくこんな感じがすきですね~♡→ܫ←♡♪

最近では携帯ストラップが簡単に身につけれる雑貨ではないでしょうか~?ちなみにわたしは、ISEEYで買ったお魚ストラップにお茶についてる携帯ストラップを3つほどつけています(llll ̄~ ̄;lll)ジャラ。なんだかすてられず。。増えてく一方{{{{(llllll><llllll)}}}}でもいいんです(|||≧q≦|||)/ぎゃはは好きだから♡→ܫ←♡♪ ISEEYも最近ではストラップがどんどん増えてきてるんですが、これがかわいいんです。亀に象に♥ きのこ♥ボンボン♥ とずら~りあります♡→ܫ←♡♪ 今度ストラップをずらっと特集いたします♡→ܫ←♡♪

              

このブーツおすすめです☆

A_851 A_853

A_848

こんばんわ(|||≧q≦|||)/いえ~い☆久しぶりに大きい字を使って書いてみます♥こちらのブーツかわいいとおもいませんか~♥ なんと、はきかたも「ニーハイ」にしたり「くしゅくしゅ」にしたり「ロング」にしたりなどなど紐もついているのでどんな感じにもなるんです♥ サイズも大きいサイズもあります♥ これひとつあればどんなお洋服にも合わせれると思いますよ♥わたしもかいました~♥ 最近のおきにいりです♥ 選ぶ時に色がキナリ。ブラック。ブルー。レッド。とあったので迷いましたが燃えるレッドにしました~♥ 値段がまた優しく9800円です♥ よかったら、みんなでおそろいにしませんか~★チーフの一押しです♥ ほかにもたくさん入荷してるのでまってま~~~~~す♥ 

今日300着★

届いたよ~~~~~~~~~~~★

仕入れた商品が入ってきています★

私たちスタッフも大変です!

なぜなら、あれもこれも欲しいから{{{{(llllll><llllll)}}}}

ちなみに今日コートにワンピースにカットソー買っちゃいました★

家にかえってファッションショーしちゃいました★

寒いときは~

今日も寒いですね~。。。ぶるぶる。。。

家に帰ったら、やっぱりこたつが一番じゃないですか~?

でも、こたつにはいってパソコンしてると手だけがとても冷たいです~´Д`)。

もうすぐ、ISEEYはスタッフ各自がパソコンを始めるのでたのしくなってきますよ~★

あっ!!!

それとですね~今日入ってきた毛布おすすめです★

ふかふかで気持ちよくてお洗濯もできるんですよ~★

小さいのと大きいのとありますので、みにきてください★

しかも安くて¥2380~¥680です♥

わたしも、2枚買いました店長も2枚かいました★

A_595

ただいま~♥

仕入れからかえってきました(^^)

今回あった芸能人は。。。なし。

でも、アナウンサーに会いました(^^)

目覚ましテレビの人ですね♥

それにしてもですね~みなさん。

ISEEYは年末に向けてはりきっちゃいますよ~~~~~~~★

そんでもって、ブーツが一足も無かったのですがいれてきました(^^)

30足は入荷します★

コートは40~50着ちかいかな~★

あ~楽しみです。

私が♥ ♥ ♥

ほしいのが、たくさんで★たくさんで★

★仕入れ★

明日からISEEYは、仕入れの旅へでます(^^)♥

わくわくもしますが、今回は体力勝負的なところがありますね~!!!!!

気合いれて、がんばるぞ~~~~~(^^)

まってるお客様のために全力をつくします(^^)

きっと、明日の夜はいびきをすご~くかくくらい寝ちゃうとおもいますね~!

それじゃあ~~~

しゅわぁっち~~~~~~~~~~~~~~~とう★

寒いです!!!!!

なんでこんなにさむいんでしょう~!!!

って答えは簡単さむいからですね~{{{{(llllll><llllll)}}}}

ぶるぶる。。。。。

明日が過ぎればISEEYスタッフは仕入れへいってきます★★★

きっと東京も寒いんでしょうね~~~~~~(*δーδ)c――――――∞C< /ζζξб_бξ/

かぜをひかないようにします★

あと、可愛い服もたくさんいれてきます★

みなさんは、今どんなものがほしいのですか~~~~~?

今日はPPPPINK★

今日はなんとみんなPINKです♥

PINKというのは、

偶然にもみんながPINKの服を着ているということです★

店長はインナーがPINK

チーフはスカートがPINK

マネージャーはカーデがPINK

ISEEYはPINKがはやっているんです★

きたことない人はためしてみてください(^^)

とても、目が覚めますね~~~~~~★

仕入れにいってきました~★

今週は1日だけお休みしましたが。。。

デニムの注文つけてきました♥

これがまた、かわいさ100です」ね~~~~~★

でにむって、なんぼんもっててもいいですよね~(*δーδ)c――――――∞C< /ζζξб_бξ/

今回はデニム+デニムのコート+でデニムの巻きスカートなどなど入れてきました♥

わくわくどきどきです★

今日は華金でしたが~♥

みなさん今日はどうお過ごしでしたか~?

おうちでごろごろ。

ともだちとぺちゃくちゃ。

彼氏とぶらぶら。

仕事をもくもく。

ISEEYもりもり。

にしても、最近寒くないですか~!!!

わたしは、家でダウンをきて家の中を動き回ってます。

寒いの嫌いですね~

でも、オシャレの季節ですよね~

ことしは、みんなでワンピデビューしましょう♥

うん★

しましょうしましょう~♥

それと、お知らせです★

今月は2回仕入れへいってきます

日にちは又今度連絡します★

その日はおやすみいたしますので、期待を膨らませてくださいね~★

みなさんに、もっともっと気に入っていただけるように、励みます♥

はげみま~~~~~~す♥

なので、ISEEYに自分のほしいものをどんどんいってください♥

袋ができました~~~~♥

できました

やりました~~~~~

ISEEYのオリジナルな袋ができました✿✿✿✿✿

しかも、今度は頑丈です

ビニールですm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

三ヶ月はかかったと思いますね~~~~~~~~~~~✿

はぁ~~~~~~~~✿

よかった~~~~~~~~~~~✿

かなりのおきにいりなんで、みなさん✿✿✿

どしどしISEEYにきてね~★

それに、今可愛い服がすご~~~~~くたくさんはいってます✿✿✿✿✿

もう可愛すぎてあれもこれもほしいですね~~~~~✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »